スポンサーサイト


暴走する韓国紙

う~~ん、BYJは潜伏しておりますね~

来日の目的が、何かCM撮りとか日本映画への出演契約とか、そういうのだったら、
極秘で来日したのも納得するし、後で大喜びする準備するんだけど~
そういうんじゃ なさそう?

ペヨンジュン来日!と聞いただけで、一気に花畑に舞い降りそうな気分になるんですが、それをグイッと引き止めるニュースが、相変わらず次から次から涌いてでてきますねぇ・・・・


私が被爆者の父を持つからか、先の中央日報のコラムには、ほ~~んと、怒髪天を衝くってくらいハラが立ちました。一瞬ね。すぐに「またか」と呆れて諦める気持ちになってましたね。

中央日報の呆れるコラムはこちら 

でもね・・
菅義偉官房長官が、中央日報のこの記事に対し「記事の表現は誠に不見識だ。わが国は唯一の被爆国なので、こうした認識は断じて許すことはできない」と批判し、21日にソウルの日本大使館から中央日報に抗議したという記者会見をTVで見まして、さすがのスガさん! と喜びました。私。

そして・・
結果、中央日報の笑止千万な言い訳です。

【ソウル共同】韓国紙、中央日報が、安倍晋三首相らの歴史認識を批判しながら、広島と長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張し「日本への“仕置き”が足りないと判断するのも神の自由だ」などと、非戦闘員の大量殺りくを肯定するかのようなコラムを掲載したことが22日分かった。
在韓国日本大使館は同日「ひどいではないか」と同紙に遺憾の意を伝えた
コラムは論説委員が執筆。安倍氏や橋下徹大阪市長の発言への反発が暴走した形だが、同紙は「社の意見ではない」と弁解したという。  
http://www.at-s.com/news/detail/618052611.html 

暴走した。「社の意見ではない」と弁解したという。 


一応、新聞社と言ってるけど、ジャーナリズムなんて語ってはいけない会社ね。
子供新聞なみの低レベル。。と言ったら子供達に失礼か。

DSC_0052.jpg
雑踏に紛れたBYJを探すのは・・
この中から光る豆を探すようなもんか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、やさいさん。

王子来日に心浮き立つ思いなのに(来日の理由は分からないが)、まったく気分の悪い話です。
自分たちは神にでもなったつもりですか。おこがましいのも程がある!

生野の通り魔事件をマスコミは報道しない。犯人が韓国籍だから?
日本人が被害にあっているのに絶対おかしい。
国会でもっと追究してほしい! 

おまめのごはん大好きです。

もおぉぉぉ!!

ほんとに次から次に話にならんことばかり!! かの元総理御曹司も言っておりましたが、相手にするに足りん!! その社は稚拙な言論人しかいないのか!! もうまともに相手にする気がなくなりました。ペ・ヨンジュンが育った国とは思えないv-31

レント・シーキング

こんばんは、やさいさん。

最近はビックリさせられることが少なくて、すこし寂しい・・・

ビックリすることを探して、ネットをうろついていたら・・

レント・シーキングの記事に遭遇
「ザ・レント・シーキング」 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
 
再生可能エネルギー普及の夢に騙されるところでした・・

「あ~、再生可能エネルギーの買い取りって、こういうことだったんだ~」って、ちょっとビックリしたかな?

あんまり驚かなくなったのは、歳のせいかも(-_-)

ヨンジュンさんに遭遇したら、ビックリするかな?

ビックリよりも、ウ~~~~~ットリね(*^_^*)~♪☆☆☆☆♪

街中で天使☆に遭遇♪

※福山さんが44歳で未だ独身と知って、ホッとしました(^_^;)
 大沢さんも?

逢いたい~~~~

こんばんは、やさいさんお久し振りです。

毎晩お邪魔しています、王子同じ空の下で楽しんでいるのですね。
そう思うだけで胸がドキドキしますヨン。

最近の○国と日本の関係は嘆かわしい思いですね。
そうそう、やさいさんかの国でパチンコ屋見たことあります?何回も行っていますが私の記憶にはないのです。
日本だけでしょうか、経営者はかの国の方が多いみたいとききますが。

今回の国連でのお話も、事務総長はかの国の人なんでしょう。
日本のマスコミも、議員さんも何も言わないのですね自分の国は自分達で守らなければいけないのに嘆かわしい。

私ね、本当は今王子に来日して欲しくなかったの 日本で王子が騒がれるとキットお国に帰ったら何か言われそうな気がしてね。
心配しています、 本当はとても嬉しいのですがね。

昨日のテレビでは

横レス失礼します。yonyonさん。新聞では見ませんが、生野の件、私は昨日ニュースで二回見ましたよ。

(純粋なだったか、生粋のだったか、そういうニュアンスの)日本人を○○たかった。何人でも○る気だったといっていると。

政治や経済の話以外では、報道が少しずつですけど変化して来ている気がします。自分たちの利益を考えてなんでしょうが。

とは言いながら、あちらはますます変です。楽しいことを考えていたいのにな。

No title

こんばんは~~

李元大統領の天皇に対する発言も頭に血が上るほど、腹がたったけど今回の原爆は神の懲罰には身体が震えるほどの怒りです!!

なんと恥知らずな国民、どこまでも暴走する韓国民、
こんな発言堂々として、なんで日本のマスコミはもっと大々的に報道しないのか!
これにも呆れています。

ところで、産経新聞、現代史家の秦郁彦という方が例の橋下発言、核心は誤っていないという記事がありました。
産経ってフジ系でしょ?
黒田さんって記者も産経でしたよね?産経って以外と???
よくわからない~~日本の新聞社??朝日はわかる!!

中国BBCによると大韓民国という名称・・・何を根拠に大色付きの文字と称するのか?という記事が掲載されてましたヨン

中国BBCの記事、2008年には、釈迦も韓国が起源だといってるらしい、釈迦は韓国の血筋だそうだ。


あの中国人も呆れてるでしょうね!で、全宇宙も起源は韓国だろうって揶揄してました。

ほんと、恥知らずなアホな国民

有田帰化人?

あぁぁぁぁあの国ことでは本当に気分が悪く嫌なことばかりが目に付いて相手にはしたくないけど、もうネットさんは限界が来てる様で。
有田議員がヘイトスピーチの規制を出してきました、あくまでも韓国人を守ろうとしていますが、彼らこそヘイトスピーチは酷すぎるのに・・・殺人まで犯すくらいですからね。
また安倍首相と菅官房長官にEmailwo出さなきゃ。

生田区の殺人もストーカーもあれもこれも在日、通名だから平気で犯罪を犯す。
やさいさんはもうすでにご存知だと思いますが、上げさせてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html

裏に悪人がいるのですね、人相が悪い事ったら・・・まるで殺人鬼。

あぁぁここは王子の事をお話しなきゃ・・と思いながら。
何処にいるのじゃ???何をしてるのじゃ??心が乱れるじゃないの、判ってる?なわけないか(´▽`)




卑しい新聞社だ!

やさいさん こんばんは!

今回は、言葉汚く言わせてもらいますから許してくださいね。

中央日報、てめ~ら人間でねぇ<`~´> 熊がご先祖様だと!?そりゃ熊にも失礼だろうが・・・
宇宙人だろ?ゴミみたいな宇宙のカス。顔を洗って出なおして来な!あっ、来なくていい。もう逝ってよし~

話し変わって、豆ご飯美味しいですよね。そちらでは、鯛の卵とで玉子とじをされませんか?
大阪人の私は、この季節鯛の子の玉子とじが大好きでした。

ここ鹿児島の西海岸では、鯛の子とのはあんまり食べません。ちょっと寂しいです。

では~♪ ※何か、私のPCが変なのかキーを打っている途中で消えてしまって(>_<)三回目です。
         うまく送れますように!

マスコミってなんでしょ?

おひさしぶりです。
ヨンヨンはカレーが好きなんでしょうか?ヒデキかんげき~!うち、小さい子がいないもんで、カレーはレトルトです。昔と違っておいしいです。私ジャガイモが苦手なので、母の味はジャガイモなしです。ジャガイモで良いのは肉じゃがとコロッケぐらいでして、○ックのなんとかポテトなんてこわいよぅ。カロリーケタ違い。

と、変に脱線しまして、、、、
私はマスコミに腹立って、とくに某公共放送。ま、BSでコロンボ入ってるんできれいな映像に満足はしてます。あ、でもコロンボはわたし、初期のほうがいいんです。スピルバーグが監督してる作品は最高。

私がまるっきり解らないのはマスコミの目的なんです。最終的にどうしたいの?これ考えたら身震いするようなこと考えちゃって。こわ~~い。
 政府もね、もっとバシッと言ってほしいのです。優しい言い方をするから相手に付け込まれてまた暴走するんでしょう。
 最近、くまモンが好きになったので
             助けてくまモン~~!

こんばんは~

なんだかな~って、感じですが、あちらのマスコミは読者が喜べば何でもありなんじゃないですか。
一流国家を目指してるつもりでも、現実は・・・

私は、ペ・ヨンジュンという俳優が好きなだけで、あの国には興味も好感もありません。
とにかく何か他に攻撃のターゲットがないと、成り立たない国なんですよ。

無視が最大の防御ですが、放っておけばやりたい放題。困ったものですね。

ただ、橋下さんのことは好きになれませんが。

No title

やさいさん。

そもそも「神」という概念を持たない民族が、何を言い出すのか。

慰安婦のことについても・・・慰安婦なる言葉自体が、嘘から出て来たものなので使いたくないのですが、思うこと言いたいこと、いっぱいある、うまく書けないでいます、今のところ。性奴隷とか。誰かの造語を欧米語に訳したものを、また日本語にしたりするものだから、ややこしいこと極まりない話になっています。奴隷ではない、お商売だったのです。斡旋する立場の業者も当然いたし、自分からその仕事に就いた女性も沢山。それは、国を問わず「親孝行」な行為とされた貧しい時代が、現実にあったのです。善悪の話をしている訳ではないつもりです。

一回一回の行為に支払いを受けるのは、私が思う「奴隷」ではない。

・・明日、ですか。当地に、来日中の元・従軍慰安婦だという二人の女性が来られて、集まりがあるようです。行ってみようかと心が動いたけど、実はその二人に関係なく、実は自分たちの都合だけで寄って来る「運動家」だか「活動家」だけの騒ぎを眺めているのも苦痛だろうので止めておく。おばあさんたちは、つまり利用されるのだけど、メリットもありますね、当然、そこにも。

日本には韓国人の「職業女性」が山盛りいる、と、本当のことを言って石を投げられている議員もいる。本当のことを言って非難される。

原爆に関する暴言は、許せない云々の問題ではありません。ほんと、呆韓とは言い得て妙なり。ですねv-403

いっさい関わりたくない国だ。イヤな嘘のことばかりを言って来る。

ぎゃんぎゃんわめかず・・・どうしても野蛮人には堕ちきれない日本人を、嫌いなら、それでいいから。

上から底まで、日本が嫌いなら、いなければいい。いて下さいと頼まない。かつて取り上げられた、姓を名を変えさせられた、と言うなら、民族の誇りを、自分の名に込めて生きられたらいかがですか。

すべての人がイヤなのでないと、ほんとにほんとに思いつつ、すてきな知人の美妃(ミヒ)さんに心で言い訳しつつ、、韓国に、腹を立てています。

私もえんどう豆ご飯が大好きです。今年は何度もいただきました・・・今夜も、また、食べたいかも・・・おかずは、お澄ましと塩こんぶくらいで十分なくらい、好き。うちのぢいさんと婿ちゃんは、好きでない。炊きあがって上にいっぱいびっしりのえんどう豆さんのそこは、私がごっそりお茶碗に。うふふ。





No title

毎日毎日毎日の様にあの国のヘイトスピーチや犯罪には反吐がでますね。
何という国でしょうか、呆れると言うよりももっと・・・あぁぁぁ言葉が見つからない!!!

今度は東北でまたまた仏像が盗まれましたね、やはりあの国がやったとしか思えません、そう思われても仕方がないでしょう。
何が差別されている、だ!!!
韓国には3割の精神障害者がいるといいますね、だからと言って許されるものではない!!
怒り心頭!!v-217

ヨンジュンは今日は何処で何するの???

No title

お返事が遅くなりました。すみません。

yonyonさん、<<生野の通り魔事件をマスコミは報道しない。犯人が韓国籍だから? >>
日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日は「韓国籍の男」と報道し、NHKは通名で大阪のローカル枠でしか報道しなかったようです。

今までも凶悪な事件の犯人が通名だけで報道されたり、または、犯人が韓国籍と分かった時から急に報道されなくなったりして、本当に偏ってます。

kammichiさん、<<ペ・ヨンジュンが育った国とは思えない>>
そのことよ~~ 悩ましいのは!v-394

やまねさん、<レント・シーキングの記事に遭遇>
お!三橋貴明氏のブログね、私も愛読してます。ちょっと私には難しいけど、毎日訪問してます(^^)

<<福山さんが44歳で未だ独身と知って、ホッとしました(^_^;) 大沢さんも?>>
お二人とも、たしか未婚。けれども時々、浮いた噂がたちます~~v-391

あやさん、<<そうそう、やさいさんかの国でパチンコ屋見たことあります?何回も行っていますが私の記憶にはないのです。
日本だけでしょうか、経営者はかの国の方が多いみたいとききますが。>>

以前はコンビニよりも多かったですよ。韓国のパチンコ屋。
日本では一切報道されませんでしたが、韓国のパチンコもパチスロも確か5年くらい前に禁止になりました。
ギャンブル依存症が社会問題になったので。(台湾でもパチンコは非合法です)

日本だけ合法なんですよ。何に遠慮して禁止できないか~、お分かりですよね?
最近でも「パチンコ禁止」デモなどしてる団体を「人権侵害」とか「差別」とか避難してますね。人権・人権って叫ぶ人たちの国籍がモンダイよね~

まるちゃん、<<新聞では見ませんが、生野の件、私は昨日ニュースで二回見ましたよ。 (純粋なだったか、生粋のだったか、そういうニュアンスの)日本人を○○たかった。何人でも○る気だったといっていると>>

それもね、日本人云々の部分を「意味不明のことをわめいていた」とぼかして報道するとこもありましたね。

「報道の自由」と伝家の宝刀のように振りかざすマスコミは「報道しない自由」を選んでいるようですね。まだ・・

とんこさん、産経新聞が一番マシなように思います。
少なくとも、特亜がかかわることについては、日本の新聞社だな~と思えるのは産経くらいかな~
ん?私が保守で右寄りだからか?v-313

joon44さん、<有田議員がヘイトスピーチの規制を出してきました>

有田ヨシフ~~!!
「拉致家族が靖国参拝に落胆」と嘘ついた徳永エリを援護射撃で応援したのが、韓国・中央日報と有田ヨシフ。
日本にとっては害にしかならない人ですね。

No title

ogojyoさん、三回もトライしてくださってアリガト!

<豆ご飯美味しいですよね。そちらでは、鯛の卵とで玉子とじをされませんか?>
卵とじもしますし、さかなの卵と炊き合わせもします。
ええと~割と手に入りやすい魚の卵って、あれ、なんだっけ?鯛じゃなくて・・

昨日はオーソドックスに豆ごはんにしました~v-426

かつおぶしさん、<<ヨンヨンはカレーが好きなんでしょうか?>>
韓国の方もカレー好きは多いけど・・
韓国のカレー、食べたことありますが、不味かった!
一応「おいしい」と言われてた店だけど。
日本のカレーのようにおいしいとこは無いみたい。だから、うまいカレーうどんに感激して病み付きになったんじゃ?

<私がまるっきり解らないのはマスコミの目的なんです。最終的にどうしたいの?これ考えたら身震いするようなこと考えちゃって。こわ~~い。 >
はい、こわ~~~い です。v-40
3年半前はマスコミに政権がひっくり返えされたんだから、政府もマスコミ対策が必須、重要課題になってるでしょ。

私たちは、もう、騙されないように、惑わされないように。

ごんきちさん、<あちらのマスコミは読者が喜べば何でもありなんじゃないですか。
一流国家を目指してるつもりでも、現実は・・・

なんちゅうか~ 政治家もウケだけ狙ってるんじゃない?賢くはない。
マスコミのごみ加減は日本も同じだと思うけど、記者の基本的なモラルという点では酷すぎて話にならないわ~

一流の国家・・・冗談にもならんし~~v-294

KUONさん、<そもそも「神」という概念を持たない民族が、何を言い出すのか。 >
その通り!
日本人の殆どは「無宗教」と言いながら、「神」は生活の一部。正月には神社に詣でるし、子が生まれたら神社に詣でるし、お祭りは大抵、なんかの神様を崇める神事だし~
もしかしたら、神様と一番仲良く暮らしてる民族かもね。
けど、韓国で「神」は大抵、お金儲けに使われる。統○教会もソーカもねぇ・・

<<日本には韓国人の「職業女性」が山盛りいる、と、本当のことを言って石を投げられている議員もいる。本当のことを言って非難される。>>

発言に品はなかったですが、「アタリ」ですね。
60年以上も前にその職業についていたBBAの人権を叫ぶなら、今現在、たった今、その職業についてる大勢の女性の人権を守ろうと騒げばよいのに、全く・・ねぇ。

<すべての人がイヤなのでないと、ほんとにほんとに思いつつ、すてきな知人の美妃(ミヒ)さんに心で言い訳しつつ、、韓国に、腹を立てています。>>
ええ、私も同じです。
私も大好きな友人知人がいます。ペヨンジュンもね・・ v-390

再びのjoon44さん、<毎日毎日毎日の様にあの国のヘイトスピーチや犯罪には反吐がでますね。 >
あのね、有田ヨシフの言い分を聞けば、「韓国人」「朝鮮」「半島」「在日」というのが差別語だと、v-405
へ? 

ならば、「ペヨンジュンは韓国人」とか「韓国は朝鮮半島にある」もv-431なのか?

んじゃ、なんて呼べばいい?大韓民国人? 韓国の人? 日本に住んでおられる中国の先っぽあたりから来られた人たち? 
めんどくさ~~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
