スポンサーサイト


噂の元

拾ってきました。

yonn.jpg

本当に本当なのか、確かめようもないですが・・
極秘来日のようだから、どうか、見つけた人は、その時には騒がず、あとで、そっと知らせてください。
たとえば、どんな服装だったかとか、どんな様子だったかとか、
どなたと一緒だったかとか。

なにしろ、私はヨン依存症なので・・




あ・・・・あと、来日の目的が、どうか、パチンコ関連じゃないことを祈ってます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~
○さんとこのブログにのってましたヨン!
ドリカムツアーからの情報らしい?ですヨン。

ヨンジュンssi好きだけど、今は冷静に来日情報に普通に対処できる~~
でも、知りたいわ!
会えたらいいね~~~~会いたいわ~~~

ところで、九州の熊本でkpopのコンサートあるらしい。
キムヒョンジュン(名前違うかも?興味ないので)も来るらしい~~
もしかして、九州上陸か??


とんこさま

うわぁ~!とんこさん、そんなこと言い出さないでください~!!
いつもは”来日”と聞いても、「カンケー無いわ」とちょい強がっていたのに、
熊本在住の家族としては、にわかにそわそわザワザワ・・・、心臓に悪すぎる・・・。
「キムヒョンジュン、くるんだぁ~」くらいでスルーしていたのに・・・。

やさいさん、お騒がせしてごめんなさい_(v v)_
いつも楽しみにお邪魔し、勉強させていただいてます。感謝_(v v)_

ヨンジュン、熊本に来る?来ない?

No title

なるほど・・・
偶然一緒になったんだ〜(棒)

ベイコートにお泊まりらしいですよ(^^)

同じことおもってました

やさいさんと同じく、パチンコかんけいじゃないよね~
それはなんかいやだわ。
今のあのお国との状況の中、何しに来たんでしょうか??
公式来日でないから、マスコミに登場はないので、意地悪な質問もないので
それは、少し安心です。

東京にいるなんて、嬉しいけれど、プライベートかしら?仕事関係?
色々気になります(≧∇≦)
ちょっとだけでいいから、姿を見たい!!誰かそっと、ネットにUPして〜!!(無理か)
新しい仕事の関係だといいな〜

アレ?

お部屋間違った?? かと なれるまで大変だ!!

 眠気すっ飛ぶ・・・すっ飛びました マジすか 同じ空ん下にいるんですか?・・・ 
ちょっとでいいから姿がみたいですね 

蒸しますが日本を闊歩して下さい。

熊本........

やさいさん 今晩は (いや、おはようかも)

様子が変わって まだ慣れない私・・・

ヒョンジュン出演のKーPOPフェスティバルに応援に行く予定です
来月の2日で 日程合いませんから熊本ではないでしょう

でも冗談で言ってたんですよ
ヨンジュン兄達と湯布院あたりで合流して、温泉で休養していけばいいのにって

まさか RYU&カン・ヨファンの!『ソナチアン同窓会コンサート』関連じゃないですよね?

私も 名古屋方面でないことを祈ります

おはよん。

とんこさん、ドリカムツアーからの情報は登録してる人だけに届くの?

私はツイだけ。
フェスブも探したけど・・ない。


のあさん、<ヨンジュン、熊本に来る?来ない?>
熊本K-popフェスは6月2日なので、まだ先。行かないほうにヨン万、賭けます(笑)

yonyonさん、うん、偶然、同じ便で飛んだ人の仲間内の呟きが検索にかかったの。
個人的にやり取りしたらよい話でも、ツイなら誰でも見えて・・いいような、こわいような~

ベイコートなのか~
緑地帯に新聞紙敷いて待ってる人とかいないよね?

ムーミンさん、<新しい仕事の関係だといいな〜>
 ・・ですね~~!

でも、パチンコ関連なら、私、喜べないの。v-390

kazeさん、以前にDLして替え替えに使用してた壁紙が、ちょっと不具合を生じるようになりまして~

<マジすか 同じ空ん下にいるんですか?・・・>
もう、日本で「俳優デビュー」してくれたら良いのに!

gioiaさん、<<ヨンジュン兄達と湯布院あたりで合流して、温泉で休養していけばいいのにって >>
あはは・・こういう話が広がって、本当に湯布院にいっちゃう人もいるのよね~(爆 爆)

 <RYU&カン・ヨファンの!『ソナチアン同窓会コンサート』関連じゃないですよね? >
もう済んだんじゃないの?
名古屋でもあるの?これから?
まさか、そのコンサートを見に行くってことは無いと思うけど・・

ホンマでっか?

やさいさん おはよーございます!! まずはお部屋のリフォームなんだかほんわかしちゃいましたねv-22
せーじネタもとっても興味ありますけど、何といっても一番はv-20ですからして、チラッとで良いから新鮮おさしん見れたら杖つかなくても歩いてみせまっせv-10 誰か見せて~v-48

No title

有楽町の阪急メンズ館で見られてますぅ。オーラがバンバンで大物過ぎて焦ったって。
一般人の方が会う確率が高いような・・・裏山・・

同じ日本にいるっていうだけでドキドキしちゃ(*´∀`*)

No title

こんにちは!やさいさんお久しぶりで~す。
色々、忙しくて、全然コメ出来なくて、淋しかったですぅ。

毎晩、おじゃまはしていたんですけど・・・。
ここ何日かの、お写真、どれもこれもステキですね!
うっとりしています。

今、日本にいる?!うっそ~!
でも、ほんとだったらいいなぁ。
誰かみつけたら、、こそっとでいいからおせーて!!
情報待ってまーす。
会いたいぞ~。

No title

kammichiさん、<<チラッとで良いから新鮮おさしん見れたら杖つかなくても歩いてみせまっせ>>
アハハ~ 痛いのなんかサクッと忘れますよね。v-426

ほんとにBYJには不思議な力があります~

joon44さん、阪急メンズが!あ~私、東急ハンズかと・・v-313
キャハハ~~  東急ハンズに便利グッズなんか買いに行くわけないね~(笑)
阪急メンズ~~v-411

サラダさん、おひさ~
モバイルの写真もいいけど、昨日今日の写真がアップされたら、どんだけ嬉しいか~

No title

(*´∀`*)やさいさん、東急ハンズって・・・
着いた日はうどん屋に行って、昨日は花郷と阪急だったそうです。
楽しんでますね、のんびり出来たら嬉しいわ。
と言いながら本当はこそっとでもいいからお菅をみたいです。

名古屋は....

やさいさん、
名古屋といえば=パチンコ
だから じゃなきゃいいな~と 私も思ったことでした^^

やっと日本でも自由に散策出来るようになったんですね
いいことだ~  主要目的は何なのかが気にかかりますが・・・

偶然会えた方は超超ラッキー!!!!  ですね

して、滞在はいつまでなんでしょうね~?

No title

joon44さん

<やさいさん、東急ハンズって・・・>v-156 ワハハ・・つい生活臭をだしてしまったわv-402

gioiaさん、<名古屋といえば=パチンコ >
あ~そういうこと!  
早とちりして、すみません。v-313

そういえば、震災復興費からパチンコ店の節電対策費に流用されてたこと、どうなったんでしょうね~~(脱線)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
