

いい笑顔

ただいま! 紀伊半島をぐるっと旅行して帰ってきました。
仕事から離れて、温泉に浸かって綺麗な景色を見てるだけで、とっても愉快な気分になって・・
きっと、隠密旅行してるも開放的な気分でのびのび楽しんで、いい笑顔なんだろうな~と何の脈絡もなく思ったりして、やっぱり、私の頭の中にペヨンジュンが住んでるようです。

ま、私の小旅行の話はどうでもよくて、モバイルの写真がとってもいい笑顔なの!
今夜は、これを~

iiegao.png



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ユンテヨンが映画で朝鮮通信使を演じてるとか東京ドームでみこしに乗って登場シーンを思い出しました。こういうのノンギャラでもやってほしいな。ヨンジュンに来た話という作品今までも多いのではありませんか。芸能人はフアンを楽しませる仕事、自分が楽しんでいてばかりじゃ・・
京都とか各地の骨董品店でも、どこから流れてきたのか李朝の焼き物や家具、もっと古い仏像うつわなど、珍重されてます。一方からだけ見てると、ものごと見えないこともあります。嫌韓極右フアンばかりじゃ、ヨンジュン二度と来ない

わ・・また、来た(--;

色鉛筆さん、どの部分に何と返事していいかわからないザンネンなコメントは迷惑です。

前スレで、「日本語が不自由なんだから、ここには来ないでね~」って真夜中にメッセージを送ったのに・・・粘着質ね~v-403
とはいえ・・、きっとこれが最後になると思うから、ひとつだけ、教えてあげるわね。

朝鮮通信使の真実v-155

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1677.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは、やさいさん。
もう、ほんとにステキ!!
見たとたん、私の顔が、にま~っとなりました。
ねっ!くしゅくしゅしたい柔らかそうな髪!
コメ書きながら、また上に行ってながめています。
う~んいい感じ。

やっぱり私も彼がスキ!!ほえ~。(これ、ため息ね)

そうそう、紀伊半島旅行のお話も、聞かせてね。
旅行といえば・・・
私たち、4月に韓国に行くつもりだったのです。
色々、危なくなったし、
なんだか、そんな気が失せたというか・・・。
楽しみだったんだけど、
もう行かなくてもいいや、みたいな・・・。


彼と同じ空気、吸いたかったけど、あまりにも
色々ありすぎですよね。
それにゴリラもなくなったしね。つまらん・・・。
そのうち、ナミソムもなくなっちゃう!は、無いね。

残念なお知らせでした。
私の、小旅行記、お話したかったわ。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

紀伊半島周遊のご旅行~景色も良いし食べ物も美味しいし、温泉でゆっくりされてv-48v-271本当に良かったですねv-22
私も、温泉v-48大好きですぅ♪

温泉と言えば、対馬にK国の観光客が沢山来ていますが、マナーが悪いし、ホテル内のグッズを根こそぎ持って行ってしまうとか、温泉の湯船の中で、石鹸を使って洗うなど迷惑千万な行為をして帰るらしいですよねv-40全く昔も今も相変わらずな人達v-12
そんな人達が来るので、その悪評を聞いた日本人客が、そのホテルを避けるので、到頭廃業に追い込まれたとかでv-12。。。お気の毒な話ですね。。。

K国に友人と旅行した時(今はもう絶対行く気はありませんが)、ある有名なサム〇タンのお店へ行った時、布おしぼりが出て来たのですが、隣の席にいたアジュmマが、そのおしぼりで足を拭き出しましたぁv-12。。。私達は目が点になりましたぁ。あ、足を。。。拭く?!
私達の知らないところでは、色んな事が行われているのでしょうねぇ~~~

所で、ヨンジュンさんの、爽やかで、気取りのない笑顔、素敵ですねv-238
どう考えても、とてもK国の方とは思えないですよねぇ~

ヨンジュンさんは今何処に?



笑ってられない北の暴走・・

こんにちわ!

v-319さん、いつもありがとうございます。v-398v-426

ソナチネさん、お知らせありがとうございます^^

各所への寄付や義援金は、みなさんそれぞれのご判断で、なさってくださいね。
よろしく。

サラダさん、

この期に及んで韓国旅行を計画してた!?
そりゃ、中止して正解ですぅ。

チェジュのセットも今は入れないし、ハナヨ巡礼はマニアック過ぎて殿方には不評で夫婦で行くのはなかなか・・(って、おっと連れで回った私が言うなってか・・)
さらに、冬ソナ聖地のナミソムだって鮮度は落ちてますし、ヨンビョンスキー場だって統一教会の聖地だし、危険な場所で危険な食品を食べながら、各地で反日を目にする旅行なんて、バカらしいでしょう。

今ね、旅行するなら国内よ。ディスカバー・ジャッパンと行きましょう。

それでも海外が良いなら、もう、ハワイでしょ(^^)v
王子の好きなLAでもNYでもいいし~フランスのワイナリー巡りとかもいいんじゃないかい?
ともかく、韓国に一円たりとも使っちゃダメだと思いますよ。だって、1000年たっても恨みは消えない!とかいうオバサンのいる国ですよ、北の脅威がなくても近寄らないのが賢明かと思いまする~
やめれ、やめれ~

(え~何回も何回も行った私が勝手なこと言うて~と憤慨されますな。今は心からそう思うんだから!)

mamoさん

<<温泉と言えば、対馬にK国の観光客が沢山来ていますが、マナーが悪いし>>
あ、対馬だけじゃないんです。
愛媛でもソウル直行便が就航してから、奥道後温泉はそちら専用ホテルみたいになって、同時に私らも行かなくなりました。
仰る通り、日本人観光客が来ない→格安で韓国・中国人観光客を呼ぶ→マナーが酷く、恐ろしい雰囲気→ますます日本人の足は遠のく・・の法則です。

<あ、足を。。。拭く?!
私達の知らないところでは、色んな事が行われているのでしょうねぇ~~~>

無いとは言えませんね。
あなたが召し上がった参鶏湯に店の従業員が「あ、日本人だ。ぺっぺっ」と唾を吐きいれたかもしれませんよ。
あるいは、足を拭いたおしぼりを出してくれたかもしれません。(--;・・・私も、今、あの店、この店と思いだし、オエ~~っと寝込みそうな毎日を過ごしております。

<<ヨンジュンさんは今何処に? >>
ブルゴーニュだろうか?とかいろいろな噂。
フェイスブックにモバイルから写真をアップしてる時間をみると、時差8時間くらいの場所・・で、お元気みたいよ。

NoTitle

きゃぁ~ やさいさ~ん、想像するだけでオエッ~~ってなりますからぁ~v-12

ヨンジュンさん、やはりワイン好きv-272フランスへv-233~ お知らせ下さり有難うございます。

K国から離れてホント良かったと思いますv-218

追記: 奥道後温泉も?!いやぁ~ もう堪りませんねっv-42
こうやってどんどん色んな所を汚して行くのでしょうねv-40

マナーを知らない(どころじゃないけど)外国人には、条例とか規制をもっと厳しく、しっかり設定して対処していくべき時期が来ていると思いますが、何か甘いですね。

mamoさん、



オエ~~v-399な話を、すみません。v-436
今はまだ健康で良かったです。これからも健康に過ごしたいので、もう、行かないことにしてます・・e-277

NoTitle

やさいさん ごめんなさい。 削除しました。

ソナチネさん、

あらら・・消しちゃったんですか・・・・・

何処へ何のための寄付か、消しちゃったら、分からなくなったし・・

m(・・)m


NoTitle

はい、最もわかりやすいとりのくんですv-290
す・て・き・v-344何とも言えないいい笑顔だねe-257
なんでこのお方がかの国の人なのか、未だに
私の頭の中では、不可解な出来事ですe-259
もしかしたら、幼少のころ、日本から養子になられたのでは?という妄想に駆られておりますです。
だって、だってですよ、何事にもいちゃもんを付けてくる、かの国の異常ともいわれる民族性が彼からは、全く見えてこないんですよ。

京都から

やさいさん、こんばんは

色鉛筆さん、粘着質と言う事からしてやっぱり朝の鮮
の人だわね、判りやすい!!

v-20好い笑顔ですね~楽しいんだろうな~顔に表れてるから。
素敵で自分の人生を歩んでほしいわ。

またやっちゃった

やさいさん、何でもすみませんm(._.)m
名無しは私です。

わかりやすい!!

とりのくんさん、とってもわかりやすくて、よろしい!(笑)

養子説には賛成できませんが~確かに、v-20はかの国からイメージされるタイプではないですね。
あ、、あくまでも、私の「頭の中のペヨンジュン」は・・ですけどね。v-426

joon44さん、慌てないで、名前を入れてからコメしてくださいませ(笑)

NoTitle

ほんとだ~~(・∀・)大慌て・・・
ここへのコメントじゃなかったんだわ、危ない!!

NoTitle

あぁぁぁまた勘違いしてる?ダメだこりゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
