スポンサーサイト


リダ、到着!

リダ、明日は高松ってことで・・

実は、昨日、リダペンの方に「どうやら、今夜、岡山空港から~入国するらしい」と知らせていただいたものだから、一日中、な~んか、そわそわしてました、私。

okayama.jpg

岡山空港は時々使うんだけど、狭いしすいてるから、お迎えにはなとこです

んで~今日のリダ、ツイッターからお借りしてきました。。thanks!
http://twitpic.com/by26fu
722425484.jpg
インチョン空港です
722336538.jpg

明日、高松入りするんですね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさん、こんばんは。

リダスレ、有難うございます。
リダのこと、気にかけて頂いて嬉しいです。
近くにいると思うだけで、今からドキドキ!(まだまだ遠くにいますけど)
明日は、瀬戸大橋を渡って、あの景色をリダにも堪能してほしいなあ~。

ソウルからのお友達も無事到着されましたか?
雨男!リダらしく、明日は大寒波とか。
お友達と楽しい時をお過ごしください。
私も、ライブ楽しんできます。

ちいままさん

こんばんわ~

今夜も冷え込んでますが、明日はv-278みたいです。
なので、リダはあの美しい瀬戸大橋からの景色を楽しめるはずです!

・・・あ、移動のv-448の中で、リダが爆睡してなかったら~ ですけど(笑)

ソウルからのお友達も関空に到着です。
リダと友が同じv-233で来日する奇跡を願ってたんですが、そうはいかなかったわ~^^

リダ~

やさいさん こんにちは

そうだ!たいへん遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

いつもリダの時にしか出てこなくてすみませんですm(._.)m
でも こちらは 毎日(ほんとです)来させていただいています

さて リダまたまた来日
でも私の住んでいる横浜からは遠くて・・・・

先日はチケットを買っておきながら、当日大雪でリダに会いに行けず、まわりのチングに「リダ愛がない!」と言われ、数日落ち込んでおりました

実は今年に入って、職場に隠れヨン兄ペンがいることがわかりました
落ちていたロッカーの鍵についていたキーホルダー、よーーーく見たらヨン兄!
「この鍵、誰のですかぁ?」って聞いたら、「シーーーあたしの!バレちゃった!」
なんだか嬉しい出来事でした

乗り物に乗ると爆睡リダ(笑)ですが、きっと瀬戸大橋は見ていると!
私もいつか見に行きたいです

No title

やさいさん

リダ、高松なんですね。全国ツアーに四国高松でも公演してくれて、四国の
方々、大喜びですね。

名古屋公演は2日ありましたが、両日とも約3000席とかきいていましたが、両日とも満員で大盛況でして。私は一日目の公演に行きましたが、始めから総立ち、ライト片手にのりのりの
舞台と観客と一体になっての楽しい素敵な公演でした。

選曲もよくて、2時間半ほどたちっぱなしも気にならない、熱気でした。

やさいさん、そして高松のみなさん、どうぞたのしんでくださいね。

リダのことばから、フアンを家族とおもうという言葉が聞けて、ヨンジュンさんへ
思いを募らせた一時でもありました。

こんばんは~

痩せたねぇ~・・・
やつれたようにも見える

彼って必ず追加公演すぐ組みますよね
最初から予定してるかのように・・・
ファンは嬉しいでしょね

韓国のアクターは結構日本で活動できているんですね
でも ヨンジュンssiが来たら また 騒ぎが大きいでしょね

こんばんわ~

さっき、こちらは雪が降り始めました。明日、積もるかな・・・^^;


ウッチーさん、はい~今年もヨロシク~~v-410
滅多にないリダの話題には必ずコメくださって感謝ですよ~、ありがとうね。

なんですって????
大雪でコンサートを諦めた???
野外コンサートでもないのに・・・v-313

今日、とってもいい天気だったから、リダは移動中の景色を楽しんだはずよ~v-426

s.mizunoさん、名古屋公演をう~~んと楽しまれたんですね。

んで~ リダのトークを聞きながらもペヨンジュンを思い出してたんですね~
o(*^▽^*)o~♪ヾ(@~▽~@)ノ♪(*゚▽゚*)♪

Kazeさん、<痩せたねぇ~・・・ やつれたようにも見える >
あら? そうなの?  前からスリムなんだと思ってた~^^
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
