FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの噂

今朝、東北にお住いのヨン姉妹から、あの噂について、調べてみてよっていうメールを受けまして~

噂の元はですね・・・
MBCドラマギャラリーに、今月16日に立ったスレッドです。
http://gall.dcinside.com/mbc_drama1/975046

ペ·ヨンジュン 黄金の帝国の可能性が大

ペ·ヨンジュンはSBSの作品は一度も出たことなく
作家キョンス...テサギで一度 一緒に働いた作家...縁もあるし..
なぜだか、 においがプンプン

ペ·ヨンジュンも 法曹界の役は一度もしたことがないキャラクターだし。


と、いう根拠の曖昧なものなので、私はスルーしてたんだけど・・・
カラ騒ぎでもいたい!!と・・な?

黄金の帝国というドラマがが話題に上ったのは去年の夏だったんですが~
それが、ペヨンジュンと繋がるかどうかは、私には検証できません。
なので、読んで、勝手に、想像してくだされ~ 

souce マイデイリー ハム・サンボム記者 (12-07-05 2012年07月11日)

SBS月火ドラマ 追跡者- THE CHASER’(脚本朴ギョンス、演出チョ・ナムグク)で名作家ぶりを発揮している朴ギョンス作家が来年もSBSと共に仕事する。

朴ギョンス作家が所属する製作会社金・鐘学プロダクション関係者は、5日、マイデイリーと電話で「朴ギョンス作家が来年30話のドラマ、黄金の帝国(仮題)でSBSと契約を結んだ」と明らかにした。

さらに、この関係者は「実は‘黄金の帝国’は朴作家とチョ・ナムグPDが”追跡者”をする前に製作した作品だ。
しかし、30部作にしてみて、さらに堅実な準備をするため多少短かめの追跡者を先にやることにした。

黄金の帝国は来年に放送される予定。演出をチョ・ナムグPDがするかどうかは分からない。チョPDが企画をすることもある」と伝えた。

朴ギョンス作家は‘追跡者’で正攻法のせりふ、緊迫した展開、密度あるストーリー、リアルな場面などでトップスター不在にもかかわらず上質のドラマを誕生させたという評価を受けている。

当初準備したドラマがぽしゃって急に編成されたけれど‘追跡者’は作家と演出、出演俳優らの猛活躍で恐ろしい勢いで上昇し人気を集めている。

それで、SBSが朴ギョンス作家とチョ・ナムグPDが準備していた‘黄金の帝国’を、すでに契約したようだ。
二人が意気投合し‘追跡者’に続き、再び他の名品ドラマを誕生させるのか注目を集めている。

朴ギョンス作家は1998年MBCベスト劇場公募に‘下痢薬の社会’(1998)で当選し、翌年SBS‘カイスト’でソン・チナ作家の補助作家としてドラマに進出し、KBS2のシットコム‘動物園の人々、MBC‘私の人生のスペシャル’太王四神記’等の執筆に参加した。

、ミ_1_~1


・・・・どげですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウ~~ン

どげんも こげんも・・・v-388
ここから どうやって繋げたらいいのか?

こうやって書立てればヨンジュンssiが重い腰を
あげるのか?
本当にオファーが行っているのかも謎だし
あれば 例のツアーとかに力そそいでるかなぁ~

なんか 今年も恋のから騒ぎな予感だなぁ~v-348
まぁ まだ 11ヶ月あるからね
こんなふうな記事見ると肩に力が入って来て
はやくも肩がこってきます(笑)

で…

どげなストーリーなんでしょうね。
ヨンジュンさんのが動きそうなストーリーなんでしょうか。

法曹界…。

こんばんは。
から騒ぎ◎◎ 花丸です。噂が出ているだけで、うれしいのです。以前の傭兵ドラマよりは妄想しやすいかな。 以前テサギ撮影前日本に結構長く滞在したことがあったように記憶しているのですが(間違っていたらごめんなさい)今回の長期ハワイ滞在が準備期間であったらなあ。
彼の作品のウワサは蜜の味。

ウ~~ン 2

"金・鐘学"プロダクション関係者ってのが何だかね~ありそな雰囲気じゃありませんか?
んで、ポニーテール結った弁護士ってことですか?

やさいさん!! 美味しいものいーっぱいですね\(*´∀`*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄金の帝国

こんばんわ~
ただの噂かもしれないし、本命かもしれなし・・
当たるも八卦、当たらぬも八卦ってか。v-313

今年になってからの情報によると「黄金の帝国」の放送は7月に予定されてるとか・・
それなら、今、キャスティング真っ最中ってとこですね。

Kazeさん、>>本当にオファーが行っているのかも謎だし
ペヨンジュンはいつだって”キャスティングナンバー0”でした。

”キャスティング0”と云うのは、オファーを受ける側ではなく、逆指名できる立場、ってことですから~v-426

>>こんなふうな記事見ると肩に力が入って来て
>>はやくも肩がこってきます(笑)

そうね~ 私なんか、また空振りだったとしても落ち込まないようにと、心の中で自動制御装置が働くようになってます。オートマティック!

まるちゃん、ちらっと聞こえたストーリーはね~

1990年代から2000年代に渡って描く大作だそうです。
IMF介入時の韓国において経済危機に揺れた一家の破綻と再生の物語。。。。だと。

法曹界・・弁護士か?検事か?

石の花さん、>>以前の傭兵ドラマよりは妄想しやすいかな。
そうね~。日本だと体一つで稼ぐなら遠洋漁業・・とか想像しますが、傭兵になるってのは全く想定外ですもんね。

>>以前テサギ撮影前日本に結構長く滞在したことがあったように記憶しているのですが
はい、日本で馬術を習得、馬上の殺陣を習得。(^^)v

kammichiさん、<<"金・鐘学"プロダクション関係者ってのが何だかね~ありそな雰囲気じゃありませんか? >>

私はね、逆にキムジョンハク・プロダクションとかかわるなら、やめれ!と思った方なんです。
でもね、拍手欄e-279コメさんからの情報によれば、パクギョンス作家は今、金鐘学プロから「冬のソナタ」「太陽を抱いた月」の製作会社、パン・エンターティメントに移籍されたそうです。
なので、もっと、ありそうで、いいんじゃないかいe-278

v-319さん、う~~~む、資金稼ぎか・・・そうね。
旅費のうち3万で1200万。もしも5万なら2000万。。。
たしかに・・・v-402

決まったら決まったで、今度は共演者が気になりますね~

こんばんは

やさいさん 詳しい情報ありがとうございます。

私も、キム・ジョンハクPDなら、絶対いやだ~~~!
集まった資金、自分の借金のために使いそうだし
スタッフのお給料も未払いだったり、テサギのセットの税金も払わず、テサギを汚したおっさんなんか嫌いだ~~
大事な大事な主演俳優に大ケガ負わせて、許さん!!

でも、別のキムさんなんですね、ちょっと安心。
SBSに出てくれるかな? 静かに待ってます。

ごんきちさん

おはようございます。

>>私も、キム・ジョンハクPDなら、絶対いやだ~~~!
>>集まった資金、自分の借金のために使いそうだし

そうなんですよ~
確かにキムジョンハクPDは男優をとっても美しく撮るし、良い監督だと思います。が!収支の観念が甘く危機管理はいかにも韓国人らしくて、経営者としては最低です。(←言い切る私って、何様?)

朴ギョンス作家は、ストーリーが広がりすぎて着地点が見えなくなってしまった太王四神記の後半をソンチナ作家に代わって収集し、なんとか完結(したのか?)させた実績がありますね。
有り得ない設定の安易なロマンスや人気俳優に頼らない骨太の実力派作家とお見受けします(←またも、何様発言!)

なので、このドラマへのBYJ参加が実現すれば、そ~りゃ、やさいさん大騒ぎ!!の展開が目に見えます(笑)

でも、まだ、な~~んも聞こえてこないから、おとなしく仕事しますわ、


私事で恐縮ですが、今ね・・決算、確定申告、入札参加申請、その間の通常の業務、まるで片瀬江ノ島の波のように次々寄せてくるお仕事と格闘しております~~(^^;

NoTitle

是非、実現してほしいですね。
相手役ですが、イムスジョンさんが、最近オフアーガアッタドラマを、日程があわないとことわったと報道されていましたので、相手役かもと、想像しています。

その役ずくりのために、寒い韓国をはなれてハワイで英気をやしなってるとおもいたいです。

29日に来日したb氏、羽田で記者会見をして、200人とでてましたね。

ヨンジュンが4千人以上の家族に迎えられた日、
Bがくるらしいよとはなしてるのをきいて、
苦笑したのをおもいだします。

はやく、新作をたずさえて、また羽田におむかえしたいです。

でもなんで、Bはいつも、羽田で記者会見するのでしょうね。

やさいさん お忙しいなか 有難うございます

本当に 新作ニュースにワクワク ドキドキです

本当だtったら 好いのに! 噂だけ! なんてね
慣れない私がpCの あちこちをさまよってました 7月から放映と出ていましたが それならヨンジュンさんはハワイが終われば 直ぐに動きが有りますね

ああ やはりこの噂にはまってしまいました
祈る気持ちで待っていますものね

皆でやった~と喜びたいです

NoTitle

やさいさん、こんにちは!
うんうん、決算ですか・・・。
なんだか、落ち着かない気持ち、すっごくわかりますよ。
私も、そうですもの。
でも、ごめんねぇ~。私は、書類を集めて、丸投げしちゃいました。
いっつも、ギリギリまで、出来なくて、頭がパンクしそうなんです。
でもね、どういう訳か、今回はもう済んじゃいました。
やさいさん、頑張って!!応援しますね!

でも、やさいさんココにも、来なきゃならないし、いそがしいのに、ごめんなさいね。
皆が期待していますもんねぇ。(他人事のように・・。)
あんまり無理なさらないでね。
でも、更新されていないと、なーんかがっかり・・。
ワガママなサラダです。

うちのPC、ちょっと変なんです。当たり前の漢字が出てこないんです。
例えば、いそがしい とか いく とか。
読みにくいかもしれませんね。
すみません。なので、漢字があるのに、ひらがなで
書いてあったら、おバカなPCのせいです。

この新作の噂。信じたい。
何か動きがあったら、よろしくね。
決算でいそがしいっちゅうねん!ですよねぇ。(笑)




ウキウキ

やさいさん、こんばんは

段々と真実味を帯びて来そう!!
やさいさん、ありがとうございます。知らない事ばっかりでしたが、キム・ジョンハクPDの事、朴ギョンス作家の事、色々な事が少し解りました。そうだったのですね~

弁護士か検事?。。私にはチャヌの未来の姿に思える~
それも良いな^^でもまだ決定じゃないのですよね。
早合点しないように努めて、自分を抑えて~~

やさいさん、お忙しい中無理をなさらないように、(ごめんなさいね、無理言ってますね)宜しくお願いします。

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
お仕事忙しそうですねv-300
この噂ホントだったらいいね~~
テサギの監督の会社にはいい感情がないけど、
作家さんはパンエンターティメントに移られたんならいいですね。冬ソナや太陽・・・の会社だもんね。
今年何の作品もなかったらグレてやる~~
趣味で稼ぐな~~って暴れるてやる~~v-31
なんて叫んだところでむなしいだけかv-356
1か月もハワイにいてあきないのかなぁ、貧乏性の私は
たぶん無理v-411
春になったら何かある?希望は捨ててないヨンv-315

NoTitle

教えてほしいことがあったのに忘れてました。
なぜにヨンちゃんはSBSに一度も出たことがないの?
なにか過去にありました?
あったとしても相当昔でしょ?ヨン様以降じゃないよね?
KBSが多いのは知ってるけど、MBCも出たしね。

NoTitle

「愛の群像」のあと軍隊もので撮影前SBSを降板したことがあるのでしょ。
どんな役でもいいですが、若い頃大学教授、医者もやってるし、弁護士?上品インテリのイメージなのかな。貧しいチャヌやジェホもいい。

深夜にこんばんわ~

ブログ更新もせず、コメントのお返事も遅れ気味で、すんませ~ん!

uraraさん <29日に来日したb氏、羽田で記者会見をして、200人とでてましたね。 >

あら~そうなんですかぁ~
じぇんじぇん 知らなかったわ~~v-31

羽田の記者会見、必ずするの?Bさん。
日本のプロダクションの方針かしら?
話題作り・・・・でしょう。

ひーでーさん、<祈る気持ちで待っていますものね>
私だって、いっつも、祈ってますわ~
星に祈りを!月に願いを~~! 
神様を拝んで、仏様に頼んでます!

サラダさん、決算も年中行事です。決算が終われば春が来る~(笑)

え~っと、それから、私は「いそがしい」ことはないんですよ。
滅多に?全く?「忙しい」って、私は言わないの(えっ?)

忙しいって“心を亡くす”と書くでしょう?
私、ど~んなときも心はなくないように気を付けてるから~
(↑ええ事云うでしょう~笑)

<更新されていないと、なーんかがっかり・・。>
お~っと!これは、励みになる!いや、プレッシャーにもなる(笑)
ふふっ!ありがとう~~v-398

こもれびさん、まだ、何も発表になってないからね、
本当にカラ騒ぎに終わるかもしれないからね。

抑えて 抑えて・・(笑)

hiroppinさん、<なぜにヨンちゃんはSBSに一度も出たことがないの?
なにか過去にありました?>

え~っとね、ざっと説明しますとね~

愛の群像」の後、SBS「警察特攻隊」というドラマに出演が決まってました。
けれど、ペヨンジュンがドラマの内容について契約違反があるとし、台本の変更を要求したとか。
しかし、SBSは台本変更に応じず、結局、ペヨンジュンはクランクイン直前に降板してしまったの。

既に制作発表もし、芸能番組での番宣もされ、ポスターも出来上がっていたのでSBSがヨンジュンを契約不履行で告訴するほど激怒したの。
SBSは「生意気なペヨンジュン」を韓国芸能界から追放しようとし、一方、ペヨンジュンは「俳優業に未練はない」と成均館大学に入学し、さっさと芸能界から身を引いちゃったのは御存じよね?

で・・ペヨンジュンは年下の学生に混ざって一般人のように楽しく大学生してたの。

けれども、そのことを「惜しい」と思ったMBCとキムスンウさんが「ホテリア」にペヨンジュンを引っ張り出したというわけです~

ペヨンジュンはKBSが育てて、MBCが救った。と、KBSとMBC、それぞれの局は自負してるでしょう!

SBS側もペヨンジュンも、お互いにずっと無視しつづけてたけど、ずいぶん時も流れたし、ペヨンジュンも大人になったから・・v-433

NoTitle

ヨンジュンに、弁護士の役は似合うと思います。

背筋をぴしっと伸ばして、顎のラインもきっぱりと、確信的にものを言う。速読ならってなくても(少し笑)、書類の両面、一瞬で読んで(見て)理解して、立ち上がる時にはすべて内容を消化していてすでに、対処の方法をまとめかけてる・・・みたいな、そんな弁護士がどこにいるかは知らんけど、知的な役、年齢的にもとってもジャストだと、私は、夢見ましたよ・・・。

ドラマの中の私生活部分では、極端にココが抜けてる、みたいな、愛すべきユルさを、見せていただけたら・・・。

愛おしさに、こっちもほどけて、血のめぐりもよくなるような・・・。


どんな企画なのか全く存ぜぬままに、久々に、ヨンジュン夢想(妄想ぢゃないわ!)モードが、徐々ににふくらんで。

梅のつぼみがかすかに膨らんで来るのを眺めているように、楽しい気分を、楽しんでいます。

いでよ、ヨンジュンssi。ものみな、芽吹く春ですぜい。

作品一本、下さったら、なんも、な~んも、言うことはおません。

黒髪の魅力、後ろできっぱり一つにまとめた(と夢想)お姿で、堪能させていただきたいですわ~~~~~。

NoTitle

少し石頭なくらいキマジメ、やや理屈っぽい・・
そういう素顔と弁護士は近いかも。
ヤンさん結婚ツアーというのが前あったけど、ハワイと聞いてひょっとしてコーヒーは隠れミノで「家族」を結婚式に呼ぶのかとかチラット思いましたが2度もわけてやるかとナイナイ。

NoTitle

遅セヨ~~(書きたかったんだ、コレ)

こんにちは、
忙しいとは言わないようにしてます、私も(実際あまり忙しいことってないのですが。。)
随分前にいわれたんです、心を亡くすってことだよって!
なるほど!って。。。。それから気をつけてます。

弁護士の役?

最近多いですからね、サスペンスもの
でもねぇ~~~~ありきたりだし・・・・
リチャード・マシスンという作家の「someone in bleeding」
という作品があるのですが1973年の仏映画、邦題「愛人関係」のような弁護士役は どげですか?

この映画、私的にはgoodだと思うけどねぇ・・・
私が思ってもね?どうなるもんじゃないけどさ

ちなみにこの作家さん「運命のボタン」や「アイアムレジェンド」
等の作品があります

退社時間になりました~^^

雨が降ってきましたよ~
20分ほど帰るのが遅れてもお返事をしてから帰りたい気分!!

KUONさん、あ、妄想じゃなく夢想!!ありがと!

あのね、ペヨンジュンのことをあれこれ想像するとき、私は「妄想」はしてないのになぁ~  なんていえばいいのかな~と言葉を探しておりました。

そうだ、そうだ、夢見るんだから、夢想だべ!
ありがとう~~

<作品一本、下さったら、なんも、な~んも、言うことはおません。>

そうなの。私はもう、ドラマか映画で会いたい一心なの。


色鉛筆さん、<ハワイと聞いてひょっとしてコーヒーは隠れミノで「家族」を結婚式に呼ぶのかとかチラット思いました >

あの~~それは一体、どういう思考回路で?

とんこさん、遅遅セヨ~(と、返してみようか~笑)

>>最近多いですからね、サスペンスもの
>>でもねぇ~~~~ありきたりだし・・・・

ありきたりでもね、出生の秘密やら異母兄弟やら四角関係やらの韓国味つけで異常な展開になるのが韓国ドラマね。
あ、異常な展開も常に見てると「ありきたり」だわね~~

背景がIMF管理下の韓国とあるので、私たち日本人は経験のないことなので、興味があります。

弁護士役で、ご紹介してくださったようなのだったら、ホントに素敵に嬉しいけど~

それより、ドラマ出演が本当だったらいいのに~と、日に日に期待値が上がってます。
どうしよ、ガセの可能性が高いというのに・・・これ以上、がっかりしたくないのに・・・

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。