スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインチョコ

Kinaさんから すんごく 美味しいチョコを頂きました  

ちょっとだけ おすそ分けです。  

ど~ぞ!









もっと食べたいわ~ って方はhttp://blog.daum.net/yasai21
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢があって楽しいで~す

やさいさん

ヨンジュンさんの最近の映像を利用し生かして、とても楽しいバレンタインチョコが出来ました。
こうしていろいろ楽しむ技術を持っておられる方は、退屈しませんね。
つぎつぎアイディアが生まれて、キーイースト、DAにもこうした
いつも新鮮なアイディアでヨンジュンの姿を家族に見せてくれる技術を持っている方も居られるでしょうから、見せて欲しいですね。

せめて作品を待ってる間、ヨンジュンの消息を公開してさびしく無いようにパイプを通して欲しいものです。

もっと食べたくて他の映像も楽しく見せていただきました。

一層ヨンジュンさんに会いたくなりますね。

ありがとうございました。

最初から今まで

こんばんは~~

バレンタインday、若い子から義理チョコ今年も貰いちゃいました。。。
ウレシイ!ね

しかし、彼の歌声きいてると、
涙がにじむのは何故?
数々の名場面が脳裏をよぎります~~

あの頃、お隣の国、見直したのに、
知らなかったこと、たくさん教えてくれたあのドラマ、
韓国の国を人を
今までとは違う視点でみることができたのに、
私の偏見を一掃してくれてたのに・・・・

残念!

でも、やはり彼は特別!!
彼の声や姿みるだけで
あの時のときめきが蘇ってきます。

あの時から今も、
これからも・・・多分、

ヨンジュンssiだけを

バレンタインチョコ

私は、もう何年もバレンタインにチョコを用意しことがありません。
だってね、毎年2月14日になると、わが家も会社もチョコであふれるんです。
私は、それを食べる係です。v-392

s,mizunoさんkinaちゃん作の甘くてキレイなチョコレート、美味しく召し上がって頂けましたか?
元気がでるでしょう?

>>キーイースト、DAにもこうした いつも新鮮なアイディアでヨンジュンの姿を家族に見せてくれる技術を持っている方も居られるでしょうから、見せて欲しいですね。

こういうのはヨン家族だからできるんじゃないかしら?
いくら技術があっても、愛がなければ作れないものですから~

とんこさん、>>>私の偏見を一掃してくれてたのに・・・・

なのに、なのに・・・  ですね。  振出に戻る。
あ、たくさん知った分、振出より、もっと前に戻ったような、失望感もありますね。

その「あ~あ」な気分を福沢諭吉翁は128年も前に説かれてます。驚くことは近隣国の様が128年たった現在で全く変わってないってことです。

「ねずさんのひとりごと」で、わかりやすく現代文にしてくださってます。これだと一気に読めるから、まだ読んだことなかったら、読んでみて!めっちゃ納得しますから~

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1787.html#more
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。