

かえっこ?

souce FNNニュース

対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒りfnn1.jpg


韓国の窃盗団による仏像の盗難騒動が、思わぬ展開を見せている。韓国の僧侶の発した一言に、日本の関係者は怒り心頭となっている。

2月、檀家(だんか)は「自分たちの...、600年拝んできたご先祖様が盗まれた」と話していた。
この盗難騒動は、長崎県の重要文化財に指定されている、対馬市の観音寺の「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」が、2012年、韓国人の窃盗団に盗まれたもの。

さらに、韓国の裁判所が、今後行われるとみられる民事裁判で判決が確定するまで、日本に仏像を返還できないという趣旨の仮処分を出し、仏像は現在、韓国側が保管しているという。

そうした中、「もともと仏像を所有していたのはわれわれだ」と主張しているのが、韓国・瑞山(ソサン)市にある浮石(プソク)寺。
周辺住民らは集会を開き、「(われわれの寺に)安置しろ! 安置しろ! 安置しろ!」と声を上げた。

日本側が、「仏像は、朝鮮半島の文化を伝えるために対馬に持ち込まれた」と主張しているのに対し、浮石寺の関係者らは「西暦1370年ごろに日本に略奪された」と主張している。

日韓の主張が対立し、仏像が戻る見通しが立たない中、韓国側の僧侶のある発言が波紋を広げている。
韓国・浮石寺の僧侶は「わたしたちが(対馬に)行って、今回の仏像問題を解決できればと思います」と話した。

仏像を返すのではなく、この僧侶自身が対馬へ向かうという。
どのような意図があるのか、FNNは、あらためてこの僧侶を直撃した。

韓国・浮石寺の僧侶は、「時期的なものを突き詰めれば、日本が盗んだことが先です」と話し、「仏像の所有権は自分たちにある」と主張した。
また、対馬に行く理由については「仏像をなくしたことが、どれくらい大きな痛みか、よくわかります。今回は、傷ついたその方に慰労の言葉や手紙を差し上げて、われわれの寺を象徴するマスコットや小さな仏像も、贈り物として持っていきます」と話した。

韓国・浮石寺の僧侶は、別の小さな仏像と、寺を象徴するマスコットを持っていくという。
浮石寺に問い合わせしたところ、寺の象徴であるマスコットの写真が送られてきた。
マスコットは、非常にカラフルで、はっきりとした顔立ちとなっている。

fnn2.jpg

14日に対馬に入る韓国の関係者は、観音寺から盗まれた仏像を返すわけでもなく、親書とともに代わりの仏像を持ってくるということで、寺の関係者は困惑している。
前住職は「丁重ににらみつけて、『1歩たりとも入ることは許さん』と言いたい。対日本の問題に仏像をすり替えてしまった。政治問題化してしまった」と話した。
また、対馬市教育委員会は「代わりの仏像を持ってくると聞いたので、それは向こうの既成事実をつくるだけでは」と話した。
韓国の僧侶らは、14日午前にも対馬を訪れる予定だという。



呆れた。。。。。

だから~  日本人は盗んできたものを拝んだりしませんって。
あの国の宗教観では盗んだものをご本尊にしたりできるワケね?

観世音菩薩坐像の代わりにお土産の人形を持ってくるって、御住職様でなくても怒るでしょ。

f3_20130314003938.jpg
菩薩様も日本に帰りたいでしょうに・・・南無・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仮にも仏門に従事する身である僧侶達が?!

やさいさん、おはようございます^^

罰当たりな僧侶と関係者たちですね。日本が盗んだ???
朝鮮では李氏朝鮮時代に、儒教が国教になり廃仏運動が起こり、次々に仏像を破壊し仏教は衰退したそうです。
それを今になって何という愚かな言動をする国でしょう!!!
情けない国ですね!

日本は古代から、数えきれないほどの伝統を、大切に守り受け継いできている誇り高き国だという事が分からんのかってv-42v-42!!。。。
 
もう、次から次と腹の立つぅ!韓国は自分達の愚かさを、悉く人のせいにして納得しようとする。

今回の事件も、自分達が盗んだ事を認めたのも同然な話で、本当に、呆れた。。。。です。

それにしても、仏像の替りの物って。。。〇00均相当のお品。。。。
絶対に、親書&マスコット人形。。アニョお品を受け取らないで~

罰当たり者め!

やさいさん おはようございます。

日本では、仏様を粗末に扱う(勿論盗んで来たものもはいります)事を「罰が当たる」と戒められますよね。

私は本当に当たるかどうかは、その状態まで行ったことがないから判りませんが、多くの日本人は「嘘を付けば泥棒の始まり」や「天に向かって唾をはく行為」や「人命は地球より重い(と、言って福田首相がダッカ赤軍事件の時に、お金を渡し要求された罪人を釈放しました)」

形はあるかないかでなく、心の在り方に重きを置き(神仏を敬う世界)、畏敬の念を抱き絶対と言っていいほど、言われた事を守ります。

信仰とはそう言うものではありませんか?

韓国の僧侶は、何を仏の道から学び何を衆生に説き教えるのでしょうか?

まず、盗んで来たことを詫びることでしょう!?仏様はちゃんと見ておられますよ。

そして、盗んできた仏像をお返しします・・・それから、寺からどのようにして日本に渡ったのか、出来るだけの公平な調査をし(証拠となるものを示し)、結果を600年間対馬に居られて民衆に大事に拝まれてきた事を感謝し、対馬の寺と今後をどうしましょうか?と相談するのが仏道に携わる僧侶の当たり前の行為です。

仏像の替りの物をと言い出す発想すら本物の僧侶なら持っていないと思いますよ。

そりゃ、僧侶の名を騙った韓国の工作員ではないでしょうか?

この話題もなぁなぁでは置いておけない話題です。

文化庁レベルまで、話を持って行く必要を感じます。対馬の人の憤りで留めておくべきではないと思います。

住民サイドの段階で盗難事件に幕引きをするようなら(成り行きをじっとみています)私は、文化庁に物申します。

少し、薄い関係がありますので(ごまめの歯ぎしり程度ですがね)・・・でも、韓国の僧侶は対馬に来れないでしょう。対馬の人々もここまでされてバカではありませんので、きっと動きがあると思います。応援しますよ。

では~♪

NoTitle

やさいさん、横レス失礼します。

ogojyoさん、初めまして。 ogojyoさんに大賛成です!
本当に、これで民間レベルで処理したなら、文化庁に、私も物申します!
でもこの一件があってから、もう一か月以上は経っていませんか?それでいて、文化庁が何も言わないなんておかしくないですかね?
日本の中で起こった、しかも600年も続く重要文化財が盗難ですよねぇ~。。。

自民党政権になっても、よそ事の様なこんな他力本願な対応は変わりませんね~~この時期に刺激したらって静観してるのか?どうか分かりませんが、国としてちゃんとした対応を取るべきですよね。

対馬の方達も本当に心痛な想いと怒りでいっぱいでしょうが、島上げて阻止?またはデモ。。。難しいでしょうかね~

K国、全く油断も隙もないです!

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

いやぁ~呆れますね、」他人の物も我のもの。
盗まなくても我らの物な人達ですからね、即席ラーメンから始まって四大文明に至るまで。
しかし子供の玩具じゃないんだから・・あれ見ても全てが子供って感じですね、笑える!!
国として動かないのかな?そんな事はやってられない?ってか。
韓国に本当の僧侶なんているのかしら、偽物が横行してるんだから・・・
全て人のせいにする民族だから、こんな事は何て事ないのね。
観音寺の方、頑張ってください、中に入れたら他の物を盗まれる可能性もあるかも、信じられないから。

もうね、腹が煮えくり返ります。

何とな~く

やさいさん、こんにちは。

神様のようなものって、本当にあるような気が、何とな~くしています(*^_^*)
信仰とはちょっと違うけど・・

昨年の2BMの人気取り行動で、南朝鮮の正体がやっと、はっきり、分かりました(^_^)v
仏様を大切にした日本人には「良いこと」がもたらされ、仏様を粗末にした南朝鮮は「それなりの報い」を受けたような気がします。

本当に・・「あの2BMの変てこな行いが無かったら」と思うとゾ~ッとします(@_@;)

サンタクロースの存在を信じているやまねです(*^_^*)
だって、こんなにも長い間世界中の人に愛されているサンタさん。
見たことのない「宇宙の果て」があるように、サンタさんもどこか(異次元の世界)にいるんじゃないかなぁ・・




NoTitle

過剰反応しすぎでは?感情的になっていいことは何もない。NHKだってグローバル世界情勢の横軸と、世界の歴史を実証分析する縦軸あわせて、知性ある番組が
BSや教育TVには多くありますよ。

NoTitle

いやあ・・・。

想像力の及ばぬ範囲の話で。

やさいさん、がつんがつん進んではるので、調べ調べだとなかなか、追いつけませぬ。

e-453この世に~うんだ~お母さん~

あなたぁの~愛にぃ~つつぅま~れて~

なにも~知らずに~生きてぇ~行くなら~

それはぁ~たやすい~ことだ~け~どぉ~e-162

拡散記事も、あちこち飛んで読み、広がって読み、ひええ、そんなあ。この年にして知ること、あまりに多く。腹の立つことあまりに多し。

ほんとに、こんなことになっているの~~?と恐ろしい。なんてヒトゴトみたいに言うている場合じゃない・・・。

この菩薩様の件も。


民衆を制圧させるために国が行うことって、ものすごいものがあります。朝鮮のこの年代と言えば、儒教への転換時、寺を焼き仏像を叩き壊し、谷へ投げ捨て、という時代。日本にもかつてそういうことが行われた時代がありました。東大寺だって、弾圧された歴史がある。檀家の方々が、命をかけて守った歴史でもある。以下、俄か仕込の知ったかぶりがバレるので(略)です。

話ずれます。私、京都の東寺の弘法市の楽しさにはまり、けっこう長く通っていました、月に一度。皿も器もほとんどよう買わんで、クコの実とか漬物とか、鯖の棒寿司くらい下げて、にこにこ帰っていた。20年前後、むかしのことです。

半島の仏像と称するものが、どんどん出て来るようになりました。シロートの私にも不思議、どうしてこんなに沢山あるの? それと、けっこうなぼったくり値段ではあったけど、どんな根拠でこの程度の値段?。仏像さんたちは雑に並べられていて、おいたわしや、とも、感じていたのです。

そのうちわかってきたのは。

安い物を作って、池か沼に漬けておいて何年。引き出してみれば古色蒼然、いかにも~、の雰囲気だけは出ている。

そーゆーものを、小金を手にしたバブリーな日本人が、気前よく買って・・・いたなあ。売り手買い手が、どこの国の人なのか、何も考えていませんでした。

紙は、今週の週刊Bにも出ていて笑ったが、コーヒー豆の粉で「古くて値打ちありゲなモノ」に変身させる技術あり。

仏像は「コレクション」でない。単なるモノではないと、私は思うけどね。   

あの頃、やたら李朝の何とか、が出回っていました。私も、これは京都の店ででしたが、一目ぼれで「李朝の」燭台に手を出した事ある…くくくぅ…。餅網を煤けさせて曲げて作ったみたいなやつ・・・ううう・・・欲しくて買ったからいいんだ、そうだ・・・。


観音寺の方々は、「廃仏毀釈により惨い目に遭っておられた仏像さんたちを(ほかにも複数像、おられるとか)、大切にお守りして来ているのだと語っておられ、韓国に感謝されることはあっても、盗人扱いなど腹が煮える話であると。

その通りだと思う。

あちらの国が、日本へ渡った歴史的な事実を云々と言うのはうべない難い。それがわかるまで返さないとは無礼千万。通らん話です。

歴史、と、でっちあげ、の違いが理解できなければ、事実、という言葉の本来の意味がねじれていれば、成り立たない理屈ですね、それは。

代わりのものはそのものではない。わけのわからないものを持って来ないで。

その後、日本人がうるさいから、そんなことしてやる理由は全く無いが、ああもこうもしてやった、いっぱい持って行ってやった、と、言われたら、お腹が爆けてしまう。

基に戻って考えてみれば、盗んだ、わけだ。

よそんちへ入り込んで、大切に拝んでいる文化財指定のの菩薩像を、盗んで行ったんだよ。もともとウチのものと。その理屈からまず、通りません。

どろぼーじゃん。

どろぼーじゃん。

腐った理屈をパッチワークして余計にどじゃぐじゃになったみたいな阿呆なことぬかすな、と、があああああああああああっと怒鳴ってやりたい。

横レスをお許しください

mamoさん こんにちは!

夫のいる店(化粧品と介護用品←これはちょっと)をやっています。お昼の「爆弾おにぎり」を届けに行く間に書きますね。

政府は、相手(韓国)の出方を見ているのだと思います。

相手サイドから、ボロボロおかしな反応のボロを出しますでしょう。何せ盗人が居直っている状態ですものね。

また、韓国は以前にもこちらに書かせてもらいましたが、お子ちゃま(幼児性)ですもの。玩具を買ってもらえなくて、床に転がってバタバタ親を困らせる事をして、聞き入れてもらう・・・周りは馬鹿か~と見ていても子供はその意味が判らない。

今回の対馬に替えの仏像を僧侶が持って行くことも、そうとう馬鹿げたことです。でも、何がおかしいの?と判らない。

そんな国を、本気になって同じレベルで喧々諤々話し合っても始まらないのです。ボロを沢山出して、証拠を突きつけて・・・それでも、お子ちゃまだから相手は判らないですが。

WBCでも今でも侍Japanのアラを大きな新聞社が鵜の目鷹の目で探し出して、粘着記事を書いていますね。

日本人は、しょがない、いつもの事と冷静ですが、台湾の事を貶めるような記事を絡めて書けば、大いに反論したコメントが出ますよ。仲良し日本・台湾に嫉妬しているのがバレバレで~

あぁ、話が横道に逸れました。

それでは~o(^▽^)o

やさいさん 例のYou Tubeの削除の事。NHKにE-メールを入れています。「言論の自由」や「知る権利」は、「著作権」の方がNHKではなぜ優先されるのかetc

報道の自由は、公共性の強いNHKではまず受信者への「知る権利」を絶対優先すべきだともね。

何か、危ういマスコミの姿勢を感じて、生まれて初めてNHKに問いました。

さてさて、返信は貰えるものでしょうか?

では~♪

NoTitle

皆さんのコメントに同感に次ぐ同感です。

よくもまあ、こういう馬鹿げた事を言えるもんだと呆れてものも言えません。
こんなふうに日本人が呆れて唖然として一瞬「無口」になる状態を見て、韓国人は自分達の要求が通ったと思うのでしょうか?

それと儒教への転換時、寺を焼き仏像を叩き壊ていた歴史があったという事を、日本人がよもや知るはずもないと思っているのではないでしょうか??
うわっつらだけしか見ない国ですから、過去の事について、どんだけウソをついても解らないと思ってる。
「バチが当たる」という言葉も知らないのかな??

ハァ?人形??

やさいさん、こんにちは。

もうどこをどう突いたらこんなバカな話が出てくるのか・・・
脳の位置がおかしいのか?

やっきりしちゃう!(こちらの方言です。嫌になるの強い言い方)

今までの日本の対応も良くなかった。
半島人は大きな声で言い返さないと、納得したと思い込むから。きちんと正論をぶつけて、って言ってもそれさえ理解できないんだろうな~

今日から世界フィギア。
何ならヨナを殿堂入りか何かにして演技しなくていい。
どんな演技をしようと(1回転でも転んでも)銀河点なんだから、真央ちゃんだけでなく、他の国の選手だって気の毒だよ。

ウェイクボード爽やか王子と同じ民族の血が?
あり得ない!!!!!!!!!!!!!!!
多分王子は韓国人ではないような気が・・・・
 

横レスすみません

ogojyoさん、お返事有難うございます^^

この事件、政府がうまく対処できるか器量が試されますが、今日の午前中にも関係者が訪れる予定との事ですが。。。
未だ情報は無いですね?
兎に角、無事に仏像が返還されることを祈りたいです。

NHKへE-mailされたそうですが、NHKの回答はどんな理由をつけてくるのでしょうね?興味津々です。

NHK職員の倉又俊夫さんが、著作権云々、或は著作隣接権とやらを主張するのなら、何故、辻元議員の動画を残しているのか?本当に疑問ですよね。同様に削除するのが当たり前。極めて怪しい事ですよね!

報道関係は、あくまでも報道する時に中庸な立場で、真実を伝える使命があるし、ましてや勝手にその報道に対して操作してはならないと、素人でも思います。

ogojyoさん、また、HNKからの返信結果を、お知らせ頂けたら嬉しいです。




どろぼ~~!

って、あちらに向かって叫びましょうかね~

mamoさん、<<韓国は自分達の愚かさを、悉く人のせいにして納得しようとする>>

自らを省みるということがないのね。
必ず、他人や周りのせいにするでしょ。だから1000年たっても進歩がないのよね。
トホホな国だわ。

ogojyoさん、文化庁は外務省を通じて、韓国政府に仏像の返還を求めてます。でも、あちらは無視ね。
なにしろ世界ルールが通用しないんですから、どこでもキムチを広げる方たちですもん。

NHKに抗議メールされたのね?
定番の「貴重なご意見をありがとうございました」っていう返信があるんじゃない?

joon44さん、<<他人の物も我のもの。 盗まなくても我らの物な人達ですからね、即席ラーメンから始まって四大文明に至るまで。>>
ドロボーの起源も・・(笑)

<K国、全く油断も隙もないです!>
なにしろ、キリスト生誕の図でマリア様がチマチョゴリを着ている絵を描いちゃう国ですもん。

竹島だけじゃ飽き足らず、対馬も韓国領だと云ってるし。
ゴキブリみたい・・・(--;


やまねさん、<仏様を大切にした日本人には「良いこと」がもたらされ、仏様を粗末にした南朝鮮は「それなりの報い」を受けたような気がします。>

日本人に生まれたことが神様仏様のお蔭だそうです。
よかったね~~ 日本人で!
心からそう思います。このごろ・・ね。

色鉛筆さん、はいはい、ワケわかんないこと書いてないで、その知的な番組とやらを、一人で大人しくご覧になってね~。

KUONさん、<よそんちへ入り込んで、大切に拝んでいる文化財指定のの菩薩像を、盗んで行ったんだよ。もともとウチのものと。その理屈からまず、通りません。 >

あちらの方たちはフツーの理屈は理解できないのね。
いっつも 屁!理!屈!云ってるから~。

ま、どろぼーに理屈もへったくれもないよね~

lillyさん、<<「バチが当たる」という言葉も知らないのかな?? >>

あのね、あの国の聖職者は「罰があたる」知ってるけど使い方を間違ってました。

東日本大震災のときにヨイド純福音敎會のチョヨンギ牧師が『御覧ください皆さん、人を天の皇帝などと呼び、神様を信じない日本人たちに神様が“こいつら!”と、軽く、罰を与えたのです』と演説したんだよ~
(↑これは原文に忠実に訳したものです)

自分たちに天罰が下っても「日本のせい」っていうんじゃないの?

yonyonさん、

<<今までの日本の対応も良くなかった。
半島人は大きな声で言い返さないと、納得したと思い込むから。きちんと正論をぶつけて、って言ってもそれさえ理解できないんだろうな~ >>

そうなのよね~
大声でわ~わ~言うのはみっともないし、我慢してればそのうち分かってくれる時が来るなんて思ってましたね。
だけど、そういう考えは、相手がほぼまともな場合に通用することで、特亜の人たちには通用しないって判ってきましたね。

で、どうするか・・?

どんな状況でも生き延びるゴキちゃんのような人たちなので退治が難しいでしょう。
あ、ゴキちゃんって脳はあったっけ?あるのは、恐ろしい生命力だけか。。。。

<<多分王子は韓国人ではないような気が・・・・>>
きゃはは~ そう思いたい!!
でね、 私の頭の中のペヨンジュンは無国籍なの(笑)

mamoさん

<<報道関係は、あくまでも報道する時に中庸な立場で、真実を伝える使命があるし、ましてや勝手にその報道に対して操作してはならないと、素人でも思います。>>

NHKは報道番組だけが偏ってるんじゃないんです。
たとえば、↑コメで知的な歴史ものとか工作員が言うてますけど、あれなんかも絶妙のさじ加減で中韓 e-29日本e-30を洗脳するような構成だったり、大河ドラマで天皇家を貶めたり、まぁ気を付けていれば、ちょこちょこ悪さしてました。
最近は、何を焦ってるのか、それが露骨になってきて、私のようなものまでゾクっと気持ち悪いと思うようになりましたね。

とにかく、日本国内で受信料を徴収するなら、日本人のためになるような放送局であり続けてほしかったです。
特亜に乗っ取られたみたいです。

NoTitle

再びこんにちは。

NHKは「貴重なご意見を」と返事し、政治家のヒトは、全く無視か、よくて「v-16ありがとうございます、時間はかかっても必ず本人も読ませていただきます」が定まりと思います。秘書からv-16の返事があることさえ超・低確率。新聞社もいろんな雑誌も同じ。自分ちに都合のいい意見やコメントに関しては、この限りでない。まあ、あっちだけに都合のいいことなら、わざわざ書かないですね。

<とにかく、日本国内で受信料を徴収するなら、日本人のためになるような放送局であり続けてほしかったです>

ってやさいさんの言葉の、最後の過去形=ほしかったです、が、大変無念で、今まで、ぼおおおおおおっとして来た自分だと、思い知らされます。

こんなことに、なってしまってるんやあ~。

今夜の女子フィギュア、好きなフィギュアスケートを、はらはらしつつ、うっとりと、楽しみたいなと願います。ヨナのコメントにはスポーツをする人の感覚と遠いものを感じます。大丈夫なのか、あのヒト。

拡散希望

中山議員の動画を削除したNHKが、本当に削除したかったことは~v-155です。

① 従軍慰安婦は、朝日新聞初の捏造でそんな者はいなかった。

② 合法の売春業従事者はいた。売春あっせん業者の殆どが朝鮮人の経営だった。

③ それらが売春従事者に酷い仕打ちをしたが、それは日本人の範疇外だった。

④ 日本は朝鮮半島における警察官の80%を現地採用していた。つまり、売春行従事者にひどい仕打ちをした朝鮮人民間売春業者と朝鮮人警察官たちがグルだった。

⑤ 警察官などを現地採用していたことだけを取り上げても「植民地」にしていなかったという事実が明らか。

↑のことを、知られては困るNHK!

パククネちゃんは1000年の恨み~ってなこと言うてますが、恨まれるようなことはないってのを、NHKは日本人に知らせたくなったのよ。。

削除した反日NHK職員、くらまたとしおさんに説明責任を問います。と電話かFAXします?

へぇ~ 東日本大震災のとき、韓国の牧師がそんな演説を?!

やさいさん、こんにちは。いつも有難うございます^^

今回の仏像盗難事件においての僧侶の言動といい、また神に仕える牧師といい、韓国には碌な宗教家がいないと言うか?!仮にも聖職者が発する言葉ではないですよねv-42

数々の言霊が、いずれ自分達に返ってくるに違いありませんょv-39

K国、C国の思考回路、感覚は、日本人には到底理解できませんから、あの国への対応策って、向こうから言ってくる言葉に一々乗らない事、聞き流すくらいにしておいた方が良いのかも~

余談ですが、You Tube の 「へんまもチャンネル」ってあるんですね。NKの実態を伝える映像(残酷だから絵です)は直視できない部分もあって、恐怖で心が張り裂けそうでv-40 
古代なら未だしも、今現在起きている事だなんて信じられない。。。あんなに惨い事が行われているなんてっ!!!
何とか国民を救済することはできないのでしょうかねぇv-12人権無視。〇隷化ですv-40

 


mamoさん、

<今回の仏像盗難事件においての僧侶の言動といい、また神に仕える牧師といい、韓国には碌な宗教家がいないと言うか?!仮にも聖職者が発する言葉ではないですよね>

韓国では、宗教団体は集金団体と同じですもん。v-400

それに、一般国民だって東日本大震災を祝ってくれたりするくらいですもん。そういう人たちなのね、って納得した方がいろいろ悩まなくてラクですわ。

<あの国への対応策って、向こうから言ってくる言葉に一々乗らない事、聞き流すくらいにしておいた方が良いのかも~ >
今までがそうだったけど、これからはそうも言ってられないみたいね。
そうかと言ってまともに対峙しても噛み合わないでしょ。
ゴキちゃんと話し合いする人間はいませんね。駆除する方法を考えなきゃね。v-31


へんまもんチャンネル、一応、今行ってみましたが・・・
怖いので再生せずに戻ってきました。
(ごめんね、なんせ、想像力が豊かなもんで怖いのは怖いんです~)

従軍慰安婦なんて、捏造です!!明白です。

やさいさん、ヨロカジ イヤギルr コマウォヨ^^

従軍慰安婦問題も、朝鮮人がしたことが、いつの間にか日本人がしたという風に話がすり替わって、あちらの得意なやり方です。

また、「植民地」にしていたと言うのなら、80%もの朝鮮人を、常識なら採用なんかしませんよね~
それで、たった20%の日本軍が、20万人もの従軍慰安婦をどうやって連れて行くと言うのぉ~~

やさいさんが挙げて下さった①~⑤は、日本人が関与してないことは明白です。

もっとこの事実を拡散していければ良いですよねv-218

へんまもんチャンネル。。。事実だけに怖いです! 

mamoさん、再びです~

あはは・・(^^;私、今日、仕事してないかも・・

いつの間にか日本人がしたことになったというようなカワイゲな話しちゃいますよ。
すんごく意図的な工作によりますね。
何度かココでもお知らせしたけど、詳しく説明してくださってるサイトを紹介しますね~

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1113.html


それから、、、、20万人を強制連行したというのも「よい子の算数」ができれば、そんなあほらしい数字は出てこないはず。

当時朝鮮の人口はたったの2千万人。女性は1千万人。
全家庭から一人以上連れて行かれたことになるでしょ。

アホや・・・v-395


ネットではみんなが知ってる事実、お花畑に住んでて知らない方にも、ぜひ、この事実を広めましょ!



対馬に午前10時頃着いたようです。

やさいさん こんばんは!

お忙しい中、また失礼します。

韓国僧侶、何人かは知りませんが対馬に今日の午前10時頃着いたそうです。

FNNnewsをあるサイトで先ほどみました。

対馬の観音寺では「盗んだ仏像を背中にしょって来い。」で面会拒否とのことです。

何でも韓国の高等裁判所の判決が出るまで、仏像は置いておくような話を日本サイドの取りようで所在は確定していないように受け取れますが、日本の国民の怒りの声をちょっとでも感じて・・・いやいや、ここで手を緩めてはこの事件の鎮火を韓国側は狙っているのかもね。

それから、NHKからは自動受付のメールが来ています。↓
【○松 ○○子様 日ごろNHKの番組をご視聴いただきありがとうございます。お寄せいただきましたご意見・ご要望・お問い合わせは、問い合わせ番号[16198XX_16198XX]でお受けしました。このメールは、お客さまのメールを受信したことを自動的にお知らせするものです。 <<このメールは送信専用メールアドレスから配信しています。このメールへのご返信は、お受けしておりませんのでご注意ください。>>

ありきたりの「ご回答を申し上げます~」かも知れませんが、納得行かなかったら第二弾・第三弾のぶちあげメールを送るつもりです。 食いついたら離さないスッポンのogojyoだす。

では~ ♪

犬HK

私も再び(^^;)

↑隙をついてのNHKの韓国ヨイショ。
ビックリですよ。今日のお昼のニュース。
イラクで防衛産業見本市なるものが開かれた。
日本からは自動車の2社が参加、そこまではいいですよ。
韓国からは6社が参加し、既に80億ドルの契約を済ませてる。こんな情報要ります?しかも日本メーカーさんのコメントは無しなのに、韓国さんはきっちりインタビューに答えてました。

削除された動画も今度はご本人がUPされてましたね(爆)
だから~~NHKさん、削除なんて意味が無いの!

讃岐うどん、一度本場で食べてみたい!
四国ってまだ行ったことが無くて(;;)
金毘羅参りもしたいし・・・

再び、コマウォヨ^^~

詳しいサイト、ご紹介有難うございます。
しっかり勉強させて頂きますね^^
そうでしょうね~ 20万人なんて可笑しいですよね~
何処からそんな数字を出してきたのか疑問ですよね?

先程、NEWSで、対馬に例の僧侶たちが来たと報じていました。結局お寺の住職不在で、話が出来ず帰国したらしいです。あのマスコット人形。。いやミニ仏像?が机の上に置いてある映像が映りました。


追伸 横レスすみません。

ogojyoさん、NHKから、受け付けたと言うメールだけは届いたのですね。
その後は、どんな回答があるのでしょうね~
第2弾、3弾、ぶっ放して下さい。
私は、もう少し勉強してから参加したいと思います。

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
先日、真夜中に通りすがった者です。

知れば知るほど、嫌いになる国と、知れば知るほど、
はらわたが煮えたぎってしまうような、我が国のマスゴミ。
特に、最近のNHKの酷さは目を覆いたくなるばかりです。
日本国民から受信料を取っておいて!!

なんですか、あれ!!盗んだ観音菩薩像ととっかえっこですと~!!
はっきり言わせてもらいましょう~!
あんな百均に置いてあるえるような代物!!
最近では百均でも、もっとそれらしいモノがあります。
まったく盗人猛々しいったらありません!!

子供の頃、近所のお年寄りがよく言ってました。
嘘付きは○○人のはじまり!
先人の言うことは本当だと思うこの頃です。


WBCがこんなに盛り上がり、清々しい気持ちで見られるのは、かの国が消えたからだと、職場での一致した意見です~♪
フィギュア世界選手権は憂鬱だから見ません。
ヨナのドヤ顔、かの国の民度をあらわしています!!

相手にしたくないね。。。

もう多くは言いたくないから一言。
坊様やーい こけしみたいなもん代わりに持って来れば有難がると思ったの?
修行して坊様になった?と思うけど、そうですか、そちらでは坊様といえど、その程度の神経なんだ。。。

NoTitle


朝鮮の従軍慰安婦の話。

アメリカ在住の女性の物書きが、書いても書いても売れずにいた。

半ばヤケのように、これでどうだっとばかり、情熱だけはこめて「イアンフ」の話を書いた。

ノン・フィクションでない、小説です。物語を、です。

それが、彼女の作品としては最高に読まれて、利用された。

現実は、そういうことです。

「嘘も100回言えば本当になる」ですか?。その伝で言えば、

小説が「現実」とされるなんて、簡単なことですよね。

この記事を書いた翌朝です。

大嘘書いてしまいました。

ここ↑の「いあんふ」は「南京大虐殺」と呼ばれてきた一件についての、事実です。
間違いをえらそうに記しました、すみませんでした、気をつけてまた書かかせていただきたいです。


NoTitle

やさいさん、こんばんは!犬Hk、、中山議員の削除の件、最近のNHKへの番組内容への意見、管轄の総務省へメールしちゃいましたよ! あまりにも怒れたから~

(東北震災は神様の軽い罰です)と演説した牧師の末路 ( シンシアリーのブログ)で読まれました?ぜひ!

真央ちゃん がんばれ!韓国が入るとすべてのスポーツが汚されるようで嫌だな~

政権交代してて、良かったわ!

< 3月14日(木)20時35分配信> 時事通信よりコピペです~、

仏像返還、重ねて要求=菅官房長官

菅義偉官房長官は14日の記者会見で、長崎県対馬の寺の仏像盗難をめぐり、韓国人僧侶が「かつて所有していた」などと主張していることについて、「僧侶の言う意味が分からない。わが国は国連教育科学文化機関(ユネスコ)文化財不法輸出入禁止条約に基づいて韓国政府に返還を要請しており、そこは全く変わらない」と述べた。 


ogojoさん、観音寺のお住職様、面会拒否で正解です。
逢ってしまえば、あちらはそれで「和解」とか捏造しますから~

yonyonさん、<NHKの韓国ヨイショ>
気が付きました?
そうなんです、どんな話題にも韓国を絡めてくるんです。KーPOPゴリ押しと同じです。

削除したら増殖する、ネットの法則です。
どんどん、拡散しましょう。

mamoさん、あのエセ坊主たち、窃盗の共犯者と同じなんだから逮捕すればよかったのにね~

HN考え中の方、HNが決まったら知らせてくださいね。

<<WBCがこんなに盛り上がり、清々しい気持ちで見られるのは、かの国が消えたからだと、職場での一致した意見です~♪>>
私もその意見に一票です~~

kammichさん、<<相手にしたくないね>> うんうん、相手にするとロクなことない・・

KUONさん
、小説や神話を現実とごっちゃにしてしまうの、ウリナラファンタジーね。

「嘘も100回言えば本当になる」の対句で「息を吐くように嘘をつく」もあります(爆)

RIKOさん、チョヨンギ牧師の末路ですか?背任と脱税で告訴されたんだったっけ?

背任、横領、脱税、珍しくないことですね。
韓国では歴代大統領の殆どがやってることだもん、国技かも(笑)

<韓国が入るとすべてのスポーツが汚されるようで嫌だな~>
真央ちゃんと無理やりキモヨナを並べて話題にするマスコミの報道もきもち悪いし・・

PS,週刊文春より~  金妍児(←一発変換する、きもっ!)は・ロシア世選での東日本大震災の黙祷セレモニーをボイコット したって~@@!

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
