

混乱のツイ跡

なんだか、騒がしくなってます~~

ab2.jpg
2013年5月24日 - 17:25 ·

abc1.jpg
2013年5月24日 - 18:31


なんか、サッパリ・・・わからんが、元気に動いてるんだわ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさん、こんばんは

御茶ノ水で何をしてるのやら・・・

阪急で買った香水は「ラルチザン・パヒューム」というメーカで「カリーニャ」というのを買ったそうですね。
意味は求愛ですって・・・誰に求愛?

こんばんは~!

ちょっとした時間差で足跡が解ったりするけど、上手にかくれんぼ出来ているみたいですねv-218
ソウルにいるより見つからないんじゃないかしらん・・v-355v-355
このご時世、日本の方がリラックス出来ると思ってくれていたとしたら、こんなに嬉しい事はないですv-314

発売されたばかりの香水をご購入v-361
円安だし~~v-433 

私が寝てる間に帰っちゃった

朝起きたらサイレントにしていたスマホがピッピと光ってて開けてみたら「今、手荷物検査終わった」とか、「帰国しちゃったね」のメールやら不在着信やら...私の寝てる間に。 めずらしいよね早朝便だなんて。 世間じゃ早朝とは言わないか?

帰ったんかい!?

短い滞在だったようで・・・v-233

joon44さん、もう、お買い上げの商品名が拡散してるんですね~
おかしなもん(って何?)は絶対に買えないね(笑)

lillyさん、<ソウルにいるより見つからないんじゃないかしらん>
ソウルは狭いもんね。
特にペヨンジュンの行動は半径5キロ以内なことが多いし~v-411

でも、もう帰っちゃったんだと・・v-222

barbieちゃん、あは~v-155記事への ツッコミ電話を感謝します~v-402


やれやれ~お帰りになったのね。
金浦には、お迎え隊が待機してるのか?

んじゃ、また、なんか小話、きけるわねv-391
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
