

あれも韓国、これも韓国

楽しい話をしたいけど、またも、( ̄× ̄)b゙NG!!な事ばかりなりぃ~ 

焼肉屋の女将さんみたいな容貌のパククネちゃん、7日の首脳会談でオバマ大統領に「日本は正しい歴史認識を持つべきだ」と語り、昨日は米上下両院合同会議で、「北東アジアでは国家間の経済的な相互依存が増す一方で、歴史問題を巡る衝突が続いているため、政治や安全保障分野の協力が進まない」と演説したげな・・・・(´○`; ポカーン

相互依存って???
日本は韓国に多額の援助をしてるけど?
そう、お金ね、お金をたくさん貸してるけど、借りはないんですけどぉ~

歴史問題をめぐる衝突って???
勝手に突っかかってきてストーカーみたいなのが言う!?
こういう時に「お前が言うな!」って使っていいよね。 


で、あの、韓国内ではですね、大学生たちが火病ってますし・・・

==靖国神社参拝を糾弾==

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000280879
8日、日本大使館前で行われた21世紀韓国大学生連合の学生たちによる火病パフォーマンスの写真ですよ。若いのに、ほかにすることは、ないんかい?
d2df965f-s.jpg
靖国神社の写真を蹴ってますねぇ。。ギャグじゃないです。本気だから怖いワ。
56c7b721-s.jpg
横断幕が好きですよね・・韓国の方たち(--
横断幕には『日本の安倍政権の侵略戦争否定および軍国主義復活も糾弾』とか記されてますが、いったい、この学生さんたちに日本が何をしたと言うんでしょうか?え?
o0499026412531785839.jpg
あら、切り裂いてるのは朝日新聞社の旗か(笑)
日本の軍国主義の象徴・旭日旗を破ろう!って火病ってます。
ちなみに、太極旗はですね、「清の属国」という意味なんですってね。

まぁ、日本人はよその国旗も日本の国旗も破ったりはしません、そんな失礼なこと・・
なんか、あれですね、日本人の抗議集会とは全く異質な感じですね。
まるでカルト宗教みたいです。†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。



今夜、アップしたかったのは、ほんとはの火病のことなんかじゃなくてね、
を鑑賞して、ヨン欠病と闘おうと思ったのよね。。。手遅れか?

Namiさん、very thanks!

http://youtu.be/hNhKn8pcqiI

あれも韓国、これも韓国 
どちらにしても、泣きたくなる・・・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは。
報道ステーションを見ていて、「はぁ~?!」というニュースを、早速、書いてくださってありがとうございます。

本当に、いったい、どんな神経してるんだろう・・・。
韓国政府は、2歳児の反抗期のような、わけのわからない行動をしているのに、本人たちは、その行動が 「正しい」 ことだと信じて疑わない。
日本をどうしたいんですか?って、聞くまでもないですよね。
韓国政府と中国は、自分たちの事しか、頭にない。

世界なんて、自分中心で回っていれば、どんな世の中になろうとも関係ないんでしょう。

今まで、知らずに来たことが、本当に悔やまれます・・・。

またもや失礼します

やさいさん おはようございます!

こちらは、朝から結構な降りの雨です。生暖かい現在でもあります。

いつも、韓国の呆れる話題に首を突っ込まさせていただいております。

あの若者、何で日本の日の丸みたいな仮面を被っているの?
嫌なものなら、身近にそれも顔に付けたくないよね。仮面の吊り目はあんたら韓国のまんま特徴だのに~

ほんとに、朴大統領の米国訪問での「日本・日本が・日本においては」の日本の悪口連発といい、幼稚な思考ですよね。もっと国際間の会談とは?訪問国の議会での演説とは?の勉強をしなさいよと、市井の私でも思いますよ。

韓国民は、どう思っているのでしょうかね。あぁ、国全体が幼稚なのですよね。その見本のようなnewsがあります。

米国の報道官の定例記者会見で韓国の女性記者が粘着して報道官に日本の憲法96条のことを訊いています。報道官は何度も「それは日本のことで日本に訊いてください・・・アメリカは内政干渉はしない~うんぬん」を言っても、記者は聞く耳もたず、多分アメリカから「日本が悪い・どうかしている」と言うような言葉を引き出したいのでしょうね。

こんな日本に対してネガティブキャンペーンを↑の旭日日章旗を引き割いたり、安倍首相の顔を描いた人形を燃やしたり、色々と幼稚なことをしていますね。

まったく、大統領といい大人になりきれない。大新聞の中央〇報・日本語版では、朴大統領は今やアメリカでは【鉄の女】と言われていると、どんだけ~( ̄口 ̄∥)の持ち上げ記事を書いていますが、日本の書き込みでは「鉄」ではなく「鉛」だろうと・・・鉛の毒はジワジワと身体を痛めるからね。韓国危ないぞ~と。

私のBLOGにも昨日書きましたが、粘着の上から目線(テーブルに肘をついて報道官に質問しているマナーの悪さ←儒教の国なのに)を報道媒体では非難されていますよ。その記事のURLを貼らせてもらいますね。
 http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=72529&fid=72529&thread=1000000&idx=1&page=7&tname=exc_board_66&number=57874

上手く貼れたでしょうか?この画像はアメリカでも英語版で見れますが、私は英語がぜんぜんダメ(-_-;)で~

もし、貼り付け失敗及び失礼でしたらお許しください。

では~♪

おはようございます。

v-319さん 韓国におさらば!のお気持ちはよ~くわかります。
ほんとに・・・
ペヨンジュンの存在がなければ、キッパリと気持ちの整理をつけることができるけど、諦めきれないから困ったね、私たち。v-390

ことはるさん、<<韓国政府と中国は、自分たちの事しか、頭にない。>>

さらに、日本のマスゴミが言う「世界」は中国と韓国・北朝鮮しかない。

只のバカは相手にしないのが良いと思いますが、ストーカーはきちんと対処しないと、とんでもないことになります。
国の予算を投入してまで「ディスカウント・ジャパン(日本を貶める」キャンペーンをしてるんだから、国全体が正気じゃないです。
本当に命まで取られそうですもん。

ogojyoさん、<<あの若者、何で日本の日の丸みたいな仮面を被っているの? >>
あのお面は韓国の「お面劇」で花嫁役のお面で「カクシタル」と云います。
花嫁のぶっさいくな顔を”隠したる~”じゃないかと、(笑)

でね、去年だったか?「カクシタル」というドラマが韓国で人気でした。
日本統治時代を背景に、花嫁の面・カクシタルをつけた若者が日帝と戦って韓国を独立に導きを朝鮮人に慰労と希望を与えたというバカバカしいほどのコテコテ「反日ドラマ」ですワ。
でね、その反日ドラマ「カクシタル」を嬉しそうに持ち上げ、主演のチュウォンのファンミーティングに行ったりして喜ぶアホな日本人もいて・・v-395

ま、誰のファンになろうと知ったこっちゃないけど、日本大使館前で、カクシタルのお面を被って、反日デモしてる大学生たちは恰もドラマの中の抗日ヒーローになった気分なんじゃない?
日本で云えば、ゴレンジャーごっこして喜んでるようなもんか?やっぱ、幼稚だわ・・v-294


張り付けてくださったのは、米国政府の定例記者会見で、韓国の女性記者が、日本の憲法96条改正について、シツコク質問して顰蹙を買ったアレですね?
場違いな質問と厚顔無知な態度に、周りも呆れてますね。
これ、韓国人の基地外ぶりがよ~~くわかる・・

NoTitle

ogojyoさん 良く見えましたよ。

やさいさんおはようございます。

本当に、もっと大人の付き合いをしたい国ですね。
自国(韓)の歴史は勉強しないのでしょうか?
朝鮮半島内でも過去は、侵略・暴動・搾取等、民族同士の戦いの積み重ねじゃないですか。(TV観てないのかし?)

日本も嘗ては・・・・と思いますが、今は戦争は放棄し、お互い経済協力をし、豊かな文化生活を目指していますよね。
タイ、インドネシア、ベトナム、台湾等々、出張で出かけますが
皆、好意持っていただいていますよ。
この橋は、この病院は、日本の協力でと言っていただいたりしています。
お金での清算は良くないですね。相手のレベルに合わせて
形に残さないと。

4月の海外出張時に中国人の方と話す機会がありました。
中国人は、政府や生活に常に不満に思っています。
本質的に日本人は優しいですねと。

日本の政治、経済も強くなって、他国の模範になるような国を
目指さないと。 弱腰はダメ、強く、そして優しさを忘れない民族で有りたいと思います。

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

本当に、あれもこれもですね。
どう考えても、同じ国の人達の行いとは結びつかず。

オバマ大統領は、朴大統領の日本非難に対しても柔軟で、寧ろ日本政府の行動を抑えるような擁護的な発言をして全く納得がいかないです。
もう~何かかったるい思いで、居ても立っても居られないような?歯痒さでいっぱいになります。

オバマ大統領は、韓国側の一方的な意見を聞かず、日本を理解するよう韓国側に進言して中庸な立場をとるべきであり、オバマ大統領の度量の無さに幻滅しました。
っていうか、オバマさん自体が今の安倍政権に批判的なのだから不公平極まりなくて、その時の政権によって左右されて外交は本当に難しいと思います。

しかし韓国の身勝手さには、もう~呆れるばかり。つけ上がる一方で。
北朝鮮問題や自国の危機問題が山積なんだから、その問題を話せば良いものを。
また“相互依存”って、本当に笑わせないで欲しいですね!

所で5/5、BSで『太陽を抱く月』スペシャルがありましたね。
録画を先程観たのですが、反日とは程遠い和気藹々的な雰囲気の中でのゲストの人達、ナレーションのトークのギャップがあり過ぎて解せなかったです。そりゃそうでしょうね、仕事仕事~~!虚し過ぎです。

反日さえなければ(ありえないでしょうけど)日本との関係はそこそこ良くなると思うし? 韓国こそ、日本が充分誠意を尽くしてきたことを認めてこれからの日韓の関係修復に努力して欲しいと思いますが、この先もどうせ(投げやりv-8)堂々巡りで無理でしょうね。

NoTitle

ヨンジュンの中華圏での芸名は勇俊のようですが、勲章表彰状に書かれてた容凌のほうが、心広く寛容な感じ、漢字好きです。遺伝子学者によれば500年くらいしたらもっと世界の混血が進んで「何国人」というのが今ほど意味がなくなるそうです。狭いエスノセントリズム(自民族中心主義)で、なくなるでしょう。

NoTitle

韓国大統領は主婦感覚(主婦の方に失礼自分も主婦なんですuu・・ゴメン)ですねェ~。折角アメリカへ飛んで大統領との会見で世界が注目しているのにィ~いや韓国の報道関係と軍人だけかァ~自国の案件のネックが日本で父なるアメリカ大統領に頼む外交とは・・しかも日本の歴史教育にまで泣きついてる韓国大統領・・・憤懣やるせなさです。ヨンジュンssiが日本でのあの人気振り・・・その時代はもしかしてもっと辛かったんじゃないかしら・・・と今思います。でも大丈夫v-218ずzzz--と応援しますヨンーーヨンジュンssiッ~~~

NoTitle

アメリカは日本の戦争犯罪の件は十分に判っていると思います、マッカーサーのあれは間違いだったという資料も残っていますし。
オバマさんは表面上あ~いう風に言わざるを得なかったのかと・・・。
朝鮮だってライタイハンがあるのに、その事は全く隠してるわ、はっきりさせましょうよ!!って思います。
*、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。ベトナムと韓国が1992年に経済交流を再開して後に発生した混血児は「新ライダイハン」と呼ばれる。
こんな事は許されるのでしょうか、自分達のことは棚に上げるのが大好きみたい。

私的にはいまこの安倍政権の時に戦争犯罪の汚名を晴らす時だと思います、他に出来る人はいないでしょうから。
時期的にも今でしょ!(´▽`)

しかし真の外交とは名指しで批判する場ではないと思うのですがね、やはり韓国の大統領でさえ子供なのでしょうね。

バ・・・韓国?

ジュンさん、特亜以外のアジア諸国の方々と接する機会が多ければ、なおさら、特亜(韓国・北朝鮮・中国)の反日がどれほど異質なものか肌で感じておられるんじゃないでしょうか?

>>自国(韓)の歴史は勉強しないのでしょうか?
日本が自虐史を教えてるのとは反対に、真実を曲げて美化した朝鮮史を教えています。それだけなら何の問題もありませんが、徹底的に「日本が悪い」と反日教育します。
幼稚園児が、日本鬼を銃剣で突き刺し日章旗を燃やす絵を描いてるのが珍しいことではなく、普通に行われています。
日本なら、幼児がそんな絵を描けば情緒的な問題を指摘されカウンセリングを受けるレベルでしょ?
かの国では、そんな絵を描いた子を褒めるんだから、いったい、どんな大人に育つか分かりますね。

<<本当に、もっと大人の付き合いをしたい国ですね。>>
いや、もう、かかわらないのが一番かと思います。

mamoさん、<<オバマさん自体が今の安倍政権に批判的なのだから不公平極まりなくて、その時の政権によって左右されて外交は本当に難しいと思います。>>
それは、日本のマスコミの報道がそのようだったんじゃないですか?
特に朝日新聞と毎日新聞、NHKの報道は、そのような印象操作をしようと必死な感じがしました。

<<日本が充分誠意を尽くしてきたことを認めてこれからの日韓の関係修復に努力して欲しいと思いますが、>>
在日出身の2MB前大統領が「未来志向で日韓関係を・・」と言ったので、今度こそ!と期待してたのに、あの竹島上陸と天皇侮辱発言ですよ。期待しただけ落胆が激しく怒りに変わった日本人は多いと思います。私もです。
なので、もう、いいんじゃない?
いらないかも~

youminさん、<<韓国大統領は主婦感覚 >>
一国を動かし世界を相手に渡り合うのに「主婦感覚」では無理ですね。
パククネちゃんは国防の意味も分からず、日米の空気も読めず、無知をさらしただけかもしれません。
経済も全くど素人みたいだし・・・ほっといたら自爆しそうじゃない?

joon44さん、証拠となるものを提示せず、自分たちの主張を声高に喚き相手を辟易させるのが、韓国の常套手段となっています。
その行為が世界中で笑いものになっているとは考えも及ばないのね。

ともかく、今年7月には日韓通貨スワップ協定の期限がきます。
協定といっても、日本が一方的に援助してるだけですから、もう期限がきたらスパッと切っちゃえばいいんですよね。
大嫌いな日本に何時までも頼ってこないでね~って、麻生さんがクネちゃんに言ったか、言わないか?(笑)

こんなものが・・

この記事は朝日新聞となっているので??ですが。
貼り付けますが、上手くいくかしら・・

http://astand.asahi.com/magazine/judiciary/fukabori/2013032900005.html?ref=rss

酷い事をやってるけど何処かで誰かが見ていますね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
