スポンサーサイト


豆ヨン

今日、金浦空港11時20分到着便で、帰ったと~~

ツイッターのツブツブ以外は、何もなかったねぇ

おまるさんとこから頂いてきました。感謝です。

せめて、豆粒か米粒ヨンでも・・・

img_1076723_46890217_0.jpg





サクランボの方が大きい・・

DSC02707.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

無事帰国

こんばんはやさいさん。

確実に帰ってしまった(笑) 翻弄?された5日間。

でもま、王子が日本を楽しんで下さったならOK!ということで^^

次はぜひ新作で!

No title

やさいさん、オレガンマニネヨ!
雰囲気だけでも分かって嬉しいですね♡
ヨンジュン~これからどうするんでしょう~
いや~私はどうすんでしょう???
やさいさんのおっしゃる通り、依存症候群?それとも信者?
やっぱり、今こそ家族の一員だわv-258
ワタシ今日は・・・さくらんぼを取らして頂きます(#^.^#)

我が家もスナックエンドウと空マメと玉ねぎラッシュです(^_^メ)

何の用事だったんでしょ?

帰ってしまったんだね~
日本にいてもいなくても、地方在住の私には、本当は全くカンケーないことなのに、「いない」とわかったら、力が出ません(笑)

yonyonさん、勝手に気をもんだだけの5日間でした(笑)

<次はぜひ新作で!>
これ、もう、私たちの合言葉みたいになってますね~

tomayonさん、<雰囲気だけでも分かって嬉しいですね>
ね~ 
目を凝らしてじいっと見つめてると、BYJが浮かび上がるステレオグラムみたいでしょ。e-349

<我が家もスナックエンドウと空マメと玉ねぎラッシュです>
初夏の贈り物ですけど、続くと・・ねぇ(笑)

熟したサクランボは小鳥が食べてしまいます~
ピッピちゃんと競争i-261ですね。

No title

ほんとになにしにきたんでしょうね。

でもこのじき金儲けのためにだけしかこないとき、なんか、あちこち、かなり自由ニショッピングや食事をたのしまれたようでほっとしています。

ハワイデは、ゴルフも1回しかできなかったのに、また千葉でできたのはお体も、回復してきたのだとおもいます。

それにしても、阪急メンズ館と穴場でしたね。
女性がすくなくて、かなり香水も、ながいこといろいろぎんみしてたそうで、
ゆっくりと
1階~~3階までまわったとか。

ちなみにテイシャツも14万円のお値段とか、ジャケットもおかいあげだそうです。

明日はスヒョン君の映画の
VIPPU試写会の日ですね。
かならずおでましになるでしょうから、やさいさん、またお願いしますね。

新作のたよりをまって、まって、いきぎれしそうなこのごろ、まったく罪なおかたです。

チョギヨォ~

やさいさん、皆さんおこんばんわ!! 最近眼もローガンになっちゃって。。。おまるさんのおさしん、"おまる"の字しか見えないのトホホ~ 今回はお買い物三昧だったんですね、ずっといればよいのにv-20様、日本は爽やかな雰囲気でしょ?

楽しんだのね^^

uraraさん、<<ちなみにテイシャツも14万円のお値段とか、ジャケットもおかいあげだそうです。>>

そうなんだ~  ゆっくりとショッピングを楽しんだのね?
でも、何を買って何を食べたか、その値段まですぐに知れ渡ってしまうって、ご本人の身になって考えてみたら恐ろしいですね。
どんな気分かしら・・慣れてるから平気かしら・・

ちょっと切ない気分の やさいさんです(笑)

kammichiさん、『時間が空いたなら、ゴルフしにおいでよ~』『いいね!じゃ、行くから~』って感じで日本に来てるようで・・いいね、いいね!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
