スポンサーサイト


ハワイアン♪

ハワイ旅行から帰って来たばかりのちゃんから届いた写メ。

SA3D0681a.jpg

>>アイスコーヒーとアサシンカップだったかアシンカップだったかアシンボールだったか?


ちゃ~ん! これは、たぶん、大流行のアサイボールじゃないかい?
  http://www.aloha-street.com/whatshot/2012/11/post-2335.html

美味しそうね~~    とはニアミスだったかもね・・

こんな風だったら、和むよね~ と、ハワイアンヨンジュン・フィギュアも写メして頂きました~

SA3D0523.jpg
SA3D0524.jpg

私、笑いのツボにはまりまして~  和む、和む~  

           ちゃん、very thanks!  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

v-209デス~
大きく貼っていただいちゃって、恐縮~~
(携帯写真、おまけに去年のカレンダーが写りこみ・・・v-356

すみません、アイスコーヒーではなくて、なんとかキャラメルだったかも・・・(汗汗)v-356

そっか、これって、流行ってたの?
付き合ってくれたお友達が、人様のを見て同じのを食べたいって駄々こねるもので、オーダーしてみたんですよ~
流行りものでしたか~~やった~~
(二人でやっとこさ平らげて、おなか一杯になったよ~)

やさいさん、こんばんは

私もDietの為にアサイベリーを飲んでますが、朝御飯と置き換えにできなくて~+になってしまってます(*^^*)
ハワイアンヨンジュンイイネ
座布団三枚ですね

アサイ~朝にいい!

v-209ちゃん、愉しいハワイアン・ヨンジュンをありがとう~v-218

現実のペヨンジュンも、こんな風にフラを踊ったりしてたら・・・ウケル~~~

v-209ちゃんがお友達と召し上がったのは、間違いなくアサイボウルね!
飲み物は、アイスコーヒーじゃなくて、もしかして~モカ・キャラメルラテっていうのじゃないかな?

意図せず注文して名前は忘れても(笑)、ちゃ~んと流行りもん、おさえてたやん v-221

当分、私はハワイ・ゴリラカフェには行けそうもないけど v-209ちゃんが口にしたと聞いたら、私も食べたような気分。ありがと!
(このカフェが存在してる間に私が行ける保証はないし)

tamayonさん
>>私もDietの為にアサイベリーを飲んでますが、朝御飯と置き換えにできなくて~+になってしまってます(*^^*)

あは・・誰もが陥るワナですなぁ~v-313

バナナダイエットしてた友達も、バナナだけではお腹がすいて、結局10時ころにサンドイッチなんかつまんでたし・・(笑)

アサイベリーは朝いい~とか?
最近はハワイ旅行の番組や雑誌に、必ずアサイボウルの美味しい店が紹介されてますね。v-426

mちゃんおかえりぃ~

私のお友達ではMさん→Tさん→Aさんの順番でハワイに行かれます。 Aさんだけ公式ツアー参加です。
Tさん、Aさんは下調べもしっかりとされたようです! 今頃わくわくしてるでしょうね。
アメリカは日傘をさす習慣がないところだけど24,25日はワイキキに日傘の花が咲くかもね。

公式ツアーでは「ハワイの休日」写真集の撮影地を巡るオプショナルツアーも用意されてるとか。 イベント以外はフリータイムが多いからいいですね。

現地某社の「ヨン様追っかけチャーター車承ります」を見たらあまりに堂々と募集してるのでビックリしました。
もとはと言えば「ヨン様がお食事に行かれるところまで車で追っかけたいので、車チャーターをお願いしまぁす」という家族の要望ありだとか。 需要がなければ供給もありませんね。
くれぐれも事故のないように願いたいです。

こんばんは。
ハワイの報告が今から楽しみの私です。やさいさんがおっしゃるように韓国でも日本でもなくハワイというところが何だかウキウキしていいなあと思っています。彼の新作ドラマか映画のツアーとかイベントのお知らせが楽しみです。今日のニュースでシュワちゃん来日空港シーンを見てヨン様はもっとステキだと思いました。今年こそ!

お帰りなさい&受けた!

yasaiさん 皆さん こんにちわんこ^^昨日ここへ書き込みしたら文字化け凄くて取りやめてしまったロム専のkinaです;;ほとんど書き込みしないから たまに珍しいことやると;;;かなあ~苦笑

v-209さん お帰りなさい そして彼をお持ちでしたのね~^^いやあアロハシャツとベージュの眼鏡フレームがあまりにもマッチ!受けました~いつか その彼に逢わせてくださあい!

v-297ワイハの空はどこまでも碧く澄んでいるのかなあ~公式ツアーもうすぐですね~barbieさんの言ってるAさんにじかにお話し聞けるのを楽しみにしているワタシでした~

あろ~~は~~♪

barbieちゃん、公式ツアーからAさんが戻ったら「コーヒーを淹れるヨン」話を伺うことができるのねぇ~

v-322Aさ~~ん!やさいですよ~ 私のこと、忘れてないですよね~~ 
私にも「コーヒーを淹れるヨン」話、barbieちゃん経由でシェアしてくださいね~

くく・・ダメっていってもですねぇ~
barbieちゃんの口を縫い付けない限り、私にも「コーヒーを淹れるヨン」話、聞かせていただけるはず~~!!!

ゴリラカフェではオーダー聞いてもらえるんかな?
オーダー!キャラメルラテ~~!とか・・v-391


ところで~なんですと?
「ヨン様がお食事に行かれるところまで車で追っかけたいので、車チャーターをお願いしまぁす」という家族の要望から発展した“ヨン様追っかけチャーター車”????

いや、あの、これは只ただ、ヨンの行ったレストランまでタクシーで案内しますってことよね?
まさか、ハワイまで名を轟かせる追っかけBBAを募ってるわけじゃないよね~(^^;

石の花さん、今年こそ!! 新作を~~!
何度、こうやって切に願ったでしょうか。

けど、やっぱり、願わずにいられない。今年こそ。


kinaさん、いっつも素敵なgifやflashを楽しませてもらってます、ありがとv-300

ふふ。。フィギュア愛好家としては、アロハヨンジュンはスルーできなかったでしょ!

そう~なんです、 v-209ちゃんはフィギュアヨンの里親です。
あのね、v-209ちゃんのヨンはタム様の衣装だって持ってるのよ~v-218

いつか、また、フィギュアサミットなさいませ。
自慢のコスチュームのフィギュアヨンをずら~~っと並べて・・・ハワイ料理のお店なんかで・・v-415
フィギュアを持たない私は、遠く離れて、すこ~し冷めた目で見せてもらおうか・・v-411v-411

フィギュアにはアツくなれないけど、Aさんの「コーヒーを淹れるヨン」話はアツいうちにv-418伺いとうごじゃります~~v-421
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
