スポンサーサイト


Event finale !

from barbie's backyard thanks!!
souce Gorilla in the Cafe fecebook

2/26/13. Event finale!!

qs3kA.jpg
883476_466124156790016_300541543_o.jpg
アハハ!!こっちだって~
406222_466124156790016_300541543_n.jpg


yuyu.jpg

ホホホ  私、今、韓国 到着して 入国審査受をけてるんだけど ペ・ヨンジュン見たわ!!!
挨拶もしたの!!!


コーヒープリンスは帰国したなりぃ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

拡大したら...

小さな写真では全然わからなかったけど乙女がいっぱい!

ちょっと画像を明るく加工してして頭の確認してみるわ。
帽子をかぶってやや右前方見てる?
いやん! わから~ん!

barbieちゃん、ありがと~~


さっき、咳き込んでたの収まったか?(笑)

コーヒープリンスの背中だけって・・・
これ、本当にコーヒープリンスかい?なんか、もっさりしてるような、キレのない背中に見えるんだけど・・・
帽子かぶってるか、鳥のしっぽもないように見えるが~

カフェのオーナーじゃないかい?と、私は疑うんだが・・・?
けど、ハワイの乙女たちは嬉しそうに手を振ってるし~


ま、とにかく、ソウルには戻ったね~
また、潜ってしまうんじゃないかと、心配だ~

おかしな事言うから派手に咳き込んだ!

幸い1分以内に治まりました。
オーナーのLeeさんはリュック背負ってる人だと思うよ。 この体型はヨンの周りにはそんなにいません。

それはそうと、ここ見てみて。 
ヨンの事ばかり話してる。 
http://youtu.be/iny0ylqdm24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

??

やさいさん、おはようございます。
写真ありがとう。

え?この方がヨンジュン?違いますよ、お隣に立ってる帽子の君ですぅ。
こんなもったりした太めではありませぬ。
家族の皆さんとても幸せそう、乙女ですね。

NoTitle

やさいさん、barbieさん、おはようございます!

折角の唯一の写真なのに後姿だけですね~

グレーのハート模様のTシャツの上には去年のハワイの休日のお料理つくる時着ていたラインのあるカーディガンをはおっていたのかしら?
黒いつばのあるハット被っているみたいだし。。。

そうだとしたら少しふっくらされたように見えますね。

なんにしても二日間とも家族の方も彼も素晴らしい時間をすごされたようでほんとによかったですね。

帰国されても地下にもぐらず自由に歩き回れますように。
そして一日も早く体調回復されてうれしいお話が春の足音とともに聞こえてきますように!!

それにしてもyoutubeの会話の内容とっても気になります。
やさいさん~よろしくお願いします

barbieちゃん、おはよー!

花粉症の季節だね~   夕べ、笑わしてごめん・・
しかし、そんなにウケるか?
ともかく、咳、すぐにとまって、よかった!

あ~~youtubの動画、見てきました。

これは、「ユ&キムの遊びにおいで」かな?

ざっとアバウトに聴き取り訳です。↓ 

自分勝手なランキング~~
Q、もう一度、生まれ変わるなら、なりたいスターは?

3位 ペヨンジュン(ヨン様)

一度は誰でも夢にみるじゃない。僕らの世代はそんな感じだよね。

日本の空港で警察がうるさいなと思ったら、少し後にいきなり、うわ~~っという声がして、ペヨンジュンさんが出てきたんですよ。

ヨンオク:僕はね この前、クラブへ一緒に行ったんですよ。
(え?ほんと?)
ええ、うちの店にパクチニョンさんと一緒に・・

おい、話す前にちゃんと考えてから、ちゃんと話せよ~

ヨンオク:うん、店の常連のパクチニョンが連れてきたんですよ。友達だって。
それで、パクチニョンさんがよく行くヒップホップの店へ行こうってことになって、そのまま一緒に行ったんですよ。
ペヨンジュンさんをじっくり見れた。

キム:ペヨンジュンさんは、どうなさってたの?

くるっ くるっ・・こんな風、本当だってば。
髪はこんな風で・・

( 口は?口はどんな感じ?)

微笑んでたよ。こんな明るい微笑み~

イハ:俺はペヨンジュンさんとオンラインゲームしたんだぜ!

いつ?
誰と誰が? ヨン様と親しいの?
本当かよ? マジ?

イハ:僕はPCバン(ネットカフェ)で、ペヨンジュンさんは事務所から戦ったんだよ。
僕がペヨンジュンさんの基地をぶっ飛ばしたんだよ~

チョナン:僕はパクヨンハさんと飛行機で・・
(親しいの?)

親しいってわけじゃなくて・・
僕が日本に行くとき、空港で搭乗するのに・・
(親しいの?)

ハハハ・・親しいなんて毛ほども言ってない~
(いや、気になって・・笑)

僕より先にの、30分前に到着する便に乗ってて、
(パクヨンハさんが?)

そう、僕がついたとき、日本のおばさんたちが空港に集まってて、その人たちは、パクヨンハさんを見逃した人たちで・・・
もう、パクヨンハさんは行ってしまってて、
遅くれて空港についたオバサンたちだけ、空港に残ってて・・

オバサンたちは、もう(パクヨンハさんが)行ってしまったから、ちょっと残念な気持ちで残ってたんだけど、
僕が出てきたら・・・
僕もテレビとかなんか、韓流見てる人には、どこかで見たことある顔じゃないですか。
それで、だんだん、僕が近づいてきたのに「うわ~」とか言うんじゃなくて、(ちょっとちょっと、あれ誰だっけ?)と指差すだけ(笑)
で・・誰?誰?ってゆっくり歩いてきて、「おねがいしま~す」と・・

ユ:サインを?

チョナン:ぜんぜん違うでしょ。ペヨンジュンさんが来たとしたら、失神するくらい、言葉も出ないで「あ~~ヨンサマ~」とかいう感じにじゃない?
なのに、「おねがいしま~す」と写真もお願いされちゃったり~



☆ところで、その話を聞いたら、兄さんたちは僕よりも一ランク下ですよ。
(なんで?)

☆ペヨンジュンさんと一緒に映画を撮ったから、
(何の映画?)

外出(四月の雪)ですよ。
ソンイエジンとペヨンジュンの外出って映画、、

あ~~
何の役で出たんだよ?

☆リーサンの「道」を演奏したんだ。
(え~ほんとうに?)みんな、知ってるらっしゃるでしょ。

(一緒に出たの?一緒に撮影した?同じ場面?)

☆一緒に撮影したんだってば。ええい、10時間も一緒に撮影したんだぜ~

同じ場面で?友達になったの?お互いに携帯番号を教えた?、たまに通話するの?

☆ あう~お互いに忙しいのに、それ(電話番号)、どうして聞いたりできるんだよ!
(爆笑)



おお~

ちょうど、youtube見ながら↑をポチポチしてたら、同時に訪問してくださってたのね・・ありがと~

v-319さん  ね~ ほんと、無事に済んでよかった!!
楽しそうで良かったv-433

次は日本で会うと??

joon44さん、<<違いますよ、お隣に立ってる帽子の君ですぅ。>>

あはは~ 服も姿も違うって思ってたけど、隣に立ってる人も“でかいオバサンだね~”って思ってた。
まさか、これがコーヒープリンスだとは~v-313

失敬しましたでごじゃる~~
追加で載せておきます。
で、間違ったオッサンも置いときます(せっかくだから・・笑)

sirakawaさん、たった一枚の貴重な背中の写真も、逆光でザンネンだわ~~

そのかわり、嬉しそうなコピプリマダムが見えますね~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
