スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバイル写真

BYJモバイル・サイトの写真で~   shinara17さま thanks!




http://youtu.be/Db-wtnNqGFs

無題_1~1
from barbie's backyard thanks!


   いいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

怒り

こんにちは~~

まだ治まりません、フジの報道の数々。。。
ネットで検索すると益々怒りがv-158v-158

で、絶妙な癒しの写真、
でも、キャップの彼、年とったなぁ~
あれから10年だもんねぇ~~

とんこさん

>>まだ治まりません、フジの報道の数々。。。
>>ネットで検索すると益々怒りが

そうでしょ、そうでしょ!
フジはペヨンジュンについても、フィギュアの首を飛ばしたり、ヘン顔クリップ使ったりしてましたね・・・
あのころからフジは見ないって決めたんですわ。
でも、気が付けば・・・
フジだけじゃなかったね~変なのは!
HNKを筆頭にすべてのマスコミにシロアリがわいてましたね。ほんと、気持ち悪いです。

もう、お花畑ではいられないけれど、
それでも、やっぱり、ペヨンジュンは永遠のv-354 輝き続けます。

ほっとするよね~  v-433

NoTitle

やさいさん こんばんは^^

今までは、小出しのプライベート写真を見ては♪キャー素敵♪なんて、思いましたが・・今は、チョッピリ燃料不足で、冷静な自分がいます。トキメクような、嬉しいニュースが欲しいです*^^*

ところで我が家も、随分前からフジTVは、見ていません{フジを見ると、気分を害するので}
少しでも沢山の人に、日本のマスコミの偏見報道に、気がついてもらえればと思うのですが・・・

NoTitle

やさいさん こんばんわ 今晩は準夜勤してます。消灯過ぎたので覗いてみました。 私は余りエンタメの番組は見ません。
ヨンジュンフィバ-時代はみましたが・・・

やはりヨンジュンも正直年をとりましたね。私たちも同じ事がいえます。写真見れて良かったです。ありがとうございます。
お仕事に戻ります。

NoTitle

やさいさん、こんばんは~ 

写真up有難うございます。
v-20の映像、素敵だけれど。。。やはり今までとは違って~更に遠い人になってしまったような?感覚です。

ハワイツアーに行かれた方達は、良かった~と仰っているけれど、日本人の立場で考えるとそれで本当に良いの?って疑問が湧いてきますぅ~

愛国心の無い日本の報道機関、K国の数々の悪意、偽りはどうしても許し難くて~ 歯止めも利かずどんどん日本を貶めるばかりですね。何故そこまでするのかなぁ?~
失望するばかりで悲しくなりますねv-12。。。

政府には、山積した問題、外交をしっかりやって解決して頂きたいものですが。。。。

栄養補給の写真。

こんばんわ~  お彼岸ですね。
そろそろ本気で春が来るかしら?

リンゴさん
、<<今は、チョッピリ燃料不足で、冷静な自分がいます。>>

ね~ レコーディングの映像もカンフル剤にはなりませんで・・。
健康維持のサプリメントくらいかな~  

この歌が朝鮮玉入れ台で流れるのか・・・なんて・・

satokomamaさん、お仕事の合間に訪問してくださって、ありがとうです。
ちょっとだけ年齢を感じさせる写真ですが、ビタミンI入りにサプリメント代わりに、どうぞ~~

mamoさん、<<素敵だけれど。。。やはり今までとは違って~更に遠い人になってしまったような?感覚です。 >>

遠いです。
近づけば近づくほど、手が届かないところにいるってわかるはず。
お月さんみたいでしょう?

<<K国の数々の悪意、偽りはどうしても許し難くて~ >>
これもね、知れば知るほどアホらしくなって、どうでも良くなります。
かかわらないことが一番。とか・・思う。悲しいですが~

WBCで日本と対戦した台湾のコメント『日本という先生と戦えて幸せだった』
プエルトリコのコメント『世界で一番強い日本に勝って幸せ』

かの国は負けたら、食べ物のせい、相手方の応援団のせい、更に出ました、ルールのせい。
そして、日本がプエルトリコに負けたことで異常な盛り上がりを見せてます。@@

勝っても負けても、試合が終われば相手をリスペクトするからスポーツは素晴らしいと思う。。
負けた言い訳ばかりするK国、つくづくザンネンな国です。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。