スポンサーサイト


たまらんわ。

桜の時期になると、日本に生まれて良かった~と思いますねぇ。

DSC02280.jpg

DSC02283.jpg



先週なかばから、対馬のこと、韓国のサイバーテロ(と云いうことになってる件)のこと、などなど、次々に起こる唖然・呆然の出来事について書いては削除の繰り返しです。

けど、やっぱり、ざっとアップしとこっと。

先週20日に、韓国京畿道の議政府市議会が、対馬の韓国領有を主張し、韓国政府に対馬の返還に向けた対応を求める決議案を採択したと
そして、決議案を韓国大統領、国会議長、外交通商省長官、駐韓日本大使館などに送るつもりだって。。

あのね、キョンギ道と対馬は遠くて何の関係もないというのに、竹島の次は対馬も韓国領だと言い出したのね。

あと、嘘も100回言えば~の法則を発動するつもりか、慶尚南道の昌原市議会は「対馬の日」条例制定8周年記念式を開いて、対馬の領有権をあらためて主張したと。
2005年に成立した「対馬の日」条例では「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と規定してます。

厚かましい・・・

観音寺の仏像を返しなさいよ!と云う日本人の声は、祈祷師たちの鐘太鼓にかき消されましたし。

仏像を盗まれたお寺は他にもありますが、これほどナメた真似されたお寺もないんじゃないかと思います。
御住職様と檀家の皆様の憤懣やるかたない心情をお察しします。

さらに、韓国慶尚南道の昌原市議会は、明日26日に対馬への訪問する予定だったそうで、それを、今日、延期したと報道しました。
理由として、「日本の反発が強く余計な摩擦を避けるため」と説明してました。が!
対馬の方で、宿泊拒否したんですって。

当然よ。GJ!  
入国拒否。で、いいんじゃない?

そうそう、釜山の近く統営市の閑麗水道眺望ケーブルカーで弥勒山の展望台まで上がった方が云ってましたっけ・・
一昨年はあった「Japan 対馬」の表示が削り取られていたって~@@

注:閑麗水道眺望ケーブルカーは一般に弥勒山ロープウエイと呼ばれてます。
ロープウエイなんかケーブルカーなんかって? 日本ではロープウエイですね、あの形状は。
でも、韓国はケーブルカーもロープウエイも一緒くたです。どっちがどっちでも良いみたい。あいまい。

あいまいと云えば、サイバーテロも初めは中国IPと発表し、すぐに国内、それも農協のIPからって訂正したかと思ったら、今夜はヨーロッパの4ヶ国のIPからの攻撃で、その国の名前は明かせないって~(笑)
たぶん、北の仕業かもって~(笑)

ウソばっか云うんだから~~

北だのヨーロッパだのからのサイバーテロなら「日本も危ない」って騒いでも良さそうなはずなのに、マスコミはそんなこと何も言わないのね。それ、怪しいでしょ。
やっぱり、不正規のOS・・アワワって隠してるね。

で、正直、韓国内のシステムダウンなんか、どうでもいいんだけど、この報道の仕方はないんじゃないかと驚いてます。
20130322021953bc7.jpg


浅田真央ちゃんをドクロで隠した@@
しかも、その映像をそのまんま、フジTVは使用したそうです。(私はフジTVを見てないの)
20130322025552f4e.jpg
「正しい歴史認識」様からお借りしました。

23日には、日本と台湾境界隣接地である日本の与那国島で 朝鮮人日本軍慰安婦を追慕する慰霊祭が初めて開かれたと~
PYH2013032301080007300_P2_59_20130323170302.jpg
気持ち悪いです!

更に、あの生簀で泳いだキムジャンフンという反日歌手が、 自身のme2day(韓国NHNが運営するTwitterもどき)に 「米国初の慰安婦館をニュージャージーに 作ろうと思います」というコメント。

おまけに、その前21日、米国ニュージャジー州下院は日本政府に慰安婦の歴史に関する教育を促す内容の決議案を通過させたとぉ~

キムジャンフンは、調子こいて
「被害を受けた全ての国々と連合して慰安婦館を。
 これだけでもやり遂げれば、本当に日本は 行き場が無くなるでしょう?
 この渦中に謝罪はおろか河野談話の修正を 考慮するなんてありえないでしょう?
 一体どうするつもりなのか。逆行する日本の右翼」
      ・・・・だと!! どうするつもりよ?捏造記事書いた朝日新聞!? 



毎日、毎日、こういうバカを目にするから、目が痒いのか?


DSC02285.jpg


韓国に桜を植えたのは日本人なんだけど~~
ソメイヨシノまで韓国が起源とか言いそう・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。

次から次へとやってくれますよね~v-12
精神衛生上見たくないけど、今度はどんなこと言ってくるか気になるので、情報を見てしまいます^^;

以前と比べるとネット人口が多くなったので、韓国の実態をしる国民も増えたとは思いますが、私の身近ではまだまだお花畑が多いです。
PCをしない中高年は気がつかない人も多いですね。
話すと、それはごく一部でしょうと言いますv-292
新聞やテレビ、ましてはNHKが嘘を伝えるはずはないと信じきってます。
どう伝えればいいのでしょうか・・・・・

私、お客様と接する仕事をしているのですが、お客様には両手を胸にあててお辞儀をするようにといわれたんです。
これって韓国式のお辞儀ではないですか?
違います?
腹がたったので、日本のお辞儀は手が下です!って言ったのですが、まったくわかってないようです。
いろんなところで日本が蝕まれているようで怖いです。

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
桜、本当に綺麗ですねv-252  見れば見る程濁りの無い花ですね~ ありがとうございます。

それに引き替え、あの国は。。。濁りまくってるv-40
またまた、変な事を言い出して、行動して、何処まで付け込んでくるんだろう~

今までのような、日本政府の甘っちょろい対応策ではもう無理ですよね。
対馬が、韓国慶尚南道の昌原市議会の宿泊を拒否したというくらい、はっきりとした態度を示す様な民間レベルで、もっと日本人が怒って態度で示すというか?でも個人でできる事なんて限界があるから、反韓運動が日本国内で高まると良いですけどね。。。。

朝日新聞の捏造から始まって、河野談話。次から次と日本を貶めていった元凶を、もっと日本人は知るべきです。

私もつい最近までお花畑だった?主婦の一人として、やさいさんのブログで気付かされて漸く目が覚めました。特亜の情報から目が離せなくなりました。

まだまだお花畑の方達が沢山いるからして。。。
韓国は、日本人を舐めまくり。
おめでたい国ですとっ。。。

ドラマを観れば、あれ程に人情の機微に触れ感動するというのに、現実はこんなもん???

偽りの影の国でした。。。

NoTitle

やさいさん こんにちは^^

桜、綺麗で、癒されます*^^* 有難うございます。

残念ながら{桜の起源は韓国だと}既に、ほざいております!!
良い物は全て、韓国が起源だと言い出す「何時もの事だけど」
つける薬がありませんね。


話になりませんね!

やさいさん こんにちは!

もう、相手にしたくないくらいの韓国、ストカー国家。

日本にあれこれするより、自分の足元(国の政治・経済のこと)をよく見て考えなさいと言いたいです。

でも、穿った考えをすると、国自体の政権の方向が頼りない
私から見ると危ない水域に入ってきていますよね。

政府の肝心なる要人が決まらない。ドタドタ・ヨレヨレとしているようにも見受けられる・・・韓国の人からすると別に~でしょうがね。で、日本に目を逸らす目くらましか~

あのノ・ムヒョ○さんの方が良かったと言う韓国人も出て来ました。このまま行くと中国の属国になると、危惧して・・・

まだ、日本にゴネれば何がしかの金銭的なことや、対馬などの領土も竹島みたいにうやむやで実質的な支配が出来ると浅い考えでいるのでしょうか?

対馬の人も観光でお金が~などと言うより、これからは韓国人の観光を拒否していただきたいですね。

でも、↑でも書いておられますが、韓国いいわ~あの人好き好きで韓国に目が♥♥♥になっている日本人には、どのようにしてもダメですかね?

叶わぬ恋路を邪魔すれば邪魔するほど、燃えたりして~

はぁ、平和な日本です。平和は求めても叶わない世界の中の国も多くあります。素晴らしいことなのですよね。

平和は、私の理想でも悦びでもありました。平和と豊かさ・・・果たしてそれらを成し得た日本だったのか?

ある東南アジアの国(めちゃくちゃに戦争や内戦で破壊されつくし、でも20年くらいで立直って、今は中国の姿が濃くなりつつある)の人と交流する(打ち合わせみたいな)機会が短い時間でしたが24日にありました。

有名な民族音楽家でヨーロッパでも活躍しているのですが、自分は全然有名でないと思っていて、今度来るときは「ホームスティ」も勿論OKです、日本人のマネージャー(15・6年その国に住んでいる、友達関係みたい)も、出演料は別になければないでいいです、往復の旅費くらいでいいです・・・兎に角演奏することが嬉しい、演奏できるなら一晩中でもしますと~その国にはそう言う人が多い(お金ではない)とその日本人が言っていました。

何と、韓国と大違い・・・K-POP、芸能人などの多くは日本を有名税のように利用して、実力もないのに過剰な宣伝と枕営業(言葉が悪いですけど)で、のし上がる。なにかにつけて捏造(整形・You Tubeのヒット数・最近のnewsではハクをつけるための論文など)もまかり通る。

改めて、韓国の悪(韓国人は何ら思っていない)を24日のR国の音楽家と比べて思い知らされました。

もう、実際には関わらないでおこうと思います。

やさいさんのこのお部屋で、ご迷惑だと思いますが私の思う韓国の実態は書かせて下さいね。

いつも長々と厚かましくて一方的に書きますが、その失礼をお許しください。m(_ _)m

はじめまして

やさいさん、いつも発信ありがとうございます。
皆さんはじめまして。削ってナンボのかつおぶしです。
私は福岡在住です。仕事をしていたころ職場で「竹島の次は対馬、その次は九州を狙っている」って聞いたことがあってまっさか~って思いました。そのときは。15年以上も前のこと。現実味を帯びてきて恐ろしいです。
 あれもこれも「ウリナラ」と言う国はうんざりしてましたが、私は見るだけ、読むだけではだめだと感じました。
 なんでもアノ色付きの文字テレビの月9のドラマが最低記録だとか。あの局は私の視野に入らなくなり、NHKだって、おかしいと気付いたのは2.3年前から。まさかNHkまでとは思わないしなあ。
 それから調べてあれよあれよと出てきました。
さっきも午後のニュースのトップが韓国放送局のサイバーなんとかでっせ、、、d放送もかならず韓国、北朝鮮がらみ。
天気予報を見るのに利用してるけど、またか、、、ってね。
きりがないので今回はこれにて、、、御免。

↑間違えました。

すみません、間違えたところがありました。


桜、きれいですね。いつも写真みてます。
今年は花粉症がすごかったのでもう見れなかったようです。

NoTitle

こんにちはやさいさん。
いつもの散歩道の桜はすでに散り始め、今日は桜吹雪の中を歩いてきました。

対馬の仏像を返すどころか、韓国領と言い出す始末。
彼の国の人は嘘言ってないと死んじゃうのか?

筏男は最低! 日本で売れなかったから尚更か?

安倍政権に期待してるいのに・・・・
黙っていては受け入れたと思われます。

しかし↑の報道は酷い!真央ちゃんを隠すだけじゃ済まなくて、骸骨で?フジ・・・v-217

昨年韓国に行ったとき、「ソメイヨシノ」ウリナラ起源だと言ってましたよ。
でも『それは嘘です!日本が起源です!!』としっかりガイドに言い返してやりました!

こんにちは~!

「桜」はまさに日本人の心だと、この季節になると実感します。
咲いて良し散りぎわ良し、そして散って良し・・・
目には見えない風の姿を散り行く花びらで伝え(風姿花伝)
人の心を知るや知らず、ただひたすらに散る姿には心打たれます。

それにひきかえ何ですと!?
対馬もウリナラ??
寝言は寝て言って!という感じです。

朝鮮総連のビルを護摩行で有名な鹿児島の最福寺が買う・・・とネットニュースに出ていましたが
そのお金がまた北に渡るのかと思うと悲しいですv-406

沖縄県民の中には、「アメリカの基地が無くなるのなら、中国になってもいい」という人達も少なからずいます。
国民一人一人が危機感を持ってかからないと、とんでもないことになってしまいそうで怖いです。

日本のみなさん、こんにちわ~^^


花の己さん、<<新聞やテレビ、ましてはNHKが嘘を伝えるはずはないと信じきってます。
どう伝えればいいのでしょうか・・・・・

あと、そういう人達はマスコミが真実を隠して伝えないということも知らないよね~

実際、私(たち)も3年半前まではマスコミは公平だと信じてました。
比例代表に「民主党」を推したバカですわ~
民主が政権を取った3年間で、よ~~~くわかりましたね。
マスコミがアゲアゲすることは日本のためにならず、朝日・NHKが反対意見なら、日本にとって良いことだわって気が付きましたヨン。

お花畑さんたちには、一度に知らせるのは難しいでしょう。
私たちが覚醒したときのように事象ごとにジワジワ~と教えてあげるのが良いかと思います。

例えば・・対馬にたくさんの「巫女」が来ましたね。
韓国の巫女(祈祷師)たちは、元は売春婦だったりします。外国で稼いで国に戻り、テキトーな占いた祈祷で稼ぐ商売人です。・・とか・・・。

あるいは、日本のニュースでは全く放送しなかったけど、ソウルの水源に汚染水が流れ込んでいて、ソウル市内のホテルの水道水から大腸菌が発見されたのよ~とか、
口蹄疫で死んだ家畜を海苔や牡蠣の養殖場のある海に破棄してたから、韓国から輸入した食物は危険よ~とかね。
v-157http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/5163685.html
小出しにして教えてあげましょう。頑張ろう日本!です。

>>>お客様には両手を胸にあててお辞儀をするようにといわれたんです。
>>>これって韓国式のお辞儀ではないですか?

なんじゃ?それ!?。
見る人が見れば、日本の人ではないと思われますよ。
正しいマナーの本を上司に見せてもダメかな?
あるいは、その方法でお辞儀をしたら、お客様から「どっか気分が悪いのか?」と聞かれましたと嘘も方便?

とにかく、あのお辞儀、露出した胸を隠すためのしぐさですから・・
1950年代まで、こんなの着ていたので(--:
http://jeogori.web.fc2.com/

mamoさん、<<ドラマを観れば、あれ程に人情の機微に触れ感動するというのに、現実はこんなもん??? >>

いやいや、そのドラマをよ~く見てみ~
人情の機敏というけど、いじめや嫌がらせの方法は、ちょっと日本人には思いつかないような厭らしさ、しつこさ、酷さが見えませんか?

また、泣いたりわめいたり喧しくないですか?

優しくしたら、どこまでもつけ込んで厚かましい親戚とか出てきませんか?

いったん怒り出したら手が付けられないほど暴れる様子を見たことは無いですか?
(この状態には「火病」というれっきとした病名があります)


ね? ドラマのまんまですやん・・


リンゴさん、>>残念ながら{桜の起源は韓国だと}既に、ほざいております!!

ひぇっ!  
やっぱりぃ~~~~!!

あのね、さくらは日帝が植えたから全部切り倒せ~って言う運動が、20年くらい前に広がったことがあります。

有名な鎮海の海軍基地にある桜も日本が植えたんだよ。
花見の習慣もね。日本人が持ち込んだの。

ogojyoさん、>>日本にあれこれするより、自分の足元(国の政治・経済のこと)をよく見て考えなさいと言いたいです。

あの国は愛国=反日 そうしなければ国民を纏められないんですね。
ウリナラマンセーを叫ぶ割には、移民することに必死ですよね。
また、海外に住む自国民を守ることもしませんね。
韓国人は海外で困ったら日本大使館に助けを求めることも多いそうです。

べべ子さんの過去記事ですが、興味深いので貼りますね。
<吉田茂の嘆願書>http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/290588bb56c62429e3229f13a689c6ce

かつおぶしさん、お!表に出てきてくださったのね。ありがとう~

少しづつでも時間があるときに、あなたの地元での実話、経験を聞かせてください。
拡散しましょう。宜しくね!

yonyonさん、>>安倍政権に期待してるいのに・・・・
>>黙っていては受け入れたと思われます。

いえいえ・・
安倍さんや麻生さんは、かの国の要人と握手して、にっこり笑いながら、その手をギュ~ッと握りつぶすという裏技を使ってるように見えますよ。

今までの媚韓政党のオバカ達とは立ってるステージが違うようです。

ま、今の状態で放置しとけば、勝手に腐っちゃいそうな感じですね。あの国。

>>昨年韓国に行ったとき、「ソメイヨシノ」ウリナラ起源だと言ってましたよ。
>>でも『それは嘘です!日本が起源です!!』としっかりガイドに言い返してやりました!

GJ! 
民間でも、黙して語らずの日本の美徳なんてこと、あの国には通じないから、言われたら云い返しましょ!

NoTitle

未だお花見未満のKUONです。

写真で花見させてもらいましたよ~v-411

皇室に入り込もうとする反日勢力について、潰そうとするがごとくの巨大宗教について。

おそろしい現実を、ですね。

花の咲き染めるように知りそめて(きれいなこと言うたらあかん??)、爆発しそうでパソに向かい、びびりながらの試運転、で書きはじめ、今ではもう、ゴールド免許みたいな気分ですわ~。

気分だけ、ね。まだ怖いものはいっぱい、何が怖いのかわからないまま、身にしみついて、こわい。

でも。

知ること語ることはこれからです。

あっちでもこっちでもいろんなことが沸騰して来る予感です、少し前のことになりますが、麻生大臣が、無礼極まりない韓国の新大統領との同席の場で、

「民主党政権ではなんか、約束したそうですが、いまの安倍政権では、貴国の国債は買いませんから~v-426」と、にこやかに仰った快挙を胸に、おかしいことはおかしい、と意志表示できるワタシになりたい宣言。

対馬の住人の方の「拒絶」に拍手の思い、満開です。

それにつけても、安っぽい髑髏やなあ~。百均のみたい。・・・そーゆー問題ではないか・・・。



lillyさん

lこんにちわ! 同時カキコしました~^^

<朝鮮総連のビルを護摩行で有名な鹿児島の最福寺が買う・・・とネットニュースに出ていましたが そのお金がまた北に渡るのかと思うと悲しいです >

朝鮮総連のビルは朝鮮銀行に多額の借金があり、固定資産税も滞納していました。朝鮮銀行の破たんによって国の整理機構(RCC)の差し押さえによる競売物件です。
売却した金額は、北へは渡りません。滞納税の納付など含めて国庫金となります。

が・・今まで、脱税してきた金額が北へ流れてたんですよね。

で?、ありゃりゃ?そうですか~鹿児島の最福寺?
そんなに遠くの寺が落札して何にするつもりか?
総連とは関係ないんでしょうかね?

差し押さえ物件は、その関係者には入札資格がないはずですから、もしも、総連系の住職さんがいれば落札自体が無効になります。

で、そこで護摩行した有名人を調べましたら、清原和博、金本知憲、新井貴浩などなど・・在日の方たちの名前がずらずらと出ますね。。。

もしかして、落札したビルをまた朝鮮総連に貸すとか転売するとかいうんじゃ?警戒警報ですね。

さらに、45億1900万円の落札価格・・
宗教法人ですが、ここも税務調査してもらわななりませんね。マルサの出番ですね。

KUONさんも~



同時カキコね^^同じ時間にPCに向かってますね~

>>皇室に入り込もうとする反日勢力について、潰そうとするがごとくの巨大宗教について。

天皇陛下が粛々とご公務をこなされてるのに、体調不良を言い訳に大事な神事などのご公務をドタキャンなさるプリンセスは、皇室に送り込まれた毒素のようだと思います。
(過激でごめん)

ご公務は殆どまったくなさらないのに、皇太子ご一家は今年もまた「スキー静養」に出かけるそうです。

3月26日、新幹線あさまでお出かけになり、ホテルグランフェニックス奥志賀を貸切で宿泊。
3月29日(金)新幹線あさまで帰京。

以下、日本はいま、あらゆる費用を東北の復興へ優先して回さなきゃならんと思うのに、総費用約1000万円、警護費用の長野県負担金約1億円。

<拡散希望>
http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/2629250-20e5.html

しかも、雅子様がお気に入りのホテル、グランフェニックスは中国系のホテルです。

鹿児島の最福寺

やさいさん 再度失礼します。長くなりますが、お許しください。

吉田茂の嘆願書、よく読ませてもらいました。

在日ね~私は大阪出身なもので在日の同級生も同じ学年で50人X13クラスの内、2・3人はいました。

悪いけど、皆、みすぼらしいかっこうで(古着のような袖口も首周りも垢でカピカピになった学生服をいつも着ていました)顔も汚れていました。(小学校・中学校の思い出)

担任の先生は、かえって彼らに親切にしていたように思います。卒業後ヤクザや何かどこへ行ったか判らない、同窓会にも来なかった。私らは親から怖いから相手にしたらアカンなんて言われて・・・でも、子供心に平等に遊ぶようにしていました。きのした君(ヤクザ)や、やすもと君(活魚事業で大成功してTVで取り上げられていました)など、日本名でした。漢字は間違っていたらいけないので「平仮名」にしました。

やっぱり、差別はしていましたね。同じ年齢なのに、あえて遠ざけていました(親に怒られるから)昔は日本人以外は、中国人の林さんや台湾人の松岡君などにも、他の男友達は第XX国人と呼んでバカにしていたみたいで、大人になって同じ人間なのに差別して悪かったな~と、あんまり私たち女性は関係なかったですが、胸がチクリと痛みました。

彼らには彼らの日本での辛い生活があり歴史があり、日本人が世界から認められ、欧米の道徳観も見習い、そして人間としてのマナーも身につけるよう、日本人は頑張った。しかし在日の彼らは仲間に入れてもらえず・・・また、見習おうともせず。

大人の日本人、尊敬に値する日本人・・・これらは、決して自らは声高に言いませんが、そのような評価を受けれるくらいに、日本人は周りの国に謙虚に接し援助し、決して居丈高にはならず、交流してきました。

で、理解してくれる友達になる多くの国もあります。

しかし、特亜三国(中国・北朝鮮・韓国)は友達どころか、何とか自分の国が国民が、日本を貶め挙句の果てには支配しようとしています。

前述の在日の人たちも、仲良くしてもらった感謝の気持ちより、恨みの気持ちが勝るようです。持って生まれた民族の血とも言える「恨(ハン)」の文化はどうしょうもない消化しきれないくらい、彼らの血と肉となっているようです。

元東大教授の姜尚中さんが、ヨン様のファンであったとき、好ましく思えました。深い声と同じくらい深い考えに魅了されたこともありました。在日のヨン様ですか?姜さんも、日本で生まれながら未だに「恨」の感情から抜けることは出来ないみたいですね。
違っていたらごめんなさい。

特亜三国とは、未来永劫に相容れないかと思います。支配されるか、支配をするかの国同士の価値観が優先されますもの。

話が変わって、鹿児島の最福寺のことですが、年末の護摩焚き行事、年越しの「星まつり」などに、新聞のチラシが入ります。ここ五年くらい前でしょうか?最近(2・3年前)は、日本一の木製弁財天が在るお寺とのことで・・・私は、チラシで信仰を促すのは、何か方法が違っていると反対に嫌いで興味もなかったですが、へぇ~朝鮮総連のビルがね(過去の固定資産税が免除?か滞納ですか?督促はしていたのですね?)

嫌ですね。そんな胡散臭いお寺が鹿児島にあるなんて・・・そうそう、あの寺~チラシで見る限りご本尊は菩薩様?なんたらはお不動さん?かな、そして弁天さんでしょう?まだあるかな?護摩焚きを盛大にしているそうで~

なんて節操のない寺だと思いますよ。

また、長々とこれで失礼します。

あたまのなかが~

やさいさん こんにちは。

桜が満開ですね。こちらは五分咲きぐらいかな~

KUONさんのブログで 「ゆらふれ ゆれ ゆれ」 のエントリーで心臓が バックン バックン 

そして やさいさんのコメントにあったアドレスをのぞいて・・・

そして 拡散希望をのぞいて~

きもちわるく なりました。

日本という国が 本当に 危ない と おもう。

いま わたしのあたまのなかは グチャグチャ

整理がつくのか v-361

はじめまして

やさいさんはじめまして、PC不慣れでコメントに自信がなくて、でも同じ考えの方がいらっしゃるとわかり、勇気をもってコメントをさせていただきます。
ヨンジュン家族になって韓国大好きでした。でも2年くらい前にたまたまK-POPのFACK ZAPANをネットで見てショック、韓国のことを知れば知るほど嫌いになり、今では嫌韓に目覚めてます。
真央ちゃんをドクロで隠した映像を使ったり、真央ちゃんを連想させるワラ人形をドラマで放映したり、フジTVには失望、頭にきてます、確信犯ですよ。
キム.ジャンフンは日本で成功した人に嫉妬して、嫌がらせをしているのでは。
対馬も韓国に乗っ取られようとしてますが、私の実家も壱岐に近い〇島と言う島です。まさか韓国のものと言い出すのでは。私が小学低学年の頃(195〇生)、〇島に朝鮮から密入国者来て公民館に保護され、島中が大騒ぎになったことを思い出しました。その方達はいつものきめゼリフで強制連行されたと言って、日本で生活されてるのかしら・・・・・

初カキコてす。。。

やさいさん、初めまして!!!
私、ヨン様ファン歴長いのですが、最初から韓国は嫌いだったんですよ~。ただただヨン様という俳優が好きだったわけで。。。
で、やさいさんのブログもずっと前からロム専でした。
彼の公式サイトで、何度か「竹島問題」で炎上しましたよね。あの時もハンで押したように同じ言葉で日本を非難する発言に対して、反論していた一人です(笑)。

桜の話ですが、戦後、日本憎しと桜の木を一本残らず切り倒そうとする人々を止めるために、植物学者が「桜は朝鮮半島起源」と言ったそうです。多分それ以来でしょうね。桜が朝鮮起源になったのは。お笑いです。ソメイヨシノはDNA鑑定で日本固有の種と証明されていますね。

鹿児島のお寺ですが、1987年に突如として現れた(設立された)宗教法人だそうですね。怪しいです。池口恵観法主という人、韓国、北朝鮮などに毎年訪問していて、お寺には北朝鮮の金さんを祭っているとウィキに載ってましたね。コワいです。



ヨルダンに負けてますが・・

こんばんわ~

再びのogojyoさん、在日の方への個人的な感情はさておき、日本へ渡来した経緯を偽るのはカンベンしてほしいですね。
通名も選択できることで強制はしてないのに。

<鹿児島の最福寺>住職様のお写真がありました。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130326/waf13032612320017-n1.htm

見かけで判断しちゃいけませんが、か~なり生臭な感じですが?
それに、北への渡航歴が複数回あるとか・・・
落札が成立するかどうかは29日に分かるそうです。それまでに落札者として適性かどうか調査されるでしょう。

ソナチネさん、驚かせてしまいましたか?
でも・・

今まで不可解だったあれやこれや・・が、納得!!って感じじゃないですか?
あ~そうだったのか!って思いませんか?

根元から腐る前に思い切ったメンテをしないと・・

takasimaさん 初めまして、ようこそ~v-300v-300
こんなコメのつけにくい記事で初コメしてくださって、嬉しいです。
195○年生まれ?私と同じ年くらいかな~ 
密航者騒ぎのお話は正に経験者、リアルですね。
<その方達はいつものきめゼリフで強制連行されたと言って、日本で生活されてるのかしら・・・・・>
ね、日本は暮らしやすいとぉ~。

さらに、民主党政権下の千葉法務大臣は不法滞在者にも生活保護を受けられるようにしたの。国民が知らないうちに、決まったらしいー


>>2年くらい前にたまたまK-POPのFACK ZAPANをネットで見てショック

あ~~ あれ、反吐がでそうだったでしょ!
ひたすら日本人を罵倒する歌が韓国ではカラオケ人気ナンバーワンだそうで・・@@

歌詞を知りたい人はv-157 http://youtu.be/vVLOw55hWXo

>>真央ちゃんをドクロで隠した映像を使ったり、真央ちゃんを連想させるワラ人形をドラマで放映したり、フジTVには失望、頭にきてます、確信犯ですよ。

わら人形に○田真央と書かれてたのには、本当に血の気が引くほど驚きました。

でね、またまたやってくれたみたいですよ。↓

3月24日放送フジテレビ「Mr.サンデー」の不可解なコメント。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

のぽぽんさん
、初めまして~  ようこそ~~v-300v-300

桜が「韓国起源」になった経緯~ありがと!
さもありなん・・ですね。科学的なことは全く無視して、都合の良いことだけ記憶するのね。便利だわ(笑)

それから、鹿児島の最福寺v-313
新興宗教みたいな・・・韓国・朝鮮では「宗教団体」は集金団体。お金儲けの手段に使われるんですよね・・それかぁ~?

ミヤネ~

又来ちゃいました(^^;)

先日フジがWBCの台湾戦でのエピソードを放送して、
ちょっと嬉しかった。とここにコメントしました。

なのに次の週には(@@)折角ちょっと、ほんのちょっとだけど
見直したのに・・・
フジはもう要らない!!!!!

yonyonさん

再びのコメ、ありがとう~!
何かと多様につき更新も滞っておりますが、何度でも!!

私ね、フジTVを見ていないので、事の顛末をネットで知りました。
で・・・また、怒った~v-412

フジの現場は自由に発言ができないほど、汚鮮されているってことですね。
もう、フジTVなんか名乗らないで、ペクトTVとかハルラTVとかに変えちゃえばいいのに。

富士山に失礼だと思うのよ。v-400

そういうことだったのか

やさいさん、今日は。


ここのところ、朝鮮通信使関係のものを読んでたんです。それによって、色々知っていく中で理解できないままだった通信使のイメージは、見事なまでに変わりました。

対馬の方たちは、その頃から大変な想いをしてこられたんですねぇ(涙)。あまりにタイムリーなこの頃のニュースに、よけいにそれを感じます。

ずいぶん前に…というか、「ヨン様」という呼び名が広く認知されるようになった頃、彼を何百年か後の朝鮮通信使のようだと、誇らしいようなニュアンスで彼方だったかこちらだったか忘れたけど、マスコミが伝えていたような記憶があります。

ほんとに失礼ですよね。ヨンジュンさんは、私達の心を持っていったかもしれませんが、鶏を盗んで人々と殴りあいの大騒動になったことも、泊まった宿屋の布団から器から備品までごっそり盗んだりすることも、トイレ(厠とかいいました?)があることを知っていても、わざと往来で用を足すことも(それも大を)、あまりの非礼に耐えかねた随行者に思い余って殺されたことも(実行者はその後自ら切腹)、大阪や京都、名古屋や江戸の町や町衆の暮らしぶりを見て、妬ましい、悔しい、奪ってここでくらしたいなんて思ったりはしなかった(はず)ですから。

比べるのは、失礼すぎます! 彼に。ちょっとずれたところで怒っててすいません。

NoTitle

やさいさん

皇室の件は初めて知りましたが、本当ですか。
雅子さんのお父様がって事ですか?(ノД`)ハァ
何だか知らない事が多すぎで、しかも韓国や中国に関する人達が余りに多くてビックリしています。
政治家も外国人はなれない事にすればいいのに・・・乗っ取りされる事も心配しなくて済むわ。

鹿児島の僧侶?人相が悪い!男はしっかりそれまでの生き方が顔に出てきますからね、見事に悪!

フジTVとNHKは全然観ない事にしました、イラつくから・・内容も天気予報も通り一遍だし国内のニュースよりもあちらの事が多過ぎてイヤになります。

あらら、桜も韓国が起源ですか、世界中の物は韓国の物ってことにすれば良いかも・・呆れる事が多過ぎ。
悪い事は人のせいにして、都合のイイ事は我のもの、恥も何もない人達なんですね。
判っていても腹が立つ、イラつく、気分悪い!!

お花見はこれからですが、やさいさんの桜を観て癒されています。

まだ色々言いたいけれど。。

こんにちは~

次から次へといってくれますね!!
相手にすること事態馬鹿馬鹿しいと、何も言ってこなかった
日本!
ほうっておけば頭になること頭にのること、
日本人が韓国に頻繁に行きだしたのは冬のソナタがヒットしたせい、
韓国の芸能人たちが今日本で活躍できるもその流れ~~
韓国の経済成長ができたのも、パクパパの時代日本が韓国に1年分位の国家予算に相当する金額を援助をしてやったおかげ!
今の韓国の発展は日本の支援がなかったらできなかったと思います~~が、しかし、恩を仇でかえす国民性!

桜までも原産国と平気でいう
韓国の桜って精々樹齢350年くらい、日本には樹齢2000年の桜があるというのに、
韓国の花、ムクゲ原産国は中国らしいですよ、
笑っちゃいますね!

最近益々嫌い度up韓国です、

で、広告代理店、電○の会長の威光らしいです、???
K国擁護の各局。?


天皇が粛々とご公務をこなしていらっしゃるお姿、本当に頭が下がります。
それに引き換えプリンセスの行動の数々、如何なものでしょう?
私もそう思います、毒素だとね・・

カラオケでヒットしているらしい曲、
品がないねぇ~~まるであの国そのもの!

さくら  さくら ♪

まるちゃん、あは~朝鮮通信使!

そうなのよ~ 韓国側で『日本人が朝鮮通信使の行列を羨望と憧れの眼差しで見上げた』なんていう「えっ!?」な記述を目にしたことがあるんです。
それで、ヨン様=朝鮮通信使 説なんでしょうけど、おっしゃる通り、と~~んでもない!ですね。

<ねずさんのひとりごと>に朝鮮通信使について解説してくださってます。
ココへ訪問してくださってる皆さん、ぜひ、ご一読くださいませ~
(注:時間がないわ~って方は、後半だけでも読んでみてね!)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1677.html

ね、やっぱりペヨンジュンには“たった一頭で海峡を越えた竜”という喩がピッタリでしょう。

joon44さん、<<政治家も外国人はなれない事にすればいいのに・・・乗っ取りされる事も心配しなくて済むわ>>
はい、一応、日本国籍のない外国人は国会議員に立候補できません。
が・・帰化して日本国籍を取得すれば立候補できるのです。

<帰化またはルーツが半島の国会議員リスト>v-155
http://ameblo.jp/lisa-w-paz/entry-11113124882.html
圧倒的に民主党に多いです・・

とんこさん、ねぇ~
本当にいろいろありすぎて、頭の中にペヨンジュンの居場所がなくなりそうです。。
(あ~ それでも、居座ってくれてますが~笑)

<<恩を仇でかえす国民性! >>
どんな時も上か下かということばかり気にする国民なので、そういう認識もないようです。

日本は「恩」を忘れない。
朝鮮は「恨」を忘れない。
この違いは大きいっす!

NoTitle

やさいさん。

もっと勉強しようと思います。

今頃激しく納得している自分が嘘のよう。

あの自称・坊主の45億円とやらの落札は危うくなっているそうですね。

「靖国の近くだから」「お貸しすることもあるかも」云々、ぞぞげが立ちます。

もっと勉強します。

NoTitle

こんなのが送られてきました。
何だかどれが本当なのか誰が日本人なのか訳わかめになります。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

<帰化して日本国籍を取得すれば立候補できるのです>
でもこれって凄く怖いですね、日本の為にではなく生まれた国の為に政治を動かすって、相手が韓国人だからこうなるのかしら?聞いた事がないですが・・他の国でもこんな感じ?
兎に角恨みばかりが強い人達がいる日本は特殊?

安倍さんもあの鹿児島の坊主に騙されてる?
頭がこんがらがりますわ。

NoTitle

金海空港から古代遺跡の首露王陵、金海博物館などへ直通で行けるモノレールができたと聞いて先週行ってきました。学校で任那と習ったところです。昨年末開通したばかりきれいで快適でした。さくらも咲いてました。駅の階段で荷物をもってくれたり、切符売り場で「わかりますか?」と聞く若者がいたり、人情人間、庶民はどこも変わらない、どこの国にもイヤな人もいるしステキな人もいる、一色では見たくありませんね。

匂いますよ~

KUONさん、>>あの自称・坊主の45億円とやらの落札は危うくなっているそうですね。

昨年、朝鮮総連側が民主党政権に、拉致事件に関して日朝間交渉を行うのと引き換えに、競売回避するよう「政界工作」した疑いが浮上してきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000105-san-pol

応札資格はないと思うんだけど、裁判所の判断やいかに~?


joon44さん、URLを貼るときは、少なくともご自分が信じて拡散しても良いと思うときだけにしてくださると嬉しいです。
真偽が疑わしいと思うときは一次ソースまで辿ってみてくださいね。
「こんなの送られてきました」といってご自分が消化しきれないのに転載なさるのは、かつての「幸福のメール」みたいなもんでしょ。カンベンしてくださいよぉ~(笑)

安倍さんとエセ坊主は全く関係ないでしょう。
記事の中にちらっと名を出して、いかにも関係があると思わせる印象操作ですね。
これから、この手の巧みなネガキャンが増えますよ。騙されないように気をつけましょ!

ちなみに、総連関係者側から出てくる政治家の名は、野田佳彦、輿石東、中塚一宏。民主党の先生方ですね。

朝鮮総連中央本部の許宗萬氏は、民主党政権が競売を阻止すると約束してくれたのに騙された~って云ってるようですが、こういう争いは何と言えばいいのか・・?内輪もめ?

色鉛筆さん  快適なご旅行だったようですね、・・・それで?何?

今してるのはね、“個人対個人”のお話とは違うんですよ~
韓流脳さんは引っ込んでましょね。

NoTitle

やさいさん

鹿児島のお寺の件が出ていたので貼り付けたのですが、ご迷惑をおかけしましたか、すみません。
その中に安倍さんの事があったのでビックリした訳で、これが真実か否かは確信ありませんので、ただビックリしたのです。

真意を確かめるのはとても難しい事ですね、勉強(どういう風な?)も足りないから特に・・・どこまでが本当なのかと言うのは判りませんね。
民主党の議員のの件でも最近ネットで知った訳ですが、そのまま信じるか信じないかに関しても。
一次ソースに戻るのって判らないですので、教えてくだされば嬉しいです。

joon44さん  おはようございます

いいえ!迷惑だなんてことはありません。
せっかく、ここでつながった皆さんと、いろんなこと一緒に考えてみたいと思ってるので、これからもよろしく!

私だって溢れかえる情報で混乱することは度々あるんです。エラソーなことは言えないんです。
溢れる情報の真偽を確かめるのは難しいです。
だからこそ、気になって拾ってきた情報を鵜呑みにするのではなくて、自分で考えてみるようにしています。

一次ソースまで戻ってみるというのは、情報源が明らかにされていなければ難しいですが、検索してみたらわかることもあります。
情報源までさかのぼってみたら、発言内容を端折って切り取って繋ぎ合わせて、誰かの都合の良いように編集されてるかもしれないし、切り取った写真のためにその情報の意味も印象も全く変わってしまうこともあるし。
そういうことは、ペヨンジュンの家族は学習済みですよね。

私はどうしても情報源が分からない話は一旦疑ってみることにしてます。


例えばこれ・・
>>その中に安倍さんの事があったのでビックリした訳で、これが真実か否かは確信ありませんので、ただビックリしたのです。

安倍さんが関係あるという一行は、何の根拠も情報源も示されずに最後に付けられてましたね。
この一行のために騒ぎ出した人も多かったらしいです。
びっくりした!と広める前に、調べてみましょうよ。
で、やっぱり、根拠がないでしょ・・・情報操作、捏造はこうして出来上がるのね。

ついでに・・朝鮮総連本部ビルの落札について・・・↓

首相「北朝鮮と民主党の深い闇」を極秘調査 拉致問題を政治利用か

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130327/plt1303270709000-n1.htm


(前略)

東京地裁が競売を実施中で、今月12日から入札が行われ、29日には売却先が決定する予定。最低入札価格は21億3460万円で、不動産鑑定士による評価額は約26億6800万円となっている。

 問題は、この競売の裏側だ。以下、複数の自民党幹部の話。

 「昨年秋ごろから、民主党関係者が、競売を進めるRCCや霞が関の幹部に対し、『入札前に朝鮮総連に便宜を図って、ひそかに話をまとめろ』と迫っていた。朝鮮総連側には見返りとして、拉致問題の前進を要求して、密約を結んでいた。拉致で成果を上げ、12月の衆院選の起爆剤にして、国民にアピールして安倍総裁率いる自民党に選挙で何としても勝つ計画だったようだ」

 「衆院選投開票日の4日前(12月12日)に北京で日朝協議を開き、拉致問題の再調査合意宣言という花火を上げるシナリオだった。ところが、直前に北朝鮮が人工衛星と称するミサイル発射準備を公表し、たくらみは頓挫した。北朝鮮がミサイルを発射したのは、くしくも12日午前だった」

 実は、こうした自民党幹部の証言とほぼ一致する記事を、韓国系日刊紙「統一日報」が今月6日、こう報じている。
「(朝鮮総連)関係者によると、民主党政権時代には、日本政府と総連との間で任意売買の約束が交わされていた」「その代わりに北朝鮮当局は、日本人拉致被害者の再調査を打診する」「総連側は南昇祐副議長を窓口とし、平壌で金正恩第1書記をはじめとする政府高官に善処を依頼していた」

 これらが事実なら、これは北朝鮮との悪魔の契約ともいえる拉致問題の政治利用だ。拉致被害者の一刻も早い帰国を待つ家族や、それを支援する1億3000万国民の気持ちを党利党略でここまで踏みにじっていいのか。絶対に許せない。

 加えて、民主党の菅直人元首相の資金管理団体が、拉致事件の容疑者親族の関連団体に6250万円もの政治献金をしていた事実も発覚している。北朝鮮と民主党の闇は深い。

 官邸周辺はこういう。

 「安倍首相は、各省庁へのヒアリングで、民主党政権がいかに国家をボロボロにしたかを聞き、激怒した。中央本部の話も当然、聞いている」

~引用ここまで~


落札したお寺と安倍さんの関係って・・・
安倍さんが、総連系の落札裏工作に怒ってるぞ~ってことかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん

こんにちわ~(^^)

私の頭の中をのぞいて見たいって?

あはは・・・・!
はい、ペヨンジュンだらけです~~~v-402

NoTitle

やさいさん

長い情報ありがとうございます。
私はすぐには鵜呑みにはしません、だから安倍さんの事は不思議だなって思いました。
ヨンジュンだって3年間は??の状態でした、長すぎ?
その後何かのきっかけと沢山の情報で彼は本当に信用できる!って思ってからはゆるぎませんよ(´▽`)
しかしこれらの件は私の頭ではなかなか難し過ぎるけど、前後や発言でどこまで信用できるか出来ないかは大体判ります、特に民主党が酷いと言う事が判っただけでも良かった。
お勉強しなきゃ・・
いろいろありがとうm(__)m

ど、ど、ビックリ~!!

やさいさん、こんばんは。ガツ~ンと後頭部殴られたかの衝撃です!!国会議員のルーツ、ヤフコメによく民○党を『売国ヤロー』と書いてて???だったのが納得です!日本の為日本国民の為の政治施策なら良いですが、自身のルーツのお国の為ならあるまじき行為、許せません!!日本が良くなりそうで、そのまやかしにまんまと乗って期待した私です 3年で終わって本当に良かったです!色々教えて頂き知る程に、あのまま政権が続いていたならと思うと恐ろしいです!
皇室の件も驚きです!想像を絶するプレッシャー等、病もさも有りなん。精神的な病は回復は難しいと同情してました。週刊誌の広告見出しで退位や、非難を目にして又東○イジメか~としか。弟君の方を悪者の様に勘違いしてました。大多数が私と同様に感じてるんじゃないでしょうか?何も知らないって怖いです!今日も弟君の二女さんを叩く大見出しでしたね。あちらのご実家の指しがね?そうなら、あ~怖っ!です。これからも教えて下さいm(__)m

NoTitle

やさいさん、こんばんは^^

ここの話題とちょっと逸れてすみません。

もう たまらんわ です。。。。

昨日羽田に、〇YJが来日したようですが、徹夜組も含め600人が出迎えたようで、ファンの黄色い声援に反して、〇YJ、そしてその囲みの関係者は、笑顔もなく憮然とした?雰囲気で(私にはそう思えたのですが)すーっと通り過ぎただけで、〇ュンスと〇ェジュンは多少小さく手は振っていたものの?〇チョンはニコッともせずに。
何?あの態度は?整然と並ぶ大勢のファンの方をあまり見ることもなく足早に全員立ち去って行きました(ただ映像を見ただけなのではっきりした状況は分かりませんが)。。。早くから待っていたファンに、あの態度はちょっと、どうーかな?ってv-12
日本人はパボヤーv-41

ファンの気持ちは本当によく理解できるけど。。。いまだに何も気付いていないファンに、歯痒さを感じましたv-41貴方たちも早く気付いてよぉ~
そんなに きゃぁ~きゃぁ~言うな。。。って~ 

韓国の実態、現実を一人でも早く知って欲しいって思いました。

こんにちは~~

日課になっております。
ここにお邪魔すること、
K国のすること、なすこと、許せん、
それにもまして民主党の国会議員も、同じく!

何年前、ハワイのマウイ島に行ったとき、鳩山親子と空港で一緒になったんです~~私達は彼らを見つけて嬉しくて手を振ったりしてたんですが、その時の彼らの行動、上から目線、迷惑そうにして一度乗った飛行機から降りてしまいました~

なんと、それから何年か経って民主党党首?私は選挙で彼らのは投票しませんでした~~それに小沢さん、嫌いだし、

知らなかったんですがサムスンってオリンピックの公式スポンサーなんですね?
サムスンってバブル崩壊後、日本でリストラされた技術者を多数雇用したんですよね?

サムスンの繁栄も下地は日本力なんでしょうか~~?

春真っ盛り^^

やさいさん こんばんわ 桜本当に綺麗ですね。東広島はまだ三分咲きくらいかなぁ 

皆さんのコメント読みながら ヨンジュンが果たした意味は何だったのでしょうかね。 彼の気持ちを思うと胸が痛みます。
彼の容姿は10年前と変わっても声は変わらないですね。
コメントにもあったけどまさか彼の歌が聴けるなんてさ。
彼 カラオケでも 上手いと評判でしたもの なんせベルベットボイスって名が付くほどですもの

今日は自宅からですヨン。 夜桜もいいでしょうね。

夜な夜な・・夜桜見物で疲れ気味です(笑)

joon44さん、民主党って「自由」がないぶん、相当イカレテますよ。

ドラ美ちゃん
、東日本大震災の原発事故への対応や復興への取り組みやらを通して、当時の政権と皇室を見ていたら、なんだか、おかしいぞ~働かないぞ~、この人たち、何考えてるんだ?あれあれ?なことが多かったので、調べるうちに闇に入り込んでしまいました(^^;

怖いでしょ!

mamoさん、ひぇ~~  JYJのお迎えに600人!

あの方たち、日本で活動できるようになったんですか?
私、そのことも驚きです。大丈夫なん?

とんこさん、ルーピー鳩は上から目線?
ま~  そうでしょ!
下々を見下してるのね?
自分が「ルーピー」と蔑まれてるというのに~


<サムスンってバブル崩壊後、日本でリストラされた技術者を多数雇用したんですよね? >
日本の優秀な技術者をお金でつって、日本の技術をパクりました。
せっかちな国だから自社開発は一切なし、み~~んなパクリです。
1企業に政府のお金がダボダボつぎ込まれてますから、サムスンが倒れたら国も倒れる。
日本では考えられないくらいアンバランスな経済です。

金でスポンサーになって、金を取る!(あ、金は「かね」とか「きん」とか読みわけてねね)

satokomamaさん、今夜はオフですか?
明日明後日ごろが満開かな?

10年たてば桜の樹も大きくなるし~
でも、可憐な桜は樹齢が増しても同じく可憐。(夜には妖艶ね)

4月の半ばには、広島造幣局の通り抜けができますよね?
それまで、花がもってくれるといいんだけど~

今年のさくら記念日は、さくら、散ってるわね・・たぶん。

No title

私、お客様と接する仕事をしているのですが、お客様には両手を胸にあててお辞儀をするようにといわれたんです。
これって韓国式のお辞儀ではないですか?
違います?
腹がたったので、日本のお辞儀は手が下です!って言ったのですが、まったくわかってないようです。
いろんなところで日本が蝕まれているようで怖いです。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
