スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたと~

barbieちゃんから知らせてもらったんだけど~

今日、4月18日、午後1時半、インチョン空港着で、 が帰ってきたそうです。
昨日から噂があったとか・・で、つまり、その噂を聴きつけて?か、その噂の出処の手配によるものか知らないけど、ちゃ~んと待ち伏せお出迎えのファンも居たらしくて。

そのせいで おかげで、

髪は束ねていて、黒の帽子にブラウンのサングラス、白い半袖に黒いベスト、黒のジーンズ姿。 
お迎えのマイバッハに乗ったそうです。


と云うことが分かったし・・・ま、元気に戻って来たんだと!  


写真とかないかな~と探したけど、まだ、見つけられません。ザンネン。
私、もう、最近の写真にしか触手が動かないのよね。


黒づくめかぁ・・・
 これくらい派手だと、すぐに見つかるんだけど・・

BICkQBPCEAAB0W1.jpg
BIBZnYfCEAE8e2s.jpg
あの~ 改札、通れませんって。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

あ~v-20帰って来ましたか~
思ったより早い?ご帰国でしたね~お知らせ有難うございます。

でも~ それを待ち伏せ、いえお出迎えするオバハ〇、いえご婦人がいることにビックリv-16信じられない思いですが、余程の暇人か?お花畑か?ストー〇ー?としか、今や思えなくて。。。

ヨンジュンさんも、色んな面でご苦労が絶えませんねv-31

ゆるキャラ、可愛い~^^
今 ご当地ゆるキャラ、全国展開ですごい人気ですけれどv-218見ててやはり癒されるから、受ける要素があるのですね☆

また、v-20の帰国時の写真。。あったらキポヨ♪(でも探して下さったけれど出てないのですね、すみません)

NoTitle

おはようございます~。

吉野へ行かれたんですね。

最近いいお天気だったので、よかったでしょうね。暑かったですか? でしょうね(自分で質疑応答するな、って。すみません)。

すっごく素直にぱっと感じたこと。

この黄色いキャラちゃん。改札前で立ち止まる姿が、えもいえぬカワユサ、です。そして美味しいですよね。結局、そこか、ですね。

NoTitle

れいのソムリエさんとあっていたとか、でてましたけど。

韓国にいてほしくないけど、それだと新作の話題には遠くなるしで、

例の、弁護士の役のドラマ、
コスできまったそうですね。

なかなか、難しいですね。

これ? 何ですか?

おはようございます

まずは王子は一時避難から(?)帰国されたんですね
あの悲惨な国に(失礼)
まさか・・・両親置いて避難はないですね
いや 私的にはどこぞに永久避難して貰いたい!!
しかし 本当に情報持ったアジュマは凄いですね~

あ~ここの所偏頭痛が再燃して 花粉もまだだし

あらら このゆるキャラは?
広島?斜め45度から見ると(笑)
広島だから ???ひろちゃん →ピロちゃん→ピヨちゃん??
・・・そそそれ 脱いだらいいですよ 改札通るにはv-12
あまりゆるキャラって好きじゃないなぁ~
我が町にも『なまりん』とか言うのがいるけど
大体 駅前の一億創世?で作ったとか言う
金のナマズも嫌い ナマズが嫌いだもの・・・
ハハハ 偏頭痛が始まると愚痴っぽくなる
お邪魔しました
また 王子のフォト宜しくお願いします

・・・エッ コ・スssiv-238

やさいさん、おはようございます
まさかの着ぐるみの中にヨンジュンが入ってたら、誰も気付かないでしょう(≧∇≦)
脱出にはよい方法かも
そう言えば仁川で入国寸前に着ぐるみ来て出てきたアイドルがいましたよ
顔出すまで誰も気付かないの~
昨日から父の付き添いで病院缶詰なので、テンション低かったですがプッと笑わせてもらいました。
カmサハmニダ

NoTitle

おかえり~~楽しんで来たかな。
早く写真がアップされますように・・・_(._.)_

やさいさん、拡散だそうです。
嬉しい場所で申し訳ないです。
慰安婦問題で西尾先生が事実を話され、初めて知った事が沢山ありました。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51786684.html



こんにちは

やさいさま こんにちは。
あちこちで地震があって、いやですね。

この子「何ちゃん?」可愛いですね。
わたし、フナッシー大好きなんだけれど、
船橋市は、公認せず、まあ絶対人気でないようなの作っていましたね。
せんと君にしてもそうですが、お役所って、どうして融通がきかないのでしょうね。

ゆるゆる王子、ご帰還ですか?
まだ、やる気になんないのかなあ~~~?

スキッとする訂正線!ですな。

やさいさん、みなさんこんにちは。今日はちょっと寒いですね。
地震も多発してますし心配です。
 この間ヨンヨンが出国した時、とあるサイトでパスポートのをクローズアップしてて「いかんだろ!」と思ってました。
 やさいさんの訂正線は私には極太赤文字に見えますよ。
やっていいことと悪いことの区別、そして私生活は関係ないと思っているかつおぶしです。
 バリィさん、好きですよ~~こっちは同じ九州なのでくまモンが大人気!です。グッズがたくさんあります。
 ちなみに私が使っているバスカードのnimocaのキャラクターも可愛いです。

ゆる~く応援!


mamoさん、お出迎えした人たちは、常連さんたちでしょう。
もうすっかりお互いにお馴染みさんたちでしょうね(爆)
王子もこの人たちが見えないと逆に不安になったりとか・・しないかな(笑)


今治市(いまばりし)のバリィさん、形と云い色と云い、可愛いですよね。

KUONさん、暑かったです。もう初夏みたいでしたよ~
奈良市内を通り抜けてるとき、会いたいぞ~って思ったよ~

バリィさん。
紀伊半島の旅行から戻ってすぐに広島へ行ったんですが、ちょうど、バリィさんも今治物産展を広島で開催してたらしくて・・
バリィさんは私の住む市のキャラじゃないんだけど
なんというか、旅行先でお隣さんに会ったような~(笑)

uraraさん、ソムリエさんがワインのイベントに参加するので同行してたみたいですね。

どうやら、新作を見られる日は遠いみたいね~

kazeさん、北の脅威から避難したというわけではないでしょうけどね、ワインのイベントはずっと前から決まっていたことだし、たまたま、北のバカ坊ちゃんの乱心と日程が重なってしまったのね。

<しかし 本当に情報持ったアジュマは凄いですね~>
何が凄いって、今も韓国へ行こうって思う呑気さですかね~
あ、それから~
v-358情報持っアジュマ
v-357情報持った業者のVIP扱いになっているアジュマ。。。お金も時間もあるけど、なにか足りない人たち・・かとv-400

政治と文化芸能は別モノという考えは日本では正しいと言えますが、韓国ではスポーツにも文化芸能にも政治を持ち込むから、危険です。

この黄色いひよこはバリィさん。バリィさんも広島出張だったみたいよ^^
写真はバリィさんのツイからいただきました。

tamayonさん、<<<まさかの着ぐるみの中にヨンジュンが入ってたら、誰も気付かないでしょう(≧∇≦) >>

わはは! なんと~私もそう思ったの!!
このくらいやったら、どこでも誰にも気づかれず行けますが・・
改札は通れないわ、飛行機にも乗せてもらえないわ、椅子にも座れないわ。。
小さい子供に抱きつかれるわ。。もう、たいへん(笑)

バリィさんて癒し系でしょ(^^)v

joon44さん、西尾先生が外国人記者クラブでバッサリ「と論破された慰安婦問題ね。
私も後で記事にできるようなら、します。

日本人に成りすましてボストンマラソンのテロを揶揄する動画をアップしたキムミンソンとかいう在日君やら、それを擁護する李信得という自称フリーライターの反日女やら、拡散したい話がいっぱいです。

ごんきちさん、いまばり市のバリィさん(笑)
お腹に巻いてるのは今治タオルですって。ころころ・・(笑)

フナッシー知ってますよ、フニャフニャなのにピョンピョン飛んで元気なの、見たよ~
まだ、公認してもらえないんだ~

ゆるゆる王子ね、あ~でもない、こ~でもないって作品を選んでるだと思いますけどね~
希望は捨てないで待ってましょ(あは・・私、弱気?)

かつおぶしさん、<<やっていいことと悪いことの区別、そして私生活は関係ないと思っているかつおぶしです。>>
私もね、私生活は関係ないというより、正直なとこ興味ないの。
あくまでも俳優としての彼、セレブとしてのペヨンジュンが輝いていてほしいと思うだけ。

私も思わずフライングしたり脱線したりすることもあるから、あんまりエラソーには言えないんですけどね、自分がされて嫌だと思ううことはしないっていうのは基本にしてます。

くまモン、愛媛に来るそうです。バリィさんに教えてもらいました(笑)
ペヨンジュンも来ないかな・・爆 爆
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。