スポンサーサイト


街中のヨンジュン

ブログメールで知らせてくださったMさん、very thanks! 

souce:http://ameblo.jp/kalanianaole/entry-11479581798.html
から、かっぱらってきました。

backbyj.jpg

キャップをかぶって雀のしっぽがちょんと出てる・・まちがいない!


もういっちょ! 真打
From byjgallery makishさん souce:twitter @jun_tterさま very very thanks!

14590_78fc491a14.jpg

おお~~!!
足が黒く日焼けしてるぅ~~~ 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

確定申告作成してたらこんな時間になってた

同じ後姿でもこれなら間違わんね~!! 

「えらく大きなオバサンだね~」なんて事は言えない。

この店の中にいたという男性3人はどうでもいいけど ヨンと一緒に店の前にいた女の人ってどんなお方でしょうかね?

しかし何故あのように写ったのか...。 今も理解できない。

おぉぉぉ

やさいさん、ありがとう~

生足だわ、きゃぁ~~
それにしても随分とリラックスしてる、家族と一緒だから気負わなくてイイのかも。
足は黒くしても大丈夫だけど、手とお顔は焼かないのね、(^_^)ノ。

リラックスヨンジュン

やさいさん
街中のヨンジュンさん、そして家族写真、半ズボンからの日焼けした足、お元気で、リラックスしての雰囲気がよく伝わってきました。

親指のリング・・ヒョンジュン君など若い人にもみますが、
ヨンジュンさん、アクセサリー?それともなにか?

帰国した方々からの幸せな報告、くるくる回るまん丸な瞳の
ヨンジュンさん。大きな声でハハハハ~と明るく笑い、長い
腕を差し出して大きな手で包み込まれたという。そうした記事
を読みながら、
ヨンジュンさんの自然な優しさ、心を開いてリラックスできるのも、秩序を守ってくださった、参加の家族と、ハワイだったからかもですが、雰囲気にほんわかとした気分になりました。
次に私達が会えるのは「イルボン」・・・寒さのまだ厳しい
韓国に帰られても、体調崩さず、新しい作品の発表があると
良いですね。
しばらくはハワイでのヨンジュンさんとの様子に思いを馳せて
、ヨンジュンさんの回復と復帰を祈って待っています。v-344

これだよぉ~

このおさしん ~!!!\(*´∀`*)/
ごちそうさまでーすv-25
ヨン様の嬉しそうなお顔が私の大好物なんだよ~んv-218
やさいさん makishさん 惜しげもなく見せてくださってありがとv-238

やさいさん makishさん ありがとうございます。

二日目が短パン見れて嬉しいです。

まぁ~なんと良く焼けてますわね…

そりゃ~二か月もいたんだからね…

健康的でいいわヨン~

参加された家族はjoonの足までも見れたのよね… 羨ましい

なんかこっちのファッションの方がいいんじゃない

この眼鏡でも…

NoTitle

ハートのTシャツ、短パン、日焼けした生足~

makishさん やさいさん ありがとうございます。

後姿もいいですね~

次はどんな姿をみせてくれるのか、待ってるよ~

こんばんは

やさいさま いつもありがとうございます。
最新の彼ですね。初めて見たときは、エッ?? このメガネってウケ狙い?って思っちゃいました。
でも何度も見ていると、いい写真だと思えてくるのが、アラ不思議!これがヨンジュン・マジックでしょうか。

大スターなのに、気取っていなくて本当に素の彼ですね。
裏表がなくて、いい人オーラがでています。

芸能人って、思いっきりカッコつけて、自分が一番良く写るポーズで撮るから、写真がベストビジュアルになってしまい、実物に逢うと、アレ~~~??って感じなんですよね。
でも彼は、恥ずかしがり屋さんで素直だから、カッコつけることができなくて
普通の写真にできあがるけれど、一般人と比較したら充分素敵に撮れてるんじゃないでしょうか。
実物に逢った人は、写真より数倍素敵な彼に魅せられてしまうから「追っかけおばちゃん」もたくさん発生してしまうんでしょうね。
だって、ヨン様に興味ない人の遭遇話、みんな「メチャクチャ、カッコイイ!」ですもの。

それにしても、良く焼けた美しい足ですこと。

はい~^^

はいはい
いい男は日焼けすると、もっといい男になりますね~

barbieちゃん、お店の前でヨンと一緒にいらした方?

   まあ、関係者でしょう(笑)

joon44さん、<<それにしても随分とリラックスしてる、家族と一緒だから気負わなくてイイのかも。>>

これ。。リラックスしすぎやろ~

s.mizunoさん、親指にリングしてますね~確かに。
親指リング=サムリングって云いますね。サム=親(そのまんまじゃん!)
でね、サムリングは「願いがかなう」と云います。

kammichiさん、このお写真をツイッターに挙げてくださった主様に感謝ですね~

sayo さん、<短パン見れて嬉しいです>

見られて嬉しいのは、短パンではなくて「足」でしたね~(笑)

ぽちたまさん、<次はどんな姿をみせてくれるのか、待ってるよ~>

う~~まさか、次に見るの姿が、パチンコイベでパチンコ打ったりとかじゃなかろうね~と信じてますが・・

ごんきちさん、>>大スターなのに、気取っていなくて本当に素の彼ですね。
裏表がなくて、いい人オーラがでています。

気取らなすぎです。子供みたい・・


>>それにしても、良く焼けた美しい足ですこと。
ローストチキンほどの色。おいしそう・・(笑)

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
リラックスヨンジュンですね^^v-426
どうしてこんなに日焼けしてるのか?と聞かれて「ジョギング」と答えたらしいですね。ハワイではジョギングしてたんだe-266
ゴルフはまだ止められてるらしいので完全ではないのでしょうね。ハワイでゴルフできなくて本人は残念でしょうが・・・
だけどゴルフショップには行ってましたねv-411
大きなメガネはサングラス兼用とか。みんなの前でレンズをかぱっと外したんだってv-356
そんな場面も見たいですねv-347
映像にも写真にも撮られてないようなイベントなんで参加者の胸の中、頭の中、脳裏に焼き付いているだけなんですねv-315

NoTitle

最初の日の長ズボン、食い倒れ人形かという声もあったけど姿のよさ、かっこ良さだけではないからこんな長く続いてるように思うのです。作品ないから”こんな事”でも大喜びしてしまう・・・・もう10代20代30代じゃない、高校生くらいのオイメイがいる40才、”かわいい”だけじゃない、いろいろ苦しい体験もして本製作でいろんな人にも会って・・今の顔、今の役、今の演技が見たいです。

こんにちわ^^

花粉症のみなさん、いかがお過ごしですか~
私? 目が、かゆいです~v-394

hiroppinさん、>>映像にも写真にも撮られてないようなイベントなんで参加者の胸の中、頭の中、脳裏に焼き付いているだけなんですね

ま、イベントも愉しく盛り上がって、無事に終了したことだし、次は脳裏にも映像にも残る、スンバらしい作品をいっちょ、お願いしたいですねぇ。v-421

色鉛筆さん、>>今の顔、今の役、今の演技が見たいです。

おお~珍しく意見の一致をみました!
まったく、同感でございます。

今日の深夜から(もう明日)からTBSでアニメ冬のソナタが地上波で放送されますね!アニメは興味なかったけど、せっかくやるので、番組名録画して、見てみるつもりです
声だけでも楽しめるかな
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
