FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻らないかもしれない。

こんにちわ~ とか、こんな風に戻ってくる日を待ってます。気長に~

img_989585_32594467_4.jpg


が・・対馬の観音寺から盗まれた仏像は、まだ、戻ってくる気配がありません。

それで、西日本新聞によると、九州国立博物館が来年の秋に開催予定の特別展「百済展」の韓国での展示を中止することにしたそうです。
「韓国に持っていくと、戻ってこない恐れがある」と、出品者側が心配してるからですって!

うん、賢明な決定だと思います。
大丈夫、盗られたりしません、、とは言えない国ね。

ドロボーしてもウソついても、反日無罪とやら・・
それを自国で勝手にやってる分には構いませんが、かの国はニューヨークタイムズやワシントンポストなんかにも、日本を貶める記事を載せてます。

靖国参拝した国会議員は韓国への入国を禁止しろと騒いでみたかと思うと、経済協力は継続しようとすり寄ってくるし、日本の主権回復の日の式典についても「理解できない」と集団で火病を起こしてます。

あの~ 「理解できない」とは、こっちのセリフですが?


ともかく、毎日毎日、呆韓・笑韓のネタは尽きません。ほんと・・
でね、呆れてるのは日本人だけじゃないようです。

☆テキサス親父さんの反論☆







これは、拾い物。。
img_1066474_31793287_0.jpg
img_1066474_31793287_1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これで泥棒民族だとお墨付きが付く

やさいさん こんにちは!

私など、ゴールデンウィークは全く関係なし・・・かえって混雑を避けてその期間以外に旅行に行くくらいです~負け惜しみに聞こえますかね(>_<)

昨日は映画「リンカーン」を観てきました。「奴隷制度廃止」のリンカーン大統領ですね。

南北戦争の話もあり、アメリカの歴史で、何かちょっと難かしかったぞ~と。今年のアカデミー主演男優賞と美術賞を獲りましたね。

南北戦争は朝鮮半島ではまだ続いていますよね。終わりではない「休止状態」で~何やってんだろうな~あの特殊な二国。

同じ民族だから、北朝鮮は韓国にたかり>>>韓国は日本にたかり・・・韓国も判ったことでしょうが、反日脊髄反転脳は日本が困ったことになれば、事の善し悪しよりも脳内アドレナリンが出まくり、日本が困っている・日本が世界から悪く言われているなどでエクスタシーを感じるようですね。

韓国国民の今の現状(財閥系を除けば、悲惨な一般大衆の生活~借金の方が多い…で、何か朴大統領は借金苦を軽減させようと特別な借金棒引き・返さなくてもいいとの徳政令を出したとか?それで、尚にローンを返さない人が沢山出てきたとか、で、今はどうなっているのでしょうかね?)

変な国ですよ。困っていればローンさえも返さなくてよい、多分返済期限の延長だと思いますが、銀行が立ち行き出来ず潰れているとか?

そんな国ですから、日本から泥棒してきた仏像は頭から返さなくていいと多くの国民は思っているみたいで、道徳のへったくれもない国です。

国際裁判がどうのこうのと言っても、国際司法裁判所が何故あることすら理解出来無い、いや自国の不利となることには見ない・考えない国民性と賂や性接待などで何とかしょうと考えが行く国民となっていますから、こちら日本としては、理解しない・考えない・近寄らないで行くしかないでしょうね。

韓国自体が、力足らずだと思えばうるさいくらい「自尊心」を連発していたのに、中国の庇護の下に行こうとしていますまの・・・なんの「自尊心」やと言いたいです。

またまた、長くなりました。

では、今から店にお弁当を届けてきます。

ogojyoさん、こんにちわ~

5月にしちゃ寒いけど、いい天気です。でも、私は、暦通りに出勤して仕事してますぅ~~(^^;

あ~韓国パククネの徳政令ねぇ~ v-31
あんなことしたら、自滅の道にまっしぐらでしょ。社会の秩序が守られません。
・・あ、とっくに秩序のない国かも(--

まぁ、あれですね・・
「反日は止めないけど経済協力はしましょう」つまり「ずっとたかり続けます」ってことをいうような国ですから、なんでもアリなのね。
けれど、安倍政権の見事な特ア・スルー外交が、まるで五月晴れのように清々しくて・・・・(笑)


国際司法裁判所の名が出てきたので、大脱線しますが・・

小和田恒さんは外務省退職後、国際司法裁判所の判事に就任してますよね。
あの方・・日本がなくなればいいと思っておられるので、もしも、竹島の領有権の裁判にあの方が判事になったら、おかしなことになるんじゃないかい?と、突然ですがイヤ~~な胸騒ぎしたんです。
ま、それは取り越し苦労ですよね・・・v-40

あとね、今、オランダ訪問中の皇太子さん&雅子妃のホテルに小和田恒&優美子夫婦が訪ねて行ってるそうです。
水入らずで過ごしてます~と~v-395

で、小和田さんはね『両殿下とも無事にお務めを果たされて、ほっとされているご様子でした。』とかコメントしてました。うゎ~~と鳥肌立ちますわ。

そうそう、そのホテルでオランダ在住の日本人との懇談会が催されたのに、雅子妃は体調を鑑み欠席して、その日本人の中の顔見知りの外務省勤務時代の先輩女性とハープ奏者の二人だけを部屋に呼んで会ったそうですよ。

お妃様の心はやはり尋常ではありませんね。v-391
やれやれ・・・・v-395

NoTitle

こんにちは、やさいさん。
ご無沙汰です。

突然ですが、<小和田恒さんは日本がなくなればいいと思っておられる>とは、どういうことでしょうか?
こちらで色々な情報を知るにつけ、今まで何も知らずに過ごしていたんだなぁ・・・・と目からうろこが落ちる思いでおります。
上記の疑問に、出来ましたら私にも分かるように教えて頂けたら嬉しいです。

九州北部のお話。

やさいさん、みなさんこんにちは。はることわさんはじめまして。
私も小和田家のお話伺いたいです。まってます。

 九州北部に住んでるのですが。
私が仕事をしていた時、20年ぐらい前ですか、嫌韓なんていう言葉あったのかな?
 対馬出身の上司もいました。もちろん韓国嫌いでしたよ。

 誰かから聞いたかも忘れましたが

韓国は竹島、その次は対馬を狙っていて対馬の次は北部九州を狙ってる

 と聞いたことがあります。
あまりにも荒唐無稽な話だったので
「まっさか~~」(笑)と笑い飛ばしていた私です。

ついこの間のことですが、テレビの韓国での街頭インタビューで若い男性、20代前半だったかな、

「対馬もそうだけど九州北部も韓国なので早く返してほしい」

絶句しました。そりゃ衝撃ですよ。

 バブルがはじけて閑古鳥が鳴いていた九州のゴルフ場が韓国人のお客さんばかり、、、と聞きました。
 今はどうなっているのか、遼君フィーバーかなあ?解らないけど恐ろしくてそういうの聞く気にもなれません。

 北九州は福岡の北部です。九州北部は福岡や大分、佐賀、長崎もかな?

彼らはどこまででしょうか。

くまモン助けて~~

九州国立博物館GJ

こんばんはやさいさん。

五月とは思えない肌寒さに震えてます。
お仕事だったんですね、お疲れ様。

九州国立博物館様GJです。

韓国議会は日本の閣僚は入国禁止にしておきながら、
何故来ない?は無いんじゃないの。
“矛盾”という言葉すらないの?

語彙が少ない国だからな~~
ジブリ映画のタイトルにも困るほど(笑)
(嫌いな日本のアニメとか観るんだ?)


天皇陛下を日王と侮辱しておきながら、天皇の起源は我が国と言い始めた。もう!もう!もう!(牛か私は?)
グーで殴ってやりたい!v-217

雅子妃は主治医をお連れになって・・・
都合のいい体調で出たり、出なかったり。

始めは行くべきだ、と思っていた私ですが、
ここまで我が儘だと行かなきゃよかったじゃん。
無駄に税金使わなくて済んだのに。って思うのですよ。

>>お妃様の心はやはり尋常ではありませんね。
適応障害?心の病ですからね(棒読み)

こんばんわ~

明日からヨン連休です。
おっと君もBABAさまもいますので、休みになると返ってヨン三昧もできず、不自由な日々になります~v-390


はることわさん、<小和田恒さんは日本がなくなればいいと思っておられる>
驚かせてすみません。ちょっと飛躍しすぎたかもしれませんが小和田氏の言行を注視すれば・・です。

まず、小和田氏が外務省勤務時代に唱えられたのが「日本ハンディキャップ論」です。
これは小沢一郎なども同じく論じてますが・・
曰く「日本は戦争犯罪国というハンディキャップを背負っているのだから、永遠に謝罪し続けなければならないし、世界の他の国へ一人前の行動や発言をしてはならない。」というもので、現在の特定アジア(韓国・北朝鮮・中国)に対する「土下座外交」のもとになってます。

しかし、小和田氏は「日本は永遠に清く貧しいアジアの小国に甘んじなければいけない」と言いながら、ご自分は財テクに励み、贅沢三昧のお暮しをなさってるように見えます。

小和田氏は日本の転覆を願う人ではないかと疑いたくなる事件はた~~くさんありますが、ありすぎて、ここに記せません。

ぜひ、ご自分で「小和田 創価 チッソ 」と検索されるか、↓の皇室を憂うサイトをご覧になってください。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b9eb43c8c6eab218fbc6742bf2b6f8b4 

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/6200b9775003bf50ff151451e66b0066


かつおぶしさん、なんですと?対馬も通り越して北九州も韓国に領土権があるってか?
どういう思考回路でそうなるか? アホかいな・・・いや、アホ確定。v-395

そういえば、韓国のバカ記者が(って、賢いのがいるのか?)もしも日本が「侵略」され韓国の植民地になっていたら・・という妄想をコラムに書いてましたっけ・・
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/29/2013042900845.html

やはり、日本の不幸は隣に韓国・中国があること・・なのかしら?
でも、BYJはその国の人なのよね。ややこしいわ・・・嫌いになれたら、スッキリするのに~~

yonyonさん、同時カキコ!(^^)v

 こんばんわ!

>>韓国議会は日本の閣僚は入国禁止にしておきながら、
何故来ない?は無いんじゃないの。
“矛盾”という言葉すらないの?

だって、日本のおかげで近代国家としての体をなせたのに、それを全部、自国の手柄としたり、日本からの借金を国民には隠してたり、それで反日を国是としてるんだもん。
矛盾なんて言葉はないでしょうね~(爆)

あ~ジブリ・・千と千尋の神隠し 神隠し=行方不明 だって(爆笑!)
日本の文化芸能がまだ解禁されてない頃でも、ジブリもドラエモンも韓国の学生は見てましたよ。
ドラエモンなんか、今でも韓国の小学生は「韓国生まれ」だと思ってるんだけど。

まさか、ジブリまで韓国が起源なんて、言わないやろうね。。

天皇陛下を「王」と呼ぶなんて、無礼にもほどがあるe-329
日本人と朝鮮民族は全く別の民族です。日本はむしろモンゴル民族に近いのよね~
さらに、日本の皇室が特別なワケは~
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30725832.html

NoTitle

戻らないかもしれない、って・・・。

不意に、あたまに浮かんだ曲。

v-342あ~の~夏~の~日が~なかったら~

誰の、何という歌かも・・・アリス? 思い出せないのに、メロディが。

少しずつの別れ、なのか。


小和田優美子さんは、東宮御所の玄関へ車で乗り付けて、も少しあちらの方へ・・・と言われると、逆キレする人で。

御所へ届いたいろんな品を、持って帰ってしまう人でもある、そして小和田恒さんは、蓄財に懸命に励んで来たのに、資産運用に失敗して、現在は大借金を抱える身。

東宮家のお金もずいぶん、流れている。

このような話を、聞いたことも想像したこともありませんでした。が、このたびのオランダ行きも。

後ろにいっぱい、ありそうですね。

このまま行くと、ほんとに恐ろしいことになると、わめき回りたいです。

ため息しか出ません~~~

お早うございます。
いいお天気!
ですが、お隣の厄介な国やどうしようもない なるチャン婦人のこと思うともう、ため息しかでません。
おそらく将来、天皇陛下、皇后となるご夫妻、
その嫁方の数々の問題言動、チッソ会長の孫の訳の分からぬ行動の数々・・・・
やはりねぇ~~反対があった結婚は後々、必ず、なにかしらの問題があるのですねぇv-40

どうにかならないのかしら??
なる姫&K国民&中国首脳陣、

ヨンジュンssiと同じ国民とは思えない!!!

ヨン連休だというのに、彼らのこと思うとホント、ムカツク!!

でも、yasaiさん、よい休日をv-237

憲法記念日に・・

こんばんわ!

KUONさん、アリスの終止符ねv-218

終止符かぁ・・・

<<小和田優美子さんは、東宮御所の玄関へ車で乗り付けて、も少しあちらの方へ・・・と言われると、逆キレする人で。 >>
やはり、お血筋でしょうかねぇ~  
タカビーで自己中。
なにしろ、皇太子を「婿」扱いする方ですもんね・・非常識の極みかも。

<<小和田恒さんは、蓄財に懸命に励んで来たのに、資産運用に失敗して、現在は大借金を抱える身。 >>
国際司法裁判所の判事の立場を利用して、日本の大学で講師もなさりながら、その渡航費や滞在費は法外な額を要求をされるとか?宿泊は温泉とか?
守銭奴?売国奴?

とんこさん ヨン連休、初日は楽しいランチしてきました。。^^

<おそらく将来、天皇陛下、皇后となるご夫妻、 >
そうなれば、日本の象徴として崇めることができなくなりそう・・・

皆さんにも読んでいただきたい記事
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/30725832.html
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。