スポンサーサイト


続・対馬仏像盗難事件

盗まれた仏像の代わりに、お土産屋さんで売ってるマスコット人形と安っぽいレプリカの仏像を持参して、勝手に門前でお経を唱えてた基地外僧侶どもに続いて、またまた仰天のニュースです。


韓国の巫女200人余りが20日、日本の対馬を訪問する。
最近、所有権物議をかもしている浮石寺仏像のためだ。
souce http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20130319.99002160809

物議をかもす金銅観音菩薩座像は瑞山浮石寺で製作・保管され、日本に移った後また韓国に搬入された。

巫俗信仰保存を目的に作られた大韓敬神教会は
「両国民にとって信仰の対象である仏像が物議に包まれて国民が受けたショックをなだめ、祭られた仏像が席を離れて生じるかもしれない憂患を慰霊祭を通じて解決しようと訪問を決めた」と話した。

今回の対馬慰霊祭は、陰暦2月の「ヨンドンダル」を迎え、最適の場所を選ぶ過程で選択された。
彼女たちの訪問目的が知られると全国各地の巫女200人余りが大挙参加意思を明らかにした。

巫女らは20日、日本の対馬'鮎もどし'で慰霊祭を行う予定だ。

大韓敬神教会キム・ヨン広報局長は「浮石寺仏像所有権問題は道理に合うよう解決されると期待する。
今回の巫女の訪問は両国の対立を民間団体の交流拡大を通じて解決しようという意味もある」と話した。


で・・・今日20日・・・
韓国巫女さん(ムーダン)が集団で対馬に来たそうな・・・!
souce http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000002323.html

韓国の巫女ら200人が対馬訪問 仏像の慰霊を否定

20日午前、韓国の巫女(みこ)ら約200人の団体が対馬を訪問しました。
団体は当初、対馬の寺から盗まれた仏像の慰霊祭を行うとみられていましたが、団体側はこれを否定し、目的は観光だとしています。

 去年、韓国の窃盗団が対馬の観音寺から盗んだ仏像を巡っては、韓国の浮石寺が「14世紀に倭寇に略奪された」などとして訴えを起こし、先月、大田地裁が返還を差し止める仮処分を出しました。

韓国の連合ニュースは19日、対馬を訪問する巫女ら約200人の団体が盗まれた仏像の慰霊祭を行うと報じましたが、団体側は「訪問は去年から決まっていたもので、目的は観光。自分たちは神道の団体で、仏像とは関係ない」と話しています。

団体は20日夕方、厳原町の国定公園「鮎戻し自然公園」で祈祷集会を開きました。無許可で大きな布を張り巡らし、祭壇を作って鐘を打ち鳴らすなどしたため、市の担当者が注意しました。

a_20130321002518.jpg

おまけに、

あちらでは竹島だけではなく対馬も韓国のモノだと騒いでます。

国家というより、まるで、カルト集団のよう・・・


           こわっ!



img_1141145_37624076_0.jpg


全く・・理解不能でございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコ店に恐る恐る潜入し、テサギと冬ソナの小冊子をGETしてきました店内、一瞬入っただけで、タバコ臭さで倒れそうだった
でも、GETで来て、嬉しいです
東京は桜が満開になりつつあります

まさにカルト集団

やさいさん、おはようございます。

やさいさんのブログ見て、朝早くから、居ても立ってもいられませんv-12

盗まれた仏像の件、とても気になっていましたが、昨日そんな”事件”があったのですかっv-12
もう呆れて!!
勝手にやって来て、仏像の慰霊祭って?何かな?
対馬市民、国民への宥め?なんて嘘。結局、自分達に罰が当たらないように祈祷、謝罪しに来たのでしょう。。

それで、韓国民に問いたい!所有権云々、元々その国にあった物だと主張するなら、大英博物館はどうなるの?????
そんな事を言い出したら、世界各国が、大英博物館に返還を求めることになるよ!!!
馬鹿げてる!!!そんな韓国の言い分は世界中何処を探しても無いゎ!!!

韓国、狂ってるv-40
NKとやはり似てる。。。同類。。。
拉〇しておいて、未だ知らぬ存ぜぬだから。
まだマシなのは、人ではなくて物だから。。。。。。。って、そう考えるしか無いのかなぁ?。。。
 



NoTitle

おはようございます。

あちらの国の方々の頭の中はどのような構造になってるのか・・・
見え透いた行動に対して、呆れられ、笑われてるということ、軽蔑されているということにまったく気がつかない・・・・

今度は、東京オリンピック招致反対の請願署名運動をおこしたそうですね。
先の戦争の反省が無い国は資格がないそうですよv-12

はっきりいって救いようのない国です。

最近特に思うのですが、日本人の寛容さ、思いやり、おとなの対応で接することが、反対にあの国をつけあがらさせていることになってますよね。
やさいさんも、こちらでこんなことを書きたくないでしょうに、書かざるをえないのは思い余ってのことでしょう。
おかしいことに声をあげていくことは、日本の将来にとって大切です。
日本人はもっと怒らなくてはいけないと思います。

おはようございます。今朝テレビで200人の巫女が太鼓叩いたり、両手を上げて何やらブツブツ言ってる映像を見て朝っぱらから吐き気がしてしまいました(-_-#) ピクッ
頭…おかしいです。あの人達の意図が解りません。先日の坊さん然り巫女軍団然り…全く了解不能なお国柄です。 

節操のない国

やさいさん おはようございます。

何なのでしょうね?韓国国民、カルト集団。

嫌味ですか?友好ですか?この時期なら嫌がらせと感じる日本人が圧倒的でしょうね。

相手の気持ちを慮ることなく、前から決まっていた?だって…

仏像盗難事件で、対馬の観音寺や住民はまだまだ心から血を吹き出している最中、何を考えているのでしょうね。

自己中も甚だしいと~ 

しかし、K国の歴史が侵略されたり隷属されたり併合されたりで、どっちつかずのコウモリ外交を余儀なくされてきて、強面の国には頭をたれ、柔面の国には付け上がり自分たちの考えをゴリ押しをする。

長い歴史から、K国自体がそのような倫理観や上下関係の在り方になったのには判りますがね。

他国を知ろうとしないでしょう。他人の痛みを計ろうとしないでしょう。

もう、特亜三国には関心をほどほどにして、世界にはお互いに思いやりのある付き合いが出来る国がいっぱいありますので、私はそこの国々との交流に協力したいと思いました。

話が横道に逸れそうになりました。この辺りで失礼します。

では~♪

あぜん・・・

あきれ果てて言葉も出ないです・・・
私達(日本)が唖然として黙っているのをいい事に、
向こうはこちらが納得していると勝手に解釈してやりたい放題!

花の己さんが書いて下さっているように
日本人の寛容さ、思いやり、おとなの対応で接することが逆効果になっています。

日本には「黙して語らず」「沈黙は金」という美しい言葉があります。
しかしこれは国内だけで通用する「美」だと最近、再認識しています。

韓国ドラマのアジュンマごとく、畳み掛けるように毒舌吐いてその辺の物を全部壊して抗議しないかぎり
自分達の言い分を呑んだと思うのでしょうね・・・
おぞましい!!

オリンピック招致反対?
人の国の事より、自国が北から攻撃させる事を考えた方がいいんでないかい??

NoTitle

こんにちは~~

はぁ~?今度は巫女の集団、対馬に上陸

何をしたいのか?ただの嫌がらせかい?彼らのこういう時の団結力て驚きますね~~全く!
盗んだものを自分の国のものだと公然と言ってのけるその精神、私達日本人には考えられないことです。
永年、日本人に支配され屈辱的に扱われたと、K国の人はDNAのなかに組み込まれているのでしょうか?
彼らには怨みの精神しか宿っていないのでしょう、多分。
私達、日本とは決して解り合えぬ民族だと改めて感じています、
そんな国だということさえ、ヨンジュンさんは忘れさせてくれました、そして、同じアジアの民族だから、きっと判りあえる、仲良くできると思わさせてくれたのに・・・・
残念です、

全く違う話題ですが昨晩wowowを何気にみてたら
福山雅治が中国に行ったときの模様が写ってました、
韓国俳優らの日本での歓迎ぶりどころじゃなかったね!
凄い人でした。
でも、日本じゃ知られてない、報道もしない、
K国は大げさに吹聴するけど、ね!
こんなことでさえ、やはり日本人の奥ゆかしさ、等など
改めて感じています。
もっと国を知り、この国に誇りを持とうと!

因みに福山のファンじゃないよ!たまたま見ただけ。
いい男だとは思うけど・・・・ウン~~ちょっと好きかな?

盗・・・と言えば



キムミギョンという教授が修士論文の盗作疑惑が発覚、
他にもソウル大学でファンウソク教授が論文捏造、カンスギョン教授も、
K国では博識ある方々もこういったこと多々起こっているのですね!人のものも自分のものも区別つかないじゃないかい?
そういえば、江南スタイルも自分が作ったものだと訴訟起こした人がいたな?

まっ!そういう人たちの集まりか~~~???

こんにちわ(^^;


ムーミンさん 今朝のニュースで上野公園の桜を見ました。
今週、満開なら、今年の桜記念日には桜がない・・・
なんか、今の私たちを象徴するような寂しさです。

mamoちゃん、<<それで、韓国民に問いたい!所有権云々、元々その国にあった物だと主張するなら、大英博物館はどうなるの????? >>

あのね、かの国の方たちは自分たちの都合しか考えていないので、その喩が通じないんです。
理屈では勝てないことをネジ伏せようとしてくるから、あの国はヘンなんです。
相手の話は聞く耳持たず、論点はズレまくり、不利な状況になれば火病る。。。厄介です。

花の己さん、<<こちらでこんなことを書きたくないでしょうに、書かざるをえないのは思い余ってのことでしょう。 >>

ご理解くださって勇気が出ます。ありがとう。

<<おかしいことに声をあげていくことは、日本の将来にとって大切です。 >>

そのことです。そのこと・・日本の将来に禍根を残さないように、私ら一般人もしっかりしなきゃならんで~
今の子供たちが大人になったとき、日本を大好きと言えるように、私たちが踏ん張らないといけないと思うんです。
子供たちに美しいものは美しいままで残してやりたいと思います。

<<東京オリンピック招致反対の請願署名運動をおこしたそうですね>>
これぞ、妨害、呆害、です。。。。

東京オリンピック招致が成功した暁には、当然、そんな妨害した国からは出場しないんでしょう(ばんざい!)
かの国が混ざらない試合がどれ程清々しく気持ちの良いものか、今回のWBCでよ~くわかりましたもの!

まぐろさん、韓国巫女たち=集団窃盗団  かも・・?

かの国からノービザで日本に来られるようになってから犯罪も増えてますもん。
ノービザを考え直した方が良いように思いますが・・

ogojyoさん、<<特亜三国には関心をほどほどにして、世界にはお互いに思いやりのある付き合いが出来る国がいっぱいありますので、私はそこの国々との交流に協力したいと思いました。>>

こちらがそうしたくても、まるでストーカーのように付きまといますね。
福沢諭吉翁が脱亜論で仰ってますね。『日本の不幸は隣国・・』って~

lillyさん、<<韓国ドラマのアジュンマごとく、畳み掛けるように毒舌吐いてその辺の物を全部壊して抗議しないかぎり 自分達の言い分を呑んだと思うのでしょうね・・>>

ドラマに見る“しつこさ””惨さ””喧しさ””陰湿さ”がドラマの話じゃなくて、実際もそういう性質の人たちなんだと分かってきたから笑えないですね。コワイ、コワイ 。

「北と戦争になったら、まず日本を攻撃する」なんていう意味不明のことを発言し、それを可笑しいとも思わず、ドヤ顔してるんですよ。あの国の人たち。
ウザイ国だわ・・・

とんこさん、<<永年、日本人に支配され屈辱的に扱われたと、K国の人はDNAのなかに組み込まれているのでしょうか? >>

日本人への歪曲した歴史観は教育のなせる業ですけど、真実を見ようとしない無反省で自己弁護と逆切れ火病の精神はDNAに組み込まれてるのかしらん?と、思う。。

<<そんな国だということさえ、ヨンジュンさんは忘れさせてくれました>>

ね・・本当は、ず~~っと忘れてお花畑で遊んでいたかったのに、韓流ごり押しマスコミと2MB前大統領の天皇侮辱発言で目が覚めました。
そういう意味ではGJだったのか?

<盗作疑惑> もともと地道に努力研究できないお国柄ですね。
盗ってきては「ウリッコニダ」っていうの得意技でしょう。

江南スタイルはイエローハットCMのパクリとか、台湾の歌のパクリとか、いう説もありますが、ま、それも含めて江南スタイルじゃないの?
そうそう、日本で江南スタイルが流行らないから日本人は可哀想だって~云ってましたっけ?
あんな下品なの、見たくもないわ・・
日本にはう~~んとチャーミングで踊りも上等なパパイヤ鈴木がいます!(笑)

仏様をなめると怖いよ

あちらの方は、仏像を美術品としか思えなくて、祈りの対象である「仏様」として絶対にみられないのだというのを読んだことがあります。

あの仏様に、どれほどの人の真摯な祈りが向けられたのか、まるで分からないのでしょう。どれだけ、愛されてきたものかも。何万だか何十万人(くらい?)だかの「彼らの嫌う人たち」の想いがこもったものだと実感できていたら、もっていたくなくて、返してしまいたくなるでしょうから。そうしたくなかったら、叩き壊してしまいそう…。

単なる噂なんでしょうけど、持ってるとえらいことになるという、なんとか箱(?)じゃないけれど、人の思いは伊達じゃないよ~。そういうことをすると、こわいんだからね~と遠巻きにして吼えておこう。

どうせ抱くなら、ちゃんと仏様を帰して、いい思いを抱いてほしいです。ご自分たちのためにね。私はしっかりと見ていますよ。どうなるか、遠い目で…。

すくなくとも、この画像の人たちは無視して、だんこ拒否です。どなたか言いましたよね。最大の復讐は、無関心だって。

ヤフーの知恵袋だったかな。偶然ちらりと見ました。何故、ヨン様は韓流のほかの人たちのように叩かれないのかという質問を。

「ヨン様ブームはあった。それはたしかだ。作られた物ではない。ヨン様は、相手の国に対して礼をもって接してきている。掛け声だけじゃない充分な援助もしてきた。それだけ言えば、十分だろう」というようなことを返している男性がいました。

それがないのが、この人たちです。



もうヤダ!

こんばんはやさいさん。

ハァ~~又こんな事を@@
いったい何が欲しいのですか?仏像?対馬?

日本がもう少し韓国との間が空いていたら良かったのに、
と時々思う。

まるちゃんさん、↑「ヨン様ブームは・・・」嬉しいですね。
見ている人はちゃんと見てる。

NoTitle

やさいさん、こんばんは

もうね、ため息しか出ませんわ、何といって良いのか馬鹿な人達を相手にしなきゃいけないのも大変な事じゃ!
日本の事が面白くなくてたまらない人達ね。
オリンピック招致を反対?あんたらにそんな事を言う資格があるんかい!!
何にしても負けてる日本が悔しくて堪らない人達なんだわ。
悔しいからと言って子供じみたやり方には腹は立つけど、相手にしたくないですね。
いなくなってしまえ!!カルト集団。

むかつく・・・

なんか 記事を見るたびに叫びたくなる

『バ~~~~~ポ!!』ばっか

最近見ている韓国ドラマ 日本語吹き替えなんだけど
毎日出てくるセリフ
「この クソ野郎!!」 日本人が訳しているんだろうけど
韓国語でなんて言っているのか聞いてみたい
まさに この◯◯野郎だな
大丈夫か?あの国は・・・

嫌んなっちゃいます~

何から何まで、気色悪いですね~

まるちゃん、日本人の考えで理解しようとしても無理!!

韓国メディアは、この対馬仏像窃盗事件について、
<<日本では「泥棒を英雄視する常識が通じない国」と韓国を卑下(ひげ)し、仏像を盗まれたという事実のみを強調しているが、過去の先祖たちが略奪した可能性が高いという部分は、ほとんど報道されていないと批判してます。

<最大の復讐は、無関心だって。 >
日本人はあんまり「復讐」なんて考えないから、復讐は、ま、横に於いてもですね。今まで、無関心でいたから、気が付いたら酷いことになってたんですよね。
黙ってたら、いくらでも浸食されそう~

yonyonさん、公園に無許可で横断幕を貼り、祭壇をつくり、鐘や鈴や太鼓を打ち鳴らしうううう:::と踊り狂う200人の韓国人。気色悪かったでしょうねぇ~ ほんと、何がしたいんでしょうねぇ~

まるで、サリン事件を起こしたオウムみたい・・・

joon44さん、あのねぇ~次から次からよくやってくれますよ。。

今度はね~
ニューヨーク州 ロングアイランドにあるホロコースト記念館に
旧日本軍の従軍慰安婦の特別展示館を造るんだって!

展示館では慰安婦問題の実情を伝える写真や資料などを 永久展示すると。米国で慰安婦の惨状を知らせる展示館が設置されるのは初めてだって・v-394

朝日新聞・植村記者の捏造記事に福島瑞穂たちが売名のために嘘の上塗りして、韓国の嘘つき婆さんたちが便乗して一儲けしようとしただけなのに、ここまで大きくするか?
恥ずかしい国だね・・・・ふぅ~~~。

kazeさん、>>大丈夫か?あの国は・・・

いや~~大丈夫じゃないみたい~(笑)

政府や軍部、金融機関がサイバー攻撃を受けたって騒いでるけど、PCに詳しい人はKBSに写ったPC画面の映像を見て、あれれ~?薄笑いです。

3月18日、午前0時(韓国時間・午後2時)マイクロソフト強制アップデート開始時間と同じ時間にデータが消えたのよね。あれ。

不正コピーを使ってると強制アップデートでOSが消去されるようにプログラミングされてるんだって・・Win7SP1.

政府や軍部で不正コピーを使うわけがないと思うでしょ?
かの国では有りうる・・・そのことでマイクロソフト社から訴えられてたこともあったよね。v-400

サムソンPCはOS無しで販売して、お店で不正コピーOSを入れてくれるんだって。だから、激安なんだって~v-392

でね、国を挙げて不正コピー使用してたから強制アップデイトで全部データが消えて、国家機能が完全停止、手動体制!!
・・・なんて、みっともないでから、とにかく どっかよその国のせいにしなきゃならない、
それで、北だの中国IPだの、ヨーロッパからの攻撃だの自作自演してるみたいよ。

プロが見たら、あのPC画面に出た文言・・真っ黒い画面に白い文字で書かれてるの、、あれ見たら、不正コピー使用のせいだってわかるんだって!
(私はサッパリわかりませんが・・・韓国内のPCだけ一斉にウィルスに感染するってのはオカシイと思う)

で、大急ぎでニュースの映像を消去してるってウワサです(爆)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
