スポンサーサイト


PCの入院

私、毎日PCに向かってるけど、あんまり詳しくないんですよね。

一か月前から、家のPCを開くと「レジストリーがなんとかかんとか・・」という警告がでて、「最適化する」をクリックするように誘導されるの。
それで、どんどんクリックして進むと、何かわからんソフトを購入するサイトになって、それ以上進むのをやめると、再び「警告」がでて・・

もうね、鬱陶しいったらありゃしない!

PC屋さんに見てもらったら「初期化しましょう」とのことで、持って帰ってしまったの。
入院・・(--;

今夜は家でPCが使えません。ま、夜はドラマ三昧ですかね・・
今、「信義」という韓ドラ見てます。
あは・・まだ、韓国ドラマを見てるのかって・・見てるんです(爆)

信義の主演・イミノはかっこいいですよ。ま、ドラマの中、限定でファンと言えば言えるかな?
シティーハンターとかストーリーはめちゃくちゃでも、かっこいいわ~と半分ななめに見てたりします。

あ、信義に話を戻すと・・荒唐無稽なストーリーは「仁」のパクリにも見えますが、コミックみたいで面白いっちゃ面白い。で、ストーリーよりなにより、ドラマの背景になるセットね、これが、殆ど全部、太王四神記のセット。
あの、高句麗鍛冶屋村。あと、ワンドのセットとか、見覚えのあるとこばっかり。
あ、タムトクがチュムチと闘ったとこいだわ。
キハが倒れてたとこだわ。
タムトクが、ここに座ってたわ~ と、ワンカット、ワンカット、懐かしくデジャブのように、見てます。

PCがないおかげで、今夜、全部、見終わるかな~~


☆☆☆☆~~~~~~~~~~☆☆☆☆~~~~~~~~~~☆☆☆☆~~~~~~~~~~


先日の紀伊半島の旅、どこをどう回ったか、もう、記憶が朧です。
帰る前に会社のPCから、写真をアップしとこっと。

DSC02403.jpg
勝浦温泉・浦島にお泊りしたんです。
DSC02404.jpg
こんな港から船で5分くらい?でした。
DSC02391.jpg
ホテル浦島は団体さんが多いせいか、食事です。
けど、洞窟の温泉がでした。行って良かったです~

DSC02410.jpg
熊野古道は長い。前に行ったときは、ここは来てなかったから、ここから歩いてみました。
DSC02414.jpg

=那智の滝=
まだ、2年前の台風の爪痕を修復中でした
DSC02441.jpg
那智大社
DSC02469.jpg
DSC02471.jpg
橋杭岩、ちょうど引潮で・・
DSC02491.jpg
潮見岬  だったか? 
DSC02518.jpg

旅行って計画してるときから愉しいネ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PC Performer

やさいさん、お久しぶりです。
いつも楽しませて頂いたり、教えて頂いたりで
ありがとうございます。m(__)m

北の空の下(日本の北ですヨン。笑)いつもこうして感謝しているのですが、見えてませんよね。

最近私もPC新しくしたのに・・・ウッザイのが邪魔してました。
新しいPCが壊れたら困ると思って、買わなくちゃダメなのかな~?と思案中でしたが、
調べてみたら・・・


2012年 詐欺まがいなPC高速化ソフト「PC Performer」(PCパフォーマー)の削除アンインストール方法。警告エラーを大量表示し「損傷レベル」で驚かせ不安をあおって有償版の購入を迫る! 口コミ評価評判もあったもんじゃないゴミ!

とのことでした、

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/pc-performer.htm

削除の仕方がありました。
簡単に削除できました。

取り急ぎ、まだ仕事がありますので・・・ごめんなすってv-415

NoTitle

私も信義同じ感じで見てます
それはそれで楽しい

旅行記もとても楽しみに見させていただいてます
色々と旅行されてますね~いいなあ~~(^0^)/

おはようございます。

pumpkinママさん、お久です~
最近、ヨンラブを叫ぶより傍観・呆韓のお話が多くなってるのに訪問してくださって嬉しいです。

>>最近私もPC新しくしたのに・・・ウッザイのが邪魔してました。
そうなの?私のも新しいのに、「クラッシュ寸前です!」とか警告がでるんで困惑してたんです。
そういえば・・<PC高速化ソフト「PC Performer」>そんなのをポチった覚えがあります(--;


削除の仕方アドレスをありがとう!
これ、これです。私がひっかかったソフト!!

私はもう業者に頼んでしまったからアレなんですが・・(爆)もっと早く、ここで相談してみたら良かったなぁ・・
だけど、同じく困ってるみなさん、試してみてください。v-222

mimiさん、お!信義(神医)ご覧になってますか^^
でしょ!でしょ!シークレットガーデン等でも度々、鍛冶屋村が出てきたけど、信義はもうずっと!ですもんね。
どうしても、タムトクの面影を探しながら見てしまいますね。
「死ぬな」のセリフにも、甲冑を着せるシーンにも、いちいち談徳を思い出したりして・・
・・・これって、テサギ後遺症ね。

本当に怪我して後遺症で苦しんだのはペヨンジュンだけでなく、私たちも、テサギ後遺症に苦しんでます。

会いたいね~  演じるペヨンジュンに・・!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
