スポンサーサイト


失礼な国

あのね~
先日、麻生太郎副総理が韓国訪問したときの写真、ご覧になりました?
こんなの

kor13022523560007-p1.jpg

でね、これがね、切り取ってないのを見たら、
と対をなす日の丸がないよっ

e33c23ec21f300c7617c65af.jpg
と対になってるのは、いったい、何
91490d8d7910a78c7fef0a6f0a0fef04.jpg


いや、韓国って自国が世界の中心と思ってるから、余所の国の旗は飾らないんじゃないかと?

それがね~
麻生副総理と対談する前にタイの首相に会ってんのよね、クネちゃんは。
その時の写真がこれ
24f7847fdd8583678825f5a83cc70c5a.jpg
ほらね、ちゃ~んとタイの国旗を置いてるでしょっ!


 なんと失礼な! なんと、露骨な嫌がらせ!!

前大統領2BMは天皇陛下に非礼極まりない発言したし、大統領が交代しても無礼者国家ってことには変わりないのね。その点はブレないのね(笑)

麻生副総理はこの非礼にも笑顔で応じ『民主政権が韓国の国債を買う約束をしたらしいが、安倍総理の自民党政権では、韓国国債は買いません。』と、この無礼者に伝えてきましたとさ


麻生副総理兼財政金融担当大臣が、いかにスンバらしいか!のついでに・・、

昨日の記者会見で韓国で日本製品不買運動について、『韓国の場合、日本からの耐久消費財を買っている比率は少なくて、主に資本財を買っておられる。日本の商品を買わないということになった場合、工作機械を買わないイコール製品ができないことを意味する」と仰いましたワ。

うふ! 日本製品を買わずに韓国はどうやって生きてくの?ってことですわん!!




2004年4月、ニューオータニは正面玄関に太極旗を掲揚して初来日のペヨンジュン氏を恭しく敬意をもって、お迎えしたというのに・・・・
青瓦台では、日の丸を掲げず日本の副総理を侮辱するとは、クネちゃん、パパが泣いてますよ。


「第二の漢江の奇跡」を起こそうなんて云うておられたけど、クネちゃん、あのね、「漢江の奇跡」は「奇跡」でもなんでもなくて、日本の資本と技術で行われた開発なのよ。
パパから聞いて、知ってるくせに~~ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんとわかりやすいばかばかしさでしょう。

麻生副総理、ありがとうございました。

本当に、言ってやって下さって、ありがという、感謝です。

この「クネ」さんのこと。いろんな(手に入るくらいの範囲ですけど)週刊誌関係で、読みました。その他の記事も読んでみました。

女性向けの有名誌では、これはどこの国の本じゃい????と感じられる、ご両親に関するお涙頂戴の話が、ありましてね。

持ち上げる、持ち上げる。

唖然、呆然。

実際、大変な運命を生き抜いた方なのでしょう、それはわかりました。

ええ。

麻生副総理が言ってやって下さったこと、まことに感謝です。

今後も、真実に基づいた対応、発言をお願いしたいし、して下さるでしょうし。

冷静に歴史の認識を深めつつ、どんだけ謝らせられつつ、かっぱがれつつ、過ぎるほどに謹んで来た(これに外れたミヤネな政治のヒトもおられたが)国の、腰の据わった政治家として、ジェントルな対応をしていただけると信じ、嬉しゅうございます。

<麻生副総理はこの非礼にも笑顔で応じ『民主政権が韓国の国債を買う約束をしたらしいが、安倍総理の自民党政権では、韓国国債は買いません。』と、この無礼者に伝えてきましたとさ。>

不買などとはちょこざいな。

国債買わないって。

よくぞ、言って下さいました。すーーーーーーーーーーーとしました!。

はじめまして。 
いつも拝見しています。
呆韓国の無礼さは、政権が変わろうとブレないのは想定の範囲です。 

麻生さん、GJですね!!!
もっと、言ってやって、言ってやって!!

韓国の不買運動…笑えます。
わが国の屋台骨はあの国と違うのです、そこのところをあちらの人々はお分かりではないようですね。
日本は韓国など無くても、ぜんぜ~ん困らないのです。

例えヨンジュンさんを生んだ国だとしても、韓国、大嫌い!!




NoTitle

やっぱりね~クネさんは本音かも、ですね、就任演説。
日本人はつい良い意味に取ってしまいがちなので、騙されるのねぇ。
こんな無礼なことをやるなんて許せないわ、麻生さんは気がつかなかったのかな。
それにしても民主党が壊れて本当に良かった。
あの頃に韓国の記事を読んだり、民主の議員は朝鮮人DNAが多いということも知ったし、お友達にも拡散しました。

日本製品は買って頂かなくても結構、困らないし困るのはそっちの方でしょうから。

安倍政権はしっかりとした態度で韓国とは向き合って欲しいですね。
麻生さん良く言いました、偉い!昔だったら言えなかったかもしれないから、これからもたのんまっせ。

私の勝手な推測だけど、大統領就任式に家族のイベントやったヨンジュンはもしかしたら逃げてた?

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

GJ麻生さん。アジアンマフィアと言われたお姿がカッコいい!
麻生さんにしかできないな~~って^^

朝の番組で『歴史を直視することは、日本にとって辛いことですが・・』なんて言ってるコメンテーターが居ましたが、
ハァ?直視しなければならないのは韓国であって、辛いのは韓国ですよ。とついTVに向かって言ってしまった(笑)

国旗には気付かなかった。
なんと非礼な!こいうことを恥ずかしげもなくしてしまうところに民度の低さを感じます。

世界の中心になった?
自国でホルホルしても誰も認めてませんよ!

クネさん、ファーストレディーとして大統領について回っていて、色々ご存じのはずでは?
“漢江の奇跡” 奇跡と言いたいんだろうね。
日本の力で出来た、なんて認めてしまうことが出来ないから。

不買運動、どうぞどうぞなさって下さい。
反日、反日と言いながら買っていたのね(ププ)

WBCの初戦、韓国負けたと聞いて思わずガッツポーズ。
ルール違反や、八百長するんでしょ。本戦に出てこないで!
勝ってマウンドに旗たてるバカなんて見たくない!

国際会議で両国旗を出さないとは・・・!?
日本政府がだまっているのもおかしいです。
部屋に入る前にわかるでしょうに。
あのブルーの旗が何なのか知りたい(笑)

K国はお子ちゃまなんよ!

やさいさん こんにちは!

前にも、ここに書かせていただきましたが、「韓国人の世界」のブログ主が、どうぞ拡散してくださって結構です・・・と、書いておられるので、その中の極一部の事柄が国旗問題にもあたるのかな?と~

その項目は↓

2.朝鮮民族の精神世界
2-1.幼児のような民族性
朝鮮では一般的に、民族の総体としての主観「入場」以外の視点を持つことを禁じられているため、朝鮮人はこの「入場」と個人の「個」としての主観を区別する事ができません。また同様に、朝鮮民族間における全ての判断基準は朝鮮の自称「(普遍的)真実」を通じて共有されているため、自他の思考を区別する事もできません。

朝鮮人はこのように自他の思考を区別する事ができないため、まだ自他の区別がつかない幼児のような、極めて自己中心的な行動をとります。つまり、根拠の無い全能感を持ち、我慢する事ができず、自分の目先の利益にのみ執着し、自分の主観を常に周りに押しつけて他人の意見を聞かず、自分が気に入らない事があれば全力で騒ぎ立てる(ネットで言うところの「火病」)といった行動を取る事になります。
                                以上

※ここで言う「入場」とは、日本では「立場」と私なりに「国体(国の根本となるもの)」と解釈しています。

韓国と言う「幼児性」が、日本から仏像を泥棒した人も容認し、盗み取ったものも還さない。靖国神社に放火した犯人も日本に渡さず、中国にね。ロンドンでの竹島(韓国では独島)プラカードのサッカー選手や女子フェンシングの審判不服の抗議の座り込み(子供がダダこねる姿そのものを如実に表しています)・・・

第二回目のWBC(今、話題のWBCで思い出して)で、日本に勝った時、ピッチャーズマウンドに自国の国旗を突き刺したでしょう。神聖なるマウンドに。あれも、韓国の幼児性がよく判ります。


国際法など日本から言っても、法曹界に属する人も国際法とは何ぞや、国の利益が自尊心の立つことが優先され、国際法など蹴散らす国と国民なのです。子供だから他人の意見を聞こうとしません。

それで、人間としてのマナーやモラルの欠如が大いにあります。指摘しても↑の「幼児性」で判らない、理解できない。

こちらとしては、笑って済ませる・大人な対応を取るしかありませんよね。躾もできないあの国民感情も存在して。

しかし、この「幼児性」が他に影響を及ぼさないように、今後は注意深く考えることが必要となるでしょう。

諺に【悪貨は良貨を駆逐する】があるように、日本に模造や粗悪な偽造貨幣(←例えです)が入り込みはびこらないようにしないといけないと思います。

韓国ドラマの人間関係の登場する人物がこぞって悪人か他人を陥れるドロドロな復讐劇、K-POPの捏造された人気やパクリの楽曲などは、排除してもらいたいと身近な事柄の例を出し、そう思います。

私も前まではマスコミの言う「韓流おばさん」でした。俗に言うお花畑のところもありました。

しかし、深く真剣に今の韓流を考えると、今や韓国の国家ブランド委員会の関与があることに間違いなく感じます。

これは、いけませんね。国が文化・芸術の在り方に、一方向だけに(双方向でなく)拡大の為関与するとは、自国内での保護なら判りますが、自国の芸能の他国への浸透の為にお金を介している。

私は、容認出来ません。お花畑は卒業です。韓流おばさんは、勝手に世間が付けますので私としては、今は韓国には行かず触らずで行きたいと思います。

またまた、長々と失礼しました。

お早う!いやもうお昼です

本当に面倒くさい国です、

クネパパはよく理解していらっしゃるのに・・・・
今の韓国があるのは日本の多大な援助があったおかげ!
なのに、解決すみのことを何時まで言い続けるのか?
クネssiは理解してるでしょうに、

子供じみた演出はあの国のレベルを示すようなもの、
韓国では反日をかかげないと生活するのがむずかしいのか?
言論の自由はないようですね!

キムヨナが真央ちゃんのトリプルアクセルをマスターしようと
身体にロープをまきつけてまるで餌にくいついた魚のように
ジャンプの練習してた映像みたことあるんですが
韓国の報道みてるとなぜかこのシーンを思い出してしまいます。

本当に情けないお国ですね、
歴史認識をという彼ら、
そのままお返ししますわ!!

今テレビのCMでヨンジュンさんの歌声が流れてきました~~
彼を出されると
弱いね!

最初から今まで~~~ネガv-266v-266v-266v-238


NoTitle

やさいさん、こんにちは。
タイの首相との対談では国旗を置いているのに、日本の副総理との対談では国旗でなくなにやらわからない旗ですか?

本当に常識では考えられない失礼をする国ですv-390
私 ヨンジュン家族になって韓国語の勉強を始めたのに、最近なんだか無駄なことしたのかと思うことがあります。
ま~ヨンジュンシの話す言葉がよく聞き取れるようになることだけ考えて続ければいいですかね~

呆れるでしょ!

KUONさん、マスコミは韓国初の女性大統領を話題にして、韓国ヨイショに必死ですね。

中でもびっくりたまげたのは、NHK!
天皇皇后両陛下が沖縄訪問されたことなど全く報道せず、
竹島の日の報道はたった1分。
それなのに、NHKBSでパククネの就任式を80分、生中継したのよ。
安倍さんの演説は端折ってまげてしうまうくせに~~v-40

「みなさまのNHK」の前に「韓国の」を付けた方がいいよね。

真夜中の通りすがりさん、通りすがりにコメントを残しただけなら、返事は読んでもらえないかな~と、思いながらの返コメです(笑)

<韓国の不買運動…笑えます。>
しかも~ 
不買リストのロゴを描いた看板に向かってタマゴ投げつけてんの。
幼稚すぎて、相手するのもめんどうくさいですよね。v-395

joon44さん、<<安倍政権はしっかりとした態度で韓国とは向き合って欲しいですね。 >>

いやいや、あの国に向き合うなんて時間の無駄。v-431
安倍さんは韓国スルーを決め込んでますね。そうそう、ほっとくのがイチバンってか?(笑)

<大統領就任式に家族のイベントやったヨンジュンはもしかしたら逃げてた? >
それは、穿ちすぎだと思います。
また、そういうことをチラっとでもあの国で呟くと、ご本人に迷惑が掛かります。v-400

yonyonさん、<GJ麻生さん。アジアンマフィアと言われたお姿がカッコいい! >
実際、とってもカッコいいオジ様です。v-218
写真より数倍若々しくステキです!(あれ?誰かと同じ!)

>>WBCの初戦、韓国負けたと聞いて思わずガッツポーズ。
>>ルール違反や、八百長するんでしょ。本戦に出てこないで!
>>勝ってマウンドに旗たてるバカなんて見たくない>

とにかく日韓戦だけは見たくないですね。
むっちゃくちゃ気分が悪いことするに決まってるもん。v-37

江戸っ子さん、>>日本政府がだまっているのもおかしいです。
あまりにバカバカしいから、ほっといたんじゃないかな。

去年に秋に釜山港沖で行われた日米韓豪の合同訓練で。シナリオでは日本の自衛艦が釜山港に寄港する予定だったのに、直前に韓国が拒否したの。それでね、訓練のシナリオが変わったんだって。
もちろん、日本は抗議したし、アメリカとオーストラリアは韓国のアホ加減に呆れたって。 

ogojyoさん、<<しかし、深く真剣に今の韓流を考えると、今や韓国の国家ブランド委員会の関与があることに間違いなく感じます。 >>

さらに、日本国内のテレビ局などのマスゴミの協力でゴリ押しですもんね。。。
気持ち悪いですね~v-294

とんこさん、今まではテレビのCMでペヨンジュンが見られたら、すっごく嬉しかったのに、あれは嬉しくないの。
パチンコのCMで冬のソナタ・・・私、あれだけは、いくらヨンでもスルーです。v-390

ウチのおっとくんがバカにしたように「ヨン様、今度は朝鮮玉入れになったのか?」と・・v-403
あ~  あのイベントで来日か?

enoさん、どんなことでも学習したことは無駄にはならないでしょ。
韓国語がわかれば、もちろん、ペヨンジュンの言葉が通訳なしで理解できるってことはv-433
でね、そのオマケに、ドラマやバラエティー番組の中で、日本をボロカスに罵ってたりするのも分かるようになります。
字幕では端折ったり別の言葉に置き換えられたり、ソフトな言い回しになってたりしますけど、、わかっちゃう!どんだけ、韓国が反日でコテコテか分かっちゃう~v-313

NoTitle

おはようございます。

いろんな所に・・ぱちんこホールにも、ペットボトルの飲料を届けたり補充したりが仕事の、仲のいいおニイさんが、新聞紙の一面分くれました。・・・わたし、話題がすごく遅いですかね??。

ここでも、それらしいことを読んでいて、何のことだろうと??だった、ぱちんこ冬のソナタ、ファイナルのことについての、日刊スポーツのそれでした。

もうすぐ全国に導入とか。

ヨンジュンが唄っている写真も載っている。このヨンジュンは大変すてきと思います。一曲なんてもったいない、これだけ本格的なレコーディングの様子なのだから、もっと沢山唄ってくれればよかったのになーと。憎まれ口、でない、憎まれ感を抱いたくらい。その歌も、ぱちんこ内で流れると(遅ればせに)知りました。

ぱちんこする人でなくてよかった、わたし。

冬のソナタの最終回の、何度見ても言葉にならない、あれで、私にとっての「冬のソナタ」は完結しているから。

ずいぶん、出会いまでに時間のかかったドラマでしたけど。

冬のソナタは、私の中で(も)永遠なのです。

変わりません、いつでも、今でも。

ボンディングのおニイさんには、思わず、ありがとう、嬉しい、と、言いました。

テサギのぱちんこに連れて行ってくれた人だが、今度のこれは、行かないでいいと思っています。

これが、人気が出ると、いいのかどうなのか、そんなことすらわかりません。

ま。判っているつもりなのですけどね。

横レスのお許しを~

↑KUONさん 初めまして~

何だか、今、私は泣けて来ました。
いえ、はっきり言って涙を流しています。

こんなに健気なファン(私は家族とは書きません。向こうでは
そう思ってないと勝手に思うから)が、居て・・・

「冬ソナ」をこんなに愛おしんで、永遠の「冬のソナタ」を心の中に仕舞いこんで・・・

余談ですが心の中の変換が「心中」と最初変換され慌てましたわ。そうよね「心中」にも似たどこまでも付いていって語れる「冬ソナ」でしたよね。

あくまでも、ピュアなjoon粋な「冬のソナタ」でした。

でも、パチンコになり私は自分(太王四神記プレミアムイベントにも鹿児島から行きました)の気持ちを汚されたようになりました。何年前でしょうか?

日本での「冬のソナタ」は、商売にされた。曰くつきのパチンコ(家庭破産の話も沢山聞きます)韓国でも7年前ですか?破産者が続出で【禁止】されましたね。中毒に陥りやすい賭博の一つです。

↑こんなに、せつない思いのファンを何と思っているのでしょうね。

永遠の冬のソナタ、穢れ無きピュアな冬のソナタ・・・そんな思いでいる人たちには、酷いことです。

割り切らなくては、イカンのでしょうね、ここは~で、私はヨンジュン家族から去ったいくつかの理由の一つでもありました。

馬鹿でしょうかね。そこまで、ストイックにならなくてもと思われても、馬鹿で行くことにしました。

何だか、心が締め付けられるようなKUONさんの思い~

世間のように、新聞読んで「ふ~ん!」では置けない「冬ソナ」ですものね。

やさいさん 最初は涙が出ていましたが、書き込むうちに怒りの方が大きくなり涙も止まりました。

まだまだ、隣国韓国との隔たりは大きく深いです。

百人の外交官より、一人の現代の朝鮮通信使ペ・ヨンジュン・・・と言われた時もありましたね。

では~♪

NoTitle

冬のソナタの著作権を持っているのは誰ですか?

ヨンジュンさんではないですよね。
パチンコになることがいいとは思はないけど、ヨンジュン
さんがすべて悪いの?

NoTitle

あ、びっくりしました。

わがへろへろ文に、書いて下さっている方がおられて。

やさいさん、少し失礼します。

ogojyoさん、初めまして。いつもここで読ませていただいております。いろんなこと知っておられて感心します。ワタシは、自分の関心ごと以外は、ぼーっと暮らしていますのでね。

そんなに「純粋」でもないんですよ。自分なりの好き方で好きでいるだけ。ヨンジュンさんに対しては、壮大な片思いをしている。

頭の中に住んでくれている人に、思う存分、思いをかけているだけでね。これってゼイタクなことだわ~、と感じているし、悲壮感はゼロでございます。

「冬のソナタ」は、特別なドラマだった。続、も何も要らん、と思うのは、自分には普通のことなんです。映画、ドラマ(最近あまり見ないけど)、好きなんです。いいものは何度でも見る。

「家族」なのかどうなのか~。そこのとこも、自分では、よう線引きをしないです。ヨンジュンならなんでも、ということではないし。

普通に俳優さんに魅かれているように、見ていたいので、私生活は私にはほとんど。グッズもそんなに持っていないし、お金をばんばん落とす、気前のいいファンではないと自覚してます。と言いつつやはり、オトナの事情ってもんが、あるではないですか。

会社のボスなら、途切れずに、社員に対しての義務も果たさねばならん。

そのあたりで、グッズに関しては、欲しい、と思えば手を出す。ものすごく小じんまりな客です。笑。

こういうヨンジュンが、というセレクトは、言わないけどあってね。

大好きなヨンジュン、卒倒物のヨンジュン、ひえ~、離れられんわ、のヨンジュン、がいて、他にちょっとだけ、そうでもないし~ってのも、あります。

今般、ハワイでの正面向いて撮られてる姿に、実は、びっくり、も、たまげた、も、ありました。

ちょっと緩め過ぎてるじゃ~~ん、とも。

私は、ヨンジュンに、変な言い方だけど「媚び」たくなく、エラソーでも、「好き」、は、常に自分の方から感じるものでありたい。実は、気難しいヒトなんです、わたし。そんなことどーでもいい? あ、すみません。

だから、わあっ?ええ?しゅうう~ん、ということも、ある…確かに。

が。

今は、ですね。

あの、リラックスしまくった、服も中身も何もかも、たりらら~ん、のハワイのヨンジュン、あんな(ごめんなさい)姿で、にっこり出て来てしまう彼を、やっぱり憎みきれないな、はははだな、自分の感覚だけで測りきれないオノコやな、と、好意的な笑いが、つい、にじみ出て来てしまうような、そんな、ファンなのだと思っています。

お声をかけて下さり、ありがとうございました。

やさいさん、ありがとうございました。



やさいさんお見逃しを~

やさいさん!!

すみません、チャットのような事をしてしまいますが
今回はどうぞお見逃しを~m(__)m

☆KUONさん(☆のマークはポラリスのつもりです)
どうもお返事くださって恐縮いたしております。

【私は、ヨンジュンに、変な言い方だけど「媚び」たくなく、エラソーでも、「好き」、は、常に自分の方から感じるものでありたい。】←わぁ、私の理想とする「自分を持ってる」ですね。

佑ちゃんの、「僕は持ってます!」とはちょっと意味が合いがちがいますが、ご自分をお持ちで私の大好きとするところです。

媚びないは「お花畑」ではない・・・と、勝手に解釈しております。

こちらこそありがとうございました。

で、終わりに『私、HNでは鹿児島(今住んでいるところ)ですが、生まれも育ちも大阪(淀川の水で産湯を使い、大阪城を遊び場にして…ちょっと大げさでした(^_^;)なのです。それで、厚かましくもやさいさんのところで、わからんちんなことをブイブイ言わせてもらっています。』よろしくお願いします。

それでは、まったりと~♪

パチンコはイヤなの。

KUONさん、ogojyoさん、こんにちわ~
今朝の新聞折り込みに「冬ソナ・ファイナル」パチンコ台の宣伝チラシがありました。@@:
それも、3件分。 ミニョンさんが折り込みチラシにいたら、以前なら、全部丁寧に取り置いたのに・・・
パチンコのはいらんね~。廃品回収行きですわ~v-436

えっと、もう、お二人のコメント&返コメは、完結したようですので、出遅れの私は横でウンウンとうなづくだけでカンベンね(笑)

ぽちたまさん、

>>>パチンコになることがいいとは思はないけど、ヨンジュン
さんがすべて悪いの?

・・・って?  
誰がペヨンジュンが悪いなんて言ってます?ここで?
だ~れも、そんなこと言うてないでしょう?

ここでペヨンジュンの悪口なんか言ったら、私にバッサリやられますから。v-415


私は、パチンコが紛れもなく賭博だと考えております。
なので。いっくら「冬のソナタ」が好きでも、パチンコはv-431と考えてます。パチンコ台でチュンサンに会うなんて、とんでもないんです。
なんつうか・・例えが悪いですが、恋人をキャパクラの入り口で見かけたくらい苦い思いv-403
だから、なるべくパチンコ「冬ソナ」のCMを見たく無いし~(--;

私は、チュンサンに会いたくなったら、ドラマDVDを見ます。

もちろん、個人の趣向までとやかく言うつもりはございません。
ユジンとチュンサンが出会ってリ~~チ!!とかをおもしろいわ~楽しいわ~と思う方は、どうぞ勝手にやってくださいませ~というスタンスです。


著作権のお話が出てますが・・アニメの方はKeyeastかKey関係の会社が持ってるんじゃないですか?
オリジナルの「冬のソナタ」の画像と映像はKBS。で、BGMに使われた音楽はOSTも含めて、大変ややこしいことになっているようです。それで、ファイナルには、ペヨンジュンの歌を使用したんじゃないかな~と、大人の事情を穿ってみたりもします。
よく、わかんないけど・・・・

相変わらずなK

遅ればせ乍、Kの対応に気分悪くて書かせて頂きました。

本当に、幻滅しますよね!

何て言うか、いつまでも根に持って拘ってるというか?時代背景もあるのだから、その時代、世界では何でもありの時代でしたからね~ 過去は過去として。。。

それを乗り越えて友好を進めて行かなくてはならないのではないかと思いますが。

日米関係は、そういう辛い事を乗り越えて今がありますし~もう少し、韓国も大人な対応をして欲しいと思います。

如実に嫌味な事をして、どういう神経なのでしょう。

日本からは、過去、韓国の復興支援するために多額の援助をしたという事は周知の事。それを感謝するどころか、当たり前だという風に、まだそれでも物足りないと思っている厚かましさ?!

私は、近頃、こういう韓国の言動を見るにつけ、韓流の深い部分に置いて、思惑とか悪戯があるのではないか?なんて疑心暗鬼になってしまって、純粋に応援できなくなってきています。

穿った見方かも知れないけれど、日本人が、文化芸術面では韓国と友好になってきたと勝手に思い込んでいるだけで、韓国人は、けっしてそうは思っていないと言うことを、認識しなければいけないのかと思います。

韓国に、日本人の一人として言いたいことは、”どうか幻滅させないで”です!!

NoTitle

やさいさん、すみませんでした。
こちらに集う皆さんのことではなくて、あちこちで読むコメント
を読んでいて普段私が思っていることを、パチンコの話がで
ていたのでついつぶやいてしまいました。

私ももちろんイヤです。だけど、ヨンジュンさんだけが責められてるようで・・・

こちらでつぶやくことではなかったですね。申し訳ありませんでした。

これからもコメントいれさせてもらってもいいですか?

CM

テレビで流れていたのは20日発売のCDのCMでした、

私もパチンコには全く興味ありません、
リーチといわれてもねぇ~~?

歌うまいじゃないですか!
能ある鷹は爪隠す・・・ですね

mamoさん、こんにちわ~

幻は幻だったのよ~v-16

>>穿った見方かも知れないけれど、日本人が、文化芸術面では韓国と友好になってきたと勝手に思い込んでいるだけで、韓国人は、けっしてそうは思っていないと言うことを、認識しなければいけないのかと思います。

決して穿ちすぎではありません。その通りです。
かの国の「反日」は官民一体です。親日に発言をすれば生きていけない国です。

ちょっと他所から拝借してきました。↓

★SMエンターテイメント会長イ・スマンの発言
「韓流は韓国の支持勢力にするための触媒」・「K-POPで最小五年以内に日本経済を追い越すと確信している」

★スーパージュニア
リーダーのヒチョルが、ツイッター等で独島と従軍慰安婦についての持論を展開。
日本ライブの翌日に、自己のHPのBGMを「独島は我が領土」にする。反日組織VANKと手を組み独島のPR活動をする超反日。

★BEAST
日本でブライダルショーの仕事を引き受けたにも関わらず、当日、日本の着物の着用を拒否する。
ロサンゼルスで「独島は韓国領」と力説し、反日政治活動を行う。

★U-KISS
「日本が独島は自分達の物だとまた無理を書いている。そこに一人の日本人も、一匹の日本猿も住んでいない。-略-私は独島に聞いてみた。お前日本のか。独島は答えた。竹島はクソ食らえ!」とドンホというメンバーがツイート。

★東方神起 / BoA / カンタ
伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根を英雄扱いしている義士記念事業会に5,000万ウォン寄付。
名誉会員証を授与される。

★少女時代
ソウルで行われた歌謡祭のリハーサルで「独島の歌」をノリノリで歌う。
日本のファンが涙ながらにサインをもらいに来たことを韓国のTV番組で茶化し爆笑。

★4minute
クォン・ソヒョンがツイッターで日本の自民党議員に対し、「明日金浦空港行って時間を過ごす人々は猿狩猟して下さい^^」とツイート。

★チャ・スンウォン
「(海外で)悪いことをするときは日本人というんだよ、必ずね」
「足を踏んだら、すいません(日本語で)」観客爆笑「小さ愛国心ですよ(笑)」とテレビで発言。

★キム・テヒ
スイスで独島PR活動など有名な反日活動家。
「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」発言で有名。

★リュ・シウォン / クォン・サンウ
親日派を人民裁判後に竹槍で処刑して日の丸を焼く反日ビデオに出演。

★キム・ヨナ
「公開練習の時に日本人選手に妨害された」とクレームを付け、韓国メディアも大きく報道。検証の結果、キム・ヨナの方が優先ルール等を守っていなかった事が複数のビデオで確認された。なぜか世界中のフィギアファンや有名スケーター達に嫌われている史上最高点を獲得した銀河点女王。

★キム・レオン
「独島は韓国のもの」キャンペーンを東京で計画。

★チャ・インピョ (「星に願いを」主演)
台湾の記者会見で「独島は韓国のもの」という歌を熱唱。

★ヨ・ウンゲ 「チャングム」主演
香港で反日活動を行い、日本製品をボイコットして日本に行かないことを表明。

★DJ DOC
「FUCK ZAPAN」という曲で日本人を「ジャ○プ」「障害者」「殺す」と罵り大ヒット。

★2NE1
額に「日の丸」を模した怪人を登場させ、それをメンバーが成敗するというあからさまな反日PVを発表。

★BIGBANG
G-DRAGON(ボーカル):2011年10月、大麻を吸引した容疑で起訴猶予処分。本人は「コンサートで日本訪問中にクラブで、見知らぬ日本人からもらった大麻を吸引した」と日本人に責任転嫁。
D-LITE:2011年5月、自身の乗用車を運転中、道路に倒れていたバイク運転手を引きずったまま20mほど走行し、タクシーに相次いでぶつかった。バイク運転手は多発性損傷で死亡、タクシー運転手も全治約3週間の負傷をした。バイク運転手が事故前すでに死亡していたとして本人は不起訴処分。
2011年の東北大震災後に津波や地震を揶揄したようなPVを発表。
過去何度も日本デビューしているにも関わらず、新人グループとして日本で新人賞を受賞。

などなど、挙げればきりがない(--:

もうとっくに、私はK国には幻滅してますよ。
幻だったのよ・・(爆 爆!)

↑長くなりすぎたから、つづき~

ぽちたまさん、あら!ここで書かれていたことじゃなかったのね?良かったわ~

>>ヨンジュンさんだけが責められてるようで・・・

実は私、他所のブログを見に行く暇が殆どないので、他ではパチソナについて、どうのような反応なのか気になるところではあります。
もしも、うちの子の悪口を言うとこがあったら、それには反論しましょうか・・ちと、パンチにかけるけど、↓のように~
パチソナになることを承諾したのは会社であって、BYJではないの。
BYJは経営のことには口を挟まないようです。会社の営業会議やらで決定したことには「みんながそれがいいと言うなら」と従うそうです。

あの子ね、天然だからね~(笑)
「パチで会えてファンが喜んでますよ」と言われたら「クレ^^」って喜んだりしてるかも・・
てんねん、てんねん。。

コメントしていただいて嬉しいです。悪口の誤解も解けて良かったです^^
これからも、よろしくね。v-297

とんこさん、<<テレビで流れていたのは20日発売のCDのCMでした。>>
続いて「冬ソナ・ファイナル」のCFはなかったのね?
うちらへんは、必ずつながってるのよ(^^;

あの歌声がパチンコのためだったとは思いたくない、ファンを喜ばせるために一所懸命歌ったと信じたい私って、まだ、頭に少々の花畑が残ってるのかも?

ま、いい声だし、CDだけ買って・・
楽しみますわ^^


NoTitle

やさいさん~ 有難う~☆☆☆

幻は幻v-16~そうだったかも~ 私たち日本人は何て言うか人が良過ぎるのかもね~ K国が漸く日本人を理解して受け入れてくれたんだと勘違いして、馬鹿みたいに喜んでv-40。。。

K国のスター達が、日本では良い顔をして、一方では日本を非難する数々の言葉・・・・正直ショックを受けていますv-12
更に目が覚めたと言うか?。。。何処かに未だ信じたいという気持ちがあったのかなぁ~

日本人って、あまり人を疑う事を知らないから単純って思われても仕方ない所もあったりなんかして~ 嘲笑されてるのも知らないで?のこのこK国に出掛けて。。。愚かに思えて来ますね。

これからは、正しく?おばさんなりの行動を取りたいと思いますねv-218


NoTitle

自分の耳に快い、ほめ言葉、お世辞しか、受け付けないのはガキ、こどもだまし、つまらないことでカリカリするのはあっちの反日と同じでは。ワレワレの世代がやったことではないけども、中韓のウラミは、あと100年は消えないだろうと思いますね。
わざわざ不愉快特集をするのは、作品が来ないフラストレーション?ヨンの悪口はいえないから?大久保の右翼デモみたい、読みたくもない。

NoTitle

ブラックリスト見て、武道館で日の丸事件あったビョンはどう?
チェジウだって父親が軍人、一皮むけば反日だろうね、

あららら・・・

mamoさん、<これからは、正しく?おばさんなりの行動を取りたいと思いますね>

そうなの、そうなのよ~v-426
少なくとも、3・11のときに「お祝い」「罰が当たった」などと云いだす国は信用できません。
(あ、罰が当たったと云ったのは、なんと韓国内のキリスト教会の牧師なんよ!)

親日の父を持つクネちゃんも、捏造と反日の道を選びました。
残念ながら、完全にアウトですね~v-431

yudetamagoさん、先日「もう来ちゃだめですよ」って、私、返コメしたんだけど、ま~た、来たん?

先日は、いきなりやって来て基地外コメントしてくださって、今日はなに?「読みたくもない」ってか?
誰が、読んでって云ったのよ~~ ┐('д')┌

勝手に見てはイチャモンつけるって、かの国と同じだわ。
今夜、改めて、拒否らせていただきやんす~

NoTitle

私も、やさいさんと同感☆☆☆

yudetamagoさん、読みたくないならスルーすれば良いのに。。。それでいて、又わざわざ書き込むなんて???おかし過ぎですよ~

私たちは、K国が非常識だから正当に言っているまでで、フラストレーションではありません!


あの方はきっとかの国の人かも・・

やさいさん、花粉が今年はいつもの6倍とか・・段々増えてきてますね。
今日は遠くのビルが全く見えない。
お大事に・・・

読みたくもないのに何故読みにわざわざここに来る人って意味わからん。

TVタックル観ました?第二の漢江の軌跡で日本からお金をもぎ取ろうとしてるって言ってましたね。
韓国の言い分はお金は日本が出して当然だからって。
全くお話にならない国です、今の若い人は漢江の事はほとんど知らないって、日本が助けてくれた事は教えないのね。
あんなやこんな呆れる話は100年1000年先まで続きますか。

NoTitle

やさいさん、こんにちは。
以前、一度コメントさせていただいてると思います。

こういう国に生まれたヨンジュンシ、またキー所属のヒョンジュン君やスヒョン君ですが、日本で人気があって活動も活発だと、大丈夫なんでしょうか?
なんか、日本との間の取引で儲けたら親日罪というのがあって没収されたり罰せられるとかですよね。
また、寄付活動も日本でしているし。。。。。

私達ファンとしては、もっと活動してほしいですが、今の韓日情勢では、とても心配です。
いつ、どのようになるか、わかったものじゃないですよね。
日本で活動していた芸能人も本国では、懺悔させられたり踏み絵のようなこともさせられるんではないかと思うと、とても気掛かりです。
早くドラマを撮ってほしい、日本でイベントを、といっても、この国では、韓流スターは、金の卵としか見ないみたいですからね。


ショック

シャープが韓国サムソンと提携。
何てアホな選択したのじゃ!!プリプリ・・(`_´)
日本企業との提携は出来なかったのか!(ノД`)ハァ

野球が負けてルールが悪いと・・頭が可笑しい、ただ単に弱いだけなのに!ゴネが専門の国ですな。

花粉注意報!!

花粉症、半端じゃないです。(;;)
晴れた日に窓を開け放せないなんて~~

joon44さん、TVタックル、三橋さんが出演と言うので、珍しく見てました!

これまではカットされたり編集されたりしたであろう発言が、少しですが、そのまま放送されましたね。GJ

いや~キムなんとかっていうオバサンを三橋さんたち日本人がきっちりと、ほれ、朝日新聞の捏造まで例にあげて云い返したのが痛快でした。
放送時間の問題で、深く掘り下げた話はできなかったけど、これはちょっとマスコミにも一筋の光が見えたような気がしましたよ。

見てなかった方のために、べべこさんのブログからコピペさせてもらいます。(感謝)

三橋「イギリスはインドを支配しました、大英帝国として。2000万人餓死したんですよ?でもインド人はイギリスに一回も文句言ったことありませんよ。彼ら誇り高いから!」

金恵京「それはなぜか知っていますか?」

三橋「いや、被害者だなんて思ってない、自分たちが誇り持ってるからですよ、当然!」

金恵京「それは日本がですね…歴史を知るということは一緒に韓国が持ってる歴史の痛みを共有して欲しい…」

三橋「だから、なんでそんなことしなくちゃいけないんですか(笑)?」

屋山「それじゃあねぇ、朝鮮戦争で中国軍が入ってきたでしょ?中国軍が入ってきた時に何百万人て殺されたんだよ?だけど中国に対して何にも謝罪要求してないじゃん?それはどういうわけよ?」

金恵京「それはあの…韓国は痛みを感じてるっていうことは…今おっしゃったように傷があってその上に塩をぬるっていう感覚なんですね」

西田「いやそうじゃなくてね、結局ね、韓国は韓国の立場で分かるんです、いいんだけど。要はね日本には日本の立場があってお互い分かるんだけど、事実と違うところは飲めないと、単にそれだけの話です」


↑この、ちょびっと会話だけでも筋が通ってないことをわ~わ~云ってるだけだってわかりますワ。

まきさん、お久です~v-297

日本人を相手にしてお金儲けするのは「親日罪」にならないんです。
何世代も前に遡って、日本に協力して財をなした人は「親日罪」に問われ子や孫の世代やその親類まで財産を没収されます。
韓流スターと呼ばれる芸能人は日本で韓国の名を高めつつ、日本人からお金を巻き上げたんだから国家のために良いことをしたんです。親日罪には問われません。

ただ、日本で活動する間にすっかり日本が好きになってしまったんじゃないかと、常に監視されてるような感じですね。

一般人が「日本が好き」と云っても、その言葉だけで逮捕されたりはしませんが文化・芸能人は一般への影響力が強いにで、言葉だけで「親日罪」に問われることがあります。
それで、韓国国内で活動するときに過激な反日発言したりするんじゃないかしら。自分自身を守るために。

国家に洗脳されたまま自ら何も考えていない人なら、苦もなく「独島ソング」を歌えるけど、例えば、ちゃんと自分の見たものや読んだものから素直に思考できる賢い人にとっては、息苦しくて辛い国じゃないかな~。

私たちが応援するペヨンジュンは賢く誠実な人だから、心配ですが、こればっかりは、私らの守備範囲ではありませんから「大丈夫」と信じるしかないでしょう。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
