

きらきら写真in金浦

 は金浦空港に到着したヨン!

35287-.jpg
35288-.jpg
35289-.jpg
35291-.jpg
35293-.jpg
35292-.jpg
img_205952_37837820_3.jpg


 モバイルサイトから写真
更新するのは、月・金、ね。
私、先週は月・木と勘違いしてたね。月・木はごみの日。

Screenshot_2013-05-27-13-43-24.jpg

自転車とは言わないかな? マウンテンバイク

マウンテンバイクのヨンも、金浦のヨンも、あんまり変わらない雰囲気じゃないかい?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石ヨンジュンssi!!変わりなし・
やさいさ~~んv-8ありがとう!!
飢えてましたァ~~日本に東京にいながら姿がなく
千葉だ銀座だと~~~何処ェでも馳せ参じるのにィ~~と・・
察してますが
まァそんな輩(私目のような)がいるからでしょう・・・ね。
でも写真見て溜飲下げてます。
ありがとう!!v-238

youmin さん

ね、じぇんじぇん変わらないよね。

不摂生な生活をしていると劣化が激しいけど、v-20の姿を拝見すると、時間が止まってるんかとか、どんなにストイックな生活してるんじゃ?と思いますね。

金浦空港にはチャン軍足やCN(?)とかのお迎えに沢山の人が集まってたんですって・・あそこ、狭いのに。
それで、思いがけずの。。このお写真ですね。
K-POP担当の記者にしても、アサリ堀に行ってアワビを拾ったみたいな?棚ボタな?v-315だったんじゃないかと思います。

v-20軍足くんのファンに「グンソクさんは乗ってなかったよ」って教えてあげたそうですv-313

No title

沢山のお写真ありがとうございます。
ほんと~~じぇんじぇん変わってない、王子だけは時が止まっておりますね。
同じお国の人達とはエライ違い・・・お綺麗なお顔されてます。
一時痩せた時、足回りの筋肉が衰えて細くなったのに、もう完璧に元通りに太いおみ足になられて0脚(ホテリアーではかなりの0脚が)もなく、ヨソクの様です。

次回作に向けて頑張って頂きたいものです。

No title

こんにちはやさいさん。

ハァ~~v-343なお写真、ありがとう!

私がまず思ったのが『ボテン取れそう!』なのよね(笑)

名は体を表すではないですが、顔は心を表す。
綺麗な心はお顔も綺麗ってことでは?などと・・・・・

今夜の試写会には姿を見せるかな?

やさいさん、ご無沙汰しています。

PC不調のため、たまにコメント書き込むとどこかへ飛んでしまうので最近はずっと毎日見てるだけでしたが久しぶりのお写真、携帯から一言お礼を!

いつも、色々と最新の情報ありがとうございます。

今回の来日、写真もなくさびしい限りでしたが出ましたね~

相変わらずの素敵なお姿、さっそくのお運びありがとうございます。

とてもお元気そうでなによりうれしいです。

先日のこちらのハルモニ定例会でもため息ばかりでしたがこれできっとみなさん元気になれると思います。
今夜もお出ましになりますように!

だんだん年のせいであちこちと容態がふえているこの頃、なんとかボケないうちに次回作見たいものです!

No title

joon44さん、<(ホテリアーではかなりの0脚が)>
えっ?そうですか?ドンヒョクはO脚でしたか?

ドンヒョクはワッサワッサと肩が揺らして歩いてましたけど、0脚とは思わなかったわ~~v-411

今度見るとき、顔ばっかり見てないで、ちょっと足の方に注目してみよおっと~(笑)

yonyonさん、<綺麗な心はお顔も綺麗ってことでは?>
うんうん、そう思います。
特に40過ぎたら、人となりが顔に出ますね。

あ、増改築したお顔では、心の中をうかがうことは無理かも。偽物の顔からは偽の心しか見えないかなと・。e-275

sirakawaさん、お久しぶりですv-300

↑に今夜の試写会での王子写真をコレクションしたので、どうか、元気出してくださいね~v-344
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
