スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警戒警報

前のエントリーのコメント欄でソナチネさんが心配なさっていたことは、これですね?

韓国の大学生200人で日本にある韓国の文化財を探訪するプロジェクトが進行中
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0401&f=national_0401_027.shtml

韓国のタバコ製造会社KT&Gと韓国奨学財団が大学生200人と一緒に、日本にある韓国の文化財を探訪する「想像して、Pride of Korea」プロジェクトを進めている。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「KT&Gが日本の中の私たちの文化財を探そう」、「KT&G-韓国奨学財団が大学生へ、日本の中の私たちの文化財探訪のプロジェクトを進行」などの見出しで伝えた。

今回のイベントは、過去に日本など国外に持ち出された文化財への理解を深め、韓国の文化に対する自負心を備えた人材の育成を目的として、文化財庁と国外文化財財団の後援で行われるという。

今回発生する費用はすべてKT&G想像ファンドがサポートする。同ファンドは、KT&G社員の自発的な寄付や会社の 支援金を基に作った社会貢献基金で、低所得層や重症患者など苦しい隣人を助けるために活用されているという。

韓国国内の大学生を対象として、200人が選抜される。参加者は、今年7月と来年1月に日本の大阪や京都、奈良地域にある韓国の文化財を3泊4日の期間で探訪する。探訪が終わった後は、ドキュメンタリー映像やブログなどを介し、韓国の文化財の優秀性を広く紹介する活動を広げる計画。

KT&Gの関係者は「現在15万以上の私たちの文化財が海外にあり、このうち6万以上の文化財が日本にある。5000年の文化遺産に対する関心を誘発して、私たちの文化への誇りと自負心を高めるために、このプロジェクトを企画した」と明らかにした。

(-""-;)ムム・・・ アブナイ匂い!!


あのですねぇ~瀬戸弘幸氏のブログ『日本よ何処へ』から言葉をお借りしますが、
そのままね。これ、 窃盗団の下見にしか思えないです。

200人もの学生が、見学と言いながら、対象物の前で、「これは韓国のものだ」などと書いたプラカードや横断幕(実際、横断幕が好きですよね、あの国の人たち!)を掲げて写真を撮ったり、落書きしたり壊したりするんじゃないの?
中には、帰国後「我が国のものだから持って帰りました」とドヤ顔で盗んだものを公表する輩もいそうな気がする。
そんなのも日本から盗んだなら「愛国無罪」だって・・^0^;

「韓国人が日本でする遊び」と紹介された写真・・放火だろ!
31b80fd3.jpg
神社仏閣の不審火は、案外、こういう悪戯からかもしれないし・・
大阪城  ハングルの落書き
韓国人の観光客が来るとこ必ずハングルの落書きだらけだし・・(は大阪城)
は、他人の絵馬に「独島は日本の領土、日本は韓国の領土」と落書きしてる
落書き


あのぅ、文化財だけじゃなくてですね、私、思うんですけど、ご神木とか、境内にある大木ですね、樹齢ン百年の桜とかヒノキとか・・そういうのも気をつけなくちゃいけないと思うんです。
薬剤を注入され立ち枯れしたご神木のニュースなんか目にすると、日本人ならそんなことできないな~と思う。祟りが怖いもんね。


ほんと、江戸時代に朝鮮通信使が通ったあとは宿の備品から畑の作物、道で飼ってる鶏、何もかも持っていかれてしまったという記述がありますが、そうならないように、監視の目を光らせなくちゃいけません。

バカも休み休みにしてくれないと、私のブログがBYJ応援ブログではなく、呆韓ブログになってしまうじゃないか、こら!



目なおしに。。。美しいものを携帯から~

2013033015160000.jpg
yasaibyjm.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウリナラ伝説

やさいさん こんばんは!

昨夜のテレ朝系の「TVタックル」特別版視られました!?

日本&中国&韓国の前半2時間かな?後はTPP問題でしたが・・・

やさいさんもこちらに来ておられる皆様にも、最近語られている知っている事ばかりでしたが、改めてTV放送になると出演者の経歴と顔と話している内容を見比べて「嘘」を付いているな~と、判る人が韓国人出演者にダントツにありました。←韓国人への先入観があるのか、そう感じました。

同じ「金」さんでも正直そうな女性が居られましたね。対馬の観音像の泥棒に対しての、まずは日本に返すべき・・・正直そうと、言っても世界では常識の範疇ですがね。

ことほど左様に韓国は嘘がまかり通る、嘘とは思っていない。

中国の孔子の何十代目かの子孫の男性が韓国では孔子が韓国人と言われているけど・・・で、滔々と東夷の場所の話を述べている韓国人が居られて、判っている者からみるとお笑い者でしたよね、あの韓国人。恥ずかしいことですよね。
でも、判らない・・・阿呆かと。

へぇ~韓国の大学生が200人、来ても一般的な学術的な事は論外で結論はウリナラ伝説で通すのですよね・・・これも阿呆かと。

先に述べたTVタックルで評論家の屋山さんが、福沢諭吉の「脱亜論」を短く述べておられました。日本は、中国・朝鮮半島とは関わらない方がよいと、今日の討論を見ても良くわかると。

違うのですよね、道徳観念や盗んだ仏像の前でもお経を読める行為とか、仏教の根本がお釈迦様のお示しなった道理が理解できない、いや結論はウリナラ伝説として収めてしまう。

TVタックルでも韓国の儒教は上下関係で、何でも日本より上だ、まだ下だから頑張るどんなことをしても上になる・・・それで、早いところが「パクリ」ですよね。上になれるのなら罪悪感なし、しびれるほどの自己陶酔テーハミング波が出るのです。

下劣というか卑怯というか始末におえない国民性ですね。

前・現大統領も日本には下劣な物言いをしますものね。

やさいさんが朝鮮通信使の盗みを書いておられますが、今現在進行形で対馬で韓国人が泊まった旅館に備品などの泥棒をして帰るとか、プロの韓国漁民が撒き餌禁止を無視して撒き餌をし、魚をごっそり獲りクーラーに詰めて持って市場で売るとか・・・

もう韓国資本の宿泊所が何軒もあるとか・・・そこのところ、行政は日本領土では禁止・罰金などの罰則で追い返すようにして欲しいです。対馬市民はお金の儲けばかりを言わないで、日本人であるプライドを持って欲しいです。

また、長々と書きましたが兎に角もう、関わりを持たない。甘い顔をしない。毅然とした態度で接するなど~

本当に「脱亜論」の実践ですよね。

では、♪

追記 NHKからまだな~んにもきません(´・_・`) じっくり待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

今晩はやさいさん。

文化財の探訪?200人の学生が?
どう見ても泥棒の下見にしか見えない。

お寺さん、十分気をつけ下さい!!!

しかしな〜、人の絵馬に落書きって・・・
正常な神経では無い。
放火に暴行、事件の報道をみる度に犯人は中国人か韓国人なのでは?とつい思ってしまう。

昨夜のTVタックル、
ジャーナリストと言っている中国人、大学教授?の韓国人、相変わらずの妄言、暴走、TVの前で笑ってしまいましたよ。しかし笑って済ませる事ではないので、
歴史を直視して下さい!!!

満開の桜、綺麗ですね。
そして桜より綺麗なヨンジュンさん♪
心洗われます。

余談ですが、東北大震災の時、パティーを開いた馬鹿俳優、離婚調停中の妻から訴えられて、送検されたそうですね。

ogojyoさん、こんばんわ。


昨夜のTVタックルは「仏像」記事のコメント欄で少しふれましたように、私も見てました。

前半では東海大の金慶珠、後半のTPP問題では福島瑞穂が同じ雰囲気でした。
二人とも始終ベラベラとしゃべり続ける。
他の誰かが喋っていても、被せて喋る、喋る。大きな声で無茶苦茶なことでも喋ったもん勝ちみたいに喋る。喋る。

もうねぇ、口にガムテープ貼ってやれ!と、思いましたわ。


あの人たちは、議論と云うのは相手を説得し納得してもらう話し合いだということが分かってないようです。
キムキョンジュもミズポも、正義や真実やルールよりも感情が優先する国の人らしく論理的に話すなんて毛頭考えてなくて、感情的に勝ちたいだけに見えます。

自分がしゃべりまくって、相手が喋れないで黙ってしまったら、自分の勝ち。
無茶苦茶な論理を展開し、あまりに荒唐無稽な発言で相手が理解できず黙ってしまったら、自分の勝ち。
そんな風に見えました。

そうそう、金慶珠は以前、やはり「TVタックルだったかと思うんですが(違う番組かも?)
竹島問題を論議してるとき、竹島が日本領土だと論破されそうになって、こんなビックリ発言しました。

「独島は韓国領土なのは明確なんです。じゃあ、日本人は日本領土を他の国から自国の領土だって宣言されたら、証明出来ますか?それと同じですよ。
独島は韓国のものです、根拠は要りません。」
国際裁判になぜ出ないかという問いには
『韓国は国際裁判所に圧力掛ける力がまだ無いから応じませんよ。だいたい、国際裁判所が正しいとは限らないでしょう?
国連に加盟してるからってルールに従う必要ありません。ルールが間違っているかもしれないでしょう。韓国人はみんなこう思ってますよ」

ね、話し合いにはならないでしょう。
昨夜のTVタックルは、ますます韓国・中国・民主党嫌いを増やそうとしたんか?(笑)

やさいさん、こんばんは。

え〜〜〜っ‼ 韓国の大学生200人が、そんな目的で来日する予定って、もう危険過ぎるし、怖い話ですよね!

その韓国の学生達に対して、警察官(私服警官)を置いて監視させるなど是非対策を講じて欲しいと思います。
油断も隙も無い。甘く見てるとろくなことないと思います。気が気ではないですね。

いつも、いつも200人体制で来るのが、お得意のようで〜〜

もっと、日本国中に韓国に対する怒りが世論的に広まってくれたら良いと思うけれど、昨日の池袋のイベントの様なあんな状態では、まだまだ世論を動かす事など容易ではないと思います。

今、取り敢えず私がしている事は、周りの親しい人間に「韓国の悪行」の数々の「拡散運動」に協力しています。








NoTitle

yonyonさん

ね~絵馬に落書きしてる写真は、他にもたくさんあるのよ!
他人の願い事を邪魔するようにも思えるし、神様への冒涜にも見える。

信仰心はなくてもいいけど、、道徳心は持っていてほしいよね。
人の心を持っているならね。

v-319さん、おお~ NHK解約できましたか・・・

私も頑張ってみようかしら?
ちょっと嫌な思いをするかもしれないけど、ず~~っと嫌な思いをするよりも、一時の我慢、ですよねv-220
ありがと!

<<日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいいコードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。3,11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す>>と元カノに暴露されてグループから外されたヤツね?
知らない名前でしたけど、2ちゃんで話題だったそうで・・
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364521654/

3・11で儲けたK-POP  ですね~  

mamoさん、こんばんわ。

同時カキコしたみたいですね。


<<その韓国の学生達に対して、警察官(私服警官)を置いて監視させるなど是非対策を講じて欲しいと思います。>>

ですよね。特に夜、警戒する必要はありますね。
でも、それには多額の警備費用がかかりますよね。警察が動けば国費がかかるんですよね。私らの税金!

今、日本はこんなことに無駄使いしたくないですよね。全ては東日本の復興優先で・・って思ってるのに、こんなことで。。

ほんと、迷惑な・・・・v-395

NoTitle

やさいさん、いつも有難う、タックルを見ながら捏造犯日本国の憲法をしゃべるな、みずほの口にガムテープ張りたい。

B TAKAさん  深夜便です。

ぼやきくっくりさんから、貰ってきました。
v-155拡散希望のテンプレです。


==従軍慰安婦==

命名は千田夏光

捏造は吉田清治 煽った青柳敦子

ウソと断言 済州新聞

なのに拡散 朝日の植村隆と福島瑞穂

証拠も無いのに認めた加藤紘一

おわびと反省した河野洋平

国連に持ち込んだ戸塚悦朗

これを国会で問題にしたのが中山成彬 v-156v-218v-433

(国会質疑の)画像を消しているのがNHKの倉又俊夫


なお、動画削除に関してNHKは関与を否定してるそうですが・・・

矛盾

やさいさん 皆さんおこんばんわ
昨日のタックル見ましたよぉ~むかつく発言ばかりでしたね!!
金慶珠とやらは、戦後処理として日本がK国に対して八億ドルを支払ったことを、K国民は知らないだろうという発言に対して、皆知っているんですよと確かに言いましたね。
だったら何で横断幕ひらひらさせながらデモするK国民が存在するのか? 不思議でならん!!
矛盾していても何のそのなんだから話が噛み合うはずない国民性に嫌気が差してきます。
先の大戦を経験した時代の人達は被害者であったかも知れず、いがみ合うことがあったとしても、若者はそれではいけない、未来志向でと思うようにしていましたが、どう考えても屋山氏(確か?)の言うとおり、"日中韓は理解し合えないんだよ"が妙に正しく思えた次第でしたv-15

NoTitle

やさいさん おはようございます。

エントリーしてくださって ありがとうございます。 感謝です。

すこしでも 多くの人が知ることに よって~

   大難 ~ 小難 ~ 無難 ~ に なってくれれば と 願っています。


KUONさん ありがとうございます。

毎年 年の初めに 今年こそは 法隆寺へ行き

百済観音様に会いに行こう と 思いはすれど・・・・いまだ 実現しておらず です。

春の嵐

こんにちわ。
今日は朝から雨交じりの風がピューピュー吹いて、寒いです~

kammichiさん、
<<<金慶珠とやらは、戦後処理として日本がK国に対して八億ドルを支払ったことを、K国民は知らないだろうという発言に対して、皆知っているんですよと確かに言いましたね。>>>

云った、云った! 確かに言った~v-391
あの人、ものすごい負けず嫌いで「知らない」と言うと負けた気になるんじゃない?
だから、なんでも「知ってるわよ!」っていうタイプね。苦手だな~こういう人!

自分の発言が理屈が合わなくて支離滅裂になっても、ひたすらワーワー喋り続けて他人の話は聞こうとしないんだから始末に負えないわ。

「理解しあえない」より前の段階ね。「話がかみ合わない」
面倒くさい・・・って、正直、思います。


ソナチネさん、そっとしとけば「事なきに終わる」というのは日本人だけに言えることかもしれないですね。

皆で情報を共有しあって、少しでも危険回避しましょう。

奈良のお寺様へ

すみません、私です。↑
やさいさん、消去できるならこの一行と上の題名をお願いします。

奈良の方々はやわらかいとか。なんか非常に心配です。
なんとか阻止したいけど、出来ないならば、

1、ライター、筆記用具持ち込み禁止でお寺に入る時、鞄の中をチェック。名前を書いて出入り口で渡す。
2、警備を厳重に。もし何かあっても向こうは集団で抗議してくるから、監視カメラを増やしてください。
 絶対に国宝級やそれ以外でも範囲2メートルぐらい近づかないようにしてほしいです。細かいところが見れないと言うなら、パンフレットでどうぞ、とおっしゃってください。

 くれぐれも気をつけてください。

 TVタックルに出ていたあの2人を見て私は「話したおす」っていう言葉がぴったりだなって思いました。
ああいう人と話したことがないので理解に苦しみます。

 今日もNHKのデータ放送でケソンなんとか、、、知らんって!それよりダサソーのことでものせてほしいです。

かつおぶしです。

やさいさん、2回もすみません。気をつけます。
なにしろ、本当に心配で、心配で。です。はぁはぁ、、、

NoTitle

戦後処理として八億ドルを受け取ったことを知っても、日本は韓国に手をついてあやまっていないからいつまでも歴史問題は残るなんて、何をぬかす。福沢諭吉先生先見の明隣国とは付き合うな、人の話に耳をかさない金慶珠は、はしたない韓国人の代表,捏造に関わった朝日は勿論議員も国賊、と思うのに、洋平は議長瑞穂も何事もなかったようにコメンテータ、日本も変です。

NoTitle

私もタックル見ていました。

すっごく下品な女性が、これだけ言わせて、言わせて、と、突き進んでいました、げんなりしました。

少し違うかもしれませんが、こういうことを、いいでしょうか。

<<皇太子妃・雅子さんの父・小和田恒氏が外務省時代に唱えていた主張を、「ハンディキャップ国家論」ともいう。その定義については、論者によって微妙に評価が分かれるが、平和維持活動などに、軍事力を用いた、いわゆる「一人前の活動」をしてはいけない、という面では共通している。特定アジアへの「土下座外交」の基礎をなすものだとして、保守派の論者からは厳しく批判されている。

以下の文献に詳しい。

①『靖国問題と中国』屋山太郎、岡崎久彦氏より引用。

「(前略)福田康夫氏と谷垣禎一氏は外交の最大テーマとして『日中の異常な関係の正常化』をあげている。『異常な関係』とは何か。日本の首相が靖国神社を参拝するかぎり、『首脳会談を行わない』と中国側が頑張っている状態こそ異常というほかない。これは『たった一つのことが気に入らないといって首脳会談に応じないのは異常だ』と小泉首相が言っている通りだ。国際的常識では『他国の神社参拝を自国の外交関係の中心部分にする国は全世界でも例がない』(米中経済安保調査委員会ラリー・ウォーツェル委員長=産経新聞2006年5月13日付)と見るほうが自然だろう。

中国の側に理があるという非常識を日本国民に植えつけてきたのは、田中内閣以後の親中派議員と外務官僚だ。中国に対する贖罪意識に加えて、日中条約締結後にはじめたODA援助がらみの利権が親中派議員を激増させた。

一方で外務省主流も親中派に傾き、チャイナスクールが跳梁跋扈した。小和田恒元外務次官、元国連大使(現国際司法裁判事)が『日本ハンディキャップ論』を唱えたのは有名だ。日本はハンディを背負っているのだから一人前の行動や発言をしてはいけない、との暴論である。

次官、駐米大使、外務省顧問を歴任した栗山尚一宮内庁参与は『日本は永遠に謝罪し続けなければならない』という主旨の大論文を月刊誌『外交フォーラム』に連載(2006年1・2月)した。

栗山氏によれば、首相が靖国参拝をやめても、ガス田、尖閣諸島、国連安保理常任理事国などすべての懸案問題で中国の譲歩は期待できないが、それでも謝れという。そもそも何も得ることが期待できない方針を『政策』と呼べるのだろうか。

こと中国のことになると、急に風向きを気にする政・官・学・財界の諸氏の姿勢は不可解といわざるをえない。」


一連の外務省不祥事件は、そろそろ判決が出はじめる一方で鈴木宗男事件はまだまだ尾をひいている。その中で北朝鮮からの集団脱国者対応や不審船引き揚げなど当面の外交問題についての我が外務官僚閣下らのお粗末は、批判する方が疲れてしまうくらい続く。どうしてこんな体たらくになってしまったのか。どうもその底には、皇太子妃殿下の父たる元外務事務次官・小和田恒の「ハンディキャップ国家論」の甘えと驕りが横たわっている。
(中略)
小和田恒という人は、超エリートといわれるが、政界に知られるようになったのは若くして福田赳夫首相の秘書官になってからだが、なぜか省内に人望は無い。仕事に厳しすぎるという以外に何かありそうだが、官僚の口はいまだに固い。その小和田が外務事務次官時代(1991年8月~93年8月)時代に展開して、未だに外務省員を支配しているのが、「ハンディキャップ国家論」である。

日本は他の大国と違って、憲法9条の平和規定が厳然としてある。仮にPKOなどの国際貢献でそれがハンディキャップとなっても、最大限尊重すべきで、あくまでも憲法の許される範囲内で、世界に貢献すべきだ、という論である。

この論は次の事務次官斎藤邦彦(のちに駐アメリカ大使、国際協力事業団総裁)にも追認され、今日も外務省無気力の允許状になっている。そこには敗戦の結果として押し付けられた憲法であるとか、軍隊は外交の手段として用いるべきではない、という敗戦・無能力国家を厳として是認するばかりで、国民を奮い立たせるとかの精神はひとかけらもない。あるものはゼニだから、これさえ出しておけば、他から文句をいわれることはないから いいじゃないか、と言っているに過ぎない。国家の誇りなんかとっくの昔に棄ててしまった逆乞食の驕りである。

中国大使・阿南は陸軍大臣の倅であることを、何かと隠そうとするらしい。一種のハンディキャップ大使に自ら陥っていると言えるかもしれない。しかし、大使は事務官ではない。国家を代表して駐在しているのだから、社交もさることながら、外交に徹するべきだ。言う事も言わないでいる方が友好だと考えているとしたら、本当にハンディキャップ外交のハンディキャップ大使になってしまうだろう。

中国は、綿の中に針を潜ませた外交をする国である。昨今の核戦力の増強ぶりと靖国問題を中心とする対日攻勢を見るまでも無く、日本との間に単なる友好のみを考えているとは絶対考えられない。靖国と国民を乖離させ、国民をして「国のために死ぬことは馬鹿らしいことだ」と思わせて防衛意識を低下させ、やがて日本を属国にする際、好都合にすることを狙っているとしか思えない。それをただただ「友好」の二文字だけで事なかれを決め込むとは、なんとも情けない。

アメリカもクリントン時代の対中国政策をがらりと変えて国益を守ろうしている。その時に我が外務省のみが、チャイナ・スクールにまかせた中日友好万歳だけで国を操縦していけるとは、どうしても考えられない。


・・・ここでは、数年前の対「中国」について引用させてもらいましたが、この、東宮妃の実父・小和田氏の「ハンディキャップ理論」の対象は「中韓」ですので、このまま引きました。

個人名などに変化はあっても、内容的に奇異な感じは無いです。

文中、鈴木宗男氏の事件が、云々、このムネオさんは既にしゃばに出て来ておられますね。これにもややこしい背景がありそうですが、それは今は。

・・今朝も夫と話していたのですが、この(日本の過去を考えれば中韓に永遠に謝罪すべき、という)リクツは、自分がな~んにも知らず考えずいた頃に、そうなんだよ! と突きつけられたら、はは~と、己の無知と先祖たちの罪を思って、ひれ伏していたかも知れません。

数日前にやさいさんが呟いておられたように、自分の家で世話している異国の学生に「日本がいけない、日本人が悪い」とグイグイ言われて、謝ってしまう、ごときことが、あったのも、今では理解できるし、現在のやさいさんのフクザツな思いにも、考えが至ってしまいます。今、私がそれを思うと、無礼者~と切り捨ててやりたいくらい。おこがましい言いようで申し訳ないですが。

私は奈良に住む人間ですので、ミジンコのような存在でありましても、いろんな寺社関係に向かって、気をつけて下さるように、小さなはたらきかけを行って行きたいです。

実際、落書きや削り書きや、ゴミのポイ捨てやティッシュの放置、その他、眉をひそめる出来事が、多くなっているとも小耳にはさみます。

残念なことが多いが、正しくこわがって、勇気をもって、行きたいと考えています。

NoTitle

かつおぶしさん、 空コメントは削除しました。けど、コメント内の一行は消せないの。ご理解くださいませ~^^

<奈良の方々はやわらかいとか。なんか非常に心配です>
でしょう~
なんとなく、おっとり~のんびり~してる間に、悪意の連中に荒らされされそう。
気持ち悪いです。。。。。。

<ああいう人と話したことがないので理解に苦しみます。>
私、何度か韓国人同士の口げんかを見たことありますが、両方があんな感じで云い争います。
絶対に相手の話を聞かないし、絶対に謝らないの。
正しいかどうかは関係なく、声が大きくて早口が勝つ(笑)

日本人のように「あなたの気持ちもわかるけど・・」なんて言ったら負けです。(爆 爆)

B TAKAさん、<何をぬかす>
そうだ~! 寝言は寝ていえ~~ です。

福沢諭吉翁は慶應義塾に50人以上の朝鮮人を入れて面倒を見ていたそうです。
その朝鮮人学生に金庫のお金を持ち逃げされたり、何度も裏切られて煮え湯を飲まされた結果「相手にするな」と。

翁は「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」の天賦人権を叫んだ日本の代表的啓蒙思想家ですが、その翁が「付き合うな」と云ったんだから、、、よっぽどね。

しかも、128年も前のことが、今でも当てはまるって、どんだけ進歩のない国!?

KUONさん、真っ暗闇に入っていって、だんだん目が慣れて周りが見えたら、ズラズラっと怖いものが並んでて・・
  ですよね~

補足ですが~
雅子さんの父・小和田恒氏が外務省時代に唱えていた「ハンディキャップ国家論」は、小沢一郎も同じことを言うてましたと。
同じ穴のムジナかと・・・?

その「ハンディキャップ」とは「侵略戦争を行った罪」だとか。
侵略戦争をした罪をハンディキャップとして未来永劫背負い、永久に近隣諸国に謝罪しつづけなくちゃいけないんだそうです。

こういう考えの対極に安倍さんの「戦後レジームからの脱却」があると思います。

NoTitle

こんにちは~~

知りませんでした!ここに来ると色んなことを知ることができます~~
「ハンディキャップ国家論」?
なんと!雅子妃の父上?なんでそんな人の娘が皇太子妃なのか~~??!!

何んだかこの先v-160v-40




とんこさん、

いや~  びっくりしました?

けどね、まだ序の口です。こんなんでビックリしちゃいけません
(脅かす私・・)


最近、KUONさんも知って驚いて、ご自分のブログに書いてくださってますから、どうぞ、見に行ってみて!

KUONさんのブログv-157http://toriton.blog2.fc2.com/

ついでに、私も愛読してるべべこさんのブログv-155
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001


大切な子や孫の未来のために、日本を守りましょ!



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。