スポンサーサイト


なぜ東宮を批判するのか (転載)

BBさまのブログ BBの覚醒記録 から転載させていただきます。
BBさまの他の記事も、ぜひ、読んでください。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001


なぜ東宮を批判するのか (2013-05-26)


皇室批判を忌む保守層が見落としている視点があります。

皇太子は皇太子であり天皇は確固として天皇なのであり不可触である、と。
民がそこに口をはさむことは最大の禁忌に触れ、それを認めると皇室を無条件に尊崇するという、約束事が瓦解してしまう、と。それは正しい。

しかし、批判派が戦っているのは皇太子ではなく、その背後にある半島であり、半島カルトであり、左翼であり、自虐史観の反日日本たちです。

皇室は批判せず、が成立していたのは民間からの輿入れがなかった時代です。
あろうことか犯罪企業に連なる人物さえ入り込め、お血筋どころか国籍出自のチェック機能も麻痺した現在は事情が異なります。

皇太子大事とそれを放置していると彼らの手により、皇室は壊される。
皇室を批判せず、を民が守っても皇室にも天皇皇后両陛下にも尊崇の念を持たない妃は皇室史上前代未聞、それを放置すれば皇室自体への民の尊崇も薄れます。

皇室批判という形で国民のチェック機能が働かなければ、「人権」とやらが宮内庁の調査を妨害、韓国人が出自を
ロンダリングして宮中に入ることすらあり得る時代になって来ました。
となれば、もはやそれは皇室ではありません。

女性天皇が擁立されれば、その夫に国籍ロンダリングの男が伴侶としてあてがわれるケースも有り得ます。
女性天皇に能力無ければその夫が実質的天皇となってしまう可能性があり、韓国人中国人の血筋の天皇を日本が戴くことさえ。


それでも、よろしいとされるのか。
批判するなと言われるか。

批判者を批判する者は、その意に反し皇室瓦解を容認、手助けすることになりかねません。

皇太子殿下と雅子妃の即位を最も喜ぶのは誰でしょうか。
半島・中国勢力、在日・部●、左翼、反日日本人、皇室無用論者たちです。



【追記】
三重県にいらした皇太子ですが、熊野古道を歩かれただけで20年に1度の式年遷宮であるにもかかわらず、皇祖神をお祀りした伊勢神宮にはお立ち寄りにならず。
秋篠宮家は、悠仁親王の春休みをご利用してご参拝。

出雲大社も平成の大遷宮であるのに、東宮からは神饌料出さず。
秋篠宮家は公務も東宮の10倍、ご家族も多いのに乏しい歳費から神饌料。

湯水のように遊びに国費を使う東宮家は、神社には寄りたくもなく、出すお金もないということでしょうか。


0e7e486174f6d007877306467c7f3a25.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさん、こんにちは。

べべこさんが仰るような、もしこんな事態が将来起きてしまったら、日本国家が日本国でなくなるかもしれない忌々しきことですよねv-12
 
一人でも多くの国民が、天皇家のこの実情を考え、国民が声を上げて阻止できるものならする努力も必要だと思うのですが、そうしなければ東宮家の思うままになってしまいますよね。

でも現実は、天皇家は別の世界で、国民は関われない触れられないものだと認識している国民が殆どだと思うのですが、また、未だに雅子様もストレス障害で苦しんでおられる、という認識の国民が殆どかと。
私自身もやさいさんのブログで知るまではそうでしたから。

皇太子様、熊野古道に行かれたのに、伊勢神宮にお立ち寄りにならなかったとは!ご自分の皇祖神様ではありませんか。(一般ピープルならお墓参りだしぃ) しかも今年は20年に一度の遷宮ですものねぇ。
何をお考えになっているのか?! 雅子妃に相当感化されてきておられるのでしょうね。

これでは天皇皇后両陛下のご心中も穏やかではない事と思います。

やはり結果論ですが、ご結婚時に丁寧に精査していればと後悔先に立たずですね。(私・おまえが言うかですがv-16

これからの皇室のお世継ぎ問題など波瀾に満ちた天皇家、本当に困難な道だと思います。

mamoさん、こんにちわ。

>>でも現実は、天皇家は別の世界で、国民は関われない触れられないものだと認識している国民が殆どだと思うのですが、
「触れてはいけないこと」ならば、週刊誌ネタにされるのもNGだと思います。

>>また、未だに雅子様もストレス障害で苦しんでおられる、という認識の国民が殆どかと。
女性誌などでは「雅子さまがおかわいそう」という類の記事が多いように見えますね。(広告で記事のタイトルを見るだけですが・・)
そんなのを読んで疑いもなく信じてしまう方たちと、韓流花畑の方と似ているような気もします。

<やはり結果論ですが、ご結婚時に丁寧に精査していればと後悔先に立たずですね>
本来、とても詳しく調査されるものですが、なぜか、小和田家の調査が始まったとたんに同○解放同盟たらいうのが「人権侵害」と騒ぎ妨害し調査はされなかったとか。

No title

こんにちは。
私も毎日BB べべこさんのブログ拝見しています。

思うところ多くして言葉を見失う、という状況です。

ヨンたんは、柔らかい表情で、なに、考えてはんのかな~v-22

もう梅雨入りの話題ですね。

No title

こんにちはやさいさん。

最近になって漸く皇室(東宮)の異常さを知るようになり、
韓国の異常さと共に呆れるばかりです。

>>小和田家の調査が始まったとたんに同○解放同盟たらいうのが「人権侵害」と騒ぎ妨害し調査はされなかったとか。 

将来の天皇のことです、そこは何が有ってもきちっと調査して欲しかった!

なのに週刊誌など秋篠宮家のことはバッシング。



No title

KUONさん、スレチで脱線するかもしれませんが、聞いてくだされ~

私ね、BYJが日本にいる間、無駄にネット徘徊してました。
もち、ヨンの情報を求めてね。
そうしてら、あるツイッターが<「嫌韓、天皇崇拝、ヨン別格」は意味不明!>と言うてましてね。

たとえ呆韓・笑韓・嫌韓でも、私にとって王子は別格だし、天皇は日本人の根っこ。崇拝しないでどうする?と思うんよね。

<「嫌韓、天皇崇拝、ヨン別格」は意味不明!>と言われても、意味は”ヨンで字のごとく”だし、理由も明確なのよね。でも、知らないツイ主にリツイするのは無礼かと思い遠慮しました。
(本当はツイ主が誰かわかるけど知らんふりするのが大人でしょv-391

yonyonさん、<将来の天皇のことです、そこは何が有ってもきちっと調査して欲しかった! >
調査をする宮内庁内に、阻止する団体の人たちがいるってことです。
東宮へ何としても雅子さんをと工作した人たちがいるんです。
そーかぁ~ そーなんか~ そーか、そーか・・と納得してください。

<なのに週刊誌など秋篠宮家のことはバッシング。>
己への批判をかわすために他者の言われなき誹謗中傷を工作員を使って拡散するやり方が、かの国と同じでしょ。
クワバラ クワバラ・・

No title

やさいさん

日本は何だか訳の判らぬ事態になりましたね、どうしたらいいんでしょう、と言っても我々がどうのこうの言える訳じゃないし、ストレスが溜まりますが・・・あぁぁぁ歯がゆい!!
・・解放同盟が関係してるなんて知る由もなく、知らないことが多いですね。
か(火?)の国といい一番酷い国民がお隣に住んでいるという日本の不幸。
あれもこれもどうなっちゃうんだろう~~~!

joon44さん

<<どうしたらいいんでしょう、と言っても我々がどうのこうの言える訳じゃないし>>

事実、私たちは何の力もありませんが、せめて、事実を拡散し、声を合わせると何かが動くかも・・?

No title

やさいさん。

おっそいお便りですみませぬ~。

嫌韓、天皇崇拝、ヨン別格は意味不明。

そう、ツイートされておられた、と?。「わかる」けど「知らない」方が? 。ここは「(爆)」かなあ。

今の時点で私は「嫌韓」です。根拠はあります。きっちりと、ある。何百行でも書けます、いざとなれば。
もっと行けるな。

天皇陛下に対しては・・・「崇拝」などでなく。天皇陛下は天皇陛下であらせられ、何とも比較することのできない、唯一の存在です。

ヨンは別格。これも変わらぬ思いであり、たとえ彼がこの先、私の望む形の方向へ行かなくても、ベヨンジュンという人を知って、グレー一色だった世界に色彩が戻って来た事実は変えようの無いこと。一時失っていた聴力さえ戻った。私はそう信じています。

やっぱり私生活部分にはさほど興味を持たないし、現・状況では、私生活? の、ほんの一部分が、たま~に漏れ伝わってくるのが精いっぱい、みたいなことで、やさいさんの一番新しいスレに描かれているごとき「追っかけの日本おばちゃん」さんたちには・・・・・な思いしか抱かない。・・・・・の内容を、絵文字で示せばv-403v-403v-403v-403v-403e-268う~ん、エンドレス。


「嫌韓・天皇崇拝・ヨンは別格」

自分の中で矛盾なく、治りきった鼻かぜのように、すっきりと通っております。

それが、何か? 。って感じです。

そうでない人を、どうこうとは言いません、言いませんが、内心、うっるせえなあ、あほちゃうか、とか、汚い言葉で感じていないかどうかは、ね。



「嫌韓・天皇崇拝・ヨンは別格」なにか問題でも?

KUONさん、遅刻~~(笑)

でも、今日、KUONさんがこのコメントをくださったから、↑で公開返事することにしました。

天皇は日本人にとっては富士山みたいな・・天や地のような・・
言葉では表せない基本の存在です。と、思う。

ペヨンジュンが好きですが、何か? とも思うし~
ペヨンジュンの私生活に殆ど全く興味がないとこも、私とKUONさん、おんなじやん(^^)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
