スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒー速報

barbieちゃんがツアー参加なさってるAさんから電話でインタビュー(^^)v
それをツイッターにあげてくれました。

ってか、普段クールなAさんも喜びで興奮して、すぐに電話したくなったんだと見たね、私。

ツイから、まんまコピペです。very thanks!!
(あ、barbieちゃんに許可もらってますから~~)


_____s__2__normal.jpg
barbie‏@barbieyuko

白いTシャツに薄手のカーディガンでラフな格好。まずは40人が2階にセットされた撮影会場で家族写真を撮影(今回はヨンジュンはシャッターを押さなかったそうです)6人づつカフェに降りてきて淹れてくれたコーヒーを手渡し、お話もできて(通訳有り)6人が終わるまでその場にいられたそうです

「デビュー20周年だけれど何か計画ありますか?」と聞いたら「まだ…」とお返事があったとのこと。握手もあり。そしてツアー参加でない人も外からヨンジュンの姿を見ることができて時々手を振っていたそうです。普段9時起きの私が電話で飛び起きました。ホントに幸せそうに知らせてくれました。

最後にお土産もらって外に出た。が、あった! お土産はまだそれを見るどころじゃなくて聞いていません。友人は写真撮影でヨンジュンのお隣だったらしく「腕が触ったの きゃはっ!」ってうれしそうでした。帽子はキャップじゃなくつばのある帽子だったと聞きました。

自分がその場にいないと、ちゃんとお知らせできるんですねぇ。これが反対の立場だったら「あのその…ごめん。覚えてない」ってことになりそう。会話も通訳ありだから結構お話できたといってました。皆がハッピーな朝になりましたね



きゃ~~! よかったね~~~


※Aさんの組は42人だったそうです。6人×7=42人ね。
 正確な数字をありがとうございます^^



さらに、ハワイアン・ブティックNOA NOA ☆ノアノア☆様のブログより、25日朝の様子、いただきました(thanks!)
http://ameblo.jp/noanoahawaii/entry-11478713507.html

~~ ヨン様inハワイ ~~ 2013年02月25日(月) 10時22分33秒
「ペヨンジュンがゴリラでコーヒー入れてましたよ。」と聞いたので、チラッと通りかかってみました。
img_1818926_67583692_1.jpg
こちら、ヨン様プロデュースのゴリラカフェ、ノアノア・ワイキキビーチウォークから徒歩1分位内のカラカウア通り沿いににあります

(ちょっとiPhoneでは暗くて映りませんでした)
img_1818926_67583692_2.jpg
しかしすごい人気ですね~!


twtterより、こんなのも追加です~ 
MARIKO NAGASAKA‏さま  thanks!

mariko.jpg
ヨン様ファンの方、My踏み台持参の方もいらっしゃいました。慣れてるっ









やっぱり、ドラマや映画は、まだ・・・・なんだね。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、おはようございます。

えぇぇ~今回は今までのこんな企画の中でも一番かも。
私も悩まずに行けば良かったかなぁぁ、後悔先に立たず。
そのうちイイ事がある事を祈って幸せな気分になりたいです。
皆さん良かったね。

参加の皆さんよかったですね

やさいさん。
早速UPしていただいて、ありがとうございます。
ヨンジュンさんとの出会いで最高のチャンスかと想像していましたが、そのとおりのようで、本当によかったですね。
お話も、通訳の方が見えて、直接出来たようで、私なら上がってしまって、きっとなにも言葉が出なかったのではと・・

40名での家族写真、なんと良い記念になりましたね。
この、家族写真も屹度あると思っていました。混雑なく、
皆さん一人ひとりが最高の気分、素敵な思い出のツアー
になり、本当に羨ましいし、また、なによりでした。

また、いろいろ情報、楽しみにしています。

アロハ~~~

メッセージをどうぞ

↑↑↑

こんちには~~
皆さん、嬉しいでしょうね!!
念願叶って生ヨンジュンssiに会えたひと、もう何回も会えてる人、それぞれ200人200色?
私もその中の一人?でいたかったのかのか?どうなのか?
 
こんな記事みると、羨ましい!けどね、

でも・・・・・
私は私の場所で彼のことみることにします。

でも、よかったね!

お店の前も盛り上がってますね。

生涯で最高のコーヒーの味になったでしょうv-315

ところで、ひとつ疑問なのよね、良い子の算数問題!

40÷6=6...4
40人づつ写真とったあと、6人づつ下へ降りて・・最後は4人?
残り物に福!って問題じゃないか(笑)
どうでもいいけど、気になって~笑 笑

joon44さん、>>私も悩まずに行けば良かったかなぁぁ、後悔先に立たず。

あら~~  悩んでたんだ・・・  
そりゃ、残念。

s.mizunoさん、てっきり参加組かと思ってました。*^^*

ツイッターにはどんどん、ヨンカフェの話題が上がってますね。
2月の熱帯夜。ですね~v-297

とんこさん
>>>私もその中の一人?でいたかったのかのか?どうなのか?

・・・と思う時点で、まったく自分には関係ない遠い出来事と考えてるね。(笑)




ますます。。
パパとか古いドラマじゃなくて新作が見たい!見たい~~私です。

速報追加

参加者は全部で409人だって。
なので、1組、40~41人ね。

一人で握手ヨン回した人も、ヨンの携帯動画を見せてもらった人も。
た~くさん笑ってお話したって。

とびきり上機嫌なペヨンジュンに会えたそうですわ~e-280

NoTitle

やさいさん こんにちは^^
今回のツアーは、家族写真あり・握手あり「何回でもOK?」ハイタッチあり・会話あり・そして場所がハワイ・・・・何か2度とこんなツアーがあるのか???と思わせるような超豪華版のようですね。{何が彼をそうさせたか!!}ではなく、{そうしたかった??}かな。新作は、もう少し先になりそうな・・・

NoTitle

そうなんだ、上機嫌のyongjoonに会えたのねぇ。
そんな近くで、あ い た い・・・。う~!!

400人も、集まるかぁ?と思っていたけど、
心配いらなかったね。
ねぇ、yongjoonに会えたひと、色々、話してよね。
わくわくしながら、待っていますよ。お願い!!

やさいさん、あちこちから、なんやらかんやら持ってきて、
UPしてねぇ。お願い!!
あなただけが頼りです。

NoTitle

やさい様、こんにちは。

このツァー、おじゃんになればいいのにって憎まれ口叩いたけど、心の底では盛況であってほしいと思ってたんですよ、ほんとうは。

さすがペ、・ヨンジュン、いまだ人気衰えず、ヨン様健在って世間に思ってほしかったの。新作でそう思ってほしいのが本音だけど。

参加された家族の皆様の喜びは私の喜び。よかった、よかった。参加された方の声、もっともっと探してみます。

NoTitle

やさいさん、こんにいは。
今回のツアーはすごいですね~
少ない人数で写真を撮るだけでなく、握手や直接会話もできたのですね。

参加された家族は大喜びだったでしょう。よかったです。
ヨンジュンシも日本の家族とこんなに触れ合う機会がなかったから、きっとよかったとおもっていることでしょう。

何年か前なら、こんな話を聞いたらうらやましくてどうしようもなかっただろうと思いますけど、大成功でよかったじゃないと思える。

私何年か恋していた気持ちが、家族に近い気持ちになったのかもしれないですね。
今年のうちに俳優の姿を見たいな~v-421

NoTitle

やさいさん、こんにちは!

次々新しい情報アップありがとうございます。

今日は年に一度の定期健診の日で病院にいましたが気になって、最初のアップを診察の待ち時間にこっそり携帯で見た時、なぜかまるでそこに居たかのようにドキドキしてこの調子ではほんとに目の前にヨンジュンさんがいたら心臓が持たないかもと思いましたv-402

みなさん最高に素晴らしい思い出ができてほんとに良かったですね!!

ヨンジュンさんも家族のかたと直接お話しして色んな思いを直にお聞きになって思いを新たにされたのではと感じました。

いつもお一人お一人と顔を合わせてお話もしてみたいと言われていましたからみなさんの熱い思いを受けて一日も早くお元気になられて新しい作品でお目にかかりたいですね。

まだ。。との一言。もう少し先になるのかな?
でも、最高の笑顔が見られたとのことでとてもうれしいです。

やさいさん、お忙しい中ほんとにありがとうございます!!
追加更新もお待ちしていますv-290


コーヒープリンス

私が割り算で悩んでいたからか?Aさんから正確な人数をいただきました。42人! それで6人づつね。良かった・・(笑)

リンゴさん、。>>{何が彼をそうさせたか!!}ではなく、{そうしたかった??}かな。新作は、もう少し先になりそうな・・・

そうね~新作のメドが立たないから、{そうしたかった}のか?

『作品(映画、ドラマ)に関連しないイベントはしない』というペヨンジュン伝説は消えましたね~

サラダさん、>>400人も、集まるかぁ?と思っていたけど、 心配いらなかったね。

あは! 埋まらないかと心配したの?
私はむしろ、申し込み殺到して、また、アニソナツアーの時みたいに、どんどん人数を増やすんじゃないかと心配しました。
さすがに、ソレはしなかったのね。 ほっ。

harukaさん、>>>このツァー、おじゃんになればいいのにって憎まれ口叩いたけど、心の底では盛況であってほしいと思ってたんですよ、ほんとうは。

わかってますよ~  当然ね。
ペヨンジュンの名に傷がつかないように~って心配してらしたんでしょう。

enoさん、>>今回のツアーはすごいですね~
>>少ない人数で写真を撮るだけでなく、握手や直接会話もできたのですね。

他の韓流スターと呼ばれる俳優さんのファンミでは、もっともっと密着するのもあり、これくらいして当たり前みたいです。
でも、ペヨンジュンがね~ ここまでサービスしてくれるってね~
やっぱ、すごい変化です。  すごい!

sirakawaさん、定期健診の間、ドキドキしてたら血圧や心電図なんかに影響がでたんじゃないですか?(笑)

>>まだ。。との一言。もう少し先になるのかな?
>>でも、最高の笑顔が見られたとのことでとてもうれしいです。

そうね。ヨンが笑顔だったら、いいかぁ~  もう、どうでもいいかぁ~ と、思う。。v-411

ハワイに滞在中の方のブログに、イベントの外からのレポがありました。

http://ameblo.jp/manoa914-mihoya/entry-11478853873.html

こんなのも~
http://www.zawa-town.com/blog/kaukahiyutaka/?entry_id=79584


NoTitle

やさいさん
ハワイに滞在中の方のプログ、イベントの外からのレポ、うれしく拝見しました。

カフェから出て、休憩でワイキキの街を歩くヨンジュンさん?
素敵ですね。

行きたかったです。このツアーの時期は、公私共に予定が
詰まっていて、こうした特別の企画は、私の心では、きつと
このツアーはヨンジュンさんとの家族写真、そして間近でのコーヒーのサービス、最高に違いないと申し込みの時から思っていました。息がかかるくらいでのお話も出来るとまでは、本当に、夢のような素敵なツアーになりましたね。

ハワイという距離的に日程的にも、そして人数的にも、
ヨンジュンさんがいつも家族と話がしたいと思われたとしても
不可能な家族の人数への心配がないこと、そして本当に
希望が叶えられるチャンスなのではと、私のヨン友さんと話していたのでした。この私のヨン友さんは2日目に申し込み、抽選に外れて、とても残念がっていました。

参加の皆さんが本当に素敵な思い出が出来たこと、そして
ヨンジュンさんも、本当に喜んで、ご機嫌が良かったことが
私としては、自分のことのように嬉しいです。

また、やさいさんが、沢山の情報を知らせてくださることに
感謝です。v-351v-347

yasaiちゃん、わたしゃ今日は疲れた~

夕べ「朝起きた頃にはイベント終わってるな~」なんて思いながらも何かを気にしつつ、スマホを枕元に置いて寝たんです。

4時間寝たところでaさんから「イベント終わりました。 今話せる?」って連絡が…。 

話せるどころじゃない! ない!! 話せますとも~!! 
もともと寝起きはいい方だけど素晴らしい反射神経で飛び起きてこっちからかけなおす事に。 

微に入り細に入り食い下がって聞く私。 
正確に覚えてるaさん。 淡々と話すんだけど言葉の端々にうれしさが溢れてました。 
自己紹介までできたといいます。 話そうと思えばもっと話せたという時間的な余裕もあったそうです。 
お土産はお店では売ってないブルーのプラスチックタンブラーだったみたい。 
今日は一日全然動いてない。 お出かけもしてない。 でも疲れた~。 

コーヒープリンス2

s,mizunoさん、突然のツアー販売だったから、残念な思いをなさった方も多かったはず。

抽選に外れた方もいたんだ!
ツアーの旅行会社もキャンセルを見込んで400人よりちょっと多めに受け付けたのに、キャンセルは出なかったとか~

さすがさすがのペヨンジュン!!!

barbieちゃん、電話もらってから、さて、どのようにアップしましょう~ってオロオロ悩んで、結局、コピペという安易な方法をとりまして・・

けど、一時ソースからの言葉が新鮮で素直に感激が伝わってくるから、コピペで正解ね。感謝、感謝。

しかし、barbieちゃんの声もいつもより少々高めで嬉しそうに弾んでましたわ。
幸せは伝染するのね~v-344v-344
嬉しくてハイテンションになってた分、日暮れとともにグッタリ疲れがでたのね(笑)

明日の組からも、同じような幸せメールや嬉しいコールが届くでしょう。ツイッターも要チェックね。よろしく!

Aさんに、ありがとう~って伝えてね。v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~


v-319さん、うふ!

送料無料っていうだけでも、嬉しいわ~(^^)/
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。