スポンサーサイト


セクションTV

ちょっと前に“ペヨンジュン・カムバック”の漠然とした記事がアップされてたでしょ?
たったあれだけの情報なのに、年頭のホットニュースの6位にランクインしてます。
さすが、ペヨンジュンだ~ 
どんなにたくさんの人が俳優ペヨンジュンを待ってるか、推して知るべし~

1分35秒のへんから~


http://youtu.be/p1lWhD4s-lw

-6位ペ・ヨンジュンカムバック-

元祖韓流スターペ・ヨンジュン氏がカムバックを準備中といううれしい便りが伝えられました

去る2007年ドラマ太王四神記以後 特別な活動を見せなかったペ・ヨンジュン氏ですが、しかし、今年 演技者として必ず復帰すると作品を几帳面に検討中だそうです

スポーツ韓国/アンジンヨン記者
ペ・ヨンジュン氏は去る2007年太王四神記以後、今まで復帰作を出さないでいるんですが、今年デビュー20周年をむかえて復帰をするという意志がとても強いそうです。

まだ次期作が決定されてはおりませんが、ペ・ヨンジュン氏に交渉するためのオーダーメード型作品がたくさん開発されていて近い将来、良い消息を聞くことができそうです。

ヨン様兄さん 私たち 今年は会えるんですよね   
早く早く会いましょう~

本当に 本当に 本当に 待ち遠しぃよぉ~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん!
待っている。
毎日吉報を待っている。
噂・ウワサ・うわさ…でもいい、どこからか、わいて来ないかなあ。
春よ来い!
早く来い!

石の花さん

こんばんわ~~~

ね~~
俳優・ペヨンジュンの話題で、パァ~~!!!っと騒ぎたいわね~

お久しぶりです^^

こんな夜中にすみません。只今 深夜勤務なんです。ちょこっとPC覗いたらヨンジュンの時期
作品の情報が・・・ 嬉しいですよね。 もう何年もず~と待ち望んでいて首がキリンさんんいなって
いますよ。 ヨンジュンさんから離れて他のフアンになった方も沢山います。
是非 今年20周年を飾るような素晴らしい作品にめぐりあえて欲しいしまたその作品を持って来日
して欲しいです。ソウルの ゴリラキッチンは閉店したのかなぁ ちょこっと風の便りでききましたので
現在 ゴシレがあるのは名古屋だけかなぁ 寂しくなりました。ハワイまでカフェ行けないヨン。
休みが取れないです。不規則なしふとなんで・・・
日本にまた家族がお茶会できるような シンプルなカフェ作ってほしいです。 何時の日か
やさいさん御身体ご自愛くださいな。 お仕事 あさまで頑張ります。寝てきてもこの時間はねむいです。

satokomama さん、

寒い朝ね。 
夜勤明けですね。おはようございます。お疲れ様です。v-273

<ソウルの ゴリラキッチンは閉店したのかなぁ>
昨年末に閉店して、すでに内装はすっかり解体されてキレイサッパリ!なくなりました。。
名古屋のゴシレは営業されてますが、経営はペヨンジュンの手から離れてしまったとか聞いてます。
♪ まわる~~まわる~よ 時代はまわる~~ 喜びと悲しみをくりかえし~て~ です。

早いうちに「喜び」の知らせを聞きたいものですね。

はじめまして

やさいさん、みなさんはじめまして。長い間ずっとこのお部屋に来ていましたが、なかなか勇気がなくてコメントできませんでした。
もしかしたら、今年ヨンジュンさんが、わたしたちの前に作品を引っ提げて出てきてくれるかもと、とても楽しみにしています。
最近、前にN○Kで放送していた外事警察のDVDを見ていて、主人公の役のようなのを是非ヨンジュンが演じてくれたらいいなーと妄想しています。
ヨンジュンさんが演じてみたい役が早く見つかるように、気長に待っています。
とりとめもなく私の希望を書いてしまいましたが、大目にみてください。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

ささくらさん

はじめまして~ 初コメ、ありがとうですv-300v-300

<今年ヨンジュンさんが、わたしたちの前に作品を引っ提げて出てきてくれるかもと、とても楽しみにしています。 >

なんてたって、デビュー20周年ですもんね!
刑事でも、医者でも、学校の先生でも教授でも、シェフでもバリスタでも、プー太郎でもヤバイ役でもなんでもいいから、俳優としてのペヨンジュンに逢いたいですね。

無理やりでもゴリ押しでも、どうでもこうでも今年はドラマ、映画に出演してほしいわ~
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
