

初めて・・だ!

byjtamayonさん、thanks!
http://youtu.be/l4i9xRPe3Bw


前半のインタビューを受けてるとこ、初めて見ましたよ~
なので、短いインタビューだけど、アバウトに訳しておきますね。

記者:すみません、KBS夜話ですけど、今日はソン・ヒョンジュさんの結婚式にいらしたわけですが、まず、お祝いのメッセージを一言、どうぞ。

BYJ:ハハ・・あ~その・・ヒョンジュ兄さん、僕は「初恋」でお会いしたんですが、私を本当にたくさん助けてくださって、今日も本当は僕、スケジュールが入っていたんですが、そのスケジュールをキャンセルして来たんです。
本当にお幸せにと云いたいです。ずっとずっと幸せで健康で。

記者;今、新婦に逢われたでしょ。新婦さんはいかがでした?

BYJ: お綺麗でした。

記者:ペヨンジュンさんも結婚なさるおつもりはありませんか?

BYJ: そりゃ僕もそれは、するでしょ。

記者。それから、二人が結婚されるんですが、新婦がソンヒョンジュさんにどんなことをなさると良いと思いますか?

BYJ: ヒョンジュ兄さんにですか?

記者、ええ、どんなことでも気楽に仰ってください。

BYJ: あ~ とにかく、ご飯をちゃんと食べさせてくださると良いんだけど。

記者:ご飯の心配? ソン・ヒョンジュさんが食べないとでも?

BYJ: ヒョンジュさんは、あんまりご飯を食べないんですよ。忙しから。忙しくて食事をぬくことがあるから、食事をちゃんと管理してくださると良いですね。

記者:ドラマの中で義兄じゃないですか、ソン・ヒョンジュさんが。もし、本当にソンヒョンジュさんが義兄だったら、どうですか?

BYJ: え?どういうことですか?

記者: ペヨンジュンさんが義弟じゃないですか、現実にもしも、義弟だったら。。

BYJ: 私が義弟だったら?あ~ 僕はヒョンジュ兄でしたらOKです!最高です。僕の義兄としたら。

記者:義兄としては、私が見たところ未だに不満だったようですが、そんなに好きだったんですか?

BYJ: ええ、本当に。

記者:本当・・




う~~~ん、あれだね、記者がアホだね。もうちょっとまともな質問しなきゃ・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウ~~ン

誰かに似てる・・・・・

マッタ!! 

↓ イ ジョンジンさんだv-407

イヤ~ 花粉でかなり目をやられているからね・・・

本当にしょうもない質問ですね
返事に詰まってる
しかも 新婦の前で ほったらかしだよ

Kazeさん。

あは~  たしかに!!!

20代のお顔だけ見れば、たしかに~  

顔はね・・・全身のバランスは、ま~ったく違うけど、お顔のアップが多いから、そうね、そういえばね・・
似てるか・・・・・


ね、せっかく質問することができたんだから、もうちょっと実のあること聞いてほしかったわね。
・・あ、民主党の小西なんたらのことじゃないけどね・・v-390

初見にお目にかかれる嬉しさ~しみじみ

やさいさん
10年目で初見V見られるとは思いませんでした
ありがとうございます
訳、HPにお持ち帰りさせてください!

ありみさん、

ほんとうね~  初めて!って、やっぱり嬉しいですね。

ここに掲載したことはお持ち帰り自由です。
訳は”だいたい、こんな感じのことを言うてます~”くらいのいい加減さですので、ゆる~く読んでくださるならOKですよ~

ありがとうね~

可愛い

こんばんはやさいさん。

“はじめて” って良いですね~~
初々しいヨンジュンさんが可愛い^^

ん~~でも似てるとは思えないな・・・

突然のお出ましに記者もテンパったか?

嬉しい週の始まりです。ありがとう!

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
さっきよそでこの動画を見て「うわー、こんなのあったんだ、初めて見たv-238ギターのお兄さんの結婚式に出席してたんだね~~」なんて思ってたばかりです。
やっぱりみんなも初めて見たのねv-411
記者さんの質問ホントどうでもいいこときいてるね。
なんとなくわかって聞きましたが1つだけ何を最高と言ってるのかわからなくて、こちらで翻訳してもらってすっきりしましたぁv-426
この結婚式はチャヌの終盤の雰囲気ですね。
ギターのお兄さんは{初恋}撮影中か、撮影終了直後にでも結婚されたのかしら?
ヨン様以前の動画ってあまり見ないからこれは嬉しいですねv-344

NoTitle

名無しは私でした、ごめんなさいね~~v-16

久々の超感動

やさいさんv-237こんばんは。
いや~v-238私もチョウムの映像です。久々に超感動の映像をありがとうございます。「そりゃ僕も結婚はするでしょう」とこの時は言ってますが、将来、国境を越えてこれほどビッグになるとは本人も予想もしなかったでしょうね(笑)本人も想定外でなかなか結婚できませんね(-。-)

華がありますね~

yonyonさん、  やっぱ、似てないか?

うう~ん、
イジョンジンもペヨンジュンと同じ、目が二つ 口がひとつ 鼻が・・・華が・・・ない!v-313

hiroppinさん、1997年に結婚されてますね。
・・・ってことは、そうですね、初恋撮影終了後ですね。v-433


若い!

sawajoon さん、お久です!

>>将来、国境を越えてこれほどビッグになるとは本人も予想もしなかったでしょうね

ね~  この時期に、ひたすらオファーのままにドラマや映画に出演しておいてくれたら、今のような氷河期に少しの癒しになったというのに・・・
それができないかったから、今の彼があるのか~v-390
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
