

拡散希望記事

今夜のNHK「報道ステーション」をご覧になったかた、おかしいと思いませんでしたか?
完ぺきに韓国企業サムスンをの宣伝、ヨイショ!と持ち上げるための番組でした。
NHKはCMをしないから、受信料を徴収してるんじゃなかったっけ?ええ?

見たくもない韓国持ち上げ番組の一方で、国会中継の一部分を削除してしまうNHK。
どうなってんだと先の[感謝vs感謝]記事へのコメント欄で憤慨してましたら、お電波べべ子さんのブログで記事にしてくださってました。GJ!

べべこさんが『ご自由にお使いください。』と仰ってくださってるので、遠慮なくここにもコピペ掲載します。
べべこさん 感謝です。
  http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

NHKの不当削除か (拡散希望)

中山成彬氏の従軍慰安婦その他に関する国会質問が高く評価されましたが、その動画をNHKが著作権を理由に削除しました。その一方で自虐史観ベースで安倍総理に詰め寄った辻元清美議員の動画はそのまま生かしてあります(3月12日 14時50分現在)。

削除措置に出たのはNHK職員・倉又俊夫氏のようです。なぜ中山成彬氏の動画を削除、元々日本毀損議員として知られている辻元清美議員の動画を残したのでしょうか。

49fc1367765a3f58dfb0bb0af079a48c.jpg

倉又 俊夫 (くらまた としお) 氏.
NHK 報道局報道番組センター社会番組部チーフ・プロデューサー
1989年、NHK入局。報道局、衛星放送局で番組ディレクターを務める。

日本初の放送局による番組ホームページを開設した。2000年からはマルチメディア局に移り、デジタルコンテンツ制作を担当。
最近では、YouTubeのNHKチャンネルを開設を担当。NHKスペシャル「デジタルネイティブ」では、
物ごころついた時からネットが当たり前の若者たちの動向を、テレビ・ウェブを連動して追った。「NHKオンライン」トップページなどの編集担当。

(万一、上記の情報に誤りがあれば、謝罪の上、訂正記事を後ほどアップします)



著作権法を調べてみたのですが・・・国会中継に著作権が及ぶという根拠が見当たりません。専門家の意見を待ちたいところですが、しかしかなり素人目から見ても明快な記述のようなのですが・・・。

著作権法第10条

第10条
事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道は、前項第一号に掲げる著作物に該当しない。

第40条(政治上の演説等の利用)
本条は、著作物の第一次的な利用目的の特質を考慮してその著作権を制限する規定である。

公開して行われた政治上の演説または陳述  
政治上の意見の自由な流通により民主主義の維持・発展に役立てるためである。

NHKが削除したということは、国会中継ががNHKの著作物である、という認識に立つものだと思われますが、公共放送の位置にあり、国民から強制的にその運営資金を徴収しているNHKに果たして削除の権利があるでしょうか?

【備考】http://www.logsoku.com/r/ms/1362613311/ID:tf9cpckz0
中山成彬議員の国会中継を、NHKがYOUTUBEから削除した件についてNHKに電凸したところ、著作隣接権を行使したとの説明を受けました。

著作権を仮に言い立てるとして、ではなぜ従軍慰安婦その他日韓の歴史問題に関して日本に有利な発言をした中山成彬氏の動画を削除したその一方、日本が悪かったとするいわゆる自虐史観に立った辻元清美氏の発言は削除せず残したのは、なぜでしょうか? 公共放送としては極めて偏った姿勢であると言わざるを得ません。
日本政府主催の震災追悼式はわずかに、韓国政府の大統領就任式は最初から最後まで延々と中継。

また「公共放送」の名のもとに、維持運営費を日本国民から強制徴収する立場にありながら、直接の番組制作はそれぞれ子会社、外部の制作会社に委託して経済活動、利益発生、それにまつわる放送番組内でのPRなどが問題視される可能性はないでしょうか。

日本国民に「従軍慰安婦を謝罪せよ」と声明文を発表したイ・ソジン主演の連続ドラマを延々と流すのも、日本の公共放送としては不当です。イ・ソジンはハンナラ党のからむ政治運動家であり、民団大使の肩書きを持つ政治運動家です。

またアニメ番組を韓国に発注、質が及ばず日本のアニメーターを投入して、しかしスタッフ名が全て韓国名になっているということも、現場から報告されています。幾つもある子会社の不明朗なお金の流れには噂レベルで国民は検証のしようもありません。政府にメスを入れていただきたいところです。

国民のお金から世間平均相場よりうんと高い給料を得ながら、価値観は韓国と中国に立った番組作り。韓国大統領就任式は全部フルに放送しながら、震災慰霊祭はわずかという異常さです。7時のトップニュースが韓国タレントの来日ということも問題になりました。今まで数え切れないほどに偏向放送が指摘されています。

韓国と中国の国営放送との異常な緊密ぶりもレポートされています(過去記事にもあります)

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (意見・要望欄以外は任意)

首相官邸のFacebookページ http://www.facebook.com/sourikantei



国会中継に著作権が派生するという論拠をNHK他に問い合わせましょう。

NHK信仰は田舎に行くほど根強く、その番組内容に疑いを持たぬ人が多いのですが、近年指摘されている中国、韓国重視、その反面日本軽視どころか毀損の番組作りには目を覆う惨状にあります。この実態をまず広めようではありませんか。

侵略目的の国がまず行うことは放送局の乗っ取りです。NHKは(ここでは詳述しませんが)実質的に韓国と中国に乗っ取られたに近い状況になりつつあります。

中国の国営放送がNHK内に同居しています。韓国の国営放送も。

「NHKと中国国営テレビの驚くべき癒着と隠蔽」11.7.17永山英樹氏



NHKほか中国シンパのマスコミ社屋内に新華社通信の事務所を置き、事実上報道検閲し、更に中国賛美報道をさせているとも言われています。また中国でのNHKと中国側との密着ぶりも一度記事にしましたが、レポートされています。

政治家は番組をいちいちチェックするほどの時間的ゆとりがない、一見地味なNHK問題に取り組んでも選挙の票に結びつかない、ダークな部分が大きく深すぎて二の足踏む、などの理由で真剣に取り組みません。

たまにNHK問題に関心を示す議員の方もいらっしゃいますが、リサーチ不足認識不足で、せっかくNHK会長を国会に呼んでも、突っ込むポイントを逃し、のらりくらりと逃げられているのが現状です。NHK問題に特化した専門チームの設置が必須でしょう。NHK問題は政治家一個人が扱うには闇が巨大で深過ぎます。背後に中国と韓国という反日国家が控えているのですから。

愛国を叫び、体を張って鬱陵島に赴こうとした議員さん他、護国の志に燃える議員さん方もいらっしゃいますが、NHK問題の深刻さを肌で知る議員さんが今のところいません。
NHKは山村にも船上にも入り込む電波であり、国民の国家意識、倫理観の形成を多大に教えこむ巨大な日本人の教科書であり、それは日々毎日24時間、国民の目に焼き付き、耳に注ぎ込まれます。それが汚染されているとしたら? 
ことの深刻さを政治家に訴えましょう。

NHKと朝日新聞信仰には根深いものがあります。気づいた国民が草の根でコツコツ、粉砕して行きましょう。





NHKが削除しても、コピーが次々にアップされます。拡散希望。


中山成彬さんが国会で朝日新聞の従軍慰安婦捏造を指摘


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本の報道関係に怒り

やさいさん、おはようございます。深夜便有難うございました^^
やさいさんが、何故、そこまで、その当時の歴史の真実を、相当追及、研究し勉強されていたかが、今更ながら分かって敬服しています☆
私なんぞは、統治時代の歴史を教えられない事を良いことに知ろうともせずに、ただ、のほほんと生きて来ました。。。追求心全くゼロでした。日本人として恥ずかしいです。

結局、極端な話、政府、ジャーナリスト達に日本人はコントロールされてきたのも同然ですね。

統治時代から、NHK、朝日新聞社、毎日新聞社が朝鮮にあって、その当時の真実を全てもっているにも拘らず、それを隠蔽し続け日本が不利な状況になっても、その真実を発言しない無視をするという愛国心の全くない報道関係者に、怒りを覚えますねv-42それでも日本人?!!

この期に及んで、国会中継の中山議員発言場面を削除するというNHKの対応は正に反日運動です。
日教組も反日!あんな組織は要りませんって。水間政憲氏がはっきり仰っていました。橋下市長も仰っていますよね。
 
恐怖を覚えるのは、日本の報道機関が、もしかして、いや最早、K国やC国からマインドコントロールをされているのではとv-40~ 空恐ろしいv-12

報道機関が、作り上げられたK国に加担している今、日本人としてもっと危機感を持って闇雲に報道を信用しない事が大事だと思います。 本当に、やさいさんが仰るように、将来、日本乗っ取られるかも~ K国、C国何を言い出すか分かりませんよねv-40


ジャーナリズムの恐怖を感じています。

ヨンの事は、ちょっと置いといて。。。

私も拡散賛同いたします。

やさいさん おはようございます。

もう、マスコミは今やマスゴミと言われておりますよね。

やさいさんは、とっくにご存知だと思いますが、日本の大新聞(従軍慰安婦の捏造記事を日本から発信した大本の新聞社でもあります)の前主筆だった若宮某が定年退職後、韓国のある大学の教授となりましたね。

もう、はっきり売国奴であったとまるまるバレバレに判る行為です。

その、短い記事のURLを貼ります。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000054-yonh-kr

はぁ、こんなことでは日本はどうなるのでしょうか?

民主党政権は、日本をぶっ壊してしまいましたね。元総理の管直人さんは学生時代から市川房枝さんの側近であり、アジ演説が上手くて、私を含め大昔は左翼思想の学生運動が全盛時代で、その当時のヒーローだったのですよ。

判って見れば、中身はスカスカのピーマンで~

マスコミと言い、相当左翼の思想が侵略しています。大衆の味方だと、真摯な自分たちだと自己陶酔状態でした。

公営放送のNHKもそう言う人が上層階級に沢山居ることと思います。自分だけが大衆の味方、政府に対して歯に衣着せぬものを言い、真実の報道をしているとね(報道のグローバル化などと)。

それが、日本の将来にどんなダメージを与えるか思わないのね。何せ、自己陶酔しているから・・・

まぁ、ある程度経済的に余裕のある中年以降の主婦層が、どっぷり「お花畑」状態であり、それもその状態を容認しているから若い世代に明るい日本の将来を示すことはその方たち(お花畑状態)には、無理かも~もう、マインドコントロールされていますもの…

韓国抜きのWBC第二次試合は、爽やかなスポーツとなり若い人たちに良い影響を与えているから、ちょっとでも安心しています。

嘘や責任転嫁や大見栄や捏造や差別がまかり通る社会には絶対にならないようにしなければ・・・左の思想って本来はそうだったのよねと、「ノンポリ」になった私が言っております。

では~♪

NoTitle

やさいさん、いつも有難うございます。朝日の捏造とはっきりしているのに他の議員やマスコミは知らない顔でいられるのか、若宮さんは反日の大仕事をして祖国に帰られたのですね、DNAが朝鮮の人を議員に選ぶのはやめる、やさいさん、のブログ沢山の人に読んで欲しいそしてNHKの腰抜けぶりも知ってほしい。

酷い!!

やさいさん

以前から日本は変だと思い続けてきましたが、こんな事だったんですね、はっきりしました。
日本人はもっと大きく目を見開いて変だと思う事を追求して行きたいものです。
全国区のNHKが日本人を洗脳するなんて全くもって許せません、全国区である事を利用するなんて、かの国と同じ程度って事ですね。
NHKはかの国とか中国から沢山のお金を頂いているのでしょうか、裏は闇ですが、何方かが暴いてくれるのを待っています。
政治家も知っていながらその一端を担っているのはやはり献金を受けてるからでしょうね、と言い切りたいです。
カナダに住んでるお友達はNHKを解体する会に入ってるようです。

NoTitle

やさいさん

お友達から送られてきた動画ですが、震災追悼での天皇陛下のフルのお言葉を聴く事ができます。
多分どのTV局でもフルで流されたお言葉はないと思いますので、この場所ですが上げさせて頂きました。

勝谷さんは他にもいろいろ話しています、彼を好き嫌いは多分にあると思いますが・・・

http://www.dailymotion.com/video/xy4h3e_2013y03y11y-yyyy-y-yyy-yyyyyyy_news

8分位から始まります。

ネット中継

やさいさん、こんにちは。

亡くなった父が中国などの話をした時、父達は洗脳されていると思い込んで、世界中どの国も平等と考えていた私こそ、教育によって洗脳されていたようです・・・

3月11日に「震災2年のメッセージ」を総理がネットで伝えたのは、TV等を信用していなかったからかも・・
「政府主催の追悼式」も政府のホームページからネット中継されたとか。見逃して残念です。

朝鮮大統領の式典を全部放送したのに、政府主催の追悼式をカットするなんて、考えもしなかった・・・

最近のNHKって、以前より酷くなってますか?

TVで北や南の演説を見ると、非常~に気分が悪くなるので、急いでチャンネルを変えるか、消しますね。

夏の参議院選挙後、日本が良くなるかもと、期待して、我慢してます。

解約~~

やさいさん~お久です~~

最近、急激に政治・経済関連に嵌ってしまっております~

お隣のお国・・・ヨン様人気!で満足していたらよかったのに、欲を出してKポップだのドラマだの映画だの料理だの~ここぞとばかり韓流を前面に出してきて、挙句の果てに、人様の国の象徴に無礼働くものだから~~寝た子(ノンポリおばちゃん)を起こしちゃったみたいです~~

これ、どんどん拡散していってもらいたいですね。
ふと気がついたら、日本に忍び込んでいるシロアリさんたち・・・
思ったより簡単にN局は解約できそうなので、マジ、解約手続き(というほど、面倒ではないらしい)しようと検討に入った我が家です~
今のところ、このくらいしか、思いつかないので・・・

「嘘つきは泥棒の始まり」と教えられてきた私達と、「嘘も100回言えばホントになる」の人達とでは、最初っからハンディ在り過ぎですよね。
無関心、無視で通したいけど、そんなことしてると、100回の嘘が積み重なりそうだし・・・
困ったもんです・・・

とりあえず、ネットをしない人に、茶飲み話でそれとなく拡散しときます~

NHKはいらないかも!

mamoさん、いや~研究し勉強したなんて云われたら、恥ずかしくて穴掘って入りたいです。そんなんじゃないけど、当時、うちにホームステイしたた大学生の卒論を手伝って探し出した文献を読んだり訳したり・・
だんだん、自分でも興味がわいて来たり・・・

ま、プロセスはともかく、私たちが「正しい歴史」について何も教わっていないということは、はっきりとわかりましたよん。

知らないから、何言われても反論できないの。悔しいじゃないの。

ogojoさん、<<民主党政権は、日本をぶっ壊してしまいましたね。>>
3年前まで政治なんて誰がやっても同じことと思ってました。それが大間違いでした。
誰がやっても同じ~なんて呑気に構えていられたのは、それまで、ずっと自民党だったからね。

あと半年、衆議院の解散が遅れていたらどうなっていたか・・恐ろしいです。v-12

BTAKAさん、お久しぶりです。
<<若宮さんは反日の大仕事をして祖国に帰られたのですね>>
ほんと・・・
売国の罪で逮捕してほしいくらいだけど、あちらに行ったなら、もう、再入国禁止ですね。

joon44さん、フジやらTBSやらと違って、受信料を強制的に徴収してるんですからね~NHKは!
だまし討ちですよ・・

天皇皇后両陛下が沖縄で大歓迎を受けたことも全然放送しなかったんですよね。

やまねさん、宮内庁HPから天皇陛下の被災地を思うお気持ちを伝える動画を見ることができますね。

平成の玉音放送だと仰ってるかたもいます。まさにそうかもしれない・・

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/tohokujishin-h230316-mov.html

mukuちゃん、>>お隣のお国・・・ヨン様人気!で満足していたらよかったのに

ホントだね~ヨンだけで充分だわ。

ヨン人気は自然発生でした。それは、私たちが証明できますね。
誰にも強制もされず、情報もなく、な~~んもないとこから、ドボンとはまって10年かぁ~(遠い目)

>>>無関心、無視で通したいけど、そんなことしてると、100回の嘘が積み重なりそうだし・・・

大人の対応というか、そういうのはあの国には通じないですね。
優しくすれば図にのる、黙っていたらやりたい放題。冷たくしたら逆ギレして火病る。やっかいだわ!

一年に一回にまとめて自動引き去りになってるNHK受信料、解約するのはどうしたらいいかしら?
明日、しらべてみよう。。私も。

呆れる!NHK!

お久し振りでございます~。読ませては頂くばかりで、でも今回の諸々には自分の無知や関心の薄さが怖くなりました!NHKまでがここまでシロアリに侵食されてるなんて思いもしませんでした公共放送局の公平性欠いて視聴者(国民)欺いて、アナウンサー達も良心痛まないんでしょうか?台本通り?ジャーナリストじゃなくタダのサラリーマン?義務の如く受信料払ってきたのが馬鹿馬鹿しいです!私も年払い引き落としです。昨年度からケーブル会社の団体払いに変更したところ。解約手続き難しく無いんですね?他力本願ですみません

ドラ美さん

こんばんわ~  HN覚えてますよ~^^

<<ジャーナリストじゃなくタダのサラリーマン?>>
いやいや、NHKさんのお給料はものすごいっすよ。ただのサラリーマンとは言えない、高額所得者と云いましょう。


<<義務の如く受信料払ってきたのが馬鹿馬鹿しいです!>>
今ね、心から、受信料が惜しいと思います。
今までず~~っと引き去りの時期も金額も気にしたことないですが、ほんとに惜しいと思ってます。払ってやんない!と考えてます。
受信料を払わないですめば、その分を東北復興の義援金に送ろうと思います。

で、こんなサイトを見つけましたの。。。頑張ろう!私。https://sites.google.com/site/nhkhack/home/kaiyaku

メールだからうつらないよね

やさいさん、こんばんは。インフルエンザでもうろうとしていた頭が、やっと働きだしたところで、ひょっこりやってきました。いちばんうつりやすい時期だけど、メールだから大丈夫ですよね

NHKには、表現の不思議さも時々感じいてます。話はちょっと違うけど、皇室の方への言葉づかい、おかしくないですか? たとえば、何かの行事に出向かれたとしたら、皇太子様なら、皇太子様が…と始めますよね。様をつけて言葉を始めたら、述語は、行かれたなり、いらっしゃったなり、述語も当然ちゃんとした敬語になるはず。これは、国語で当たり前に教わることですよね…。なのに、今は具体的に言葉がうかばないけど、必ず「行った」的な、相手にまったく敬意がない感じの表現に、適当に「ました」とかつけとけ的な述語でニュースが読まれるんです。

民放がやらかすなら、またかと思うだけだけど、NHKでもことごとくそうなんですよね。そのたびに、「それじゃ、学校だと×だわよ」と感じて、ずっと気持ち悪くてしょうがなかったんだけど、あれももしかしてわざとそうしてるんでしょうかね。

まるちゃん 

<いちばんうつりやすい時期だけど、メールだから大丈夫ですよね >
わは!  病み上がりに座布団三枚!!! v-411

NHKの皇室の報道が、とても雑で失礼な感じ、敬語がおかしいこと、私も強く感じてます。
それに、皇室の御公務が行われた時でも報道されないことが多すぎます。

テロップの誤字なども、日本人なら間違わんで~と思われるレベルだったりします。
以前は、変換するのを間違っただけね・・と、軽く思ってたんですが、あまりに頻繁。
キャスターのコメントも、最後は必ずマイナスな意見で、日本の元気をそぐようなものだったり・・

巣食ってますね~シロアリ、ゴキブリ。。害虫に外注するマスゴミ?


NHK

やさいさん、こんにちは

もう見ては貰えない(セーターではなく)かな、と思いながら貼り付けます。
追悼式の模様がNHKではほとんど映らなかった様ですので。

http://www.youtube.com/watch?v=mc3wU3I_xiY

不思議な公共性・・

やさいさん、こんばんは☆(^.^)

ネットで見付けて、面白かったのでご紹介。
もう知っているかな?
ユーチューブの動画です
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=PvTsS05a8Yg#t=903s

明日、私のブログでも紹介するつもり(*^_^*)

NHK記者の言葉

~~吉本興業の芸人「おしどりマコ&ケン」という方の、あるイベントでのお話から~~

だから東大の先生だから素晴らしいとか、東大にも良い人と悪い人がいるからね。
だから肩書で判断するんじゃなくて、自分でちゃんと判断したほうがいいですよね。

で、まァ、会見にあっちこっち行って、仲良くなったNHKの人に、
「なんでNHKって原子力推進寄りなんですかね?」って聞いたことがあったんですよ。

いろんな他の民放のテレビ局だと、東電マネーが突っ込まれてて、広告会社のいろんな影響もあるので、私たちも広告会社にもうはっきりと何放かテレビ飛ばされたこともありましたしね。

なので、民放はわかるんですけど、なんでNHKは同じように原子力推進寄りなんですか?と。だって国民の受信料でやっているじゃないですか。
「受信料で賄っている筈なのに」って聞くと、NHKの方は、
「国民の受信料で、NHKは確かにお金は賄っているんですけど、でも予算を国会で決めているので、国策である原子力の推進には沿わないといけないんです」と。

「だからあんまり自由ではないんですよね、NHKは」という話をされて、
「あ、そうか・・・、ちょっとがっかりですよ」っていうと、
NHKはね、信じてはダメなんです。利用をするところなんですよ」と言われたから、
「おもろいこと言うな」って思いましたよね。

そこはやっぱり、NHKだから信じておこうっていうのはダメだったんだな、って言うのはよく分かりました。


NHKを利用するには、私たちも利用されないように勉強しなければなりませんねv-390
NHKが上野のパンダのニュースを頻繁に流すようになったら、その裏で大切なニュースが隠されていると、注意しなければいけないと思いますv-390

NoTitlejoon44さん、やまねさん、sarahさん、こんばんわ~


joon44さん、やまねさん、、動画紹介をありがとうございます。

安倍総理がご自身のFBに『台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことにいたしました。』とコメントされましたね。

そのコメントに韓国人Sang Hoon Kim と云う人が『自民党政権が周辺諸国に謝罪し無い限り・・云々』というコメを付けたんですが、それにフランス人がリコメして、すごい面白いことになってます。

ちょっと、コピペ!(本当は記事にしたいとこだけど~)

David Stelter >Sang Hoon Kimそんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、それをまったく自覚できていない残念な民族なんだよ。
日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。
60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたちの頭はおかしい。

さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しかし、それらは国家としては償いを行っている。日本も同様にあなたたちの国に償いは行っている。では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。
あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない


きゃ~スッキリ!!でしょう^^v

sarahさん、「NHKを信じてはダメ」は真実ですねv-433
でもね、国策に沿ってる・・とは言えないんですよ。
「国策に沿って」というより「国益を損なう」方向に進めてるように感じますね。
原発のことも、まるで安倍政権がガチ「原発推進」のような微妙に意識操作してるでしょ?
安倍総理はそんなこと言ってないのにね。



<<NHKが上野のパンダのニュースを頻繁に流すようになったら、その裏で大切なニュースが隠されていると、注意しなければいけないと思います>>

「報道の自由」と云いながら「報道しない自由」を駆使してますね。
NHKだけじゃなくて民放も酷いんだけど、NHKは受信料を徴収する「公共放送」ですから、特亜を庇い持ち上げ、日本を貶める様子は異常な感じです。

質問<(_ _)>

やさいさん、おはようございます(^.^)

素晴らしいリコメの紹介に感謝☆感謝☆

「きゃースッキリ!!」以上の感動ものです。嬉しい(T_T)
分かってもらってるって、嬉しい(T_T)

で、質問。「このリコメは日本語で書かれたのでしょうか?」
とても良い文章なので、気になっちゃって・・(^_^;)

それにしても、FBって、すごいですね。
私はFBのやり方がチンプンカンプンでさっぱり分からな~い(?_?)

一言~

やさいさん 今頃この記事に気がつきました。

David Stelter >Sang Hoon KimのDavidさん、こ気味いい書き方ですね。

本当にそう思います。

別スレを希望いたしますが、お忙しいので強引には申し上げられません。

では~♪

NoTitle

やまねさん、ogojyoさん、コメントしてくださってるのに気が付かないですみません。

安倍総理のFB、フランス人のかたはアメリカ在住となってます。
日本語です。
ネット世界なので、個人情報は何とでも偽装できるでしょうが、知性的でキレのある文でリコメされてるのが嬉しく胸がすく思いでした。

今、またコメントが増えてました~
とても、記事にはできません。ぜひ、見にってくだされ~

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
