スポンサーサイト


ウェイクボード

JOBより転載~ 

ペ・ヨンジュンから写真が届きました! 


ハワイで約2ヶ月過ごしたペ・ヨンジュンから、ハワイで初体験した ウェイクボードの写真が届きました。

この写真は、先日の『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe) オープン記念ツアー』の際に、ペ・ヨンジュンが携帯でお客様に お見せしたところ、お客様より公式サイトにも是非掲載してほしい! とのリクエストにより、送られて来ました。

このほか、オフを満喫している様子や、ペ・ヨンジュンが撮影した 写真なども送られてきております。
随時公式サイトや公式モバイルサイトにてご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに
  ・・・ですと。  これが噂の写真ですね?

byj130313.jpg

ペヨンジュンがやってたのは、サーフィンじゃなくって ウェイクボードだって~
あのモーターボートに引っ張ってもらうやつね。水上スキーとサーフィンを一緒にしたみたいなのね。

この写真、ヨンだと云われなきゃ誰だかわかんないし、
ワイヤー持ってるようには見えないんだけど・・・
もっと大きな写真でみたいわね。

これから、新しい写真をちょびちょび出すから、毎日JOBも見に来てねってことね。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「初恋」が終わって寂しい思いでしたが…急に元気になりました。
「公式」に、というところがうれしいです。「動き」のスタートか?
なあんて期待。
街中にたくさんある冬ソナの大きすぎるポスターのチュンサン、結構好きです。ユジンの明るいウエディング姿となぜか愁いを含んだチュンサンが至る所にあります。そして地上波でのヨン様歌唱CMに突然出会った時の驚き!
そろそろよね。

NoTitle

v-227なんとな~くロングボードに見えますが・・・
キャップの感じからして~v-20ではないかしら~

乗ってるv-20に拍手!
撮ったカメラマンGJ!

N局の解約、やっぱり、なかなか大変そうだわ・・・みやねよv-421

NoTitle

やさいさん、こんばんは~ UP有難うございますv-22

素敵なv-20。。。でもちょっと複雑な心境。。。

チャkプm アジク オプソヨ? ペヌロソ ウエロウォヨv-239

NoTitle

石の花さん  冬ソナ玉入れのポスターに冬ソナCDヨンで、新たな動きとな?
う~~ん、そろそろ「新作」と云うより、まだまだ「冬ソナ」なのね~という感が強くなっておりまするぅ~

惰性で待ってますわ。

mukuちゃん、<N局の解約、やっぱり、なかなか大変そうだわ・>

いや、そうでもないみたいよ。
調べたら~
0120-151515に電話して『地デジ受信できるテレビを持ってない。買い替え予定もない』と云えば、解約手続きに書類を送ってくるらしい。

もしかして「地デジ受信できるTVがないか確認する」とか云われるかもしれないけれど、NHKにそういう権限はないので拒否したら良いんだとか。

手ごわそうだけど、電話してみようかな?
だって、本当に最近の汚鮮の程度が酷いと思うから。

ただね~私ら日本人はウソつけないもんね。思わず『テレビはあるけど、NHKを見たくない』とNG回答をしそうです(爆)

mamoさん、ね~ 残念絵ながら、ま~だ作品情報はないみたい。

俳優活動以外の話題では、私、もうドキドキしなくなったわ。。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
