スポンサーサイト


レコーディングBYJ

DATV History of BYJ ~初めから今まで レコーディング~
・・・って、上げ底の菓子箱みたいに開いてみたら、ちょびっとしかなかったよぉ~

PDVD_002_20130209204458.jpg
PDVD_029_20130209204501.jpg
PDVD_019.jpg
PDVD_012_20130209204458.jpg

PDVD_037.jpg
PDVD_050.jpg
PDVD_057_20130209204706.jpg
PDVD_117.jpg

たった15分の放送で、前半5分足らず後半3分ほどか?
間はアニソナとアニソナ・イベの映像、もちろん、前に放送された分。

すっごくおなかがすいてるときに、小鳥のエサほどの食事をしたような・・・・
もっと、見たいぞ~~~~!!

また、小出しにして、ひっぱるつもりね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。昨日は「冬ソナ」イベント夜の部に当日券で行こうか迷っていましたが「いないんだ…」と、やめに。今日はDATVを見る事が出来ました。実は「アニメ冬ソナ」予告編以外見た事が無いのです。今日流れたシーンは、とてもきれいなアニメでした。でも何といっても、少し長くなった髪をちょこんとくくった自然体の姿に見とれちゃいました。このまんまドラマか映画にでてもいい。新聞記者とか、密かにウワサから本当になるよう願っている少し前にでていた役とか。でも、歌う姿には緊張してしまいました。

NoTitle

こんばんは(^^)
毎日のようにお邪魔させていただいていますが、凄く久しぶりにコメさせていただきますv-356
1月はヨンジュンさんの番組ないし・・・と言うことで
ケチって1ヶ月お休みしたスカパー!
期待に胸を膨らませて見た2月の番組表は、たったの15分v-393
それでもお久しぶりの番組に期待してTVの前に・・・
なのに~~~前半の歌っているところは、マイクの陰になっているしv-394
その後はアニメに、以前放送されたイベント映像v-409
そして最後のナレーションを聞くと・・・
もしかして、これ1回のみ?v-399
DATVにメールしようかと思うけど。。。
又、おきまりの型どおりのお答えでしょう。。。
なぜこんなに出し惜しみするのか。。。
教えて欲しいですv-406

NoTitle

石の花さん、<実は「アニメ冬ソナ」予告編以外見た事が無いのです>
私は、あれ、見続けるは苦痛でした。
ヨンの声と最後の結婚式シーンを7見るために我慢しましたが、時間の無駄だった・・・と思ったわ。
(あくまでも、私個人の嗜好による感想ですが・・)

<少し長くなった髪をちょこんとくくった自然体の姿>
KANEDAさんと云う方がご自分の“ヨン巡りハワイ旅行”の写真フラッシュをアップしておられます。
最後の方に盛られた写真は鳥しっぽ頭のヨンみたいよ。写真はぼんやりしてるけど、雰囲気でわかるヨン~

http://youtu.be/VNGSZymjTv8

nyankoさん、おひさです~~

予約録画して深夜にドキドキワクワクしながら見たので、へっ?ええ~~っ!!何?こんだけ~~?と悲しかったですよ~
予告編と本篇が殆ど変わらなかったような・・・(爆)

<なぜこんなに出し惜しみするのか。。。
ただ、パイが小さいってのが事実なんでしょうねぇ~

しかし・・・
たったこれだけで、どこまでひっぱるつもりか?
いよいよ解約時か? 悩むわ~~

KANEDAさんのYOUTUBE観ました!確かにヨンジュンですね!後姿もかっこいい!(o^^o)
関係ない話ですが、その動画に内田裕也さんと樹木希林さんが映っていましたね!色々あるけど、夫婦仲、いいんですね〜

たぶん??

こんにちは~~

休日いかがお過ごしですか?
お天気がいいのにもかかわらず、私は自宅でグータラしています~~至福の時・・

youtubedでヨンジュン動画
検索、検索、検索
いろんなヨンジュンさんみてます~~
収録も勿論、彼の歌声も(多分)
幸せ!幸せ!

3月に発売予定のCD、アマゾンでは20%off。。
なんだかねぇ~~

でも、彼の何気ないシャツとセーターのファッション
グーッときますねv-238v-238

自然体の彼、
惚れ直しますわ!!

ハートがチクチク

こんばんは 
昨日ここでフォトを見てDT見れないしなぁ~・・・

あっ ただいま無料放送中ってわかったのが
『神のクイズSeason3』=(このドラマ Season1BS11
で月曜週1放送してますが面白いですよ)
の放送があって見たくて録画したのね 
そうしたら そこに予告が9日@@””
これのことか・・・次回は24日 無料じゃないなぁ~
ブツブツ 言いながらここに来たら
アラ YouTubeで・・・ 歌うペ・ヨンジュンで検索したら
他のかたのブログで発見

動く 歌う イヤ~ン アジュマのハートがキュンキュンして
涙が出てきちゃった
何故 彼を見ると涙がでるのかしら
他の人では絶対そんなことがないんだよね

これが離れられない由縁だね~
今日はいい日だ フォト お借りします

やっほ~

やさいさん

私はこの何十秒かで今は満足してます、贅沢は言いません。
歌ってる所を観て聴いて幸せ!!
胸キュンです。
録音はかなり編集してるようですね(歌は続いてるのに手の動き等が違いますから)、でも何でも許しちゃうわ。

こんにちは

やさいさん いつもありがとうございます。

久しぶりに、動く彼を見ました。
譜面台にしがみついている彼、何か感情が入っていて、何度も見ちゃいました。

ところで、「ペ家」のご長男は、お家にいなくていいんですかねえ?
せっかく素敵なお家があるし、可愛いワンちゃんもいるのにねえ・・・

ただ、頸椎の痛みは鬱になりやすいそうですから
暖かいハワイの方が体のためにもいいんでしょうね。

春になったら、動いてくれるかなあ

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
久しぶりの動くウリv-20素敵ですv-344楽しそうに何をしゃべっているのか声が入ってないのがざんねんですけど。
普段着の彼は若々しくて可愛いね、シャツのちらみせまでがv-238
たとえパチンコのための歌だったとしても、こんなふうに練習して本番も黒いかっこいい服で臨んでいたのね・・・なんてことでパチンコの件はいったん置いといて嬉しく見ました。v-411
CDについてくるDVDが楽しみですv-426

♪ ♫ ♩

ムーミンさん、<<内田裕也さんと樹木希林さん>>

樹木希林さんがハワイに内田裕也さんのために別荘を買ってあげたそうです。
派手に浮気して喧嘩しても、樹木希林さんは夫・内田裕也さんを愛してるってことかしら?愛はなくても深い情が残ってるってことか・・
いや~  男と女のことは外野にはわかりませんね~~
(脱線!)

とんこさん、<3月に発売予定のCD、アマゾンでは20%off。。
なんだかねぇ~~ >

あ~ねぇ~ そうなのよねぇ~
アマゾンは予約商品もディスカウントされてますね。なので→にタグを貼ってます。
ビンボー主婦な私は定価で買わない・・ごめんねDA!
そのかわり毎月DATVに高い視聴料払ってるから、チャラね。

kazeさん
>>何故 彼を見ると涙がでるのかしら
>>他の人では絶対そんなことがないんだよね

誰を見ても涙が出るなら、そりゃもう眼科の受診が必要ね。
誰でもじゃない、ペヨンジュンだけって・・ 愛よ、愛です。(笑)

joon44さん、

>>私はこの何十秒かで今は満足してます、贅沢は言いません。

私たち、ほんとに贅沢とは程遠い「家族の生活」です。
動くヨンの映像も節約しながら小出しにしてくれるのね~ 
ちょびちょびかじって味わいましょう。

http://youtu.be/r6Xuqw1i2SQ

ごんきちさん、>>譜面台にしがみついている彼、何か感情が入っていて、何度も見ちゃいました。
ペヨンジュンの歌は一生懸命、という言葉がぴったりかな。
もともと良い声なんだから、いっそ、冬ソナから離れて数曲歌ってアルバムだしてくれてもいいかも。。。

<春になったら、動いてくれるかなあ>
春に動き出して秋に放映、だったら、某週刊誌の占いがあたったことになる! 
  当たれ~~~v-421

hiroppinさん

 お!同時カキコね~v-411

>>パチンコの件はいったん置いといて嬉しく見ました。
ペヨンジュンが動けば、私らは単純に純粋に、ただただ嬉しい。でしょ!
しかし、歌うペヨンジュンもかっこいいね~v-10

CDの特典DVDには話し声があることを期待します。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
