スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Dear Junsang

今日は チュンサンの 誕生日

onpuさんのMVです。チュンサンがいっぱい   ありがとう~




http://youtu.be/z1iZsIwr_5I
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

v-308チュンサン、お誕生日おめでとう~v-315v-314v-315v-314

先週、こちらでは「冬のソナタ再編集版」25話編集の最終回でした。
再編集版、ごらんになった事ありますかv-361

教会でのプロポーズv-358
雪遊びシーンv-358
最後の海で朝を迎え、障子を開けて眩しげに見上げるチュンサンv-358
不可能の家を一歩~二歩~と歩くチュンサンv-358

25話に拡大されているにも拘らず、他にもまだまだなかったシーンがたっくさんv-363
初めて見た人はきっと話がつながらないだろうなと思いました。
ヨン友は「これはサンヒョクの目を通した冬ソナ」「ヨンハ君追悼バージョン」だと言ってましたが・・・v-356
それにしても、肝心のシーンは切らないで欲しかったですv-395

なので、ONPUさんのMVv-341で、不満解消e-281&冬ソナどっぷりv-344モードに浸らせていただきました。
ありがとうございますv-10

NoTitle

永遠の恋人、チュンサン誕生日おめでとう。
 
大好きなチュンサンがいっぱいで嬉しいです。
雪でころぶシーンが好きなんです。MVにもある雪遊び
の時や、ユジンに雪玉のソンムルを投げ返されてすべっ
たり、チュンサンというよりヨンジュンさんなんですけど・・・

ONPUさん、やさいさん、素敵なチュンサンをありがとう
ございます。

NoTitle

やさいさん こんにちわ

onpuさんのMVありがとうございます。
音楽と動画がとても合っていて
作り手の思いと愛情が感じられ、心が温かくなります。
本当に素敵ですねv-351

チュンサン、お誕生日おめでとう~~v-300

Happy Birthday 

lillyさん、25話編成版、見たことないし~~
この先、見ることもないような気がする~~

でさ・・なんですって?

プロポーズのシーンがないって、あの名せりふもないの?
雪遊びシーンは・・私的には無くてもええけど(あはっ!)

朝日を浴びた眩しそうなチュンサンもないのか?
あらま・・
不可能の家を一歩~二歩~と歩くチュンサンのシーンがない?
ええっ??あのシーンはいるでしょ!

私、初めて見たとき、あの日曜日のお父さんみたいな黄色いシャツ着たチュンサンが・・チュンサンが・・・v-406
ああ、目が見えないんだと分かったとき、私は胸がつぶれるくらいの衝撃を受けたんです。
(いや、胸が小さいのはそのせいじゃないけどね~)

あ~~なんてことを~~ ぶつ切りにするなんて!

ぽちたまさん、<チュンサンというよりヨンジュンさんなんですけど・・>

うんうん、素の感じがするね。v-398
雪あそびシーン、だから、私は見てると恥ずかしくなる~
(あは。。身内か!?)

えまさん、


わわ~↑同時カキコね(^^)

onpuさんの作品で使われるv-342が、いつもツボe-343です。

ギュッとチュンサン満喫セットe-266

おめでとう

やさいさん、音符さんありがとう。

チュンサン、誕生日おめでとう。
↑ lillyさん、本当ですか?
どんなカットの仕方?責任者出てこい!

はにかんだ笑みや、切ない眼差しに心持って行かれた。
不可能の家の一歩、二歩はカットしていい場面ではありませんよ!

しかし彼の国の正体を知れば知るほど、
もっと切ない気持ちになる。
複雑ですわ。

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
onpuさんのMVありがとうございますv-22
こんなにお誕生日を祝ってもらうドラマの中のキャラクターもいないのではv-308
日本で放送から10年ですもんね~~
何回見ても飽きないし、いつも新鮮な感じです。
ヨン家族ではないけど最近TVで25話バージョン見て嵌ったという知り合いがいるので、今日はチュンサンの誕生日だと教えましたぁv-411
2004年の2月18日はまだきずいてなかったからたぶん2005年からはこの日を祝ってるような気がする。
8月29日は2004年から祝ってるけど。
ホントにすべてのことがペ・ヨンジュン以前か以降か?
韓国ドラマの時代設定が古いとヨンちゃんは何歳のころの話か?なんてついつい考えますねv-411
韓国で記事が出てましたね、見出しにぎょっとしたけど。
よくよく読めばたいしたことなくて、最後のほうでやっと今年は無条件で復帰とか、もうすぐいい消息が聞けるだろうみたいなことでしたが。毎度のpことで。
ハワイでも検討してるのかな?v-356

メッセージをどうぞ

あはは~~^^;

↑ ↑ 失礼v-435v-436 なぜかカラ送信されてしまいましたv-356

>プロポーズのシーンがないって、あの名せりふもないの?
>朝日を浴びた眩しそうなチュンサンもないのか?

そぉ~~なんですよ、やさいさんとyonyonさん!
だから、カパッとつま先のあいたブーツも見られんかった(爆)

>ああ、目が見えないんだと分かったとき・・・

私もです・・・v-395
黄色いシャツに白い靴下・・・、オシャレなチュンサンが絶対にしそうにない格好に、私も号泣しましたv-409

そんな憤懣やるかたない再編集版でも、hiroppinさんのお知り合いのように、
ハマったとおっしゃってくださる方がいるというのはありがたや~~e-459

チュンサ~ン!

お誕生日、おめでとう~v-300

私も、雪遊びのシーンは無くても~v-356
でも、一番チュンサンではなく素のヨンジュン氏のような~v-356

チュンサンは今も初恋の人、ミニョンさんは今も憧れの人v-344
懐かしさを感じながら、でも、ときめく気持ちは色褪せない、不思議な人ですv-344

ペ・ヨンジュンという俳優に逢えた幸せを想いますv-343

onpuさん、ありがとうございますv-411

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
先ほど、「冬ソナ」の、4話を観ていました。
同じシーンが出ていて、びっくりでした。ありがとうです。

日曜日のお父さんみたいな黄色いシャツには、
もう大笑い!!
最初に観た時に、えっ!!とびっくりしましたもん。
こんなのじぇったいイヤだって、思いましたもん。

やさいさんの例えってば最高ですぅ。

昨日の記事にコメです。
実は、私の最近のお気に入りが、海の見える温泉
なんです。
露天風呂の目の前が、海海なんです!
も、ホントに癒されます。
2月にもう2回行きました。
温泉なんて、おばあちゃんが行くところと、
私も思っていました。
そんな歳になったのねぇ。しみじみ・・。

おーい!yongjoonや!
早く出てこないと、ほんとのホントの、おばあちゃんに
なっちゃうぞ~っと。
足、腰、元気なうちにイベントに行きたいぞ!

おやすみなさい、やさいさん。

Happy Birthday~

やさいさん、こんばんは~

MVのご紹介ありがとうございます。
冬ソナから10年…節目の年に皆さまとご一緒にお祝いできてすごく嬉しかったです。

いつ見ても愛しいチュンサン…
こうしてずっと毎年お祝いしていけたらいいですね。
皆さまの温かいコメにも励まされました。
本当にありがとうございました。(*^_^*)

おやすみなさい。

やさいさん、こんにちは。
一日遅れでチュンサン、お誕生日おめでとう!!
そして、onpuさん、素敵なMVありがとうございます。

私が住む所では、昨年暮れに新編集版が放送されました。
噂に聞いた通り、チュンサンのいいシーンがことごとくカット
でも、テレビでやってるのがなんとなく嬉しくて観てたんですが~、しかも一応DVDに録って(何回も録画できるやつですが(笑))。
しか~し、最終回、不可能な家のシーン、lillyさんがおっしゃるように、歩幅で距離を計りながら歩くチュンサン、先輩が掛けてくれたジグソーパズルに気付いてちょっと微笑み落としたピースを手探りで探すチュンサン、ぜ~んぶカットされ、いきなり家の外でお迎えを待つシーンになった時にはテンションが一気に急降下
初めて冬ソナ観た時には、服装はダサくなったかもしれないけど、そんなことじゃなく、ユジンと結ばれなかったことも目が見えなくなったことも全て受け入れて、上手く言えませんがまるで悟りをひらいた人のような佇まいのチュンサンがものすごく崇高で清らかに感じられて、このチュンサンの姿を見ただけで涙が溢れました。本当に3年の月日が流れたようでした。
やさいさんが言われるようにものすごい衝撃だったんです。
それをカットなんて…、本当にがっかりでした。
またヨンジュンの作品でこんな衝撃を味わいたいです~!!

まだまだ、ハッピーバースディ♡

yonyonさん、<はにかんだ笑みや、切ない眼差しに心持って行かれた。>

ね~ ほんとに!
チュンサンを語るときだけは「お花畑baba」と罵られてもしょうがないなぁ~と自分でも思うほど完全にイカれてます。v-10

<しかし彼の国の正体を知れば知るほど、 もっと切ない気持ちになる。>
ですね~ 
ほんとに、そろそろ、 ここらで新作発表してくれないと・・・

hiroppinさん、<ホントにすべてのことがペ・ヨンジュン以前か以降か?
韓国ドラマの時代設定が古いとヨンちゃんは何歳のころの話か?なんてついつい考えますね >

そして、私は、このころ、彼はどんな教育を受けてたんだろう~とか考えます。v-389

彼も幼稚園児のころから、あんな「反日」の恐ろしい絵を描かされてたんだろうか?と考えたりします。

あんな絵=日本で幼稚園児があんな絵を描けば大問題。
親が呼び出されます。親子でカウンセリング受けさせられたりしそう・・・

lillyさん、ほ~んとなのかぁ~  ううう・・!

<黄色いシャツに白い靴下・・・、オシャレなチュンサンが絶対にしそうにない格好に、私も号泣しました>
ええ、ええ、チュンサンは目が見えないから生活面のすべてを手伝ってもらうのよね、あのカートで迎えに来たオジサンに。

黄色いシャツは、オジサンが考える「若い人の服」だったのよね。あれ・・

小学生みたいな白い靴下の裏は真っ黒だし・・・v-313

sarahさん、ふふ、私と同じく「雪遊びシーン」は無くてもいいって思ったんだ?
ね、、だって~~あれ、もう、ユジンじゃないジウちゃんにラブラブな目をしてたし~(爆)

<ペ・ヨンジュンという俳優に逢えた幸せを想います>
2004年ころ、この韓国の宝物のような俳優をなぜに、韓国人が「親日派!」と罵りバッシングするのか見当もつかず、また、それが韓国人にとってはリアル家族をも巻き込む死活問題だということにも知らなかったんですよね。
今は、よ~~く、わかった。アキヒロ君のお蔭で・・・
(脱線↑)

サラダさ~ん、露天風呂から望む海!それ、最高やね~~!
どこですか?それ、行きたい、行きたい~~v-48

>>早く出てこないと、ほんとのホントの、おばあちゃんに なっちゃうぞ~っと。
>>足、腰、元気なうちにイベントに行きたいぞ!
あ~~~v-356
目もうすくならないうちに新作ドラマを見せていただきたいわ~(笑)

onpuさん、おお~~!表にコメントしてくださって嬉しいです。

素敵なMVを気前よく見せてくださって感謝です。ありがとうございます。v-300

これからも、素敵な作品、お願いします~v-398

みなみさん、おひさ~v-222

<昨年暮れに新編集版が放送されました。
噂に聞いた通り、チュンサンのいいシーンがことごとくカット>
はぁ~~  そうなんだ~~~v-388

<歩幅で距離を計りながら歩くチュンサン>
この数秒のシーンで、ユジンと別れてどれほどの時間が流れ、チュンサンがどのように暮らしているのか、その寂しさ切なさがドド~~ンと打ち寄せる波のように迫ってくるというのに~~

内容を見ないで、タイムだけでちゃちゃっとカットした?
・・・(--;

<ユジンと結ばれなかったことも目が見えなくなったことも全て受け入れて、上手く言えませんがまるで悟りをひらいた人のような佇まいのチュンサンがものすごく崇高で清らかに感じられて>
うんうん、自らの視力よりもユジンと過ごした記憶を優先したのよね。
菩薩様したよ。悟りの境地ですよ。。
早春の海風に吹かれ波の音を聞きながら、ユジンだけを思って生きてたんだから~~え~~ん(私が泣くこたぁないか・・)

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

チュンサンは永遠の恋人ですぅ。
新編集は皆さんが書かれてる通りカットのオンパレードでした、特にチュンサンの場面・・と感じたのはやはりお花畑だからでしょうか。

これからもこれ以上の作品はもう出て来ないだろうし、第2のヨンジュンさんも勿論・・ですね。

ユジンと素敵なお誕生日を過ごしたのかな。

joon44さん、

こんばんわ~

>>これからもこれ以上の作品はもう出て来ないだろうし、第2のヨンジュンさんも勿論・・ですね。

作品としてはツッコミどころ満載で、優れてるのかどうか・・よくわかりませんが、確かに「冬ソナ」以上の感動を受けるドラマにはもう出会えないような気がします。

ペヨンジュンは第二、第三、なんてないですね。オンリーワン。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。