スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴弾海岸

琴弾回廊っていう温泉施設に、久しぶりに行ってみたんです。

うちから30分くらいのところなんですが、砂で作った大きな銭型で有名な琴弾公園のすぐそばにあります。

なので~お風呂から海が見えます。
DSC02175.jpg

琴弾海岸のすぐ近くです。
DSC02169.jpg
琴弾海岸はこじんまりと遠浅なので子供たちが小さいころは潮干狩りや海水浴しに連れてきてました。近いしね~。
今は夫婦で安い近い温泉・・(笑)

風呂上りの休憩所から~
DSC02170.jpg

DSC02167.jpg

露天風呂に浸かってるとき、日本人で良かった~ と思う。
思わず、ゴクラクゴクラクと呟きそうな私。*^^*
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。

晴れ晴れするような景色ですね。

お風呂の中から海が見えるとは。

いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、以下、∞。

気持ちよくお湯の中におられたであろうことを想像し(入浴姿を、ではございません、)あ~ごくらv-438く、のお裾分けいただいた気分。ごちそう様です~v-411








KUONさん

おはようございます。

温泉v-48って、幸せスポットね~
ゴクラク ゴクラク~~

若いころは温泉施設で遊ぶなんて余裕も考えもなかったように思います。
年寄りが行くとこだ・・・と、思ってた(^^;
そろそろ、私も、その「年寄り」の仲間か!?(笑)

けれども、今は若い人たちのグループが多く見られますね。
きゃっきゃっと愉しそうに露天風呂めぐりしてる御嬢さんたちも、仕事でストレスにさらされ肩こりに悩まされてるよう~

この温泉、ちょっと塩味です(笑)

塩釜サウナはやけどしそうなくらい熱かったんです。でもね、肩こりがスゥ~~~とほぐれたみたいよ(^^)v


いつもありがとうございます。

こまめなブログ更新で新しい情報をありがとうございます。
私はお隣香川県在住で身近に感じながら、いつも楽しく拝見しています。今は仕事が手いっぱいで、なかなか出歩く機会も少ないのですが、四国も結構素敵な場所が多いのだと再発見です。

sawajoon さん

はじめまして~v-300v-300

四国ヨン県、それぞれに個性があって愉しいですよ~
どの県も海も山もあって、贅沢なロケーションです^^v

ちょこっと近場で日頃の疲れをリセットしてみるのも良いですよ。
ここ、入浴料金580円、タオルは120円で貸してくれますから、準備なしで急に寄りたくなっても大丈夫v-426

お風呂上りに食事して帰るのも良いですよ。ちょっと小旅行気分です(^^)

お返事ありがとうございます。

早々にお返事ありがとうございます。
琴弾といえば、名菓観音寺が美味しいと有名ですね。
でもこのお菓子、観音寺しか売っていない。
香川県でも東の方には売っていないんです(-。-)
今度チングと一緒にお風呂に入って、名菓観音寺をゆっくり食べて息抜きしてみたいです。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに、やさいさんのブログはお気に入りに登録して楽しんでいますv-238

NoTitle

yasai様、いつも読ませてもらっています。
有難うございます。

以前、芦原すなお先輩の時に一度だけお邪魔しました。

私も17日から今日まで観音寺に帰省していました。
地元にも関わらず、琴弾回廊には食事に行ったことはありますが、
温泉のほうは未体験です。
今度母と行ってみますね。

yasaiさんの四国のお話、いつも楽しく拝見しています。
私は毎月観音寺に帰っているので、
そのうち、どこかのうどんやさんで遭遇するかもしれませんね。

観音寺のお饅頭もおいしいので試してみてくださいね。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。