スポンサーサイト


サーフィン

ハワイ海的生活・タカシ様のブログから・・・
あのぅ~ ヨン様のブログじゃなくてヨソ様のブログから~です。



ヨン様もサーフィンをした今日のロックパイル
2013年02月15日(金) 10時35分41秒

今朝、ヨン様はロックパイルでサーフィンを初体験したそうです
残念な事にすれ違いでした。
2ヵ月のハワイでのロングバケーションを満喫!!のようです。


ロックパイル

ロックパイルスでサーフィンってこんな感じ~ hawaiian-view.net
rockpiles2.jpg
元気なんだね~  すんごく楽しんでるのね~~


あ、でもね~  初体験は間違いよね。
2011年、8月19日にこんなブログネタありましたもん!

ハワイでヨン様とサーフィン!http://rvs-sanae.jugem.jp/?day=20100720
 
今日は、なんとあの冬のソナタのヨン様が

ロイちゃんと一緒にサーフィンレッスン!

当の本人は、ヨン様の事ぜんぜん知らないので?

なんか、この人韓国人で、有名なんだってなんていいながら

写真を見たらあのヨン様では、ないですか?

ビックリ!

とは言いながらも、私も未だ、冬のソナタ見た事がないのです!

権利の関係で、写真を掲載できないのが残念!


  ・・・・ね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
お風呂に入って「明日は土曜日」とノンビリ。
ハワイで元気に楽しそうに生活している彼の姿がうれしい。 タップリ遊んで英気を養って…早く出て来て。「初恋」もそろそろ終るから。
社員旅行は終ったのかな。スマホになる公式ニュースに、ソフトバンクのヨン様携帯の私もソフトバンクで変えようかなと思っています。
サントリー?かな。レオ様なる方のお酒のCMを見ましたが、私はヨン様で見たい。ず―っと品があってつややかだもの。

やさいさん、遅くにこんばんは!

毎日お邪魔していますが、もう替え時過ぎてるPCなのでコメントを書き込むとどこかへ飛んでしまうためずっとロムで楽しませて頂いていますが今夜は久しぶりに携帯からです。

ヨンジュンさんのお元気そうな情報ありがとうございます

春の足音はもうそこまで。順調に回復されているようで何より嬉しいです。

きのうはkinaさんのチョコレート、ホントにおいしかったです
もっと食べたくて飛んでいったらとっても素敵なチョコレートがいっぱい

やさいさん、kinaさんいつもありがとうございます

やさいさん、深夜にお邪魔します(*^^*)
よく過去ネタを思い出されましたね
彼はスケボーも上手いから一人でするスポーツは得意分野かも知れませんねそれにしてもリハビリ通り越して怪我しないようにお願いしたいです(^^;(^_^;
ホントにハワイ満喫していますよね


新人の私も2回目の冬ソナを観終わり、本も2冊読み、DVD冬ソナ最終章も観終わりました!
冬ソナ、大王四神記に名残惜しさも感じながら、ホテリアーを見始めました(o^^o)かっこいいですね、ドンヒョク

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
ハワイを満喫なのかなあ^^
景色も素敵ですね、帰りたくなくなってるかも?v-411
サーフィンができるんだからきっとリハビリも終わりごろじゃないかなあ~~っていうのは私の希望ですが。
英語もペラペラになっててドラマで英語のセリフがあっても
もう恥ずかしがらずに堂々と言えるんじゃないかい?
ドンヒョクは英語になると声が小さい気がしたもの・・・自信なくてかな?
↑のムーミンさんうらやましいなv-351
まだ見てないウリv-20の作品があるんだね。
いいないいな、楽しみがまだまだあるんだv-426
ジェホにもぜひ会ってくださいなv-344
インスもねe-266、ウォン様はまだ先がいいかもv-392

大波小波~~

石の花さん、<スマホになる公式ニュースに、ソフトバンクのヨン様携帯の私もソフトバンクで変えようかなと思っています。 >
BYJサイトがスマホ対応するって嬉しいですね、ですが~ ソフトバンクは私、やだな~(個人の嗜好ですが~)

そうそう、こんなカキコを見つけました。v-155
>>タダほど怖い事はない2013年02月13日 13:11 
LINEなどの韓国製品のアプリはデータ収集が目的。
ソフトバンクは既に個人情報を韓国のデータセンターKTで管理。
しかし、AU・ドコモの個人データはなかなか手に入りにくい。
そこで、LINEの登場でキャリア間の個人情報の吸出しに成功。
この手のアプリの普及で韓国政府・韓国軍は非常に安価に日本人の個人情報を手に入れる事に成功した。

sirakawaさん、ロムだけでも嬉しいし、お久のコメも嬉しいです~

>>春の足音はもうそこまで。順調に回復されているようで何より嬉しいです。

サーフィンまで・・なら、新作のニュースが聞こえないのは身体的な問題ではなく、良いシナリオがないとか制作側との条件が合わないってことが原因だね~v-390

tamayonさん、>>>それにしてもリハビリ通り越して怪我しないようにお願いしたいです(^^;(^_^;

あは~  たしかに・・・(^^;
遊びにしても仕事にしても、トコトン野郎だからね~

ムーミンさん、あ~「初」ドンヒョクとか、うらやましいですね~

私、記憶喪失になって(韓ドラの見すぎ?)BYJの作品をすっかり忘れて、改めて「初めて!」の気分で作品鑑賞したいわ~~
あの、胸キュンキュンをもう一度!!

hiroppin さん、<<ドンヒョクは英語になると声が小さい気がしたもの・・・自信なくてかな? >>
う~~ん、一生懸命に練習したとお見受けしましたが、あんまり上手な発音ではありませんした。
それ、ご本人がわかってて、ちょっとシャイになってしまったようです。

レオの英語の方が流暢でした(笑)

「ハワイにいたら英語がペラペラになる」なんてこたぁ~ないでぇ。甘い(爆)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
