FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人俳優・ペヨンジュン

清川のヨン等身BYJ石像の衝撃はまだ冷めませんが 

初々しいペヨンジュンを見て、気を取り直してます。
スキャンダルVIP試写会ヨンジュンも可愛くて良いのです。



 ペヨンジュン氏が脱ぎましたけど
もちろん、待ってました!

期待なさってましたか?映画を
ええ すごく面白いらしいです。見たかったんです。
とにかく 期待には充分に応えてくれたようですね。自信もって出てきてください。

ペヨンジュン氏が脱いだ体、 どう思われます?
(ペヨンジュンの)体、出来てるから 続けて見せてくれても良いね。
ペヨンジュン氏よりも女性の方、イミスク先輩やチョんドヨンさんのを見たいですよ。

ペヨンジュン氏 脱いだ姿が騒がれていますが・・
(アンソンギさん) ペヨンジュンの脱いだ体なら 一ヶ月に一回は見てるよ。一緒に運動してるからね

BYJ:楽しんでくださいね。

試写会に臨んだ気分は?
チョンドヨン:とても沢山の方が来てくださってうまくいきそうです。親しい人も来てくれてよかったです。
楽しんで見ていただけるでしょう。
大ヒットしそう?
大ヒットまでは判らないけど・・とにかく、雰囲気が良かったし、見ても良かったし、
実際、私が見たとき笑いこけたとこもあって、面白いですよ。大ヒットしたらいいのに~

本当に多くのスターたちが試写会に集まりました。
すごく苦労して撮ったって話を聞きました。それで良い結果になったでしょう。
心配しなくても、きっと大ヒットすると思います。お疲れ様でした。もういちど ふぁいてぃ~ん!

少し緊張してるチョンドヨンさん
BYJ:こんにちは ペヨンジュンです。とてもお忙しいでしょうに、たくさん来てくださって、ありがとうございます。力不足でしたが朝鮮時代で努力しました。楽しんで観てください。
チョンドヨン;こんにちは お忙しいところ、私共の映画を観に来てくださいまして、とても感謝してます。皆さんが時間を割いて下さったぶん、後悔させないと思います。
私どもの映画を楽しんで観てください。皆さん、健康でいてください。ありがとうございます。

映画が終わっても、あちこちで多くのスターたちを見かけました。
面白かったです。
いかがでしたか?
ええ、陰鬱な気分ですよ・・最後は、すごく泣きました。
本当に感動した様子ですね。
必ずヒットしますね

BYJ:惜しいとこはいっぱいあります。僕は息をひそめて・・

しかし~とても不思議なキャスターの質問ですワ(今更ですけど・・)
フツー、男が脱いだといって、ここまで騒がれるかな?

ペヨンジュンは、清純派女優だったのか・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新人さん^^

とても初々しいかわいいヨンジュンですねv-343
きっと、韓国の人々はあの、清純派(^^)ぺ・ヨンジュンがまさか脱ぐ!とは思ってもいなかったのでしょうね。
こんな姿を見ると、また映画に出てほしいな・・って思います
また脱いで、美しい裸体を見せて~おほほh~~v-278

頭の中
あの石像が離れません。(爆!!) どうしよう~~v-313


アジュンマの主張

思うのですがー。
どなた、誰一人として、あの像をヨンジュンと認めていないのですから、ヨンジュンではないのではないですか。
作った人とあそこへ置いた人とがー複数形かも、ですがーヨンジュンとだ言っても、見る方はそう思えない訳ですし。違うのですよ。ヨンとは。作品なんてある意味、見る側の人間が、そうと認めて成り立つものでー。

プレートが無ければ分からない、イコール、本体は違う。プレート見ても解らんのぢゃあ、ね。反・ヨンが見てすら、彼とは考えないでしょう。

なんぼでもありましたね、まね。あの像のモデルは多分、ロシアの、気のいい、気はものすごくいい若者で、髪をそれらしくくるくるし、メガネをかけ、はいこれで僕は、べ・ヨンジュンさ。コーヒーカップの中身はウォッカだよん。ーーそんなことが通用すると、思ってるのかーっ。怒。怒。

髪ふわふわで眼鏡あればヨンジュンなら、私だってヨンジュンだ。脚もきちんと短くて、抱いた猫が滑り落ちるわさ。
今朝の主張、お読み下さり、ありがとうございました。

やさいさん、生気を吸い取られることまで心配しておられるのに、あの写真のシュールさに笑い転げて、筋肉痛の私です。あれを、まともにヨンジュンと考えれば、笑うだけでは・・・。

ヨンジュン氏が脱いだことへの感想は、すみません、多分また、お邪魔します・・・。しゃべりんや、私。

かわいい

v-238かわいいですね~v-238

舞台の上で、ちょっと首をかしげながら恥ずかしそうにしゃべる感じが初々しい!!見られる職業なのに、見られると恥ずかしいって感じのしぐさが女心をくすぐるのかしら。。。
たくさんの芸能人の中で不安そうな目。守ってあげたくなるの。。。v-398

くむくむさん

おはようございまするぅ~~v-278
まだ、↓の石像の衝撃が冷めませんか? 私も・・です。e-270
仕事してる風に装いながら、頭の中はペヨンジュンが動き回ってるんですから・・・その中に短足、猪首、カバの手(カバに手があるか!?)のヨン(だという)スタチューが混ざってしまって掻き混ぜてくれます。
思い出し笑、偲び笑・・・不気味なアジュンマですe-282

KUONさん

<眼鏡があればヨンジュン>そうだ!!(笑)
そうですね~誰も、その像をヨンジュンと認めないですね。では、横のプレートは?
v-21 そうかぁ~~わかった像!
あのね、これはね、清川で催された「文化勲章授賞式」に出席した偉いオッサンがヨンジュンを見て喜んでる像。ということで如何でしょう?

男優で、ここまで「脱いだ」と騒がれてるヨンジュンの状況についての感想、または、脱いだ姿への感想、どちらでも構いません。
気が向いたら、どうそ、忌憚なくコメントしてくださいませ~~v-426

キダリッケヨさん

カワイイでしょ!ね!かぁ~わいい~~~よね~~e-266

映画を見に来てくださる方たちを、ロビーでお迎えしてるんだけど、それが、ホント、キダリッケヨさんが仰るとおりに不安そうで・・かわいいe-328

ジソプの「映画は映画」の試写会に行った時の先輩風の落ち着きの笑顔とはエライ違いです。
もう一回、ヨンジュンをこういう風に“華やかな不安”の状況にさせたいわ~

愛する 私の弟

やさいちゃん  みなさんおはようございます。

わ~~やっぱり気があうわ~
私も↑と同じ江南の映画館の映像を昨晩にBBSにUPしてました~
(朝見たら映像が見えなかったので今再UPしました)
シンスンウさんが
「サランハヌン ナートンセン ヨンジュン・・・」(愛する私の弟ヨンジュン・・)
のコメントがうれしいですね~
ソンユナちゃんやキムソナさん キムヘスさんたちv-238

扁平v-405なお身体のチョンドヨンちゃんより
ヨンジュンのモムチャンを見にいらしたのかな?

私生活ノースキャンダルなヨンジュンのスキャンダルに皆さん興味深々なご様子ですね~

Qさ~ん

こんにちは~v-278
かぶらなくて、良かったわ~~!ここまで気が合うなんて~あぶない!
今度からアップする前にQさんちをチェックしてからにしますか・・・ま、かぶってもいいか~?(笑)

Qルームにアップしてくださったのは同じ日の同じ場所、セクションTVのVですね~v-344
これ↑はETNケーブルですが・・
この日は、どこの芸能ニュースのレポーターもスキャンダルVIP試写会を取材しようと集まっていたんですよね~さすが!
で、このローカルなレポーターはヨンが脱いだことをイシューにしてます。正直ですv-402

QさんのBBSでセクションTVでの試写会が見られます。 ここです~http://tamityan.bbs.fc2.com/

ミアネヨ、長いです。

かわいい、初々しい、いじらしい、美しい。

信仰心の厚いご両親に育てられたと読んだことがありますが、政治や宗教の話はあえて遠ざけているにしても、身に染み付いたものは容易に解けないのでしょうね。裸体や、あけすけな性的な事柄には、つつしみ深い感覚を持つヨンジュンさんと感じます。
そういう自分と知っていて、あの役を選んだ部分もあるのではないかと、勝手に推測。

シャツを着替えるミニョンさんの、ちらちら垣間見える胸のあたりは、何度も見せて頂きました。
でもウォン様を演じるために「脱いだ」と騒がれるヨン様の、その裸が、ものすごく印象に残っているかというと、そうでもないのです。私は。
あの床シーンは、もっと隠微に見せるなら、シーツの一枚くらいかぶせてあった方が、と思うけど、お座りシーンの〆に、二人同時にはあああ、で、普通ならあの場合、女性の表情のアップになりがちですが、ウォン様の表情がクローズアップされた。手も。
その後の、ちょん夫人への手紙で、ウォンの気持ちが述べられる訳ですが、そして、それまでは嫉妬の「し」の字も見せなかった夫人が、激しく怒りの感情を見せるのですが。
あれは、床シーンというより、ラブ・シーンだったからですね。ラブ。ウォンの。
かの国でもわが国でも、貴族という人種にとって、ラブはゲーム、の感覚があった。

かつて気まぐれの対象にしたソオクの母親に対して示した、実もふたもない軽蔑の表出、あれが、貴族・ウォンの現実の一面であったのですが、そのウォンが、恋に落ちてしまっての悲劇でしたね。
ええかっこする気も何も無いですが、私は、なぜか、よく似合う衣裳に包まれている時のウォン様の、さまざまな表情が恋しく、懐かしく、いとおしいです。黄金バランスと聞けば納得、立っていても座っていても、体中が美しい。

日没時、水辺に敷物を敷いて、黙って寄り添って、二人で同じ方を見ている。あのウォン様が好きで、ラスト、「とにかく彼女に会いたいのだ」と、ぐらぐら声を絞り出すウォン様、手紙の中であなたが許してくれるなら、と、もう一度と、素の心をさらけ出している青年ウォン、無様に砂まみれの死体と成り果てて、一筋の涙をこぼしている、あの姿に、心を、かきむしられるのであります。

もう「卒業」したからかなー。そうだとしたら、ほんとのラブは今から、な訳で。思う存分、好きな人を思うことができますね。
ヨンジュンさんに出会えてよかった。

今、でもほんとに、シャツなんかさらーっと脱いでしまうお姿を見たら、でも、ぶっ倒れると思います。決して拒否するものではありません。
脱いだことや、衣裳無しのシーンばかり云々される彼が、頼みもされぬのに、かわいそうな気がしたのですわ。

NoTitle

↑、くおんでした。いつもと違うパソコン
。お許しを。

KUONさんだと思った!

"脱いだことばかり騒がれるのがかわいそうな気がする” 同感ですv-237
私も、初めて見たときは、オープニングシーンで「あら~~こういうのばっかりの??」と、一瞬、不安担ったんです。
韓国TVでは性的なのと暴力的なシーンは、かなりの制約があります。
そして映画では日本のようなアダルト映画と言うジャンルが無く、普通の映画と思って見たら、とんでもなかったりします。
それで、冒頭シーンで、あら~~v-402と思ったんです。
けれども、見終わったら、美しく悲しいラブストーリーでした。
そうして、俳優ペヨンジュンの初々しくも堂々とした演技に魅せられてすっかり溺れてしまいました。
ちょっとだけアクションシーンがあった位で、派手に動き回るわけでもなく、大げさな台詞回しがあるわけでもないのに、心をひきつけて離さないヨンジュンの演技。
監督と俳優達の一つ一つのシーンへの丁寧な解釈と 思い入れが何重にも塗り重ねた漆工芸のようでしたね~
(↑、これが云いたかった・・・笑)

スリムな体にふわふわの白い韓服を身に着けた姿がセクシーでした。脱いだときよりも~~

私も驚いたけど

冬ソナ見てから、ホテリア、そのあと、心して「スキャンダル」、という順序だったかなぁ・・・
ミニョンさんのお着替えチラ見→ドンヒョクの黒パン→ウォンのお床・・・
少しずつ免疫をつけながら、領主さまにたどり着いて、それでも、かなり驚きました~
封切時、韓国の方も、ビックリしたんですね。
脱いだことばかり言われて・・・それでも、頑張って記者会見してたんだ~うるうる・なでなで
ドヨンちゃんの方が、堂々としてますね~v-15

初めてのウォン

やさいさま。

Qさんとこも見てきて、またお二人が出してくれた画像は私は始めての試写会画像だったよ。
だって、この頃はまだダイヤルアップの98使ってて、動画なんて???何?の世界?だったもの。

その後動画が見れるPC環境になったら「スキャンダル」関連は、ほとんどリンク切れ・・・トホホな気分でしたもの。お二人のお宝に期待します。

ヨンジュンと噂のあったキム・ミン試写会きてたんですね。コメントまでしてるし・・・。
ヨンジュンは初々しいし・・・ふふ・・・。

チョン・ドヨンさん、実に堂々としてる。
はじめてみたときその堂々ぶりに感心したけど、その後彼女の「ハッピーエンド」という映画見たら・・・これくらいたいした事じゃなかったのねと、妙に納得しました。

監督さんはもっと隠微な感じのベッド(床?)シーンにしたかったらしいですね。彼はしきりに監督の指示に従ったと発言してたけど・・・、監督は物足りなかったようです。そんな話し友達としてたら、「ヨンジュンさん下手なのよ」と言われてしまった。(爆)

でも私にとってはこれでいいんです。「あのヨン様が脱いだ!」と、どうしてもその場面が注目されてしまうけど、画面ごとに見られる華やかな色使いと、登場人物それぞれの愛の姿が私は好きです。

こんな内容の現代物が見てみたいけど、やっぱりヨンジュンは、自然とかもし出されるその品が、誠実さが、邪魔しちゃうかなあ~~。




mukuちゃん

ロビーでオロオロしてる感じのヨンジュンとチョンドヨンさんのアッケラナカンぶりが絶妙ですよね~。
「別れの六階段」でドヨンちゃんに振り回されてるヨンジュンを思い出して、この二人、本当に良いコンビなんだ~~って、思いました。

思えば、家事や子育てや仕事に明け暮れて、わざわざ映画館に足を運ぶことさえ無くなっていたのに・・綺麗な写真の前売り券を買うために並んだり、同じ映画を繰り返し見ようと何度も映画館に足を運んだり・・・
ヨンジュンも初体験だったでしょうけど、私も初の体験でした。
スキャンダル、チェゴ~~v-343

Mism さん

わ~初めてなら、良かったです~e-278

とても沢山の動画をCDにして持ってました。PCが新しくなってファイルが開かないのもイッパイありますし・・・(いったい、どんなファイルのVなんでしょう??)
何回も見てたはずなのに、いま見てもまた新鮮に見ることができるから・・
ヨンジュンってそういう俳優だから・・それで、作品が少なくても待つことができるのかもね~
全く・・・すくな~い作品で、こんなに楽しめて・・・省エネだわ・・エコな俳優。

NoTitle

やさいさん、私も初めて見ました。
いつもありがとうございますv-254
ヨンジュンさん、目がくりくりして可愛いわァ~v-238
スキャンダル映画館で2回見たのですが~
お友達と、20歳の娘さんと3人で見た時は緊張しました。(笑)
若いヨンジュンファンでしょう~♪
今は結婚して「ダーリン」が一番みたいですけど、
俳優ヨンジュンのファンですよ。

kikoさん

舞台で挨拶してるのもかわいくていいんだけど、ロビーでお客様をお迎えしてるヨンジュンは、“素”で、可愛いですよね~v-411

スキャンダル鑑賞、誰かと一緒だと、緊張するする!
お嬢さんと一緒にごらんになったお友達、うらやましいよう気持ちもしますけど、集中できなかったんじゃ?v-398
つばを飲み込む音なんか聞かれたら、どうしましょv-401
一人で浸りたい映画ですね。

ラブの演技は下手でいいんです^^

お上手なラブシーンだと、見てられないですよ~~~
見て見ぬ振りは出来ないですもの^^

脱いでも着ててもいいから出てくれれば、良いんですヨン^^

不器用なインスがひとりでベッドに寝ている上半身が私はゾクッとするんですよね~v-347
あの姿を見るたびに私にはラムセス王が重なってしまうんです。
ラムセス王の身体描写はヨンジュンそのものですからね^^

シン・ソンウssiが想像+というバラエティに出ていたのを見たところですが・・・
ヨンジュンがソンウssiの序詞をどこかで歌ったんですよね。
その序詞を初めてきちんと聞いたのですが、良い歌ですね~
ヨンジュンが歌うのを聞いてみたいものですね^^
ちょっと位、音がはずれるのもご愛嬌なんだけれど、
完璧を求めるヨンが家族にご披露してくれる日が訪れるでしょうか~v-278

NoTitle

歌をうたおうとしてくれなくていいから、朗読でいいですから。朗読が、いいですから。
して下され。内容はーんー、何がいいでしょう。皆様のご意見が分かれるところでありましょうが。
みどもは、ヨンジュン氏の声なら、いかなものでも聞きとうござるよ。

ハートというものに形があるなら、その底に、しみいる、降り積もる、耳の底にひたっと吸い付いて離れないお声です。離れなくてもいいしー。

夜中「スキャンダル」、新しい中古パソコンで見たから、あの、あの「あなたが許して下さるなら」の声で、今日は発熱状態でした。
海外帰りだし、熱など出してはおれませんのに。

見られました

2晩続けてやさいさんのお部屋「ページが表示できません」で見えなかったんです。きっと、アクセスが多かったのね。
今朝は雨降りなので、開けたら、見えました。やっぱりかわいい。ちょっと不安げな表情も。
私は、まだこの頃、冬ソナ沼に沈んでいたのです。チュンサンみたいな素顔で、ウオンという人の性格を正確に表現したペ・ヨンジュンという俳優の底知れない才能に鳥肌が立つ思いでした。きっと、この人は、いろんな役をやってみたい人なんだろうなあとも。
映画は、笑えて、切なくて、悲しかったです。ヨン様は厚着していてもセクシーな雰囲気が漂う方なので、韓服姿そのもので十分セクシーでした。脱がずに表現できるのにと、思った部分もありました。あ、これは作り手の問題ですし、私個人の感じ方ですので。

feyfeyさん

おはようございます~お返事、遅くなりましたネ、みやん・・・
私も四月の雪のインス、ベットから起き上がって、(きっと、少し後悔したんじゃないかと思うんですけど・・)ソヨンを見ているインスのぜ~~んぶが好きですv-345

シンソンウさんの序詞は大ヒット曲ですが、難しい曲ですよね。
それをアカペラで歌おうとしたヨンジュンv-405
いや・・・ヨンジュンが歌もイケるんです!っていう俳優なら分かるんですけど、どっちかと言うと歌や踊りはv-395なので・・・これを、歌いだした時は、スタジオの皆、緊張しましたね。たぶん。
イケるか?う?ん?あう・・v-399
途中でやめて、ちんちゃホッとしましたわv-394
これは、無謀だわ~~とか思わないで、「好きな歌だから」歌ったヨンジュン、こういうとこでも天然です。

ふたたびKUONさん

深夜に見ましたか~~v-411v-410v-344

ヨンジュンは一人でいい気分のとき歌ってるのは、あの声ですから~上手だとおもうんです。
だけど、恥ずかしがり屋なので、人前だと緊張してモゲるんだと思うのよ・・
モゲても家族は聴きたいと思うんだけど、モゲたのを家族以外に聴かせたくないのよ。私。

あんぱんオンニ~

ここのドアが開かなかったんだ~失礼しました~~
実は、私も・・i-198
年中無休のコンビニ営業してるんだけど・・(笑)

<<脱がずに表現できるのに>>
そうです!日本の映画だと、その気配だけで十分に表してくれるような作品がありますよね。
韓国の映画では暴力と床シーンがこれでもかこれでもか~~っと続いて、長すぎる!とまで思うことがあります。はたしてここまでやる必要があるのか?ですけど・・・
どうやら、韓国国内での大ヒットさせるには、そういうシーンは必須科目だったようですね。観衆がそれを望んでいるのだそうです。(@@
暴力シーンもほとんどなく、床シーンがあっという間に終わったスキャンダルが大ヒットしたのは(しかも史劇なのに)、とても異例で意味のあることだったんですって・・・・

いろんな役に挑戦したかったら、どんどん、やればいいのに~~
挑戦したくなくても、してくれなきゃ困る!生きていけないって、思ってます~~v-388
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。