スポンサーサイト


コーヒーイベ・二日目

拾ってきました。

rin.jpg
凜さん、勝手に貼ってすみません。感謝です~


27ni.jpg
https://twitter.com/jun_tter junchan様 ごちそうさまです~~~

そして、ゴリラカフェの前はこんなんだたそうです。
http://ameblo.jp/hawaii-arukikata/entry-11479519221.html    
無題_1~1



う~~む、やはり 撮影禁止 は、イタイですねぇ~

出てくるお写真は、コーヒープリンス本人ではなく、
コーヒープリンスを見たいと集まったアロ~ハ~なマダム達ばかりなりぃ~~

いや、文字だけのほうが、想像力が働いて良いのか?  

そのうち、DATVで放送があるわね・・短パンでたくましいコーヒープリンス、はよ、見たいわ~ 


昨日にひきつづき、http://ameblo.jp/manoa914-mihoya/


寝る前に、追加ツイ~

yonn1.jpg
Cartierさん、very thanks!

yonn19.jpg


またまた、追加です~ 凜さ~~ん  ありがとう~~
r_20130228155903.jpg

maka.jpg
つきさん、thanks!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

怒涛のUP、ありがとう!!
今、あちこち回って、帰ってきたら、やさいさんの所が
一番、新鮮やねぇ。

このアロ~ハ~な所には居なくても、いいけど
どっか、近くのビルから隠れて、見てみたい・・。

あ~yongjoonやぁ~。ほ~やれほ~。

サラダさん、アロ~ハ!


いやいやいや・・・
午前中はツイ探訪しなかったから、ツイ主様の呟きから8時間も遅れて持ってきましたわ~

さ~ v-273イベントも終わったし、次は何して見せてくれるんでしょうか~v-345


こんな時に人生?相談

やさいさん いつも風の便りをありがとうございますv-10
10年経ってもこの消えないヨンジュン愛しさは何じゃろか?
と思うこの頃。。。
この騒ぎが収まったら、2004年に出しそびれていたお手紙と本数冊を贈ることにしようかな~身辺整理もしたいしな~

当時某IMXから贈り物禁止令が出て、出鼻をくじかれたまま早9年、すでに腐っているんじゃないかv-12と恐る恐る昨晩出してみたら、いやぁ綺麗じゃん!!
一冊ずつに韓国語ボランティアのアガシが書いてくれた内容を要約した説明付きをばっちり準備していたのですv-218お手紙もじぇんぶ韓国語に翻訳してあったv-237
やさいさん、こんなん送っても受け取ってもらえるでしょうか?

kammichi さん

9年前に書かれた手紙v-295v-353

素敵じゃないですか!
ぜひ、ぜひ、送ってくださいませ~

タイムスリップしたようなラブレターe-415 今も9年前と変わらない愛を伝えるには何よりです!


手紙。。。。実は私も10年前は、まるで乙女のように手紙を書いたんですよv-402
あのころは、韓国語が全く分からないから、近所の焼肉屋のおばちゃんに手伝ってもらって、一生懸命に書いた手紙を、ソウルへ行くときは、何時、ヨンにあっても渡せるように持ち歩いていたんですよ(バカでしょ!)

で・・・・本当に、偶然、出会ったのに、しかも、手渡すチャンスは何回もあったのに、すっかり舞い上がって手紙の事なんか1ミリも思い出さず・・
日本まで持って帰ったんだわ(爆 爆)

その手紙は半年ぐらいバックに入ってて汚れて(笑)、ゴミ箱に捨てました。

今考えたら、郵送してもいいし、あの黄色いテントのBOFの前にあった赤いポストに入れて来たら良かったんよね~(あほ!)

手紙出したからどうなるってもんじゃないと思うけど・・・
今はね、きっと、届いた手紙は全部、ヨンでるような気がするよ!

明日、郵便局行ってGOv-98



こんばんは!
ハワイのお話を読むと何だか初心に戻った気持ちです。ドキドキが伝わってきて、それ以上に彼の魅力が伝わってきて。
トキメキが又大きく動き出したような。
会いたいなあ私も

石の花さん

私はね~

演技に没頭する俳優のペヨンジュンに会いたくて、会いたくて、身もだえしそうですよ~(笑)

いつになることか・・・

やさいさん ありがと~

ヨンちゃんへのラブレター、ゴミ箱に捨てちゃいましたか(笑)
でも、"生"にお会いできたのなら最高じゃないですかv-10背中を押していただいてその気になりました、近いうちにv-98へGO頑張りますv-237
ハワイでお会いできた方々おめでとうございましたv-238

@@

あの・・・
このフォトは順番を待っているイベント参加者の方々ではなく、イベントを見に来た追っかけさん達ですかv-361
あな恐ろし・・・v-356

話は変わりまして~~
私も昨日が誕生日で、もし私が出席していたら
v-20は私にもe-291happy birthdaye-291歌ってくれたかな~~~v-10
目を瞑って耳をすましてみよ~~っとv-411

NoTitle

やさいさん こんばんは~

 古い話ですが ホテリアDVDの付録の中のインタビューで インタビュアーが マスコミ嫌いと言われていますが、、、と言うと ヨンジュンさんが
憮然として 今インタビュー受けてるでしょう、、、と! 
憮然としていても 素敵でしたね~

 
ペヨンジュン伝説よ もういちど!

コーヒープリンスin ワイキキ

おはようございます~

↑のお写真を見たら日傘さしてるかたもして、足元には何やら大きな荷物もあって、ハワイじゃなくて、日本の何処かかと錯覚しそうです~v-301

kammichiさん、思い立ったら吉日。善は急げ~v-426

私のラブレターはごみ箱に消えたけど、想いは、あの時のまま~~v-398

lillyさん、昨日が誕生日!?あら~v-315

遅ればせながら~ Happy birthday to you♪♪v-297

え?私が歌うな? 脳内変換のじゃま?  (笑)

ジンジャエールさん、<憮然として 今インタビュー受けてるでしょう、、、と!>

ありましたね~v-347 
ホテリアは2002年の撮影だけど、DVDに収録するためのインタビューはスキャンダル撮影後だったからか、めちゃセクスィ~なヨンでした。v-218

あんな風に、役にはまったヨンに、もう一度お目にかかりたいです~
v-322カンバッ~~ク ヨンジュナ~

NoTitle

やさいさん、こんにちは。

参加された方たち本当に良かったですね。ヨンジュンさん
も嬉しかったと思います。
過去のサイン会の映像を見ていると、楽しそうに家族の方
と話をしていて、もうこんなことはできないのかな~と・・・
来日した時に、ほんとは一人一人目を見て話をしたいけど
無理だからって…万単位の家族ですからね~
だから、ず~っとこんなことができる日を望んでいたのではと
思っているんですけど。

一度もイベントに参加したことがない者にとっては、羨ましい限りですけど、一生縁がないと思っているので、これから先も自分の場所で応援しま~す。
ドンヒョクみたいに、「君が来ないなら僕が行かないと」って
近くまで来てくれればいいですけど・・・ね。

私も、ドンヒョクに会っていたので、あ~やっぱりいいな~
俳優ペ・ヨンジュンって思ってたところです。

カンバッ~~ク ヨンジュナ~

お味は?

こんにちは~。
イベントが滞りなく終わってほんとによかった!って心から思います。
ヨンジュンがかかわることはみ~んな上手くいってほしいから!

ヨンジュンに歌でお誕生日をお祝いしてもらった方、なんて素敵なお誕生日だったんでしょう~
こんなお誕生日なら一年に何回来てもいいかも いや、やっぱり良くないかも

ところで、コーヒーのお味はどうだったんでしょう~?
とびきり美味しかったとかイマイチだったとか(笑)
皆さんそれどころではなかったとは思うんですけど(笑)、そっちの感想も聞いてみたいかな~。

歌うコーヒープリンス♪

ぽちたまさん、>>過去のサイン会の映像を見ていると、楽しそうに家族の方 と話をしていて、もうこんなことはできないのかな~と・・

あ~そうでしたね~
目を見て話したいって言ってたし、ハナヨの後には、お茶を入れて差しあげたいとかも、言うてましたなぁ~

ペヨンジュンは今、願ってたことをひとつひとつクリアしてるんですね。v-426

>>これから先も自分の場所で応援しま~す。
そうね~ 私も自分の場所で応援します。(^^)

みなみさん、誕生日の歌も だけど、↑、お手手をさすってもらったんですって~v-282

>>ヨンジュンがかかわることはみ~んな上手くいってほしいから!
それに尽きますね~

ヨンが何かするって聞けば、いつも、祈るような気持ち。心配性で・・(笑)

>>ところで、コーヒーのお味はどうだったんでしょう~?
あ~た!味なんかわかるもんですか(笑)
只のお湯だされても、天国の味じゃないかい?v-411

NoTitle

こんにちは~!

上から順にツイを読んできて・・・
一番下で一気にヒートアップv-355しちゃいました。
手をさすってくれた、手を・・・v-10
そのv-20の手はもちろん温かかったんでしょうね~v-344

握手に会話に
HAPPY BIRTHDAYv-384を歌ったり
手をさすったり
参加された家族さんにはサイコーなv-297v-273イベントになりましたね。
v-20も楽しめたかな~

カフェ前、すごい人数ですねv-12
一目でいいから元気なコーヒープリンスv-20を見せて~!
その次は俳優v-20を希望しますv-421

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
イベントも無事終わってウリv-20もほっと一安心かな。お疲れ様でしたぁと言ってあげたいね。
お互いが理想的な出会いをされたようでほんとによかったです。v-421
409人分の会話を聞いてみたいです、皆さんどんな言葉を交わされたんでしょうね。「あわわ」状態で声も出ない、ウルウル状態って人もいるよね?なーんにも覚えてない夢の中だったって人もいそうv-411
私にもこんなチャンスはあるかな?希望は捨てずに自分の場所から俳優の姿が見れる日を待ちますヨンv-354
「ハワイまでも来れない家族がほとんどなんだからね、目の前にいる人たちはほんの一部だよ、わかっているよね?家族は俳優の姿を待ってるんだからねv-344」なんてこと誰か言ってくれたかなぁ。
そんなこと言えないね、あの場はv-356
とにかく伝説のような「ホテリアツアー」以上のものになってよかったですv-426

夢の世界だねぇ

いいなぁ…

やさいさん 『あ~た!味なんかわかるもんですか(笑)只のお湯だされても、天国の味じゃないかい?』 だよねぇ 大爆笑!

私も自分の場所組、です。

本当は・・・・

羨ましいなぁ~~~

でも、しかし、
一度こんな風に彼に逢えたらもう一回もう一回もう一回と
果てしなく続くのであろう私の欲求
そして寝ても覚めても頭をよぎるのは目の前でみた彼の姿、


ああーぁ、時間よ、もとに戻れ、あの時に、あの瞬間に、
と、
多分思うだろうなぁ~~

本当はね、行けばよかったかな?なんて後悔してる私もいるんですヨン

しかし、日本の芸能人ってこんなイベントしてる人いるの?
私は思うに、
歌手にしろ俳優にしろ、自分の芸で身をたててる人は
やはり、その道でファンの前に出演するのが本筋ではないのかな?なんてね!

行けなかった僻みと思って!ねv-10

やさい様、ジンジャエール様

わたし(新人)はその古いホテリアーの特典映像をまさに今日、初めて観ました!!
ドンヒョクもかっこいいけど、素のヨンジュンがとっても素敵で、何度も同じシーンを再生してました
ホテリアーツアーのイベントでは、キャラクターとして、共演者の中で一番好きな相手役は?と聞かれて、スキャンダルのチョ夫人と答えていました!(顔とか女優さん自身という意味ではなく)次はスキャンダルを観てみるつもりです

NoTitle

やさいさん

手を摩ってあげたりとか歌を歌ってあげたりなんて聞くと、益々後悔の念がムクムクと・・・
前を向いて次回を待つしかないねぇ、それでも(ノД`)ハァ が止まらない諦めのつかない私です。

手を摩って貰った方は幸せですね、羨ましい~~
でもこれが彼の望んでいた家族との触れ合いですもんね。
これでヨンジュン追っかけが増えたりして・・・

花粉症か?

こんにちわ~ グシュグシュ・・

晴れてるけど風が強くて、なんか、花粉?PM2.5?鼻がムズムズして目は充血して涙でうるうるしてます。つらっ!

ことりさん、二日とも最高にごっきげんなコーヒープリンスだったようですね。

v-20が満足なら、余も満足じゃ~(と、やさいの王女様発言!笑)

v-20の手は、やわらかくて暖かです。(キッパリ!)

hiroppin さん、>>とにかく伝説のような「ホテリアツアー」以上のものになってよかったです

ホテリアツアーは“日本のファンと初めて会った”記念日。
コーヒーツアーは“日本のファンとの信頼を深めた”記念日。
どちらも大事な伝説のできた日になりましたv-218

6月の風さん、私ね~少し前まで、私の応援場所は「現場」って思ってたんです。
イベントがあれば「私が行かなくて誰が行く?」くらいの勢いでした。(笑)
だから、勢いつけて飛び出せなくなったら、私のv-20への気持ちはどうなるのかなって考えてました。

で・・今回はカフェの外どころか、蚊帳の外だったのに、すんごく穏やかな気持ちで、良かったね~みんな、良かったね~ヨンジュン!って思う自分に正直、びっくりしてます。
ええ?私って本当はいい人?(笑)

現場だろうが家だろうが、どこで応援してもv-20へのは想いは全く変わらないってこと、私が証明します(^^)

ここが私の場所だな~。

とんこさん、<<一度こんな風に彼に逢えたらもう一回もう一回もう一回と 果てしなく続くのであろう私の欲求
そして寝ても覚めても頭をよぎるのは目の前でみた彼の姿>>

有り得ることです。なかなか、現実に戻れない。かも。
いや、ペヨンジュンが現実の人だとしっかり確認してしまうので、余計に会いたい見たいって思いが募るかも。

ペヨンジュンってクセになるもん(笑)

>>しかし、日本の芸能人ってこんなイベントしてる人いるの?

よく知らないけど、ファンへの感謝祭とかの名目で運動会をしたりはありますね。
けど、こんなホストまがいのことは韓流スターと呼ばれる俳優さんの日本人向けファンミーティングだけみたいです。
韓国タレント⇒日本人、に限る。

誰だったっけ?「ぼったくり集金ファンミ」とか「男芸者」とか言われながらも、お泊りファンミして参加者の部屋を全部回って全員にハグしてくれたとか、そういうのも聞いたことあるよ~

けれど、ペヨンジュンのコーヒーイベントはそういうのと一緒じゃないのよね。全く違います。
彼は心から本当に「目を見て話したい」「お茶を入れてあげたい」と思って、このイベント実行したと信じます。(キリリッ!)

これで、コーヒープリンスは気が済んだと思うから(笑)、次!行ってみよう~ね。ヨンジュナ~。
次にしたいことが、ドラマか映画なら嬉しいんだけど・・v-415

ムーミンさん、ああ。。まだ見てない作品があるって、本当に羨ましいです。v-10

いたずらで純なウォン様に酔ってくださいませ~

joon44さん、

同時カキコしたみたいで~(^^)

まだ、残念がってるんだ・・・・

それも愛ね~

♪ あれも愛、きっと愛、みんな愛 v-344v-411v-344

私も・・・

昨夜から数年出なかったアレルギーが出て
やさいさんと同じく、目が充血・鼻水じゅるる・・になっちゃいましたv-395
耳鼻科や眼科に行く時間がないから、去年から市販されたアレグラFXを早速買って飲んだら、今は症状改善しました・・・v-433

v-20とかじょくの幸せe-415にあてられてひっこんでた症状まで出てきちゃいましたv-356

手をさすってくれた話も、幕を引かないでと言った話も感動的ですv-344
自然にこういう行動に移せるv-20はやっぱり私が信じていたv-20だと確信しました。
そして・・・
参加されたかじょくの幸せを自分の幸せのように感じられる私にも、ちょいと感動したりなんかしてますv-411

NoTitle

やさいさん
ハワイでの素敵なv-20にいけなかった私も酔いしれるような、幸せ気分になっています。
やさいさんのコメント、ハワイでのお誕生日だった人に歌のプレゼント、冷たいからと言った方の手を摩ってくれたヨンジュンさん。自然にその仕草が出来る、優しさ、本当に素敵です。

一度会ったら叉次と切なくなるのが、ヨンジュン家族、
幸せを何度も思い出して、現実に戻るのにかなり時間が
かかりますよね。
参加者全ての人に目を見て話をして、今まで実現できなかった、ヨンジュンさんの希望を今回は果たせて、本当によかったです。
「一人ひとりと目を見て話がしたい」そういってた言葉が本当に、ヨンジュンさんの誠実な真心で実現できて、無事に終わって、ほっとしたオモニの気分の私。
ヨンジュンさん、本当にどんなにか疲れたことでしょうね。
幸せ感に充たされた疲れは、後に残らないかも知れませんね。
参加の皆さんからの幸せな話をありがとう、ヨンジュンさんと心からお礼を言いたい気持ちです。

情けない!

やさいさん

コーヒーも終わった事だし、これで前に向かって進んでいけそうです。
久しぶりの落ち込みでした。

話は変わって何とかシフさん、韓国は裁判所に出頭しなくても良いのか?ってサンウ氏が2日間も同じ事をした時もそう思いましたが、自分達はどうせ裁かれないんだろうと思ってるのかな。
ヨンジュンの爪の垢でも飲ませてあげたいわ。
飲んでもダメかぁ。

そして、大統領は日本が歴史認識をしなければ解決しない?って・・
それはあんた達だろう~捏造してる感覚がない人達とは相容れないわね、別に仲良くしなくても結構だけど。
こんな楽しい場所で書き込んですまぬ。

沢山のハワイの情報をありがとうございましたぁ。

目がかゆいよぉ~~!

lillyさんも~?私もずっとアレルギーでなかったから、もう大丈夫だと油断してたわ。
今年、酷いね~
いや、もう、かゆいの辛いの。。ハンパじゃないです。
外出しようものなら、所構わず、ブヮ~ックショ~~ン!!とオッサンみたいなくしゃみの連発です。

コーヒープリンスは全然ぶれてませんでしたね~
信じてたとおりでしたね~

s.mizunoさん、幸せは伝染しますね~v-343

>>ヨンジュンさん、本当にどんなにか疲れたことでしょうね。
>>幸せ感に充たされた疲れは、後に残らないかも知れませんね
たぶん、疲れを上回るほどのたくさんの愛を感じて、元気チャージしたんじゃないかな?
充電!

joon44さん、あ~パクシフね・・v-390
いかにも韓国らしい事件&報道ですね。しかし、あれだけ(いかにもスケベそうな)いい男で人気スターなのに、薬使うほど不自由してのか?って、そっちの方が気になりましたわ(爆)

韓国の芸能人だけど、v-20とは接点がなさそう・・・
雲泥の差、月とすっぽん?

>>そして、大統領は日本が歴史認識をしなければ解決しない?って・・

朴クネは父・朴正煕に直接聞いて、朝鮮の歴史認識が間違ってることくらい知ってるのと思うけどね~
支持率が低いと「反日」を利用するんだから、嫌ね~相手したくないわね~ 

石原慎太郎が平成14年11月5日大阪・サンケイホール、同6日東京・新高輪プリンスホテルの講演で朴正煕の話をしてますね。

朴正煕が云ったこと↓

日韓併合は、われわれは自分たちで選択したんだ。日本が侵略したんじゃない。
私たちの先祖が選択した。もし清国を選んでいたら、清はすぐ滅びて、もっと大きな混乱が朝鮮半島に起こったろう。
もしロシアを選んでいたら、ロシアはそのあと倒れて半島全体が共産主義国家になっていた。そしたら北も南も完全に共産化された半島になっていた。

日本を選んだということは、ベストとはいわないけど、仕方なしに選ばざるを得なかったならば、セコンド・ベストとして私は評価もしている。

大事なのは教育だ。このことに限ってみても、日本人は非常に冷静に、本国でやってるのと同じ教育をこの朝鮮でもやった。これは多とすべきだ。私がそのいい例ですよ。

私は貧農の息子で、学校に行きたいなと思っても行けなかった。
日本人がやってきて義務教育の制度を敷いて子供を学校に送らない親は処罰するといった。日本人にしかられるからというんで学校に行けた。
その後、師範学校、軍官学校に進み、そこの日本人教官が、お前よくできるな。日本の市谷の士官学校に推薦するから行けといって入学。

首席で卒業し、言葉も完璧でなかったかもしれないが、生徒を代表して答辞を読んだ。私はこのことを非常に多とする。相対的に白人がやった植民地支配に比べて日本は教育ひとつとってみても、かなり公平な、水準の高い政策をやったと思う。  ・・・(以下略ね~)

ふむふむ・・

やさいさん

そうなんですか、じゃ日本との関係について発言しなきゃいいのにぃって思うけど、言わなければそれはそれで問題だから?
面倒くさい国ですな~(ノД`)ハァ ・・

日本へ来て学んだ方は本当の事を知ってますよね、ヨンジュンは特にね(´▽`)

よく理解できました、ありがとうございます。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
