スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランクフルト空港の目撃情報

GWのまんなかで、私、奈良公園を歩いていました。おっと君と一緒に~
そこへ、barbieちゃんからの電話
「フランクフルトでヨンを見たって人が写真を挙げてくれてるよ~
あとは、もう、早く帰らなきゃ~~って(笑)

おまたせしました!!! やっと、今、barbieちゃんとこから頂いてきました。 thanks!!
souce: http://cafe.daum.net/hanssem88 


名残惜しい気持ちを残して ドイツ、フランクフルト空港 一人ぼっち!
最後の旅行の頂点を極めました。

ドイツの空港でヨン様を見たのです
ヨン様 見るのが難しいってこと、ご存じでしょ~~
実は、そんなに芸能人が好きというわけでもないけど、
実際に見ると 不思議な気もしたり
しかも、かっこよかったんです キャ

文字通り ヨン様!

そのペ・ヨンジュンが列に並んでますよ

私がペ・ヨンジュンだ! ってか、 
私を見て、顔をかくしたんですよ ひぇ~~~やはり 芸能人だね
そしてペ・ヨンジュンと太っちょ、確実に同じ飛行機に乗って韓国に行ったわね

楽しい旅行だったし また、熱心に楽しんで仕事しなければなりませんね

_-SAM1_~1
_-SAM_~1
_-SA2M_~2
_-SAM_~3
_-SAM3_~3
マネージャーに遮られてヨンに近づけなかったそうです。
ヨンはともかくマネージャーは、フランクフルトで偶然に出会って気が付いた人にくらい、親切な笑顔を向けてもいいんじゃないかい? 写真だって・・・減るもんじゃなし!!
あん?  それとも何か? 減るんかい?

それから、これもbarbieちゃんとこから貰ってきました。ついでに

==5月2日、日本ファンらとキーイーストから出るヨンジュン様..==

byj_at_keyeast.jpg
白いパンツにブラウンのコート
byj_at_keyeast_2.jpg

これにつけられたコメントも訳しておきますね


エゴ・・目につくわ

ふふふ 雨の降る日まで おばさんたち・・

ところで この写真は どこから撮ったのですか? 横の建物は何?

ちょっと申し訳ない気持ちになってくるわ 本当に・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フランクフルト!

おも~!

ドイツにいらしたのですか~

お知らせ、ありがとうございました~

カメラマン(?)が一緒ということは、お仕事?

こんばんは!

フランクフルトの写真をスマホにDRさせていただきましたe-459
髪の長さを見ると最近かな?と思いましたが、写真のプロパティには撮影2012/09/01/20:51:06と出ますv-356
そう思ってみると、フランクフルトで半袖着てるというのも納得できるけど、まあそんな事はどうでもよくてv-433
私達は、v-20の元気な姿を見れればそれでv-218
なのです。

二日前のソウルは雨だったのね・・・ではなくて!
今もまだこういう方々がいらっしゃるのですねv-409

NoTitle

sarahさん、これで、しばらく幻覚から解放されそう?(笑)

4月の旅行は、フランスからドイツへ行ったという噂は本当だったね。
カメラマンのホイル君もマネージャーも合流してたなら、もしかして、写真集かカレンダー?
ま、ただじゃ動かないキーイースト

lillyさん、<写真のプロパティには撮影2012/09/01/20:51:06と出ます >
そう? 私が見たらアップした日付の2013・5.4だけで撮影時間などないけど~??

<今もまだこういう方々がいらっしゃるのですね>
「偶然通りかかった」と言うのは、ちと苦しいかな(笑)
今ね、いろいろ考えたら、観光で韓国には行けないでしょ。
ま、勝手ですけど。

お疲れのところをありがとう

早速スマートな訳をありがとうございました。
 
この服装は帰国の4月18日、仁川空港での目撃情報 「括った髪型に黒い帽子、ブラウン色のサングラス、白い半袖に黒いベスト」と合致するので間違いなく最近の彼だと思います。

ホイル君を見て嬉しかったよ。 これから先、写真を見られるチャンスがあると思えて。 
ソムリエさんは新しい職場に移り最初の大きなお仕事だったらしいからプライベート旅行のようにヨンの写真は出せないのかもね。

NoTitle

v-20抜きん出て大きいし、脚長!
どこの誰がフランクフルトで出くわし、さしんを撮ったのかすら?
有名なブログ主さんも先週韓国へお出ででしたね、しょっちゅうお出かけの様です。
韓国との摩擦などどうって事ない人よん。

私には関係ないけど・・・追っかけは未だに存在ね、お気の毒だわ。
ご苦労様です、雨の中・・・・

NoTitle

本当ですね(@_@)
ソウルの写真は、どこから撮影したんでしょうか??
追っかけツアーですかね(>_<)

日本からの韓国旅行者が激減してるのに
私の周りでも韓国大好き!!と変わらず行ってる人や
家族から反対されて行けないのでストレスがたまる。何て言ってる人もいてます。

ただ、ヨンジュンさんが好きなだけの私には、わかりません

やさいさん、おはようございます。

ヨンジュンさんの貴重な写真有難うございます☆
また、ソウルの写真も、今となっては入手困難でしょうね。

やはりびっくりするのは、追っかけが未だにいる事‼
ヘェ〜まぁ〜おめでたい事で…
同じ日本人として、恥ずかしい…

欲望を抑えられない、まだ幼児期の心理状態のままな方達なのでしょうね〜
とてもこの世界情勢の中、韓国へ行けるものではありません。

しかも、あの不衛生な環境…
食事も、わざと変な物を混入させられているやも知れず。
あー考えただけでも恐ろしや〜〜

NoTitle

やさいさん 翻訳ありがとう!!感謝感謝v-237です。v-14最近この韓国公式も翻訳編のは題名だけで内容編は私のPCだけか見ることが出来ません。だから韓国公式に直接にコピーして翻訳して見てますが・・この翻訳も意味がァ~~という感じです。v-10v-272
4月25日頃の田舎でお逢いした(出処-培土ミサ suehan様)ご様子は内容把握に程遠く田舎のワイン店v-272??でぺ・ヨンジュンさんに偶然お逢いした・・云々の意味なんでしょう・・かネ??。自分ながら・・トホホ~~です。やさいさんの意訳に感謝です。そしてウラヤマです。(。´・▽・‘。)

未だに?

こんにちはやさいさん。

GWも今日まで、皆さん楽しまれましたか?
疲れてるかな@@


フランクフルトで偶然出くわした超ラッキーな方、羨ましい!
相変わらずカッコいいですね^^
周りがスーツなのに一人半袖Tシャツにジーンズ。
旅慣れた感が漂いますね。

そんな出会いをした方はとも角、キーの前で傘差して待っている方が今も居るのですね。

色々知るようになってからは、行きたいとは思わなくなった。
食品も、環境も、人も怖い。
本当なら日本人が危険にあわない様に、マスコミがきちんと報道しなくちゃいけない事なのに・・・・
マスゴミですからね~

暦は既に5月ですよ!5月!
ね~やさいさん。

GW最終日ですね~

みなさん、こんにちわ!
皆が休日のとき、逆に主婦は忙しかったりしません?
あは・・(^^;

barbieちゃん、お知らせ、ありがとうね~v-415
ホイル君に期待を寄せる私ら、、けなげじゃないですかv-390
ホイル君、上手にかっこよくヨン王子の写真、撮ったかしら?
また、小出しにしてくるのかしら・・

joon44さん、<どこの誰がフランクフルトで出くわし、さしんを撮ったのかすら? >
あのぅ~記事の中でも書いてますが・・・
お写真を撮ったの方のブログ → http://cafe.daum.net/hanssem88 

<韓国との摩擦などどうって事ない人よん。 >
普通の国なら、政治経済と文化交流・個人の交流は別って言えますが、韓国は文化芸能にも政治をねじ込みますし、犯罪は多いし、ま、危険を顧みず愛を貫くってことか? 爆 爆

gakkunさん、お久しぶりです~~

<<私の周りでも韓国大好き!!と変わらず行ってる人や 家族から反対されて行けないのでストレスがたまる。何て言ってる人もいてます>>

家族が反対してくれることがストレスになるなんて。。バカ?
今、韓国に行くのを「どうぞ、どうぞ~」と家族から気持ちよく送り出されるほうが問題よね。
この期に訪韓を反対されないのは「帰ってこなくていいよ~」って心の中で願われてたりして・・v-400

mamoさん、>>やはりびっくりするのは、追っかけが未だにいる事‼
>>ヘェ〜まぁ〜おめでたい事で…

その姿をしっかり写真に撮られてるのが恥です。
傘でお顔が隠れてて、よかったですねぇ~(爆)

youminさん いや、ま、あのですねぇ~  私の訳は「だいたい、こういうこと言うてます」ってことですから、広い心でヨンでくださいね。いつも言ってますが(笑)

でね、韓国語ばかり聞いていたから英語がヘンになってしまったんですよ。トホホ~は私です。

ワイン店で偶然会った人の話は要約すれば・・

会計してる店員と男性客がいて、年配の女店員さんの声がv-344な感じで、男の客は声をうんと抑えている感じがしたと。
そっと見たら、スリムなペヨンジュンだった。
店の女性店員が皆、急にそわそわしだしたわけがペヨンジュンだったってな内容ですわ。
それがどうした?というほど、特に何もない(涙)

yonyonさん、フランクフルト空港でBYJに遭遇した方は、特にファンというわけだもなかったみたいです。
でも、フツーに有名人や芸能人を見ると「お!」って思うじゃないですか?そういう感じ。。
それで、その有名人が気さくだったりしたら、一気にファンになったりしますよね。
けれど、このニュアンスは・・ちょっと・・ですね。
ちょっと意識しすぎなんじゃない?って思います。
が!そのあとのキーイースト前の出待ち写真を見れば、BYJとその取り巻きが、過剰に警戒する気持ちもわかる。。ね。

しかし、こんだけ不衛生だの反日だの北からミサイルだのっていう物騒な話題が満載の国に行くのか?って思います。
ま、行きたいとこに行くのは日本人は制約はありません。自由ですが・・、ある意味、すごい度胸です(笑)

NoTitle

ホントニホントニ有難う~~お疲れのところに叉申し訳ありませ~~ん。v-238胃とあるかどうか判らない脳までもすu~u~u~と致しました。

NoTitle

わかりやすい、とりのくんですe-260
やさいさんの「写真だって・・・減るもんじゃなし!! あん?それとも何か?減るんい?」・・・小気味いい啖呵に惚れ惚れしてしまったよv-238
あんさんは、もしかすると極妻かい?
(お上品で、博学でいらっしゃるやさいさんに、なんてことをv-12

あら~ お返事が遅れました!

youminさん、あは!どういたしまして~
横着な要約で、すみません^^

とりのくん、はい~ わかりやすくて、よろしいわ~(^^)v

え~っとですね、 極妻ではございませんが「なめたら いかんぜよ」の心構えです。
ありゃ? ↑これは鬼龍院花子だねぇ~(爆)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。