スポンサーサイト


良い笑顔

barbieちゃんとこから頂きました。thanks

モバイル写真。
前のバ韓国記事での不快な気分が、少しでも浄化されますように・・・

Screenshot_2013-05-10-16-16-06.jpg
これは、いつの?


で、公式モバイルサイトからのお知らせに・・

本日より、公式モバイルサイトで配信されたコンテンツの中で、特に人気が高かったコンテンツをスマートフォンサイトでも配信いたします!!

懐かしいヨンジュンさんの写真・動画・ボイスを、あなたのスマートフォンからぜひお楽しみください!



懐かしいヨンジュンさんの写真

懐かしいヨンジュンさんの写真

懐かしいヨンジュンさんの写真?


もう~~!  

懐かしいのはいいから、

新鮮なのを配信してくれ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親切?

こんばんはやさいさん。

>>懐かしいのはいいから、新鮮なのを配信してくれ!

本当ですyon(;;)
しかも小出し・・・仕事する気有るのキーさん?


やさいさん、本当でしょうか?
四国八十八か所の霊場を道案内する、韓国のステッカーが貼られていると・・
なんでも韓国女性が親切にして頂いて感激し、韓国の人にも霊場を巡って欲しくて貼ったと。しかしその数4000枚。
お店などには許可を貰ったと言ってますが・・・

仏像などは大丈夫だろうか、と先にその心配をしてしまう。
本人は本当に親切のつもりかもしれないが、違和感感じます。

深夜便です。

こんばんわ!
お返事が遅くなりました。ごめんなさいね~

v-3191さん もしも、今でもIMXがマネージメントしていたら・・・

なにしろ、ご本尊様がお隠れになってますから・・・

ん~ スタッフブログとかじゃなくて、ソン社長のブログで直々の「言い訳」と泣き言を聞く羽目になったかも(爆)

v-3192さん、BYJの腕に巻かれてるのが念珠みたいに見えるのね?

あれも一種のパワーストーン、ストーンじゃないけど(笑)
パワーストーン専門店で見たら、木玉とか木の実のもありますね。
木玉の効果は「精神安定、緊張緩和、ストレス緩和」とか。
大丈夫、ヘンな宗教じゃないからv-411v-426

yonyonさん、<四国八十八か所の霊場を道案内する、韓国のステッカーが貼られていると・>

このニュースの元はNHKなんですが、もう、削除されてるんですよね。。v-391
私は、ハングルの案内なんか、見たことないなぁ~

だいたい、遍路道の案内には、勝手にステッカーなんか貼っちゃv-431だし、
第一、「へんろみち」と標された案内は殆どが石柱か木製なんですよね、だから、ステッカーなんか貼っても一雨きたら、剥がれる(笑)
えっ?へんろみち標識じゃなくてお店に許可もらって? ますます意味がわからない・・

あの~余談ですが、徳島の13番札所「大日寺」の住職さんが韓国の舞踊家の女性と結婚して、その後すぐ亡くなって、今、その女性が住職になってます。
なんでも、韓国籍のままだとか。そして、ソウルから大勢の僧侶が参拝にきたとか・・・

<本人は本当に親切のつもりかもしれないが、違和感感じます。>
小さな親切、大きなお世話!  です。
違和感どころか、そのうち、お大師様も四国霊場も韓国が起源とか言い出しそうな気がする。。v-404

NoTitle

やさいさん、おひさです~~
ここのところ、あちらのお国の、あれまぁ~~なニュースが夫婦の会話になっている今日この頃です~(ネトウヨ夫婦?笑)

ヨンジュンの笑顔、懐かし過ぎます~~が、やはり、癒されます~~(←単純)

暖かくなってきたよ~~そろそろ出ておいで~~v-322

ほっ 素敵な笑顔

やさいさん おこんにちわ~
世の中春爛漫だと解からずひと月ばかりビョーインにお泊りしていました。
夜九時には消灯、朝7時に朝食(ベッドが30度しか起こせなくて食事の景色が見えないよぉ~)、一週間ベッドに磔状態で季節の移り変わりも全く感じられなかったです。
その間ヨン友さんが訪れてくださって、BYJ photo Bookを手作りしてきてくださいました。
思わず写真のヨン様をハグしてしまいました、懐かしくて、懐かしくて。。。
ヨン様はあちこち怪我して、危険な目に会って、今も不調な所をかかえていらっしゃるんだろうなと切なくなりました。

ヨン様の腕の数珠は黒檀のような木製に見えるんですけど、相当大きな珠ですね。
私は叔母が毎月お詣りに行っている、佐賀県の基山というところにあるお不動様から菩提樹の念珠をいただいてきてもらいました(真似してごめんなさいv-31)
神頼みでもないですけど、心の支えは必要ということでしょうか。。。

しかーし、何といってもご利益一番は「ヨン様の笑顔」 でしょv-238

NoTitle

こんにちは~~

捜せば捜すほど、K国の呆れた報道、目につきます。
それにNHK、今ここのお偉いさん、在日なんですか?
2ch見ると、確かな情報でないかもしれないけど・・・・・
あり得るよねって思う書き込みもあります~~

で、捜しても捜しても出てこないヨン新情報v-20
そして、出てくるのは、いつかみたような?って思うphotoばかり??

いつになったらお出ましになるのかな?
でも、彼、こんな日韓環境じゃ仕事したくないのかも?って思うこともある~~~v-236

こんばんわ!

今日は夏日でした~
ついこの前まで花粉対策してて、今日は慌てて日焼け対策です~v-278

mukuちゃん、おひさ~~ v-398

>>、あちらのお国の、あれまぁ~~なニュースが夫婦の会話になっている今日この頃です~(ネトウヨ夫婦?笑)

いいね!確かに呆韓、笑韓の話題なら次から次へと出てきて事欠かないので、夫婦間の会話も途切れない。v-411
共通の話題で夫婦円満・・あれ?K国ウォッチングで夫婦円満(笑)

それにしても、BYJを求めてネットの海でおぼれて掴んだワラは、あらま~ なんと~の呆れるKニュースばかりなりぃ~~


kammichiさん、おひさしぶり! ってか、入院なさってたん?
ヨン病棟じゃなくて・・・
ベットを30度しか起こせない状態だなんて、とても大変な状態だったんですね。
遅ればせながらお見舞い申し上げます。v-300
ご退院されても後養生が大事です。どうか、御身大切になさってくださいね。
またBYJが活動したなら、ここで大騒ぎしなきゃいけませんから、v-415

あ~  それにしてもビタミンBYJの補給が必要ですね。
この際、BYJには賞味期限がないので、「懐かしい」のでも効果は充分あると思いますが・・
新鮮なのだったら即効性があるのに!


とんこさん、<<それにNHK、今ここのお偉いさん、在日なんですか? >>
役員の中にいらっしゃるかどうかは調べるすべがないのですが(通名ですからね)、
プロジェクトJAPANなどドキュメンタリー番組のディレクターで李紀彦・玄真行・田容承という名がありますね。

NHKの子会社「NHKエデュケーショナル」にNHKから出向中に児童買春のため逮捕された職員の名は朴元瑛源(えのもとえいげん)。これも日本人の名じゃないと思うけど。

あと大河ドラマのPDも在日だとか・・http://nhkkaitai.seesaa.net/


<<捜しても捜しても出てこないヨン新情報>>
ほんと、捜さなくても出てくる出てくる呆韓情報・・・・あ~~あ

コマスミダ~

やさいさん 花束ありがとうございますv-222
最初、ヨン階のヨンヨン2号室に入りましたが、一週間後部屋から出ることができた時にやっぱり探しましたよv-8ヨンヨン4号室v-20はないんかい?
いやぁ~さすがになかったv-237
こんなビーョーインの部屋番号にこだわるのはヨン家族くらいなもんかv-22あはは、こんなんで気が紛れるパボな私でした。アホなコメを失礼しました。

kammichi さん、

再びのコメ、ありがと!

<<ヨン階のヨンヨン2号室に>>
わかりますよ~  その気持ち、そのゲン担ぎ!v-411

私も、銀行の番号札に4があった日は「良い日」と決めてます(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
