スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWなので・・

GWの始まりだから、ちょっと一息つきましょ。

plaris2018さま、thanks!
タムトクになったBYJに逢えるまで、あんなこと、こんなことありました。
それでも、信じて待ち続けた日々が懐かしいです。



http://youtu.be/5VEJGQLCGrI


ヨン枯れのまま、5月になる・・・・
img_441980_11485628_1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんはやさいさん。

世はGW、でも私には全然関係ないわ~~

お天気も良く、絶好の行楽日和v-278
お出かけの方は、交通事故など十分注意して楽しんでください。

タムドクも随分待ちましたね。
話があってから、セット作り(お金をかけるだけかけて)
でも今は兵どもが夢の後状態?
ジョンハクに騙された感は否めないな。

でも立派な王様で、見惚れました。
ロケ地見学にも行きました。
早くこんなワクワク感をもう一度!!!!

NoTitle

毎日が日曜日どころか、曜日さえ思い出せない日もあったりする今日この頃・・・(yabai!v-12)
この頃のタムドク見ると・・・胸がキュ~~ンとなります~
ワクワク・ドキドキ・ハラハラしながら見守った(勝手にv-356)あの頃の自分を思い出す・・・v-421
懐かしいような~せつないような~~

NoTitle

やさいさん、こんにちは。わかりやすいとりのくんですv-290
あのころは、タムちゃん会いたさに、韓国テレビなるものを見てましたよ。時々、固まっちゃって紙芝居状態でも、「なんとか動いてぇ~!」ってな調子で見てましたっけ・・・ああ今は昔かぁ・・
(遠い目e-259
それにしても、いい男だねぇ。いくら考えても、タムちゃん、ヨンちゃんは、〇国の人にはあわないよォv-292
やっぱり、養〇説が有力だよ!

NoTitle

こんばんは~~

いいお天気で、行楽にはもってこいの休日でしたね。
私はお家でごろ寝week・・(GW)
ヨン枯れどころじゃないですぅ~~~もう干潟ですわv-7

今年の出番あるのかしらん?

某女性週刊誌に「抱かれたい男」の記事が出てたけど・・・
ヨンジュンssi 8位
私は抱かれたくはないなぁ~~だってv-12

昨日wowowで中島みゆきのコンサートが放映されてたけど、K国には彼女のようなシンガーソングライターはいないのかしらん?陽水や桑田さんみたいな人も?

あちらの歌手、みんな同じ顔にみえるし、曲も同じに聞こえる?
これって私だけか?

ヤハリ変v-237

深夜便です

こんばんわ~
今日は庭いじりしてました。まいた種は目が出ず、雑草は勢いよく伸びてて、それらと格闘してぐったりしてました(笑)

yonyonさん、<ジョンハクに騙された感は否めないな。>
私たちは無条件にv-20の味方なんですが~
もしも・・
BYJが金鐘学監督と脚本家を信じて、ストーリーやキャラクターにダメ出しせず、そのまま受け入れて歴史ロマンスドラマになっていたら、どうなったか?
キム監督が当初から考えていたような恋愛路線の歴史ものドラマが作られていたら、どうなっていたか?
たとえば「太陽を抱いた月」のように、たとえば「信義」のように?

もしかしたら、もっと分かりやすくて大衆受けするドラマになっていたかもしれないし、怪我もしなくて済んだかもしれない。。なんてね!“タラの話は太平洋”ですv-31

頑固なBYJを主演に使うのは、なかなか大変でしょうねぇ~v-390

mukuちゃん、<曜日さえ思い出せない日もあったりする今日この頃>

あ~やばいですね~(笑)

BYJがドラマに出ていれば、放送日を数えながら待ってるから、何曜日か忘れないのにね。。
今、な~~んもないもんね~v-356

あ~ボケないためにも、早くBYJに作品発表してもらわねば・・・v-411


とりのくんさん、わかりやすく出てきてくださって、ありがと!
<あのころは、タムちゃん会いたさに、韓国テレビなるものを見てましたよ。>
ほんと、iMBCに会員登録までして、必死でした。
肝心なところで真っ暗になるし~
放送後には、あ~だこ~だと騒いで、、ほんと楽しかったわ~
また、あんなこと、あるかな・・(私、弱気になってるかも)

とんこさん、<<ヨン枯れどころじゃないですぅ~~~もう干潟ですわ>>
カラカラに乾いてカピカピにひび割れそうね~(笑)
乾燥野菜(爆)   フリーズドライv-313


>>某女性週刊誌に「抱かれたい男」の記事が出てたけど・・・
>>ヨンジュンssi 8位
>>私は抱かれたくはないなぁ~~
あ、同感!!!  そういうんじゃないんですよね。
そういう目で見てない。違うんです。
ホスト的な目で見てる方も多いのはわかってるけど、そうじゃないのよね、私らは~


>>あちらの歌手、みんな同じ顔にみえるし、曲も同じに聞こえる?
>>これって私だけか?
日本へ向けて売り出そうとして団体戦でやってくる奴らでしょ?
そう、金太郎あめみたいに同じよう。
しかも、ぶっさいくなのに勘違いしてるから、余計に気味が悪いっす。

同じ顔で思い出したけど、ミスコリアの候補がシャッフルしても気が付かないくらい同じ顔してるのは、同じように手術したうえにフォトショッで同じように修正してるからですって・・・
もしかして、奴らもかい?
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。