

カフェ・ネタ

明後日、第一陣が出発する<<Gorilla in the Cafe オープン記念ツアー>>は、
ハワイでも話題になってるのね?

ツイで拾いました~ ホテルマン
g
 

彼とは、彼! ですねぇ~~


イベントはホテルで? ゴリラカフェは狭いから?

あ、そのほうが現実的だね。

留守番組なのに、気になる~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私もこのツイを読んで安心しましたe-278
狭いカフェで400人、どうやって対応するのだろう。。と、いらん世話は重々承知で
まだ懲りない面々なのかと心配していました。

参加された方々が、ハワイのスカッ晴れの空のように、
一点の曇りもない晴れやかな笑顔になれますように心から願ってますv-10

従来通りv-212禁止・・・
瞼の奥のファインダーにしっかと記憶して、嬉しいお土産話を待ちたいですv-25

いよいよですか

出立の皆様
 頭の先からつま先まで磨いているでしょうね
夢を乗せて飛ぶんだなぁ~

まぁ 韓国じゃなくて懸命な選択ですね
やっぱ 頭いいのかもv-308

まさか オマケに歌ったたりして
それもありかもね
ツアーの方もそうでない方も 群がりそうです
行かれる皆様 お気をつけてv-466

NoTitle

この前は 5人一組 少数で会えるみたいだとか、根拠の無い話に惑わされないように気をつけます~!

では お先に行ってきます~^^/

ハワイのホテル

このホテルマンさんがね、「ハワイのホテルに勤務して16年になりますが、今年がこれまでで一番忙しい2月のような気がします。 2月に入ってからはほぼ満室状態が続いており、記録的な2月になりそうです。 感謝・感謝です!」ともツブってたよ。 確かに2月ってオフシーズンなのに...もしかしてこれは彼のせいかしら? 

NoTitle

行かれる方はお気をつけて!

お留守番組は後の報告を待ちましょう!

家族に会って元気を貰ったら、ヨンジュンさんもいよいよかな?
と思いたい!!!!!!!

晴れるといいねv-278

いよいよ明日ね^^

lillyさん、ツアーの200人×2回、ホテルでスイーツとコヒーで、ファンミみたいなパーティーをするのかな?
それなら、すっごく楽しそうな気がするねv-218


・・・、勝手に愉しい場面を想像してるんですけど~v-10

kazuさん、>>まさか オマケに歌ったたりして それもありかもね

あ~  そうだったら、世界中で一番早くヨンのライブ歌声を聴いた家族ってことになるわね~

先発隊さん、う~~ん、ワクワクな気分が私にまで伝わってきそうです。
ハッピーな旅行になりますね。e-415

行ってらっしゃいませ~~
ボンボヤージュ!

barbieちゃん、>>確かに2月ってオフシーズンなのに...もしかしてこれは彼のせいかしら?

あは・・・・
成田~ハワイ便を増便したそうですよ。、大韓航空。。。v-233
先見の明あり?

yonyonさん、>>お留守番組は後の報告を待ちましょう!
楽しみですね~

そして、
暖かくなってからのペヨンジュンの動向も楽しみにしましょ。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
