FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山なりあき氏

私のブログは一体、どこへ向かうのか~~?

・・・・自分でも、わかりません(^0^)

けど、これって怖くないですか?

先の3月13日<拡散希望>の記事の中山成彬氏のツイです。


中山なりあき

従軍慰安婦その他に関する国会質問のせいで・・・

かつて麻生さんや中川さんがマスコミから一斉に酷いバッシングを受けたころ、かなり真に受けてしまった私。
多くの日本人がマスコミをうかつにも信じた結果、悪夢のような3年3か月の売国政権下に置かれました。
それは日本の不幸だったけど、日本という家が倒れる前にシロアリの存在に気が付いたのは良かったかも・

それにしても、今夜は、こういうのアップしようと思ったんじゃなかったのに・・・ついツイ・



寝る前にアップしようと思ったのは、本当はこれだったんだけど。

img_1604658_53398257_0.jpg
img_1604658_53398257_1.jpg

JOB フォト・ギャラリーより~ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

雨上がりのハワイは美しいけど~。いいな~行きたいな、だけど~。

「けいざい やくざ」と呼ばれる人に、聞いた話です。

人を始末するのは簡単なこと。自分は駅のホームでは絶対、白線のうんと内側に、柱に沿って立つ。初歩の基本の話。だと言っていた。

誰かの自殺の記事が出て、たとえばホテルでのそれで、こういう状況なら、残っている人間への「警告」。こういう状況なら、どこが誰がやったかの明確なメッセージ(含・警告)、国の裏側では、司法立法行政、すべて結びついていて絡んでいるし・・・とか。あれこれ。

ほんとに、あれこれ。

半信半疑、というレベルでなく、当時は「男ってこーゆーこと言いたがるよなあ」みたいに、聞いていたのでした。

正面きって他人の財をかっぱぐヒトでした。大泥棒の顔は紳士です。

そんなヒトのことはどうでもいい、ただ、彼の喋っていたことが、隣国の話についても大企業のことも、ぜ~んぶ、嘘じゃなかったんだなあ、と、思えるこの頃。

若い政治家の通名・新井某氏が自殺した、かつて。あれもそうだった。

中川ジュニアさんは、目のきらきらときれいな政治家でしたが、ろれつの回らない状態での会見の画を出されて叩かれて、あれは絶対「盛られて」いたのだと思うけど。

今よりうんと純情だった、アホだった私。

今日のやさいさんのブログ読んで、思い出したのですよ。


昨日、久々に小倉氏の朝の番組見ました。テレビ欄で、浮石寺の坊さんが・・・と出てたのそこだったので。

いろいろパフォーマンスし、読経している姿を撮らせ、持ち込んだ寺のマスコットが800円から2000円くらいの大量生産品であるのも隠さなかったし、がはは、と笑ったり。どうも、正面から怒るのもばかげているなあと。呆れた・・・。

で。笠井しんすけ氏が「怒りも露わに」なり、小倉氏が「まあまあ笠井君」となだめ(る様子)となり、

名前は存じませんが、コメンテーターという方の一人が

「文化財と言うなら鑑定書が云々」と発言したことを受けて。

怒りの笠井氏がこう言った。

「倭寇が盗んだ、とか言われているのですが」

「かの国の人々は、何かを失うと、思い出すのが悲しいから」

「鑑定書を捨てる、のだそうです」

思い出すと悲しいから鑑定書を捨てる

なるほど~、それも、虐げられた者の生きる知恵かも・・・とか、今はもう、思いませんよ。

わたし笑った。そうなんですか~、と、脱力しました。

えらいこと人相がわるいなあ、と感じた六人組の一人は、議員で、二人は市民運動家、通訳が一人に僧侶が二人。

終わると、観光気分で(と言っていたし私もまったくそう思う)去って行かれました。

対馬のお寺の旧・住職が、この件に関した発言で「・・・こんなことされると憎しみが募るばかり」と正直に仰ったのにも、個人的にびっくりしたけど、とにかく、寺同士のレベルの問題でなく、とは思うが、しかし、あの分厚い顔面皮膚のヒトビトに、何を、どう理解していただくかは、とっても難しそうだ、と、う~む、う~むの時を過ごしました。

違う、ということは、かくも大きいのだ・・・。

・・・せっかく来たのに出迎え無し。日韓ともに偏ったナショナリズムはどうこうと・・・言うてはったのは、誰だったのかなあ・・・。

偏ったナショナリズム。へそが笑ってねじれるわ。

私は、日本だけが、いつでも絶対、100パーセント正しい、それ以外は認めん!という、日本人でありたくない。ので、だから、冷静に見ようと努めると、ヘソのねじれる思いに至ります。

あちらのテレビには、門前払いの門前で、許してやるよと読経する、エライお坊様の映像が流されるのでしょか。

中山氏にイヤなことが起きてはいけない。謙譲の美徳も、言わぬが花、も、通じないようだ・・・。

NoTitle

やさいさん おはようございます。

ほうほう、中山さんそこまで危機感を感じておられるのですね。

南州翁は、西郷隆盛大将(西南ノ役で城山洞窟で村田新八どんの介添えで自沈しましたね。首は今だに見つからず義経伝説と一緒でどこかで生きていたとか?当地では伝説になっています)

鹿児島ではダントツの郷土の英雄です。大久保さんは今だに
敵役ですね。(暗殺されたのに…)

中山さんも西郷さんを信奉されているのですね。

危ないな~豊田商事のN社長の殺害・・・もろに報道関係に姿を現してのプロの殺し屋でした。オームの村井某への殺害も同じく。

巷の人にも暗躍しているのですよね、殺し屋が~おお怒わです。

マスコミは、FテレビやD通に判るように、トップが半島と深い繋がりがあり、Sバンクもそうでしょう。

日本に住みながら国益に反することを画策しますよね。

究極には、利益にならないとなれば暗殺も厭わずな・・・やはり人類は殺戮の歴史なのでしょうか?アメリカもそうですものね。

中国は秘かに抹殺するのが世界中で一番上手でしょうね。秦の始皇帝の時代から現在に至っています。今はインターネットの時代だから、重慶市の市長一族の抹殺は少しだけ表にでましたね。

下手なのは韓国、歴代大統領が必ずと言っていいほど、在任中の賄賂や一族への利権集中で任期満了後に訴追を受け、罪人となりますよね。在任中でも今の大統領のお父さんのように面前で暗殺がありました。

政治の世界は、権力闘争の場で行き着くところは、力の論理が否応なく働くのかも知れません。

そこのところ中山さんも悟っておられるような~

嫌ですね、殺し殺される事が政治の世界でまかり通るなんて・・・

マスコミも政治の前では、ほとんど影響力はないように感じてきました。放送法があり認可や黙認をしているのは、やはり政治の世界ですよ。

今回の対馬へ韓国の坊主(もう僧侶とは言えないレベル)は、自国(韓国)向けへのパフォーマンス・アリバイ作りだと私は思います。

帰って「自分たちは真摯に友好を求めて今後の話し合いに行ったのに、会ってももらえない。何て不遜な対馬の坊主(間違いなく呼び捨てだと思います)だ。こちらの誠意(替えの仏像、マスコットの持参)も無視で、これで返す必要のないことが判った。」のような事を言いますよ。

なんて卑怯な韓国坊主、ひと目みて仏道におわす人だとは思えません。あれは工作員ですわ。

韓国でも間違いなく徳の高い僧侶は居られると、付け加えてこの辺りで失礼します。

末恐ろしい

やさいさん、こんにちは。

韓流からいつの間にか、色んな真実を知ることができて〜 私の今までの呑気さって、お花畑にはまだ至ってはいない?と思っていたけれど。。至っていた?。。。

この辺で気が付かなければね。。まだ気が付かない方達、目を覚まして欲しいと思う今日この頃ですが。。

中山議員は、危機感を持ちながらも、日本人に真実を伝えたいと思うその正義感溢れる使命感には、これぞ日本の政治家だと、本当に立派だと思って。
これで、何かあったら、政府、検察庁はどう責任を取るのでしょうか⁈
裏社会の怖さ。。
言論の自由はどうなるのでしょうか?
挙げ句の果てに、報道機関に左右されていて、日本の将来が本当に心配ですね。。。

これからは、色んなところにも、目を向けるオバサンにならなくっちゃ

怖いですね~

やさいさん、こんばんは

政治には付きものの消すっていう行為。
今までにも多くのこれらがあったみたいですね。
沖縄で頑張っていらっしゃる方も殺されるのは覚悟です、と仰っていました、それでも頑張ると。
中山さんもそういうお方だと思いますが、そんな事は決してあってはならぬ事です。
自分の思い通りにならない事や人は消してしまうなんて子供じみています。
東電女子の件も政治家ではありませんが、そんな事だと言われていますね。

で~~、ヨンジュンの写真、飛び込んで欲しかったな~(´∀`*)
いつも素敵な写真を撮りますね、ありがとうございます。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

中山議員、大丈夫でしょうか?気を付けて見ていたいと思います。

ヨンジュンさんを知り始めたばかりのころは、相当なお花畑
人間でした(^_^;) しかしここ2,3年かの国を知れば知るほど、あきれ返り怒りを覚えます。
そして知って良かったと思います。

これからも色々な事に目を向け、関心を寄せたいと思います。

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなって、すみません。

こんばんわ~

KUONさん、>>>中川ジュニアさんは、目のきらきらときれいな政治家でしたが、ろれつの回らない状態での会見の画を出されて叩かれて、あれは絶対「盛られて」いたのだと思うけど。

直前に朝○新聞の女性記者から勧められたというワインにナンか入っていたと思います!!

私ね、あの酩酊した中川さんの記者会見をニュースで初めて見たときは、ホントに酒癖の悪い人、立場を忘れた人と憤ってたんです。
でも、何度も何度もメディアに流される映像を見て、とても不思議に思ったんです。
なぜ、周囲にいた人たちは何もしなかったんだろうか?平気でこんな状態の人を大衆の目にさらすのか?と、

そして異様だったのは、ほら、隣に白川日銀(元)総裁が座っていたでしょう?あの人、そっぽむいて知らん顔してた。
「あ~嵌められたな」と思いました。
週刊誌もワイドショーもグルでしたね。

その後、三橋貴明氏が「真冬の向日葵」で真相究明されたわ~GJ

で・・・中山氏も正しいことを伝えようとしたばかりにマスコミから潰されそうになってる。
一人でも多くの人が、この事実を知ることが中山氏を第二の中川さんにしない方法です。

ogojyoさん、<<嫌ですね、殺し殺される事が政治の世界でまかり通るなんて・>>

いやいや、まかり通らさんようにしなきゃ。。

中山氏が準備され国会で披露された「慰安婦」の資料としても過去の新聞記事のボードに、悪徳朝鮮人の名前が読み取れる記事がいくつかありましたが、その中にパククネの親せきの名前があったんだそうです。

mamoさん、>>言論の自由はどうなるのでしょうか?
>>挙げ句の果てに、報道機関に左右されていて、日本の将来が本当に心配ですね。。

マスコミが言論の自由と云いながら、実は、“自分たちの都合の良いように操作する自由”・・だったりします。

中山氏は前回、国土交通大臣に就任したときの発言が問題となって大臣職のみならず、議員辞職にまで追い込まれることになりました。
が、それも、わざわざ、質問されたことに応えただけの、ちょびっとの発言を切り取って問題だ~問題だ~とネガキャンされての失脚でした。

joon44さん、<<自分の思い通りにならない事や人は消してしまうなんて子供じみています。 >>

しかし、本気なら一個人はひとたまりもないですよ。皆が知ることが守ることになると思います、

日教祖問題に取り組んだ伊藤玲子氏の陳情を聞き入れ本気で「教育法改正」に取り組んだ文部大臣は中山氏だけだったと。
中山氏は現場主義の方です。文部大臣でありながら、ご自身で400校をまわって日教組問題について現場で聞き取りをされたそうです。
その結果、政府の総力を挙げて戦後初めて、教育基本法改正に着手。、
なぜか、それを阻止したかった朝○新聞社は中山成彬氏の身辺をくまなく調べてアラを探そうとしたけど、何一つ出てこなかったんですって。(それで、次は発言の揚げ足取りね)

なりふり構わず、中山氏を政界から追い出そうとする朝○とNHK,国民に知られたらとっても困ることして隠してるんだわね。

yonyonさん、<<ヨンジュンさんを知り始めたばかりのころは、相当なお花畑 >>

私もよ!
それまで、韓国について良いイメージはなく、興味もなく。
韓国の方と交流しても義務を消化するだけの無感動なおばさんだったのに、ヨンを知ってからはものすごく積極的でしたもん(笑)
それで、韓国の知人は私の変化にびっくりして、ペヨンジュンの力はすごい!と感心したんだから~

やっぱり日本は愛されている~

やさいさん 遅くに再度の書込みを許してください。

今朝、私のBLOGにも書いたのですが、あの「たかじんのそこまで・・・委員会」で取り上げられて、首相官邸も知ってTwitterやFBで紹介されました。感動ものです。
 
日本人からの感謝のコメントが続々と入っております。

取り敢えず貼らせて戴きます。↓

首相官邸 @kantei 14時間
【動画紹介】東京でも桜が咲き始めましたが、震災直後に、インドネシアで日本を応援する桜の歌が歌われていたのをご存知ですか?「日本よ、咲き誇れ、世界の真ん中で咲き誇れ」日本語での合唱の様子がYouTubeに掲載されていますのでご紹介しますtwme.jp/pmo/010i

URL http://www.youtube.com/watch?v=OZGnr5BM8sI

以上です。お騒がせいたしました。m(_ _)m
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。