

窃盗団は愛国者?

対馬のお寺から仏像を盗んだドロボーの話の続きです。嫌になるヨ韓


対馬の実行犯のドロボー4人は、韓国内でも窃盗を繰り返していたそうで、4人の前科をあわせると56犯にもなるんだと!けれども、インターネットでは、「日本に奪われた略奪品を見つけ出した、気概ある泥棒たち」と賛美されてるんだと!!

「正当なやり方ではないが、犯罪には当たらない」と、愛国無罪を主張してるんだと

当のドロボーたちも「日本が奪ったものを探し出したのに、何か間違っているのか」「韓国の文化財がきちんと保存されることを望む」と居直ってるんだって!!

ドロボーは、ドロボーでしょ!!


呆れたわ~~~  
ま、souce全文を どうぞ~  chosunonline



もういっこ、昨日、初めて知ってびっくりしたこと・・!
あの・・韓国観光公社の社長、チャ・イムというドイツ系韓国人、あの人は統一教会の信者ですと。
合同結婚式とか霊感商法とか、行方不明の日本人妻6500人~7000人とかの問題で、私はあれ、カルト宗教だと認定してますが。。
韓国では、前大統領2MB氏の強力な後援団体だったそうです。

この人です・・・観光公社

冬ソナの撮影地で冬季オリンピックの会場にもなってる平昌(龍平リゾート)は統一教会の持ち物だそうで。。
もしかして、韓国観光公社オススメの観光地って、統一教会の・・・

平昌冬季オリンピックの話のついでに、べべこさんとこからお借りした韓国平昌冬季五輪ポスターをご覧くだされ!
  
日本が ない!! 
07334ed86c444d697e19a3d2e5681536.jpg
 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ??

なでやねん・・・もう頭痛を通り越すこれ系の話題

どうしちゃったのあの国の人たち
イヤイヤイヤイヤ もう言葉が出ません
自国の盗みも許されちゃうの?
盗まれた人がバカを見るみたいなかな

懐かしい遠いつ教会(笑)も なにやってんねん
この地図じゃ 落第です

でも 結構日本の学生でも日本を書けない子供が
いるって聞いたことがあるけど
日本人だって あの教会に入っている人いるんでしょう
この地図見てなんとも思わないのか!!
思わない事自体洗脳漬けの古漬けだ

イヤ~ ボヤキや愚痴やため息で無駄に太りそう(笑)
すみません

ドロボーに違いない!

こんばんはやさいさん。


56犯(@@)それって普通観光とかで国外に出ることが出来る訳?それが英雄って流石バ韓国、呆れるほど馬鹿だわ。

嘘つきはドロボーの始まり、って日本では言うけど、
韓国ではドロボーは英雄の始まりなのね(ヤレヤレ)v-403

観光公社の方、外見はスマートな西洋人、なのにバリバリハングルだったから、かなり違和感が有ったの思い出します。

ヘェ~統一教会の人なんだ。
あの合同結婚式の異様な風景が気味悪かった。

冬ソナロケ地でも平昌は行ってない。

明日から始まるフィギア国別対抗。
八百ヨナがいくら頑張ってもこの大会だけは出られない。
仲間がいなくちゃね~
日本頑張れ!

NoTitle

やさいさん こんばんは^^

韓国の方が、日本より{大きい・広い}と思っている韓国人がいまだ、いるようですが・・・ついに、韓国地図は、日本が、小さいだけでなく、五輪ポスターから、削除ですか。「らしいですね!!」

オリンピック関係で・・・新大久保での、反韓デモで、韓国の民間団体が「五輪精神を損なう」と、IOCに書簡送付をしましたが{海外メディアにも送付したのですが}・・日本の事よりも、2018年の自国のオリンピックが、無事に出来るか、心配して貰いたいものです!!日本のオリンピック招致の邪魔をして、自国のオリンピックの時は、泣きつかないで欲しいです。



最低!K国!

やさいさん、こんばんは。

まさかv-12 大泥棒を賛美する国って、韓国ぐらいなもんでしょうね?!
他に聞いたことがないですもんv-39
とことん、呆れたぁv-27

もうどう考えても、こんな国とは咬み合う筈も無く、永遠にハイエナの様に集られると思いますv-40
安倍政権で何とか決着つけて欲しいものですけれど。。。

統一教会って、もうかれこれ25年くらい前になるでしょうか?芸能界の人達が広告塔と祭り上げられ物議を醸し、霊感商法とかで高額な壺やらを買わせたとか?。。。色々ありましたよね。

で、教祖が韓国人で、教祖が決めた人と結婚し、合同の結婚式をする異様な宗教団体だと記憶しています。

しかし、自分自身の結婚を教祖が決めるって???ね?
馬鹿じゃないかしらん。そんな胡散臭い宗教を信じるなんてっ!

冬ソナのロケ地が統一教会の敷地内だったという事を、私も先日知りました。。。。
色々、裏で繋がっているのでしょうねv-12

韓国平昌冬季五輪ポスターに、日本が無いの?言葉が無いです。

NoTitle

やさいさん、今日は。

四国はもう春になりましたか、カナダは又今晩から冬に逆戻り、嫌になります。

さて、統一協会、この教祖、分鮮明、日本の早稲田実業に通っていました、だから、日本語も上手いし、読み書きができます。

彼、イエスの生まれ変わりと称して、沢山のご婦人と血分けの儀式、イニシエーションを行いました、まあ、不特定婦人との乱交なんですが、そのため、彼が認知しただけでも十何人の子供がいます。

アメリカにも何人も居ますが、父とは会った事もないそうです。

去年だったかな、その内の1人、息子の妻がテレビに出ていました。

要は夫が麻薬中毒患者で立ち直れない、そんな番組でしたが、その夫が麻薬につぎ込むお金、統一協会か財団か知りませんが、毎月、巨額のお金が振り込まれるそうです、まあ、インチキ宗教の裏側、そんなものですね


集団結婚で韓国の貧しい農村に渡った日本人妻、これは農村男性からお金を取った、人身売買、それでも彼女ら、洗脳されて、めちゃくちゃな着物を着て、慰安婦の皆さん、私達、日本を代表して御免なさいと集団で謝っていました。

可哀相だけれど、馬鹿だと思う。




NoTitle

こんばんは。

二十数年前、家へ上がりこまれたことがあります。なんとか、玄関先まででしたが。

男女二人組で、若い人。今なら腕まくりして・・ってより、インターフォンでお断りして帰って頂きますが、当時は今より気が弱く優柔不断で、何より(アホな話)気の毒な気がして・・・。

印鑑が悪いと害がどうちゃら、と、延々粘り、どんな印鑑か見せて下さいと言われ、さすが実印など見せません、黒いやつ、と言うと(ホントにわたし馬鹿でしたね~)、男の方が、おおっとか、たいへん驚いたご様子になられ。

小一時間、粘られて、結局、2000円也でお引き取り願いました。

内容は・・・「その印鑑でも仕方ないから(今になると言われ方が悔しい、そのハンコ、すっごく高いのを、これも強く勧められて買ったんだもの・・・く~)、毎日、ここの欄に一個ずつ押せば、運勢も好転して来る、とかで。一枚、ぺらんとした紙、仕切りの印刷された。

そんなこと、全く信じちゃいなかったのに、2000円で帰ってくれるならもう、何でもいいや、と。

それで、その上、お茶まで進めた阿呆は、はい、わたくしなんです、女の方は、若くてぽちゃっと可愛い感じであったのが、修行のため、お茶を断っているとか、しゃあしゃあと言いやがって、私、お白湯を出しました。

まずいお白湯だったと思いますが、飲み干して。

それ以後、来なかったからよかったんですけど・・・あれ、統一教会さんでした。壺のパンフも持ってたし。

ううう。どこかから、KUON馬っ鹿でぃ、と、笑っておられる声が聞こえまする。

いいわ、笑って頂けば厄も落ちるかも・・・なんてこと、在るわけが無い。そーゆーココロの隙間に入り込む気がする。

邪教です。時々わたしの話に出て来る旧友の、妹の旦那さん(お養子さん)の実家の、ご両親が、何千万だか、やられていた話も本当。家までやられる直前に発覚したのでしたが。

甘言を弄して入り込んだので、実の子に、来るな来るな、と言い言いしておられたらしく、そのお養子さん、自分も悪かったと、落ち込んではったんです。家の中、見たことの無い物が、壺も含めてびっちり、あったとか。無くなっていたのは現金、株券、といったほとんど。おそろしいです~。

ちこっと、恥話をしてしまいました。

カルト集団はこわいです。



NoTitle

やさいさん、こんばんは。

泥棒、捏造、コピーは我々の国の文化なんです。
素晴らしいでしょう?
それに加えてレイプも文化。

何て国なんでしょう、これがv-20の国だなんて・・
彼だけは信じます、信じましょう、信じなければ、信じたい。
(ノД`)ハァ

あのおっさん、統一教会で韓国にいらしたのね、そんなにモテなかったんだって事かしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやになる~


kazeさん、頭の痛くなるようなエントリーで、大変申し訳ない。
一人で痛くなってるの辛いので、みちづれになっておくれ~(笑)

統一教会は政治に影響力があるのかしらん?
だとしたら、国全体でカルト 

yonyonさん、>>56犯(@@)それって普通観光とかで国外に出ることが出来る訳?

そのことですよ~ 不思議なのは!
日本のイミグレーションでひっかからいないのもヘンでしょう?

10年くらい前からだっけ?韓国人が日本にノービザで入国できるようになったのは?
これ、もう一回、考えてもらいたいですよね・・外務大臣。

リンゴさん、<<韓国の方が、日本より{大きい・広い}と思っている韓国人がいまだ、いるようですが・>>

はい、韓国の小学生なんか、殆ど全部じゃないですか?
だって、実際に朝鮮半島が異様にデカイ地図をフツーに学校で使ってたりするんだから~@@!

<<日本のオリンピック招致の邪魔をして、自国のオリンピックの時は、泣きつかないで欲しいです。>>

日本がオリンピック開催の資格がないなんて吠えてますけど、ブーメランのように自分たちに突き刺さる言葉ですよね。

地図に日本がない、スキー場に雪がない、韓国には資金がない・・日本には関係ない!  って。(爆)

mamoさん、そうそう、私たちが統一教会という存在を知ったのは、ほれ!桜田淳子が合同結婚式に参加したからよね。

♪ようこそ ここへ クックックック・・って、教祖様がほくそえんでたわ。

わがまま、親父 さん、

寒いカナダから、このペヨンジュンだらけのブログへようこそ~v-300
KUONさんのブログでお声をかけていただき、大変恐縮しております。感謝です。

分鮮明は早稲田実業OBですか! どうりで読み書きそろばん、商売がうまかったはずだわ・・v-403

<<集団結婚で韓国の貧しい農村に渡った日本人妻>>

実は、私はドラマや映画のロケ地めぐりが趣味でして・・

2005年にペヨンジュン主演の「外出」という映画をソウルの初公開日に見た後、その足でそのロケ地まで行ったんです。
日本海に面した三渉市というとこなんですが、ソウルからタクシーで4時間かかって、夜遅く着いたのに、女の人が物を売りに近づいて来たんです。
化粧っ気もなくみすぼらしい感じの・・なのに、流暢な日本語。
驚いて問うと、日本人だと。
日本から嫁に来たというんですよ。
同じ時期に、日本から何人か一緒に来たんだと話してくれました。

それから少しして、「合同結婚式後に行方不明になった日本人妻」のニュースを見て、あの人たちもそうじゃないかと思ったんです。

<<それでも彼女ら、洗脳されて、めちゃくちゃな着物を着て、慰安婦の皆さん、私達、日本を代表して御免なさいと集団で謝っていました。>>

その方たちは自分の意志で入信したんですよね。
そんな目にあっても目が覚めないんでしょうか。

貧しさに耐えきれず夫を殺害してしまった統一教会日本人妻は、その後、どうなったんでしょう・・
あれだけ韓国を話題にしたがる日本のマスコミが、殆ど、このことに触れないのも異様です。

やっぱり、可哀想だと思うし、どうにかして救えないのかとも思います。

KUONさ~~ん!



私たち、好きなものと嫌いなものが似てるんだけど、黒歴史まで似てるわ!
私のは、もっと恥!ですけど~ コクっちゃいます。

あのね、印鑑、私はね~次男が生まれてすぐ位のとき、印鑑、買いました!
玄関先で私が抱いているv-511を覗き込み、また、傍にちょこんと座ってる長男の頭を撫でて、親切そうなオバサマが笑顔で云いました。
『あのね、御子たち二人とも賢いね。とても頭がいいけど・・ちょっと心配な相が出てますね。
頭の病気になるとか、頭に大けがするとか、そういうのが見えます』とかシレっと怖いこと云うのよね。

今なら、ふんとハナであしらうような戯言ですが、私、怖くなって「やだ~」と云ったんですわ。

そしたら「嫌でしょ。防ぐ方法がありますよ。印鑑を見せてごらん」
って・・
赤ちゃんは泣くは、長男はハラ減った~とぐずるわ・・
後は何がなんだか覚えてないの。

で、手にしてた契約書。印鑑一式30万ちょい。。
その時は、これで除霊できるんだわ。と納得してたんだから、私って、ばか。

あ~  今、その印鑑、使ってまっす!!!

唖然茫然の国

joon44さん、>>>泥棒、捏造、コピーは我々の国の文化なんです。
素晴らしいでしょう?
>>>それに加えてレイプも文化。

韓国の人たちには真言宗の教え、十善戒を唱えて差し上げたいと思います。

不殺生:生き物を害さない。すべての者を慈しみ、はぐくみ育てあげること。
(反日を叫びながら、日本の国鳥、雉を酷い方法で殺す基地外に)

不偸盗: 他人の財産を奪わない、壊さないこと。
(仏像窃盗団とそれを擁護するアホに)

不邪淫:みだりに不特定の者と姦淫しないこと。
(分鮮明さんと売春婦の皆さんに)

不妄語:嘘を言わないこと。才能や徳がないのにあるようにみせないこと
(以下、すべて、かの国の皆さん全員に)

不綺語:誠心もなく、飾り立てた言葉、ありもしない事を言って人にへつらわないこと。人をからかったり恐怖心をあおったりしないこと。

不悪口:人の悪口や陰口を言わないこと。驕りたかぶって他人を見下さないこと。

不両舌:二枚舌を使わない。人と人の親交を不仲にしないこと。

不貪欲:お金や物を得ることだけを考えずに、仏になるということを目標とすること。

不瞋恚:感情を出すことを耐え忍んで、相手のすべてを包容し理解して怒らないこと。自分が正しくて、他人は間違っているという感情を持たないこと。人生は思い通りにならないと感じ、それを楽しむこと。

不邪見:ひがまない。物事を正しくまっすぐに考える。ひねくれて考えないこと。物事や現在の状況が常に変わらないと思わないこと。


v-319さん、はい、そうです。公明党もナゾです。学会さんは周りに数人いますが・・・・ようワカラン。
統一教会と創価学会がつながってるかということは、私にはわからないのですが、どちらも半島系ということでは同じでしょう。
日本を内部から浸食するシロアリのようで、気持ち悪いです・・


仰る通り、日教組が日本の教育のガンだと思います。
中山成彬議員は日教組と闘って、日本の誇りを取り戻そうとしておられるように感じます。

NoTitle

やさいさん、KUONさん、黒歴史?いえいえ貴重な体験をコクっていただき、ありがとうございました~
(お世辞でもなんでもなく)とっても聡明なお二人が、そういう体験をされていたとは・・・
そんなことやあんなことがあっての、現在のお二人がある・・・ということで・・・
なんてったって、あちらは百戦錬磨・騙すプロですからね、ちょびっと言葉を交わしただけで、それはもう、あちらの手の内に・・・
純情可憐なヤマトナデシコなんて、赤子の手をひねるほどのこともなく・・・だったのではないでしょうか~
集団でウェディングしなかっただけでもラッキーだったのかもv-12
今思えば、漬物売りにきたり、募金を集めにきたり・・・これも統一だったのかしら??
玄関開けっぴろげの田舎住まい・・・気をつけなければv-40
(ちなみに~~漬物売りには、うちは手作りしか食しません~~募金は日赤にしてます~~で乗り切りました~)

それにしても、この地図・・・v-31
台湾もないような・・・
歴史のみならず地理も捏造・・・
信じているうちはいいけど、真実を知ったとき、普通なら大大ショックを受けると思いますが~~v-355
いらぬお節介ですねv-356

暗黒半島

やさいさん おはようございます。

昔「暗黒大陸」と言う映画がありましたね。私、観てませんけど~(^_^;)

今や、お隣さんの半島が「暗黒」ですね。K国も北がミサイルをこの10日に打ち上げる事は間違いないような情報を流しましたが、今朝のTB○系のワイドショウで、K国ウォッチャーのピョンさんが、「K国の情報収集はダメですね。」恥さらしのような事を言っていましたよ。

何でも、言い訳・嘘・他所に責任転化する事がまかり通る国ですから、こんな重大事態にも正確に機能しないのです。

「印鑑」ですか?ぞ~~~っ、あれは統一教会だったのか?夫の次姉が随分昔(桜田淳子や新体操のYさんなど)印鑑商売をアルバイト?でして、お正月に夫の実家に帰ると頼まれていた印鑑(実印・認印)、ハイ確か40万円で義母から渡され、え~~っでした。夫は十分理解もしない内に、姉がで…聞いていたのでしょうね。

他の兄弟たちも、うちよりもっと凄い金額(100万円以上)で買っていて・・・それを聞いたらうちなどちょろいと泣く泣く払いました。

↑でも書いておられるように毎日祈念して押印してくださいと~~~今、和ダンスにしまってあるのを久々に取り出してみたら、「日本印相易学協会 鑑定家 望○齋山」の鑑定証書だった。

次姉は、それからすぐにその印鑑商売を止めましたが・・・銀行印はまだなので次は銀行印ね~と言われていたけど、作らずに助かった。そんな洗脳商売(名前を鑑定しますや、ホクロの相で貴方の未来を見ますとか)がまかり通っていた時代でしたね。

あの時代(統一教会が盛んに活躍していた)に、花嫁になった日本人妻は、文鮮○が本当の夫で何らかの契を結ぶらしいですね。キリストの妻がシスターだから、シスターは契の結婚指輪をはめているみたいに・・・

だから、彼女らは夫はどんな人でも受け入れる洗脳されている時はね。

親も兄弟も恩人も何もかも捨てて入信するのよね。受難・迫害に合えば合うほど高みに行けると、信じる宗教に邁進するみたいね。

怖いですね、○鮮明の血を分けた子供も何十人もいるらしいですね。

オームの麻原にも賢そうな女性(Iだったか?)が、双子を産んだりして、宗教の恐ろしさを垣間見た思いでした。

人心を惑わせて人心を恐怖政治で求心する・・・何だか、あの半島は二カ国とも変。

1ケ国は、やるやる詐欺みたいに恫喝政治。もう1ケ国は、財閥・他国依存の経済なのに、クレクレの物乞いコウモリ政治。

あんな国には、国際法が~仏様の教えが~なんて通じないのは当たり前田のクラッカー(古い私ですみません)です。

でも、渦中にいると判らない・・・私でもそうなるかも?と思うところもあります。

では、長々と~♪

【追記】 NHK、日本海のことを東海、尖閣諸島の事を何とか環礁(中国側の呼び名。覚える気にもならない)と併記をしている番組もあるのですってね。どこの、公共放送だと呆れています。

mukuちゃん、いやはや・・

コロッと騙された私、お恥ずかしゅうございます~~

そちらは、漬物売りですか~?
そういえば、おつまみ菓子とかハンカチを売りに来て、玄関先で踊りだす奴もいました。
あれもカルト宗教の一種でしょうね。統一教会だったのかも?

印鑑で子供の病気や怪我を回避できるなら、医者はいらんでぇと、あの時、なんで思わなかったか(爆)

しかし~今なら「ピッサダ!カッカヘジョ~」と明洞で買うみたいに値切り交渉したと思うなぁ~
(そういう問題じゃないか・・)


合同結婚式の様子を週刊誌かなんかの写真で初めて目にした時は、衝撃でしたね。

一目会ったその時に、恋の芽生えることもある!(←何かわかる人は50代以降・・笑)・・ではなくて、
一目会ったその時に、地獄へ落ちることもある!の結婚式って信じられない光景です。

韓国観光公社イチャム社長も、あのようにして韓国女性と結婚して韓国に来たらしいっすよ。
だから、ハナヨイベのあと、BYJが統一教会信者との噂が流れたんだわ。v-156じぇったい、違いますからv-217


>>募金は日赤にしてます~~
そうそう!間違っても「日本ユニセフ」にしちゃいけません。アグネスチャンの反日運動と贅沢な家計費に使われてしまいますから!!
(あ、また、脱線~)

>>真実を知ったとき、普通なら大大ショックを受けると思いますが~
間違いなく火病おこすね。
火を噴きながら「それでも、ウリが正しい!」と云いはるんじゃないの?(爆 爆)

ogojyoさん

>>・何だか、あの半島は二カ国とも変。

もともと、一つの国ですもん。たちの悪いのも理解不能の思考回路も共通かもよ?

「暗黒大陸」と言う映画、知らないけど・・
「韓半島」っていう映画もありましたね。あれは、北と南が統一して最後には日本に核爆弾を打ち込んむっていうストーリー。
大ヒットしたんですって。

印鑑・・・ねぇ。 v-390v-390

NHKのこと、前の記事のコメ欄で話題になりました。
今は訂正されたようですが、なんとも・・・・v-395

で、今度は朝のドラマ「あまちゃん」で・・
主人公のパパがタクシードライバーという設定なんですが、そのタクシーの車種が、ヒュンダイ(韓国産・現代自動車)のグレンジャーですと。
で・・・NHK元職員の立花孝志氏「冬のソナタ」を韓国で購入した会社から「接待を受けた」証言 したと~どこまで、売国TV・・?

昔の我が家の話だけど。

やさいさん、みなさんこんにちは。今日は寒いですね。

印鑑売りつけかあ、、

 私の兄があやうくやられそうになったのは「おふだ」です。
今から45年ぐらい前ですね。兄が高校生の時、創価のひとが友達のお姉さんだとかで「おふだ」を兄に渡したそうです。兄はお金を持ってなくて(うち、ビンボーだったんで)母に言いました。我が家は一家そろって正直にバカがつきます。
当時のお金で5千円ぐらいだったそうです。
母は怒って売りつけた人に「子供にこんなことさせるなんて」ってカンカンに怒って談判したのです。
向こうは、渡した「おふだ」はお宅のものになったから、と母が返しても受け取りません。ようは金銭が欲しいだけですね。「じゃあ燃やします、お金はないので払えませんよ」って。そう、母はその場で燃やしました。創価の人は天罰がどうのこうの、、
と言ったそうですが、しょせんお金がない我が家なんで帰りました。それ以来、我が家は創価が大嫌いです。
 子供におふだを売りつけるなんて ってとんでもないインチキ宗教だって、母は私が小さいころから言っております。

 統一教会はね、、、まったく関係ないけど、私が通っていた小学校のまん前に支部があって、選挙の投票の場所が小学校なのでそりゃびっくりしました。現在はありませんけど。
私が小学校の時はそこは一面田んぼとかでちょうど統一教会のあったあたりは「こえだめ」で嘘みたいなホントのことなのでいやはや、向こうは宗教もそっちなんだと最近解りました。

 母の前出のおかげで我が家は被害はありません。親戚が創価の人がいるけど、うちが大嫌いだとしっているので話はありません。
 女性は偉大だ!!!母は偉大だ!と思うかつおぶしでした。

心配です・・・・

やさいさん 今日は

佐賀の唐津沖海底に韓国に向かって海底トンネルを掘っているの現場を見に行った人がいるって、今日私の知人に聞きいて来たところです。 
以前福岡在住の韓国人ご夫妻から、韓国側から日本に向けて海底トンネル工事をする計画があって、その工事に使う部品をご主人が扱うことになった、という話を聞いてびっくりしたことがあったので、まさかそれが実行に移されてたなんて・・・・それが統一協会(教会ではありませんので、念のため)絡みの話だったので、余計に\(◎o◎)/ 

ずいぶん前の話で忘れてたんですが、こんなこと本当に日本で許されていいのだろうか、政府は知ってるのだろうか?

もうね~ 北朝鮮だけではありませんよ
日本のセキュリティーはどうなってる?!
マジで怖いんですけど・・・・

統一協会の教祖は米国では脱税で捕まってましたね
広大な土地や建物を米国、フランンス、韓国内にも所有してますね。 現在ヨンピョンの所有者は教祖の娘婿になってるはずです。
信者は朝から晩まで詐欺まがいの行商させられ、国外ではパスポートも取られて働きずくめ、挙句に病気になったら信仰が足りないからだと・・・これがカルトでなくてなんなんでしょうか?!
冬ソナ格安ツアーと称して、実際はホテルに缶詰状態で統一原理の講習会をするような事もしてました
「リトルエンジェルス」という舞踊団も統一教会の文化部になってますから、皆さんお気を付けくださいねv-237


トンイルキョ、気持ち悪い団体ですね・・

かつおぶしさん、<<。「じゃあ燃やします、お金はないので払えませんよ」って。そう、母はその場で燃やしました。創価の人は天罰がどうのこうの、、 と言ったそうですが、しょせんお金がない我が家なんで帰りました。>>
 
お札を売りつけに来たソーカ学会さんは、お金の問題よりお母様の迫力に負けたんですね。
インチキな札を売りつけることに一抹の後ろめたさを感じていたから、それ以上は粘れなかったんじゃないですかね。

正義は勝つ! です。  
お母さま、GJ かっこいいv-218

宗教活動=集金活動  これはオカシイと思うわ~

gioiaさん、韓国生まれの新宗教『世界基督教統一神霊協会』を『統一教会』または『統一協会』と呼ぶそうです。

<<リトルエンジェルス」という舞踊団も統一教会>>
知らなかったわ~気を付けないと、何処に落とし穴があるか分かりませんね。知らせてくださって、ありがと!

で、ご心配されてる『日韓海底トンネル』の件ですが、距離にして青函トンネルの二倍以上あり、総工費は推定で100兆W(約8兆円)以上(韓国側は2割、日本が8割)という莫大な額がかかるとか。

元は、日韓併合下で計画されたものだそうで、戦後、中断したものを、統一教会が中心になって「日韓トンネル研究会」なるものができ、1986年に唐津側から調査斜坑を掘ったとか。
たぶん、お知り合いの方が仰ってたのは、このことでしょう。

そして、李明博政権に再び日韓トンネルの構想が持ち上がり、2020年までに実現するとか云うてました。
けど、費用の問題などで中断。

今年、仏像が盗まれたというのに対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議を採択したって・・・e-275

このトンネル、日本には何もメリットがないんです。
だって、韓国に繋がってもその先は北朝鮮に阻まれて行き止まりですよ。
コスパ、全然採算が合わないでしょう。それこそ海底にお金を捨てるようなもんです。
なにより、あんな国に地続きになったら、また、密入国者が増え犯罪が凶悪化します。

今の日本は、そんなとこにお金を使う余裕はありません。
そんなトンネルは必要ない。お金を使うなら、東北大震災の復興と福島原発の処理が優先です。

あの・・長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」というもっともらしい名の団体は、ただの民間団体で公的な力はありません。
たぶん、統一教会と在日韓国人の団体かと思いますが?
ものすご~くキムチの匂いがします。

ほっとけば頓挫すると思いますよ。
そんなことに使う円はない。 縁もない。  

しかし・・対馬の市会議員さん達って・・・・e-286  

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

知らない事が沢山ありますね、(@_@;)

対馬は何を考えとるんじゃ!仏像で嫌な思いをしたというのに、判らん!
朝鮮とトンネルで繋がるなんて嫌じゃ!一体何を思ってそんな事をするのか、判らない人達が多くて・・・利権?男子はこれが多いからな~特におじん達。

統一教会は不気味な集団だとあの頃思いましたが、今でも結構大きい影響を与えているのでしょうか。
結婚された日本人は後で気がついても後の祭り?で逃げ出せない状況でしょうが、意外と気にしてない人もいるのかしら。

そして京都!!何を考えとるんじゃ!!こんな記事がありますね、送られてきました。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

もう日本は乗っ取られる寸前かな、どこかに逃げたいけど・・

joon44さん、こんちわ!



>>もう日本は乗っ取られる寸前かな、どこかに逃げたいけど・・

えっとですねぇ~  日本より住みよいとこはないと思いますよ。

昨年の政権交代がなかったら、危なかったけど・・・かろうじて、セーフね。
けれども、油断はできませんね。

今まで他人任せにしていた「安心」「安全」を自分たちで守ろうと思う気持ちも大切かと思います。

京都ってこの前も慰安婦問題を謝罪するとかなんとかワカランことを採択してたように記憶してますが、今度は京都の大学を卒業した者に「日本永住権」を「与えるとかいう亡国の採択をしたんですよね。
日本の奨学金(つまり税金)で、敷居の低い大学へもぐりこんでいる外国人学生は中国と韓国が圧倒的に多いです。
京都府の決定は狂ってます。正気の沙汰ではありません。

永住権は国の厳正な審査によってのみ行われるべきもので
地方自治体が勝手に基準をつくっていいものではないんですよね。
そんなことをゆる~くしたら、日本は内部から浸食されて腐ります。


電子メールで抗議できます。

首相官邸http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html 

官公庁 http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党ホームページhttp://www.jimin.jp/index.html


● 京都府お問い合わせ窓口電話 075-411-5000
取扱時間:平日9時~17時:時間外は留守番電話
ファックス:075-411-5001
eメール:411-5000@pref.kyoto.lg.jp

安心・安全まちづくり推進課
電話 075-414-5079
ファックス 075-414-4255
anshinmachi@pref.kyoto.lg.jp

国際課
電話 075-414-4311
ファックス 075-414-4314
kokusai@pref.kyoto.lg.jp


なぜ、韓国・中国から移民が世界から嫌われてるかと言えば、彼らは移住した国のルールや文化になじまず、必ず、自分たちだけのコミュニティーを築き、勝手気ままなことをやらかし犯罪がふえるからです。v-390

メール

やさいさん、こんにちは。

微力ながら・・・首相官邸と官公庁と自民党ホームページにメールしました(#^.^#)

京都府の申請、まさか認められるとは思ってませんが、心配なので、一応メールしました。

やまねさん

更新もできず、コメントだけで・・呼応してくださってありがとうございます。

小さい声もたくさん集まれば、きっと何か力になると思います。
未来を担う子供たちのために、綺麗にお掃除してあげたいな~と思うのです。

NoTitle

再び(^^;)

カムアウトするなら・・・
私も印鑑買ってしまった口です(トホホ)

まだ嫁に来たばかり(若かったからね~なんちゃって)の頃
強引に押しかけ、有無を言わさず。
今ならキッパリお断り出来るのに!悔しい!!

↑メールを送りました。
小さな動きでも何もしないよりは・・・

NoTitle

やさいさん。

私もメールしました。

NoTitle

やさいさん、こんばんは~

記事の中の「日本が ない!」を見て思いだしたことが。。。
韓国の彼の会社のホームページトップを見たら
朝鮮半島が最後にビョ~~ンと大きくなって
日本列島の関西地方から九州まで、半島の韓国が覆い尽くしてしまうんですよ。
なんか失礼だわ~~と。見るたびムカッ!!
そんなに韓国を大きくみせたいの? と。
でも、ここ2年ほどHP見に行ってないから、今の状況は分かりませんが。

NoTitle

初めまして~
随分前からブログは読ませて頂いてましたが、ヨンジュンページだと思ってたので、韓国についてこんなに詳しく載っているとは思っていませんでした。。。
韓国・中国の動きなどについては、主人とも共通の話題として話すことがよくあるのですが、やれやれですね~敗戦国ではありますが、もうそろそろ奴らの身勝手な言い分にしっかりと反論できる政治家が出てきてもいいころだと思っています・・・ただ悔しいのは、明らかに日本人よりも男前が多いということです・・・まあ芸能人にかぎってですがね・・・

NoTitle

こんにちは~!
いいお天気ですが、四月にしてはちょっとひんやりしてますv-298

やさいさん&こちらに集まりの皆さん、
今朝の地震は大丈夫でしたか?
けっこう大きな揺れだったようですが、どうか余震にもお気をつけください。

ずっと読ませていただいて、私もあの国についていろいろ知らなかったことを
勉強させてもらってますv-218
いつまでもお花畑ではいられませんからv-356
それにしてもv-20は何処へv-361

こんばんわ~

yonyonさんも、KUONさん、小さい声を合わせて、おかしいと思うことはオカシイって云いましょう、
ありがと!

yonnyonさんも、めっちゃ高価な印鑑、買ったんですかぁ~

あの印鑑を見ると「訪問販売には気を付けよう」と思うので、ま、いいかな~(笑)

のぽぽんさん、<<そんなに韓国を大きくみせたいの? と。 >>

大きく見せたいんですよね。韓国。v-394
ほら、
威張ってる人ほど大したことないとか、弱いv-286はキャンキャン吠えるとか、そういう感じかな~

mimiさん、初めまして~v-300
あは・・
ここは、訪問してくださってる皆さんの見識が高いから、記事よりもコメント欄の中身が濃くて面白いかも~。

>>>ただ悔しいのは、明らかに日本人よりも男前が多いということです・・・まあ芸能人にかぎってですがね・・・
↑ ええ~~っ!! v-20に限ってじゃなく?
もしかして、韓ドラばっか見てて日本の芸能人をまともに見たことない?

絶対、日本の方が上等。粒がそろってますって!
そりゃ、ま、好みの違いはあるでしょうけど・

あ・・・韓国タレントは同じような顔になってるから、ある意味、粒が揃ってるか(爆)

ことりさん、今朝は地震で飛び起きました。
でも、花瓶ひとつ倒れることなく、ノープロブレムでした。
ありがとうございます。

で・・・どこ行ったんでしょうねぇ~
フランスじゃないかと云う噂ですね。
出発時間から推定したうわさですが・・未確認。

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

遅ればせながら、私も、京都府の馬鹿げた申請の件、首相官邸、官公庁、自民党HPへ抗議文送信しました。

それにしても、公人には、正常な思考力のある人材が就いて欲しいものですねv-219

K国、同じような顔つきの人ばかりで、本当に異様で気持ち悪いですv-40。。。

NoTitle

「渡来仏の旅」久野健著 読むと飛鳥時代から名もない朝鮮渡来人が持ってきた来た美しい仏像、日本海沿岸に多い、魅せられますよ。
なんかここのお部屋は悪口大合唱、向こうに似てきた。、古代から渡来文化来てるし秀吉軍は捕虜のミミハナそいで持ってきて京都耳塚にうめてるし、植民地時代は同じ国籍ずいぶんこっちにいろいろ持ってきて今も政財界人の邸宅料亭ホテル旅館博物館神社仏閣にどーんと飾ってあるし、どっちも都合のいいことだけわめいてるけど冷静にならないと見えてこないこともあるし、悪口合戦はあまりに不毛。狭いナショナリズムは、ヨンジュンさんの最も嫌うものでは?

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
差し出がましく、やさいさん、横レスすみません。

※色鉛筆さん、私達がここで話しているのは、今の韓国政府、韓国民のあまりにも酷い反日行動、感情の話をしているだけです。

日本に対して根も葉もない事を捏造して日本を貶めようとしている韓国の現実を視ての話です。

そんな16世紀の話をここに持ち出して、色鉛筆さんこそ、あなたは本当に愛国心をもった真の日本人ですか?

今現在、日本にしている韓国の数々の悪行為を、貴方もしっかりとご覧になった方が宜しいかと思います!

追記:色鉛筆さんが、過去の事を言うのなら、日本にした「元冠」話。
一例)鎌倉時代、高麗軍が、対馬、壱岐島民を虐殺して、捕らえた島民の手の平に穴を開け、縄で数珠繋ぎにして、連れて行った。
他↓
天智天皇7年(668年) 大化の新羅の賊
・弘仁3年(812年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁11年(820年) 弘仁の新羅の賊
・弘仁4年(813年) 弘仁の韓寇
・弘仁11年(820年) 弘仁新羅の乱
・貞観11年(869年) 貞観の韓寇
・寛平5年(893年)および寛平6年(894年) 寛平の韓寇
・延喜6年(906年) 延喜の新羅の賊
・長徳三年(997年) 長徳の入寇

・寛仁3年(1019年) 刀伊の入寇(刀伊とは高麗の支配下にあった満州族の一派)
・元中6年(1389年) 戦艦300艘による高麗・李氏朝鮮の対馬侵攻
・応永26年(1419年) 応永の外寇

以上があります。












NoTitle

やさいさん、おはようございます。

やさいんさん、私も横レス失礼します。

色鉛筆さん、戦争時代、過去の事を未だにゴチャゴチャごちゃと喚いているのは世界中で貴方?の国だけ!
戦争中はどの国でも残虐な事は行われていましたが、今も同じような残虐な事を行っているのは朝鮮人での殺人の酷さ残虐ではないですか、日本では最近の様な残虐な犯罪はなかったんです、それをやったのは昔から朝鮮人、耳や鼻を切るよりももっと酷いじゃないですか。
犯罪が文化みたいな国は日本人の様に戦争当時や犯罪、泥棒の事で自分を責めたりはしないでしょう。
あ、戦争も出来ない位知恵がなかったんだったわね、だから反省がないのは仕方がないか。

その犯罪の為に名前を日本名にしてるという人もいますよね、ご存じのハズ。
何て野蛮な国でしょうか、日本の30年以上も古い国だからまだ戦争中?

やさいさん、辛口になってごめんなさいね。
ワカランチンに言っても判るわけないけどつい・・・

横レスのお許しを~

色鉛筆さん 

まぁ、過去の事を・・・そうか、朴大統領も「1000年の恨み(加害者日本)は忘れない」と、どこかの公な場所での演説で言われましたね。大人に成れない国民ですね。

「恨の文化」の韓国ですから、どうしても古代からDNAに組み込まれている民族ですから、どうにも出来無い現在の韓国の方を理解はしませんが可哀想いえ哀れに思います。

中国、近くは清の国の時代まで、属国としてひどい搾取にあい、奴隷を処女を馬を朝貢していた歴史がありますね。朝鮮王も三田渡の碑のように屈辱的な歴史がありますよ。

URL~http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B8%85%E7%9A%87%E5%B8%9D%E5%8A%9F%E5%BE%B3%E7%A2%91

↑こんなことは、もう過去のことですのでもう前向きに生きていきましょうね。

で、韓国は近くはベトナム戦争で韓国兵はベトナムの婦女子を強姦し老人には無体な殺戮をし、ライタイハンとも呼ばれる強姦による混血孤児をも沢山残しました。

それで、日本には豊臣時代の事をいまだにグダグダと言う・・・日本には言って何がしかの譲歩(つまり援助)を引き出す。

中国には何も言わない。ベトナムには公的に謝りも賠償もしない。

なんですか?去年8月にI前大統領の竹島不法上陸&天皇陛下への謝罪要求発言など、ここまで日本は韓国にバカにされなければならないのですか?

色鉛筆さん、過去の朝鮮の歴史の事を抱え持って忘れない貴方も可哀想な方ですね。

で、北朝鮮の今の進行形のことを、同じ民族として何とかしてくださいよ。

周りにとばっちりを与えて、それで国の体をなしていますか?
自分の事・国以外に関しては何も見えない・聞かない・言わない~~~ですか? 自分勝手な事で・・・

それでは、最後に一言【早く仏像を還せ!】

やさいさん、この場をお借りして失礼申し上げました。

NoTitle

横レスで・・

日本から出て行け!と最後には言いたくなります。
日本には必要のない国民ですから。
呆れた国だ!!
これだから世界では認められていないんだわ、お気の毒。

NoTitle

やさいさん、こんばんわ!
京都府のとんでもない提案!!小さな力ですがメールしました。

日本海側のわが故郷、本当にきれいな海岸でした。
今、ハングル文字のゴミと特亜の密入国で本当に困っていると聞いてます。

嘘と捏造、賄賂で日本をおとしめるロビー活動を世界中でしながら、都合の悪い事になると自分達は悪くない!!
すべて責任は他(日本)のせい!
いつでもこうですね。

やってる事は、 千年経つたって,李氏朝鮮ですね。

あ~引っ越ししたいよ~日本国。!!

ありゃりゃ・・


mamoさん、joon44さん、ogojyoさん、お返事が遅くなってしまいました。すんません~
私の留守中、お留守番してくださって、ありがとうです。お疲れ様です~

mamoさん、<<それにしても、公人には、正常な思考力のある人材が就いて欲しいものですね>>

同感です。少なくとも、自分の国や故郷に愛情と誇りを持っている人に行政は任せたいと思いますね。

気をつけなくちゃいけないことは、心を特亜にささげる売国奴や“成りすまし日本人”の存在ですね。そういう人が政治の世界に潜り込んでます。

joon44さん、<<ワカランチンに言っても判るわけないけどつい・>>
あは・・この一言に尽きますネ。

あの国と同じですね。今まで、そう思ってあの国に対処してきたけど、こっちもNOを言い続ける必要がありますね。それも、きっぱり。


ogojyoさん、<<それでは、最後に一言【早く仏像を還せ!】 >>

仏像も、貸した金も返してよ~~  私も叫ぶわ

人として最低限のルールも理解できないのに、「国家」とは。。いやはや・・呆れる。

RIKOさん、<<日本海側のわが故郷、本当にきれいな海岸でした。
今、ハングル文字のゴミと特亜の密入国で本当に困っていると聞いてます。 >>

密入国者!!! それそれ・・

民主党政権下で、千葉恵子元法相がとんでもないことをしましたよ。
密入国者や違法滞在の外国人(といっても殆どが特亜)、つまり偽のパスポートを使って入国した者に、在留特別許可を与えることができるように法改正しました。
どう考えても強制送還が妥当なのに、おかしいでしょ。

その結果、生活保護を受給する外国人が急増しましたよ。
どうして不法滞在の中国・韓国人に日本人の血税から援助しなきゃいけないのか、わかりません。

しかも、民主党はその者たちにも日本の政治に関与させることなる『外国人参政権法案』まで通そうとしてました。
それを自民党政権に代ってすぐに拒否したら、今度は人権法案を再浮上させました。
民主党は今もそれらの特亜擁護法案を出そうと必死です。どこまでも国益を損なうことばかり主張する民主党って・・・v-431

隣にいるだけでも迷惑なのに、内部に入り込まれたら日本が死んでしまう~外国人参政権、絶対反対。阻止しましょう。(脱線した!)


え~っと、最後に色鉛筆さんv-395

あなたは日本語が不自由な方なのは、よ~くわかりました。
分かったから、もう、来ないでね。

来ないで、来るなよ、来ちゃダメ・・・って、私、何回も言ったはず。
来るな、見るなと云われてるのに勝手にしつこく来るわ、見るわ、ワケのわからんこと言うわ。ストーカーか・・チョウ○○ジンか・・
v-393v-394v-16
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
