スポンサーサイト


棚ぼたのリダ!

26日夜のリダコンサのために高松に来てた友達二人、せっかく四国まで来たんだから観光もして帰ってほしくて・・・
今日は金毘羅さんへ案内しようと、ジソプペンのまきしゃんと一緒に、二人をホテルまでお迎えに行ったんです。

全日空ホテルクレメント高松
800px-ANA_Hotel_Clement_Takamatsu02s3872.jpg

地下の駐車場に止めた私の車の前にワゴン車の観光タクシー。
あれ~?タクシーならホテルの正面玄関の車寄せにお客様を迎えに行くでしょ?んん?・・

そのタクシーへやって来た人は・・・マッキーさん。
DSC02088.jpg

あらあらあらあら~と思う間もなくキム・ヒョンジュン君がそのタクシーのに乗り込んで、
あらあらあらあら~と思う間もなく、そのタクシーは出発しまして~
DSC02090.jpg
・・手を振ってるのは、まきしゃんと友達です~*^^*

私にもタクシーの後部座席に座ってるヒョンジュン君は見えたので、思わず手を振ったんですよ~
そしたら、ヒョンジュン君、ペコンと頭を下げて会釈してくれたんですワ。
DSC02091.jpg
あらま、いい子ね~(と近所のおばちゃんのような感想。。)

乗り込むとこは写真に撮れなかったし、動くタクシーの中を写すほどの腕はないし~
こんなんでも、リダだわ!ってわかるかしらん?
DSC02091a.jpg


成り行きでリダのタクシーの後に続いて地下駐車場から出ることになりまして(^^)
DSC02096.jpg
しかしながら、彼らは高速道のICに、私らは金毘羅街道へ~




棚からぼた餅。のような遭遇でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~♪

ああ~久々
面白かった^^
オンニちゃんと動画撮ってくれてたんですね!!
テダネ~@@
わかるわかる
リダだよん!!
かわいかったね
今の気持ち忘れずに
これからもがんばって欲しいですね★

まきしゃ~ん

いや~お疲れ、お疲れ~~

♪金毘羅ふねふね、おいてに帆かけて シュラシュシュシュ~ と、思ってもみなかった展開でテンションあがりましたね~v-411
それもこれも、あの黒い服の男の人を見て「マッキーさんがいる!!」と気が付いたまきしゃんのおかげです。感謝、感謝v-300
 

注意散漫、スピード出しすぎ、方向音痴の私の助手席ナビが務まるのは、やっぱり、まきしゃんしかおりません(笑)
ありがと!

お疲れ~。

U嬢は無事帰国したでしょうか?  
私と話した時はリダを見送ってからだいぶ経ってたんでしょう? 
しかし彼女興奮してましたよ。 ホテルも一緒で会うこともできてSo Happy!!だって。
それにしても地方だと芸能人御用達の黒フィルムワンボックスカーは用意できなかったのでしょうか?
いや、まぁ、そのおかげで写真撮るにはよかったですが。

そして、今日は誘わないでくれてありがとう。 
U嬢には会えたらよかったけど金比羅だなんてとんでもないわ。  
再起不能になります。

yasaiちゃん、金比羅から電話くれた時、登ってる途中だった? 
自分では気がついてなかったかもしれないけどゼーゼー言ってましたよ。 

そして気になっていること...。 お昼は金比羅うどんだけだったの?

ぜ~ぜ~ ひぃ~ひぃ~

barbieちゃ~~ん!おはよ~

<それにしても地方だと芸能人御用達の黒フィルムワンボックスカーは用意できなかったのでしょうか? >
それがね、駐車場にあったのよ!それらしき関東圏ナンバーの怪しい車が!!
あれ?もしかしてリダ、ここに泊まったのかな?とか勝手に云いながら、私はその近くに車を入れたのよ。
すぐに車主が表れて・・・全部の窓にカバーをしてたのは車内にv-286を隠してたの。
な~~んだ!紛らわしい!!と笑ってたら、ほれ↑のタクシーが来たのよ。。
しかも、この位置に止めたから、私の車は出られないでしょ・・v-392


金毘羅さんから電話したのは・・・
785段の石段を登りながら足を止めずに!なので、ゼイゼイヒイヒイ気が付いてたどころか、話すのもやっとの状態よ~(笑)
ちょうど半分くらいの位置にある大門に着いたとこでUさんに電話を渡したの。
逢いたいだろうな~と、思って。

大門で中休みして、それから更に急な400段を登りました。
UさんもKさんもまきしゃんも、初めての金毘羅参り、頑張ったよ~
たぶん三人とも、今日はすっごい筋肉痛で動けないんじゃないでしょうかぁ~ v-218v-411

リダに遭遇&お見送りは午前10時半頃でした^^
みんな、あの偶然のおかげで力が湧いたので、金毘羅宮まで頑張れたのかもね~(^^)v

あ、何食べたか気になるでしょ?後でアップしますわ~




NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
リダ君はこの後福岡じゃないかな?
昨日か今日あたりたぶん。

キーご一行様の社員旅行もそろそろじゃないですか?
ハワイで楽しんでソウルへ帰ったらしっかり仕事してほしいですね、特に「ヨンジュン復帰プロジェクトチーム」(そんなチームがあればだけど)には。
噂になってるドラマがあるようですが、嘘でも信ぴょう性のないガセでも今は嬉しいです。なんか最近心がザラーとしてたから。そのうちほんとのことがわかるでしょう。何かが動いていたらいいね^^v-344

NoTitle

逢いたい時は逢えなくて、まったく意識していない時に逢えるのですよね~~v-356
リダを見る為にわざわざみえていたお友達は幸運でしたねv-354
金毘羅さんに登る前から御利益があったんだv-433

このあと空港で、少人数でお見送り出来たという話も聞こえてきました。
松山e-63福岡をv-233だと、あっという間だったでしょうねv-355
今夜と明日は福岡なので、友達は今頃テンションe-271上がっていることと思います。

一瞬なのにアワワワ状態にならず、しっかりデジカメ握って撮影したやさいさん、アッパレですv-424v-425

こんばんわ!

hiroppinさん、そうですね~今夜と明日、福岡ですね。

<噂になってるドラマがあるようですが、嘘でも信ぴょう性のないガセでも今は嬉しいです>
から騒ぎも飽きたから、もうそろそろ“大本営発表”をやってくれないかしらん?ねv-415

lillyさん、<このあと空港で、少人数でお見送り出来たという話も聞こえてきました。>
あ~松山空港から福岡でしたかぁ~ 
高松から松山空港まで3時間、福岡までのフライトは たった40分です。
私は、そのまんまv-448v-355福岡まで行ったのかと思ってたわ(笑)

<一瞬なのにアワワワ状態にならず、しっかりデジカメ握って撮影したやさいさん、アッパレです>
え~冷静ですよ。私はリダを応援はしてますけど、ファンって云うわけじゃないもの・・

大ファンの二人にはしっかり肉眼で見てもらって、ファンじゃない私は一歩下がってカメラを構えるのが鉄則でしょうv-426

せっかく韓国から来たんだから「韓国から来ました~」とかアピールしたり、隙あらば(笑)握手やサインなんかも受けたりしてもらって、その記念写真を撮ってあげよ~と構えてみたけど、やっぱりというか噂通りというか、ガードは堅かったです。私たちしか居なかったというのに~

ビ・ビックリ@@

なんと 生遭遇とは・・・・
誰でもいいから遭遇してみたい

思わず手を振りますよね~~

さすがにヨンジュンssiだったら どこからか流れる情報で
絶対 出待ちのアジュマがいるでしょうに・・・
静かなんですね~

あっ 『痩せた』話
大好きなラーメンも絶って絞ったって週刊誌ネタで見ました

遅くにお邪魔しました 

kazeさん  こんんばんわ~

>>誰でもいいから遭遇してみたい

だ・・・だれでもいい (〃^∇^)o_彡

リダペンのブログを見たら・・・
ホテルの地下駐車場は車で来た私たちくらいしかいなかったけど、どうやら、ロビーは出待ちの方たちが大勢いらしたようですよ^^
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
