スポンサーサイト


コーヒープリンス

ゴリラカフェのフェイスブックから頂きました~ 
https://www.facebook.com/gorillahawaii?ref=stream

これこれ、これですね~
待ってましたね~  こういうの!!!
gollirra2.jpg
きゃっ
gollira3.jpg
ズームインじてみます~~
gollira4.jpg
いいですね~  こんな感じだったんだぁ~
gollira5.jpg

集合写真もありました・・いいですね、いいですね。
gollira1.jpg


今日は外にでると、目が真っ赤になります。
外出先でく鼻水と涙でグシュグシュの私にbarbieちゃんが、「写真!!でてる~」と電話してくれたの。

花粉症の目も一瞬で治ってしまいそうなり~~  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは~!

やさいさん、花粉症お大事に。
今年は飛散量がハンパないそうですからね。
私も目がかゆいんですけど、本番は杉が落ち着いてから、ヒノキ花粉の方がつらいんですv-406

コーヒープリンスv-20
いいな~優しそうな表情でv-410
あんな風にジ~と見つめられたら…
恥ずかしくて下を向いてしまうかも。
あ!でもそれはもったいないですねv-39

日焼けは足だけかと思ったら、手も焼けてませんか?
何にせよ健康的でいいことですv-218 

NoTitle

やさいさん、ありがと~!!
ひとこと、お礼を言いたくて・・・。

で、また今夜ね。では。

やさいさん ありがとうございます♪♪♪

v-20ヨンジュンに目の前で見つめられて

みんな良く普通でいられるわね…

まぁ~心臓ドッキドキ でもv-20の手しっかりと

握って 見てるだけでも手が震えてきそう~~

失神してるかも… 

そこをv-20が抱きかかえてくれる~~

行けなかった私つい妄想しちゃいましたわ…

v-20穏やかでいい顔してるね…

やさいさん ありがとうございます♪♪♪

v-20穏やかでいい顔してるね…

目の前でこんな風に見つめられたら普通でいられるかしら~

みんな心臓バックバクだったろうね…

私だったらきっと失神してるかも…

そこをv-20抱き上げてくれる~~

つい妄想しちゃいました… いいな~v-20の手を

しっかり握りしめて… こんな夢のような幸運あるんだね~



NoTitle

こんばんは・・・
みんなみんなが笑顔で幸せツアーで本当によかった。

今日本、韓国がこういう時だからこそ日本家族のピュアな気持ちがヨン様に伝わってよかった。
ヨン様ならわかるよね?お金より心だって・・信じてますよ。

やさいさんごめんなさい写真頂いてしまいましたが・・・
ごめんね。ありがとう。

NoTitle

こんな顔を見てしまうと、ツアーが成功で良かった
と素直に思います。

ツアーの話が出た時は『何だかな~』でしたけど・・・

きっと王子も家族も幸せ感満タンで帰国したでしょう。

さっさっ、次はドラマ、頑張りましょうねv-91

WBC残念でしたね(棒)

素敵でした

やさいさん こんばんは。
勝手な時だけ出現して申し訳ありません<(_ _)>
ハワイイベント参加しました・・・。
↑のヨンジュンsiiにお会いしました。この写真の通りのリラックスしたフレンドリーなヨンジュンsiiでした。
相手の目をしっかり見つめて表情を読み取ろうとされたり、アイコンタクトで気持ちを伝えようとされたりしていました。
この表情をまじかに拝見した途端、暗記するほど覚えた「韓国語のフレーズ」は一気にぶっ飛び!!
何にも話せない・・・使えないおばちゃんでした・・・。

集合写真の時、ハート柄のTシャツを見て「キッポヨ~」と声をかけた方がおられ、それに応えヨンジュンsii カーデガンをガバッとはだけTシャツの裾を持ち「ほら~これっ~」てな具合に見せてくださいました、本当にリラックスした姿でうれしかったです。
写真の立ち位置はくじ引きで決めましたが・・・私~ヨンジュンsiiの真後ろ・・・撮影時列に入られた後ググッ~~と後退され
身体が触れるほどの距離感に「一生分の運を使った」気分でした。。。。。
ほのかにいい香りがしましたよ。。。

NoTitle

すてきですね~v-252

ヨンジュンさんも両隣の男性も、ほんとの笑顔で、いいな~と、見とれました。

ぎゅっと、しっかり握手されていますね。ぎゅっと。

いいものを見せていただきありがとうございます~~~って、気分に、なってしまうんですね、すごいですね。

こういうのを見ることは、自分のココロの汚れようのバロメーターになる気さえします。単純なワタシでいいじゃん、と、思います。


NoTitle

やさいさん、こんばんは!

わぁ~素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!!
ピントもばっちりですね~

美しい~!! こんなに大きな瞳で見つめながらお話しされたんですね~
広隆寺の弥勒さまのようなやさしいほほえみですねぇ!

こんなに近くでお会いできたら、私の心臓パクパクになって固まって一言もしゃべれないでしょう。
血圧も一気に高くなるでしょう。
写真だけでもドキドキです!v-402

こんなに早く素敵なお写真が見れてほんとにうれしいです。

ズームにして下さったので穴があくほど見つめています。

あの日の雰囲気がとてもよく感じられる素晴らしい写真ですね。

素早いアップほんとにありがとうございました!!

NoTitle

やさいさん、こんばんは!!
そうそう、こんな写真が見たかったです♡
こんな純粋無垢な瞳で見られたら、freezeしてアワワ・・・状態になってしまいますv-10
一番目の方が下を向いて握手しておられる気持ちがよ~く分かります。

ヨンジュンとGorillaスタッフと参加された家族のみなさんのお蔭で優しいオーラのヨンジュンを見ることができました。
もっと、写真をUPして下さることを期待して・・・・(*^^)
やさいさん、毎度 ありがとうですv-220

参加した気分になりました~

スポンサーのいないイベント、家族と近づけたイベントが実現して
嬉しそうな、自然な笑顔のコーヒープリンスv-20ですね

この人の微笑みには、「この人は信じられる」と思わせる魅力(魔力?)があります~v-347

こんばんは

慈悲深くて優しいお顔ありがとうございます。
全然、くいだおれ君じゃないですね。

ところで、話が飛びますが
ちょっと前のニュースですが、凄く気になっていることがあるんですけれど
韓国って、若くしてガンで亡くなる人多くないですか?
今年に入って、若い男性が2人も亡くなったし
数年前に、女優さんも亡くなりましたよね
水質とか土壌とか何か問題があるんでしょうか?

ヨンジュンさんって、口にするものに凄く神経使ってますよね
多分、お母様がそうなんだと思うけれど・・・
ずっと、気になってたんです。

来た!

やさいさん、こんばんは

ホヤホヤのお写真ありがとうございます。

最初からケチをつけて申し訳ないけど、このシャツにこのお帽子とは・・・ちとマッチしない感じが致しますが・・・でもお似合いなので素敵ですが。
新しいお帽子ですね。
何と言っても羨ましいイベントでした(ノД`)ハァ

こんなに多くの従業員が働いているのですか、これも裏山です。
日本人の方もいらっしゃるみたいですね。

花粉お見舞い~~

と言いながら・・・私も~
さすがに今日は目の奥が熱く重ったるく痒い
・・・目を開けているのが辛い
喉がイガイガ
・・・声がかすれる
鼻はね
・・・これがエアーマスクしているせいか詰まらないv-10
腰痛の病院に行ったら受付に大きく『注射』の文字
もうついでに打って来ました
これでなんとか2ヶ月持つだろう 安いもんだe-304

ヨンヨンはハワイにいたのに色が白いね~
あい変わらずお肌ツルツル
一番下のフォトはスタッフですよね
多国籍だから・・・
イベントも終わり また 祭りの後の静けさに突入か・・・

野球でも応援しようか

本当に素敵

やさいさん
花粉症、大変ですね。私は幸いにそうした兆候はないのですが、しばらくつらい時がと思うと、花粉症の方々がとても気がかりです。お大事にしてくださいね。

ヨンジュンさんのお顔ズームインしていただいて、一層しっかり眺められて嬉しいです。

これがオーラーというものですね、ひかり輝くようなしっとりとしたこの気品、穏やかで、温かくて、飾り気のない無垢な少年ぽいような清らかさ、やっぱり弥勒菩薩だわ~

こんなに身近で見つめられ、握手の手もしっかりとされて、
一瞬、きつと、どなたも、ぼーっとして言葉に詰まってしまわれたかと~、
あこがれの君、天使のような存在の君

いろいろ様子を読ませていただいて、家族写真の時のお茶目なヨンジュンさん、咄嗟にしてみせるそんな頭の回転の速さにも、ヨンジュンさんには、素敵なところが無尽蔵に、自然に出てくる、日々の生き方の積み重ねが本当に大切だと、しみじみわが身を振り返ってしまいます。素敵なイベントだったこと本当に良かったですね。

暖かなハワイから、まだまだ寒いソウルに帰国されて、
ヨンジュンさんの体調、大丈夫かと案じられます。

日焼けして、リハビリ効果が出て、健康を取り戻して欲しいものです。痛みは本人しか分らないから、一層辛いですね。
どうぞ、一日も早く回復されますようにといのるばかりです。

留守番組だった私は、皆さんの幸せだったこの話題を見たり、聞いたりと、切なさと、羨ましさと、心がうきうき、そわそわしていることかと思っています。v-344v-344v-344v-344

こんにちは~!

花粉症がえらいこっちゃv-409状態になってます。
やさいさんも・・・ですね~~
こちらはPM2.5とダブルで襲撃e-296されてます。
(予断ですが、やさいさんの所は海沿いなのでオスプレイは見えないのかしら?)

つかちゃんさんのお話、にま~~っとv-10しながら読ませていただきました。
パソコンの前が壁で良かった(笑)

くったくた&よれよれのお洋服で、「も~~この子は~~!」と思ってましたが
めかしこんだよそ行きv-20よりもこのくたびれ感が、いっそう家族との間を縮めてくれたみたいで、良かったv-218でしたねv-433

v-20がつけていたリングも話題になってますが、これ、私持ってます~~v-411
数年前v-20がつけていたクロスペンダントが欲しくてショップに行った時、同じのがなくてv-409
それでも記念に何か欲しいと買ったのがまさに今回のとおんなじ・・・v-433たぶん・・・v-28
最近していなくて昨日見たらシルバー特有の黒ずみが出ていたので、早速磨きに出さなくちゃですv-355

NoTitle

こんにちは。昨日は、コメがなかなかいかなくて・・・。

このyongjoonいいわぁ。
ついつい妄想しちゃいましたよ。
で、やっぱり切なくなるんだよねぇ。
もし、ハワイに行ったとしても、またきっと会いたくなるのよねぇ。もっともっと会いたくなると思う。
こんなyongjoonに会わせてくださってありがと~。

ところで、花粉症?
私なんて、もう30年も苦しんでました。過去形?
花粉症の友人に教えられて、注射1本で、治っちゃいました。
また来年のシーズンになったら、また1本しなければなりませんが・・・。
もう嘘のように、スッキリです。
あの苦しみは、患者でないとわかりませんよね。
今までは、桜の季節は灰色みたいだったけど、
今年は、ほんとの桜色です!!
教えてくれた友人に感謝です。

こちらまで~

幸せな気持ち伝わってきますよ~
やさいさんアップありがとうございます。

ヨンジュンさんて、広隆寺の弥勒さまの様な方だな~ていつも思うんです。

暖かないい季節になるのに、花粉症、PM2.5、黄砂
およびじゃないよ~ 少し、目と鼻がかゆくてクシュクシュしてきたわ!やさいさんお大事にね!

夢でしょうか

やさいさん、こんばんは

目の前で見つめられて、握手まで・・羨ましい。。
私なら本当に卒倒しますね。そしてしばらくは夢の中~
きっと夢から抜け出せなくなりますね^^

やさいさん、花粉症辛いですね。。お大事になさって下さい。

んまぁ~ 

たくさんのコメント!
みなさん、ほ~~んとに わっかりやすぅ~いわね~v-411

ことりさん
、杉よりヒノキなんですか~
その方が高級な木がしますね。
あ、木じゃなくて気がします。です(笑)

ほ~んと!v-20の手も焼けてますね~逞しい感じがしますぅ~~

サラダさん、ね~ 今までパーツしか見せてくれなかったゴリラのフェイスブック。やってくれましたね~ いいショットです!

私の花粉症は、長い間、完治したとばかり思ってました。なのに、今年になって復活です。
花粉症の復活なんか望んでないのに・・
私が望む復活は、俳優ペヨンジュンだけなのに~

sayoさん、あはは・・想像でも妄想でも、自由自在ですわ。
お好きなように王子と遊んでくだされ!

ぽかぽかようきさん、ど~ぞ ど~ぞ、ここにアップしたものは持ち出しフリーです.

このお写真だって勝手にデリバリーしてるんですもん。(汗)

yonyonさん、<きっと王子も家族も幸せ感満タンで帰国したでしょう。>
そうみたい~ ソウルに戻っても、ずっとハイテンションで機嫌の良い王子が目撃されてます。
お元気そうよ~

つかちゃんさん、わわわ・・・
愉しいエピソード、ありがとう~~v-297v-297

他にも思い出したら、ど~~んな小さい事でもシェアしてくださいませ。よろしく!

幸せは伝染するのよ~
幸せは他人にシェアしたら、もっと大きな幸せになって戻ってくるのよ~

他の参加者の皆さんも、思い出して話したくなったら、よろしくね~v-344

KUONさん、<<ほんとの笑顔で、いいな~>>
営業笑いじゃないわね。
いいね。いいねぇ~このソフトな雰囲気。

見たかったのは、~ これ、これ、これです~
なので、単純にうれしゅうごじゃいます(^^)v

sirakawaさん、>>こんなに近くでお会いできたら、私の心臓パクパクになって固まって一言もしゃべれないでしょう。

実際、な~~んも言えなかったって方も多かったんじゃないかと思いますよ。
云いたいことは山ほどあったのに、口をついて出たのは蚊の鳴くような「あ・・」だけだったとか・・ね、

sarahさん、ね、ね、この瞳!この人を信じられなくて、一体、世の中の何を信じますか!

それにしても、改めて、いい男だね~v-347

ごんきちさん、<<韓国って、若くしてガンで亡くなる人多くないですか? >>

確かに、癌の発症率は日本より高いらしいです。特に女性の甲状腺がん日本の14倍とか。

胃がんが多いのは辛い物を食べすぎるとか(カプサイシンに発癌性があるとかいう未確認情報)、韓国のインスタントラーメンに発癌物質を含んだ調味料が使われたとか、なにやら食に問題がありそうですが、甲状腺がんは原因不明ですって。
で。。。韓国では小さい原発事故がしょっちゅう起きてるようなので、放射能漏れを隠してるんじゃないかとかいう都市伝説も・・(--;

ま、v-20は神様に守られてると思いますから~無病息災、祈りましょ!

joon44さん、<こんなに多くの従業員が働いているのですか、これも裏山です。 >

う~~ん?オーナーさんのご家族も混ざってるんじゃない?
それより~集合写真で私が気になったのはですねぇ~
王子って、真ん中に来ない人ね~ってことで。。笑

Kazeさんも、花粉症ですか~(==)
今年はチャイナの方から汚ったないもんまで混ざってるそうで。。とほほですわ。

<<イベントも終わり また 祭りの後の静けさに突入か・・・ >>
打ち上げ花火・・・だったのか?v-32v-32

s,mizunoさん、<<穏やかで、温かくて、飾り気のない無垢な少年ぽいような清らかさ、やっぱり弥勒菩薩だわ~

この人ね~ ずうと「少年」みたいですよね~
永遠の少年って。。。ピーターパンか?

lilly さん、<<予断ですが、やさいさんの所は海沿いなのでオスプレイは見えないのかしら?>>

見えませんでした~
あのね、反対とか賛成とかいうのじゃなくて、私ね、単純にオスプレイの本物を見てみたいと思ったんです。ヘンか?

クロムハーツの同じリング、ツアーの人たちがいる間に60こも売れたそうです@@
v-20のはダイヤ入りだって?
私んちにあるのは。。ダイヤ入ってないから、違うもんだわ・・(爆)

RIKOさん、花粉症じゃなくても、こんな穏やかなペヨンジュンを見てると、じんわり~っと涙がでそうでしょう~

こもれびさん、^^

こんばんわ~
同時にカキコしちゃったね~(^^)v

<<きっと夢から抜け出せなくなりますね^^>>
なにか辛いことがあっても、この瞬間を思い出して乗り越えられる・・・とかね。
ペヨンジュンの力はすごい。 v-222

コーヒツアーにいってきました(^^)/~~~

毎日訪問はさしてもらっているのですがメッセジー書くのは
久しぶりです
v-158の写真がこの彼女。今回一緒にいきました
シニヤ4組シスタズーの仲間ですv-20がこんな良い顔していてくれたんだと感動して私と彼女はv-20の手がでた瞬間から記憶喪失です頭が真白。何をいったのか彼女は分からないと使えんおばちゃん4組です
目の方がv-20に薔薇のコーヒーの話を(薔薇のコーヒーがあるんだと皆さん凄く勉強してるんだと)v-20v-20は知りませんと首を振っていました二度ほぞ質問に首をふって通訳さんにきいていました
次の方も広島の話をここまでv-20を食い入るように見つめてみつめて・・・・・・・・・親指にリングが小指にリングブレスレットも同じブランドのとこの目に焼き付けて
私のあぁ~~~~使えんおばちゃん通訳のかたの優しくお話
してくださいねに何をどういえばに「お唄とつても良かったです」にv-20があのv-20の笑い声に後わ記憶なしです
あの場所にいた事がv-158の写真で分かりました
家族写真の時に短パンからみえた膝下の長いあしに
皆から可愛い~~~いと言われ恥ずかしそうに膝をさすって
いた顔。下でと指さして行かれた後ろ姿のカッチョ良かったことv-218一生分の運はつかいきりました
帰ってからのほうが興奮しています
花粉症お大事にしてください

NoTitle

メッセージをどうぞ

たえこさん、おはようございます

お久のコメント、ありがとうございます^^

この↑お写真の方がお友達なのね?
と、いうことは、たえこさんは、この方の前か後ろか横にいらし
て、この優しいまなざしのv-20様を見つめていたということですね?
そして、なにか忘れたけど話をしたヨンってことですね?

おお~~!!!
それはそれは、オメデトウございます~v-315


恥ずかしそうだったv-20
かわいらしかったv-20の様子が興奮のワケワカメの文章から、もんのすごく伝わりますv-411v-426
ありがとう~~e-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
