スポンサーサイト


モバイル・ブログ

スタッフブログで、ちょびちょび写真を公開していくみたいね~


 ロースティング①
fc2blog_20130321213142bcc.jpg

こちらはコーヒーロースティング(焙煎)を行っているところです。
ヨンジュンさんと一緒に写っている手前の男性の方は『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)』の店長さんだそうです^^
※ロースティング(焙煎):コーヒー豆精製処理工程とコーヒーの液体を淹れる作業の中間に位置する工程。

ロースティング②
fc2blog_201303212131520ce.jpg
こちらの写真は、ロースト機を前にメモを熱心に見ているヨンジュンさんが写っています。
家族の皆さんもご存知だと思いますが、何事も真剣に取り組むヨンジュンさんの一面が垣間見られる素敵な1ショットですよね^^


また、今回はコーヒー作りを習ったヨンジュンさんお手製のコーヒーも特別に公開しちゃいます!!
fc2blog_20130321213214a55.jpg
いかがでしょうか?
表面にアートされているハートがとってもキュートで美味しそうですよね♪♪
ヨンジュンさんの新たな才能を発見できる1枚だと思います^^




次回のスタッフブログでも残りのオフショットを公開予定です!!

・・・・だそうです~   小さい写真で、ひっぱるねぇ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは!
今回の写真は小さ過ぎですね^_^;
やさいさんのように太っ腹な写真をお願いしたいですv-8
ヨンジュンコーヒーは小さいハートがきちんと流れないで綺麗に型に嵌ったようですね♡
日本でもハートが流れているコーヒーしか飲んだことがないです。
横のコーヒーは作成前?失敗作?
余計なことに気が付いてごめんなさい^_^;

tamayonさん

オハヨ~~
モーニングコーヒーの時間です(事務所ではインスタントですけどv-273
モバイルの写真はちいちゃいし、拡大したらボケるし・・v-403

この前TVでやってたけど、ハートは基本形で、局アナもちょっと練習したらすぐできたよ。カンタン?らしい・・
↑の横のは・・・・・・練習したのね、た~くさん!v-400

>>日本でもハートが流れているコーヒーしか飲んだことがないです。
そうなの? 。
クリスマスツリー、四葉のクローバーにネコとかパンダとか~
変りダネは、羽田空港のヨージやの女の顔とか、高知で竜馬の顔とか・・・
こんなのしてくれるカフェでは色々やってくれますよ。でも、v-20がアートしてくれるなら、流れていようが混ざってようが・・・v-426でしょ。

ん?  流れたハートかぁ~~~~  この頃、流れそうかも~~

やさいさん、こんばんは

流れたハートかぁ~~~~  この頃、流れそうかも~~
私も・・流れそう・・イカンイカン
「私が信じたお方は、きっと戻って来て下さる。」
そう信じて待つしかないですね~新作って聞いたら、熱々の
❤でお迎えしますからね~~

こんばんは。
桜の花も咲き、春です。街でチュンサンとユジンによく会います。やさしくおだやかなチュンサン。CDも届きました。ア○ゾンではなく、懲りずにポイントためちゃいました。 売れたかな?テレビで2回ほどCMを見ましたが家族以外の方も買ったかな?握手会とかないけれど。今日の夕刊に「新大久保客足減る」の記事がありました。イケメン通りとやらも人出が減ったとか。寒い春だそうです。私達はずっと寒い…
明るいニュースが聞きたい。「今でしょう」なあんて叫んでみたい。

こんばんわ~


こもれびさん  >>「私が信じたお方は、きっと戻って来て下さる。」
はい、流れそうなハートをぐぐっと持ち直し、希望は捨てないわヨン!

信じられないことを信じるのが「信じる」ということよ。ぬぁ~んてね、韓ドラに度々出てくる難解な禅問答のようなセリフ。。

信じるわ~  待ってるわ~~

石の花さん >> 売れたかな?

予約は好調だったようです。
19日のオリコンチャートでアルバム・デイリー・ランキングで堂々の1位!!

>>家族以外の方も買ったかな?
ビミョ~  
家族しか買わなかったんじゃないか? 
家族以外の購入者は、ごく少数と思います。

でも・・家族だけが買ってオリコン1位。
ペヨンジュンの人気は健在ってことかな~と。。

NoTitle

あ。



NoTitle


うん。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
