スポンサーサイト


ハワイ長期滞在理由は?

今ね、barbieちゃんが知らせてくれたんだけど、ヨンジュンがハワイに長期滞在することをウエブニュースではこんな風に報じられてます。
別に新しい情報じゃないけど、思ってたとおりだけど、なんか、納得してほっとします。
訳して置いとくね~


ペ・ヨンジュン、米国、ハワイ長期滞在理由は?
日韓スポーツ (2013-02-07 15:40)http://news.nate.com/view/20130207n23506
 
ヨン様'ペ・ヨンジュン(41)が米国、ハワイに長期滞在中だ。
ペ・ヨンジュンは昨年12月末カフェ事業とリハビリ治療などの理由でハワイに出国して、1ヶ月あまり現地に留まっている。

ペ・ヨンジュンが最大株主の企画会社キーイーストは昨年6月(株)ゴリラライフウェイと合同でコーヒー専門店'ゴリラインザカフェ'をハワイ、ワイキキ中心街カラーカウ通りに1号店をオープンした。
ペ・ヨンジュンは現地でカフェ経営に直接関わっている。

また、長い間、引き延ばしたリハビリ治療も兼ねている。

ドラマ・映画撮影中にケガした首の脊椎と肩などが完治しておらず物理治療を受けて回復中だ。

キーイースト関係者は"当時にみな良くなったと思っていたが、時間が経って後遺症がでた。
スケジュールに追われて、まともにリハビリ治療を受けることができなかった。
暖かいところで運動もしてリハビリ治療をしている"と説明した。


去る1月には会社家族らをハワイに招いて休暇も共に送った。
ペ・ヨンジュンはキーイースト事務職職員20人余りに5泊7日ハワイ旅行を'ボーナス休暇'としてプレゼントした。
1億ウォンほどの旅行経費のうち半分は会社が、半分はペ・ヨンジュンと所属演技者キム・ヒョンジュンとキムスヒョンなどが負担した。

キーイースト側は"マネジメント所属職員は演技者らとともに海外撮影に行くことが多いが事務職は海外に出て行くことが殆どない。
それでペ・ヨンジュンが事務職職員たちを呼んだのだ。
水泳も一緒にしたり、職員らにビーチウェアまでプレゼントした"と伝えた。

去る2011年放映終了したKBS 2TV 'ドリームハイ'にカメオ出演した後、演技活動を休んでいるペ・ヨンジュンはドラマおよび映画シノプシスを検討して次期作選定に苦心中だ。
所属会社側は"キャラクターと作品が気に入るならばすぐに復帰するだろう。
ずっと作品を見ている"と明らかにした。


김연지 記者


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

これ、今日読むことができて、よかったわ~
なぜなら・・・あのね、

<<どっぷりつかろう!!「冬ソナ」体感ツアー]冬ソナ好き・ぱちんこ好きなよしもと芸人が多数参戦!!>>
というツアーを発見して、ものすごく落ち込んでたんですわ~
パチンコ好きなかたとか、喜んでおられるかもしれませんが・・私は嫌だわ・・

まるで、雪だるまが泥だらけになって溶けちゃったような気分だったんですわ。
barbieちゃん、知らせてくれてありがと!


冬ソナにどっぷりつかりたかったら、冬ソナ見りゃいいじゃないの・・ねぇ



http://youtu.be/w1HS09y3zcw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

夕ご飯・・・コンロに鍋かけてますが・・・・

きゃ~~ヨンさまは、ず~~っとハワイに?旧正月には帰るん?帰らないの?
どっちですか~~?

やさいさん、barbieさん、知ってる?
わたくしの個人的事情にて・・・v-355

mukuちゃ~ん!

喜べ~~

コーヒー・ツアーが終わるまで、ずっ~~と、ペヨンジュンはハワイにいるんだと!!!

ときどきカフェに現れるそうですし、ワイキキ中心部に滞在してるそうよ~~
こりゃもう、マウイやらビックアイランドへ観光予定があってもキャンセルできるならキャンセルじゃ!!(笑)
極力、カラカウ通りを行ったり来たりしなはれ~v-301

やさいさん、こんばんは。
リハビリの話は辛いです。あの笑顔で何事もないような様子を見せながら、本当は不安で辛く苦しい日々であったと思います(まだ過去形ではない?)今現在はどうなのかなあ。痛みはあるのか。ハワイで専門医にかかっているのでしょうか?こういうニュースを読むと反省します。ついつい新作を…とイライラしている自分を。でもね、もうそろそろ聞きたいんです。スッキリするだろうなあ。ただ今「初恋」のみ。終了したら何もない…さみしぃ…

冬ソナ10周年

やさいさん こんばんはv-410

v-20暖かいハワイで心も体も元気になって欲しいですね。それにしてもキーイースト事務の人羨ましいv-413。。

ソウルのお家は、相変わらず見張られっぱなしだし・・・追っかけツアー会社もハワイ出待ちツアーは無理ですよね。三月にソウルでv-20お出迎えツアー募集はありましたけど・・・

明日、イベント行ってきます。その前にどっぷり「冬ソナ」つからせていただきました。ありがとうございます。
v-20ちょいとv-19東京に来てくれたら・・・
では、行って参ります~~

NoTitle

パチンコ私もシロヨv-8 
近所に買い物行くと、「神降臨」なんて看板見かけるけど
ジャンジャラランの中で遊ばれて欲しくないのよねv-217 
ま、とにかくリハビリ優先というのは良かった、良かったv-238

NoTitle

「冬ソナにどっぷりつかりたかったら、冬ソナ見りゃいいじゃないの・・ねぇ」って言われて吸い込まれるようにそのまま10分見てしもうた。 別にどっぷりつかりたかった訳じゃないのに...。

mukuちゃん、今年の旧正月はあさって2月9日から11日までらしいから帰国しそうにないねー。 
それにこの前公式に「イベントが終わるまでハワイにいるそうです」って書いてくれた人がいましたね。

mukuちゃん、どこに泊まるの? mukuちゃんなら敷居の高くないGOLLIRAに近いHaホテルじゃないかい?

ラッキ~~

やさいさん、barbieさん、うれしい情報ありがと~~です~~

女子(笑)だけの団体で~自由時間もあまりないので~カラカウアを毎日行ったり来たりはできませんが~~
早朝から開店しているようなので、コーヒー大好きなお友達を誘ったりして、俳諧したいと思います~~
クーポンもプリントしたよv-433(←何気にケチってますv-356
ホテルは・・・超安旅行でして・・・運河沿いのビジネスH~
(ただし、カフェには徒歩ヨン分くらいかと思われます~v-398

ヨンジュン~~うん、うん、暑いハワイで、十分おカラダを労わってくださいませ~~


きゃっ!

メッセージをどうぞ

メッセージです

すみませ~ん、

コーヒーツアー、興味なかったけど、
滞在中?
心、動きますね!
一目見てみたいと・・・


NoTitle

↑俳諧じゃなくて徘徊でした~~

Me ke aloha ~

石の花さん、<リハビリの話は辛いです。>
ほんとにね~ 大怪我したから、なかなか「完治しました。」「すっきリ元通り~」ってわけにはいかないのね。

でも、ペヨンジュンだもん!
必ず、戻ってくるわ~v-426


somekoさん、冬ソナイベントね?楽しんできてください~

まだ、当日券もあるそうですよ~。
http://www.wintersonata.jp/html/newpage.html?code=24

kammichiさん、<ジャンジャラランの中で遊ばれて欲しくないのよね >
版権をどこに売ろうが企業の勝手だけど、やっぱり、嫌だわね~

特別なリハビリプログラムなどなくて、な~~んもしなくても、極寒のソウルにいるよりハワイにいるほうが怪我の後遺症には100倍良いわ~v-433

barbieちゃん、<吸い込まれるようにそのまま10分見てしもうた。 別にどっぷりつかりたかった訳じゃないのに...。 >
だろ~~冬ソナはどのシーンからでも見始めたら最後、途中でやめられない(笑)

喜びのmukuちゃ~ん!そうか、そうか!今回の旅行はおっと君は留守番なのねv-218
そ~りゃ、身軽に動けるわ~^^  

あのね、ヨンは早朝または夜にカフェに出没することが多いそうな。

シーン1:(ゴリラカフェにて)優雅に上品にコーヒーを手にしたら、そこにv-20が・・・きゃ~e-328
シーン2:(某セレクトショップにて)優雅に上品にショッピングを楽しんでいたら、そこへv-20が・・・v-10

幸運を祈る~~v-354
アロ~~~ハ~  ポメイカイ~~

とんこさん、コーヒーツアーの様子は後でDATVで見られると思います。きっと!
行かない&行けない不参加組も、”動く最新ヨン”の放送は楽しみだね~~e-266

NoTitle

まだ決定してないということは、先日ノSBSノドラマはなしということでしょうか。

新作への道のりはまだまだけわしいものなのでしょうね。

本人が一番悔しい思いをしていると信じて、ひたすらまちます。




NoTitle

こんにちは!!
この、最初のシーン、もう大好き!!
ユジンが、撮ってるのに気づいて、ユジンをじっと
みつめるところ・・・。
その時のミニヨンさんったら、もうもう、なんてステキなの!

今、何十回目の「冬ソナ」でしょうか、三話を観ています。
まぁ我ながら、呆れますわ。

そうかぁ、やっぱりハワイは、リハビリも兼ねていたのね。
新作復帰ももうそこまでね、きっと。

やさいさん、大好きなシーンをありがと!
では、また今夜。

こんにちわ~

寒いです~~
中国から飛んでくる汚染物質も怖いから、できることなら家から出ないで、ま~るくなって巣篭りしたいです。v-276

uraraさん、<まだ決定してないということは、先日ノSBSノドラマはなしということでしょうか。>
さぁ~どうなんでしょ?
あるかもしれないし、ないかもしれない。v-391

いんちき占い師みたいで、すみません。

サラダさん、<この、最初のシーン、もう大好き!!>
わ~~  同じよ~  大好きなシーンなのv-343


え~他にも好きなシーンを挙げたら、キリがないんですけど、たった一つだけ挙げてって言われたら、このフォーカス・ミニョンのシーンです。

私はこれで、完全にハマりました。撃沈。



☆NHK60周年記念特別番組、懐かしの1000本あなたが選ぶリクエスト大募集☆
http://www.nhk.or.jp/archives/1000/index.html

↑のサイトから ドラマ部門で「冬のソナタ」リクエストしませんか?って知らせてくださったかた、ありがとうございます。

今、私もリクエストしてきましたヨン (^^@

早速、ドラマ部門でリクエストしてきました今、ちょうど、Amazonで購入した「もうひとつの冬のソナタ」という本をよんでいて、あのカメラのシーンの話題もありました!
めちゃめちゃ、ステキですよね〜(o^^o)

まだまだなのかな?

やさいさん、こんばんは。

酷い怪我でしたものね、中々思うようには行かないのでしょう。彼自信が一番もどかしいのかもしれません。

暖かいハワイでしっかりリハビリして、
心身共にリフレッシュ!出来たらいいです。

もうしばらく待つのかな?

NoTitle

やさいさ~ん!

私も今NHKに「冬のソナタ」リクエストしてきました。

ついでに、コメント欄に「・・・ヨンジュンさんが演技者として
復帰してくださるのを首を長~~~~くして待っています」なんて書き込みしてきました。

想いよ、とどけ~~~~・・・・です♡

寒いですね^^

こんにちわ そしてお久しぶりです。
引っ越しでPCの設定がなかなかうまくいかずやっとできて
お部屋に遊びにきました。
ヨンジュンさんハワイに滞在なんですね。ソウルよりは身体に暖かくていいですよね。皆さんも同じ気持ちのようで早く彼の新作品が見たいですよね。まずは身体を治療したりリハビリを行い俳優のお仕事に支障をきたさない身体を作ることが先決ですね。 彼が一番家族が早く俳優として復帰してくれることを望んでいることを・・・

まぁ ヨンジュンが元気でいるだけでも嬉しいことですよねやさいさん いつも情報up
してくださり有難うございます。寒いので御身体ご自愛くださいな

アレッ@@

今日は9日・・・終わってるし・・・イベント
カン ミヒさんは良くドラマでお見かけします
ジュウssi は今のドラマ見ると やはりお年は隠せない
可愛かったねぇ~あの頃

なかなか暖かくなりませんね
でも 花粉はちゃんとくるし・・・今年はエアーマスクなるのも買って見ました 昨日ですが
それで 昨夜から(寝る時は枕元に)使っているんですが
半径1mいない有効・・
今朝は鼻づまりなし 目の痒みもなし いいのかな これ
少し塩素に匂いがする これって 鼻が通っている証拠だね

ヨンジュンssiはリハビリか
そうよね 長引くものよ・・・でも
((スケジュールに追われて、まともにリハビリ治療を受けることができなかった))って
追われるスケジュールって 彼はいったいお忍びで何をしておられるのでしょね
何はともあれ リハビリ優先してくださいよ

最近は ビョン様を映画の話題で見かけますが
ヨンジュンssiが出る話題はツアーかしら・・・寂しい
事故や恥ずかしいアジュマの報道は見たくないですね

aloha ahi ahi

ムーミンさん、<「もうひとつの冬のソナタ」という本>
あ~ まだ、売ってるんですね~
懐かしい・・・・v-276

yonyonさん、<彼自信が一番もどかしいのかもしれません。 >
焦ってたりして・・・v-392
韓国のワンパターンシナリオでは、彼の感性を刺激しないんでしょうね。

待ちましょ!もうちょっとね。

はることわさん、熱い思いが届くといいですね~
NHKじゃなくてペヨンジュンとKeyEastに・・ね。

私たちが「冬のソナタ」を見たとき、初めてペヨンジュン見たときは、韓流なんて言葉はなかったんですもんね~

satokomamaさん、お久です~
お引越しですか? なら、お祝いしなくちゃ~おめでとう~~v-300

<まぁ ヨンジュンが元気でいるだけでも嬉しいことですよね>
そうなんですけどねぇ~
“這えば立て、立てば歩めの親心”みたいに、病めば健康回復を願い、元気なったら・・働かんかい! と、思う。。。私は酷い家族。(爆)

kazeさん、<ジュウssi は今のドラマ見ると やはりお年は隠せない
可愛かったねぇ~あの頃 >
ねぇ、それはもう、ペヨンジュンにも言えることで^^;
でも、男は年齢を重ねたら重ねただけ魅力に厚みがでて素敵だと思われるのに、女は・・ソンだよね。v-390

>>>((スケジュールに追われて、まともにリハビリ治療を受けることができなかった))って
>>>追われるスケジュールって 彼はいったいお忍びで何をしておられるのでしょね

そのことよ~ そうなのよ~~v-313
結局、日本の医療現場みたいな根気強さとかきめ細かさがないんじゃないかい?かの国は。
怪我の後遺症のリハビリって薄紙をはぐような、地味でもどかしい時間が続くでしょ?
そういうの、苦手そうよね。なにかにつけて・・v-390
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
