スポンサーサイト


何処へ?

ペヨンジュン 秘密出国 souce マイデイリー(ハン・ヒョクスン記者)

韓流スターペ・ヨンジュンが9日午前仁川空港から、仕事のため秘密裏に出国した。
201304091354221118_1.jpg


しかし、この日、ファッション画報撮影のためパリに出国するチョン・ジョンミョン、シューズデザイナーとしてロンドンでシューズトレンド旅行に行くコン・ヒョジンを取材するために空港に集まった取材陣らに見つかった。

覆面とフード、サングラスで顔を隠したペ・ヨンジュンは取材陣を見て慌てたように早足で出国口を出た。

スター達は、出国前に先に発券するなどマネジャーやスタッフが代行する。
取材陣がいるとは思っていなかったペ・ヨンジュンは、直接、発券して取材陣のカメラ フラッシュ洗礼を受けた。

関係者は行先は明らかにできないが事業のため出国すると話した。
201304091354221118_2.jpg
201304091354221118_3.jpg
201304091354221118_4.jpg
201304091354221118_5.jpg
この二人に挟まれて歩いたら、見つけてくれって言ってるようなもんじゃない・・

ペ・ヨンジュンが他の取材のために集まった記者達に見つかったのは今回が初めてでない。
2005年11月には韓国最初のプレミアリーガーパク・チソンがアドフォカート監督が導く代表チームに合流するため入国する姿をとるために仁川空港に集まった取材陣にパク・チソン入国後に日本から帰国し、取材陣のカメラに撮られたことがあった。

あ、、あったねぇ~ 


他のサイトから写真だけ・・
 
20130409_1365478577_29903200_1.jpg
20130409_1365478581_83834100_1.jpg
20130409_1365478772_76589500_1.jpg
201304091232062710_1.jpg
201304091233502710_1.jpg

ひゃ・・かっこいい
韓国からは、ずっと離れていてほしい人だわ~



 訂正記事が出てますって~
http://news.nate.com/view/20130409n19496
所属会社関係者は“個人的スケジュールで,行先地も帰国日時も分からない”として“一部で事業のため行ったと報道されているが間違っている”と説明した。


く・・・くるしい。 byKeyeast 

161616.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんにちは。最新映像有難うございます^^

素敵ですね!でも髪型が少し乱れているような?

それで、まさか取材人に見つかるとは思ってなかったって?。。。
見つかるでしょうね~
屈強な目立つあの方もついているし~

果たしてv-20は何処へ旅立たれるのでしょうね?
明らかにできない事業の為って?何処へ?

動向がとても気になりますが、傍にいるLadyも日本人か?韓国人か?気になるところ。そしてパスポートの中もv-28

北の事もあるので、兎に角韓国にはいらっしゃらない方が無難だと思いますv-218

よかった・・・・


やさいさん ありがとう~

どうしているのか きががりでした。

なんとな~く フ―と 息をはきました。


やさいさん ありがとう。。。。

 

危険な国

北のバカ坊ちゃんの脅しだと思いますが・・

殿!ご乱心!ごらんし~~ん!!!  ってこともありますからね。こわい、こわい。v-12

mamoさん、さっそくのコメントありがとう!

>>何処へ旅立たれるのでしょうね?

日本かな? ほんと、どこでしょ?
仕事ってのが、冬ソナパチンコのイベントとかだったら、私、どういう反応していいかわからんが・・・v-394


>>傍にいるLadyも日本人か?韓国人か?

韓国人じゃないの? え?日本人観光客?
まだ、日本人が韓国へ観光旅行に行ってるの?
今はもう、仁川行飛行機には里帰りの方か韓国人しか乗ってないと思ってたわ・・

だって・・・・今は・・・
v-155ソウルはこんなんだって~
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/10496691.html#10496738

ソナチネさん、>>なんとな~く フ―と 息をはきました。

わかる・・・その気持ち。  
私たち、心配性?(笑)

顔を隠してもカッコイイネ

ご無沙汰しておりました。何時も携帯から拝読していますが、拍手と、コメントが入れられなくて、ドコモにも相談に行ったのですが、若いお兄さんにも解らなくてダメでした。
近々にスマホにしますので、その時には宜しくお願いします。

今日の、ヨンジュン氏のお写真もやはり素敵。
何処に行ったのでしょうか?
日本かな・・・?
私は今夜、シンガポールに向けて羽田から出国ですが、時間的に会える時間ではないので、残念。

北朝鮮を含め、心配事が多いですね。やさいさんの情報や皆さんの情報をこちらで得ながら、再度、歴史認識をしていますす。

何時も有難う。

ジュンさん、こんにちわ!

今日はね、本当は統一教会の信者さんのことを書こうと思ってたんですけど、突然の「出国情報」で、また、花畑してますv-402

今夜からシンガポールですか?

お仕事かな?観光かな?
どちらにせよ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

極めて個人的な日程で出国だそうです

15時前に訂正ニュースがあがってました。
http://news.nate.com/view/20130409n19496
キーイーストが公式立場を明らかにした。
極めて個人的な日程で所属会社でも分からなかった”と伝えた。“個人的スケジュールで、行先地も帰国日時も分からない” 

ボスが行き先も帰国予定も言わないで海外へなんてありえない話だとは思うが、バリだったら泣けるわ。v-409

barbieちゃんね?、

 情報をありがと!  

行先も聞かずに、「頭まで筋肉野郎」はガードしながらくっついてる?

ボスの動向はわからん・・と応えろとお達しが出ていたのに、つい「仕事」と言ってしまったのね、
はよ、なんとかしろ~と訂正記事ね?
ほんと、、無能なスタッフといい加減な記者どもよのぉ~   カンコク カンコク~ (爆)

うん、そう。 私。 プチお久です。

最近ね、書いても書いても送信したらIEに蹴られて「IEではこのページはご覧になれません」?とかでてきて私のコメは消えてしまう。 長いのを書いてたら呆然とするのよ。 夜中だともう一度書く気力が失せてしまって。

しか~し!この情報は大事なので今回は書いた後消えても再トライできるようにちゃんとコピーして待ち構えてた。 そしたらどうよ、えらく時間はかかったが蹴られなかった。

編集でHN入れました。 「バリだったら泣ける」で私とわかったのね。

ありがと!

barbieちゃん、 あは・・(^^)v

たまに、閲覧できなかったり、コメントができなかったりすときがありますね。
ごめんごめん・。。。そんな時は、一度に集中して大勢ご訪問してくださってるようです。

あは・・・何度もありがと! しかし、わからんはずはないよね~(笑)

出国!

こんにちは~~
開けて(*_*)
正解と思います、北の刈り上げ君!何考えてるかわからんし、~~
でもでも、カッコいいね!

日本じゃないのは確かだね!(根拠がわからん)
フランスあたりかな??
私が好きな国なので・・・・

こんばんは

メッセージをどうぞ

こんばんは

久しぶりにコメント書いたら送信ミスしてしまいました
すいませんv-436
王子の最新写真アップありがとうございます
素敵 素敵 少し乱れた髪も素敵v-344v-10 お花畑ですv-10
北の刈上げ君がよからぬことを企んでいるようなので王子が避難してくれてホッとしましたv-20
すごい荷物 リュックがパンパンですね 何がはいってるのだろう??

一安心?

こんばんはやさいさん。

王子は何処に???
思いっきり見つけて下さい状態では?

隠しても隠し切れないオーラが!!!!

>北朝鮮は国営メディアを通し、韓国にいる外国人は避難施設を確保するか、国外へ退避するべきだと警告している。
ですって。

その他の韓国国民はどうでも、王子だけは何処かに逃げて!
とニュースを見ながら思っていたら、
なんと本当に国外に(@@)
ちょっぴり安心(ホッ)

こんばんは。
音沙汰無いとイライラするし、動きがあるとドキドキ気になるし…
困ったもんです。 さっそく携帯の待受画面をハワイのサーフィン姿から、このカッコいい空港での姿に変えました。 日本でなく、ハワイ?どこへ?
仕事?と久し振りの妄想タイムです。

NoTitle

やさいさん、こんばんは

久しぶりのヨンジュンを見せて下さって、ありがとうございます。やっぱり飢えてます~~お姿を見れただけで、目尻さがりっぱなしです~

今は韓国から離れていて下さい!!
日本に来て、隠れていても良いんですけど^^

NoTitle

やさいさん、こんばんは

流石素敵なヨンジュンの事になると早15人ものコメが。
素敵素敵~~上から撮ってるのに脚長!カッコイイ!!
これだもん、どんなに隠れても見つからない訳ないわ。
明日の件で逃げ出してくれたのかしら、安心です。

で、ここに似つかわしくない話題で申し訳ないですが、こんな情報が入りましたので、よろしく。
youtubeで観られるとは思いますが、某NHKが出さないかもしれないので、貼り付けます。

中山成彬先生(日本維新の会)は、3月8日、衆議院予算委員会において、慰安婦問題など韓国の全く史実と異なる理不尽な日本非難に関して、鋭い質問をされ、大きな反響を引き起こしました。その最たるものが、公共放送であるはずのNHKが、国会質疑という公共の内容の映像が、YouTube に掲載されたのを「削除」するという犯罪的な行為を行いました。

さて、明日中山先生は、今度は「南京事件」を教科書との関連で、真実が歪められて掲載されている問題について、質問を行います。10時16分~46分の予定です。公共放送「NHK」で放送されますので、是非皆さんご覧になってください。またこのことを広く拡散してください。

平成25年4月9日       茂木 弘道 拝

すみません、よろしく。_(._.)_

こんばんは~!

北の狼少年のすることなので、ハッタリとは思いますが
もしや・・・という事もあるので、今回の出国は一安心ですv-433

ハワイかと思いましたが、どこでしょうね~~
お仕事の打ち合わせなら二重に嬉しいですv-315

v-20パスポート、拡大してチェックしましたが
なかなかGOODな写真ですね~~v-10
気のせいでしょうが、ちょっと微笑んでいるようにも見えますv-10
ハワイで買ったというおそろのリング(爆)、ケースもCHROME HEARTSですねv-218
以前ショップで見た時、8~9万だったような記憶がありますv-355

良かった~

ともかく出国したんですね・・・

色々考えることがあるでしょうがあそこにいる事は避けたほうがいいですよね・・・

今でも韓国の町中を歩いている観光客 呑気でしたよ~~
5月に行くかと兄に言われたけど なぜが足が向かないんですよ

ここで出たということは結構な覚悟でしょうかね
なんか背中に背負ったリュックがいつもの彼とは違う
感じが伝わって来る
どうぞご無事で・・・

って 私たちは・・・なるようにしかならないね

どこ行ったんかな~

みなさ~ん
あ~ 本当にわかりやすい人たちね~  (爆)

とにかく、朝鮮半島から脱出したとわかっただけでも嬉しいですね。
で・・・どこ行ったんだろうね~

とんこさん、<日本じゃないのは確かだね!(根拠がわからん)>

そうね~日本だったら、もう、見つかってると思うわ・・・ねぇ?

しゅたさん、お久です~
ゴロゴロひっぱるカバンじゃなくて、リュックでっていうのが、なんか、いいよねぇ~

yonyonさん、 <思いっきり見つけて下さい状態では?>ですね~

あのボディガードがいれば、Keyeastのタレントがいると、芸能記者なら気が付きますね。
誰だ?ペヨンジュンだ!!って、お目当てのタレントさんたちよりもビックで盛り上がったでしょう。

記者たち、、アジを釣りにいったら、タイが釣れた!みたいね~(笑)

北のバカ坊ちゃんが基地外攻撃をするのは勝手だけど、日本へとばっちりがくるのだけは、カンベンしてほしいです。
北朝鮮も韓国も同じ民族なんだよね~と呆れてます。

石の花さん、サーフィンの写真は小さすぎましたね。
あれで人物を確認するのは難しいから・・

こもれびさん、動けば動いたで、一体、どこへ?何しに?って気になりますけどね~

な~んにもないよりは愉しいわね。

joon44さん、よろしくって言われても、どうしたらいいか~と悩みますが・・(笑)

NHKのHPで、昨日まで日本海に「東海」と併記されて、竹島は非表示で「リアンクール岩礁」と表記 、「尖閣諸島」には「釣魚島群島」を併記してました。
今日になって「東海」を消し、竹島まで消してます。
一体どこのTV局なんだか!!

明日の中山先生の質問が楽しみです。日本もイギリスの故サッチャー女史が改革したように自虐史の見直しと教科書の訂正を

lillyさん、<パスポート、拡大してチェックしましたが >
あは!
み~んな、同じことしてるかも・・・(爆)

kazeさん、<今でも韓国の町中を歩いている観光客 呑気でしたよ~~
5月に行くかと兄に言われたけど なぜが足が向かないんですよ >

え~~っと・・
北の攻撃とかなんとかよりも、不潔な食品情報と犯罪の多さを考えると恐ろしくて、もう行けないわ。。私は。

観光で使ったお金も、政府主導の反日運動に使われると思ったら、一円もあの国使いたくないし、でも、ペヨンジュンは好きだし・・

どうする?私。

NoTitle

(*´∀`*)そうですね、よろしくって言われても・・・v-16
録画しようと思ったら何と契約してないからダメだって~ガックリ。
何方かがアップしてくださるでしょうね、待ってます。
へぇぇ、NHKって日本国の放送局ではないって感じですね。

私もあの国にはお金を落としたくないです。半日の人達と同じ気持ちで反韓です。
でもペ・ヨンジュンは好きだし・・・(・∀・)(>_<)
とりあえず明日王子は安全。

中山先生、危ないかも・・NHKだってやるかも知れないし・・某アナウンサーもしてやられたかも知れないから。

NoTitle

お出かけ先はどこ?

どこだか分からないけど どこかで誰かが待っているのでは
そうに違いないわ婚前旅行????

NoTitle

とりあえず、どこか安全なところへ長期滞在を!
とにかく、そこにいては、駄目なんです、危険なんです。あなただけは・・・あなただけは・・・e-51ねえ、やさいさん。

北は気になりますが・・

joon44さん 本日(4・10)衆議院予算委員会の中山成彬議員の質問 

v-21拡散希望です http://youtu.be/lWZ7ZFRGcwo


後ろの売国・辻本のお顔、ごらんになって~
あ、もしかして、その隣は、屑クイズ小西?

こういう質問をしてこそ“国のためになる野党”ですね。

HNなしさん、<<どこかで誰かが待っているのでは>
あのね~放浪の旅に出るわけじゃなし、どこにせよ、お出迎えの人がいて当たり前でしょ。
それに、結婚してないんだから、婚前旅行だわね。・v-403


とりのくんさん、北の恐怖からの避難じゃないでしょうけど、何の用事でも、良いタイミングでした。ね。

お元気そうな姿を、私達も見られたわけだし~v-433

NoTitle

隠してもあふれるオーラ。お顔がみられてうれしいわ。

孫娘の都立の高校も昨年修学旅行が韓国だと聞いて唖然としました。何を学んでこいというのでしょうかね。

チジニも、昨日、韓国公社の招待で来日して、新宿で
釜山の観光をPRしたそうです。

彼も、チャングムやトンイでなんかいも来日してイヴェントに出ていたのに、震災のとき、
寄付はおろか、お見舞いノメッセージもないとヨン友さんが
NHKに、いったら、うちはそんなことで選んでいませんと、
電話をきったそうです。

イサン、トンイで3年間も放映してるNHK,なんなのでしょうか。

いまどき、どのつらさげて、韓国旅行をPRしにくるって、
やはり、ヨンジュンしかいませんね。


uraraさん、おひさです!

>>都立の高校も昨年修学旅行が韓国だと聞いて唖然としました。何を学んでこいというのでしょうかね

あらま、修学旅行に韓国とは、残念な高校ですね~
正気の沙汰とは思えません。

最近まで私たちも喜んで韓国旅行していたけれど、それと教育現場のことは、次元の違う話ですよ・・v-431

今日もべべこさんが、子供たちを韓国への修学旅行について書いてくださってます。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

過去記事で、『なぜ、韓国へ修学旅行へ行くべきでないか』
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6bd92c20bd9ad513acfef6274b8fba90
私たちの子や孫が洗脳旅行に行かされる前に拒否しましょう。

===

NHKって・・・やっぱり解体しかない?

v-358みなさまのNHK  
v-357特亜のみなさまのNHK


ついでに、産後調理院やキムチ冷蔵庫をゴリ押しするフジテレビも解体したら、いいと思う・・・v-390

やさいさん、アニョハセヨ
どんなにお顔を隠してもオーラは消せませんね
でもこんなに隠したら知らない人でも余計誰かなと振り向きますよね(≧∇≦)しかし何処へ消えたのでしょうか
アジアではない気がしますね
それにしても北のバカボンいい加減にして欲しいです
日本は大人しくしているのに…

tamayon さん、

<<こんなに隠したら知らない人でも余計誰かなと振り向きますよね>>

芸能人っぽいじゃん(笑)
でもね、お顔を出したら、いちいち笑顔をつくらないといけないでしょ。
♪ これで、いいのだ~~v-426


でね、このv-353v-354様と北のバカぼっちゃんが、同じ民族って信じられんのよ、私は・・・v-394
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
