スポンサーサイト


誇大広告

ネットで拾った不動産広告が、むちゃくちゃ面白かったの!

プールつきの韓屋豪邸
  ・・・ です。
・・・・と広告に掲載された写真が

1101-590x444_20130125000002.jpg
5bcfc11e-s_20130125000001.jpg

実際に不動産屋に案内された家は・・・
342-590x437_20130125000002.jpg

おお~~~っ! お庭が広いね~~!!
・・・じゃなくて(笑)

カメラアングルのマジックでした・・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カメラってね~

ほんと アングルによって
こんなになるんですよね
そのあと言いたいことがありそうな・・・
万国共通と言いたいですが・・・

まきしゃん・・・


<そのあと言いたいことがありそうな・・・ >

いやいやいや。。ただ、もう、一人でツボにはまって大笑いしたので、つい・・
な~~んも他意はごじゃいませんっi-201

No title

あんにょん。
初コメですっ
いつも 楽しませてもらってます
初コメが このプールのコメ(爆)
おもわず コメしちゃってますわ

これって UPされてた 物件ですか・・
もう 笑うしかないよ

No title

おはよーございます!。

笑うしかないですね!。

わ~はっはっはっはっはっはっはっ、のはっはっはっ。

はっはっはっつ・・・小さな「っ」を、もっと簡単に入れられれば(はっつ」と入れて、大きい「つ」を除いています、他に方法あるのですかね?)エンドレスで笑っていたい、朝でございます。

ありがとうございます、朝から面白がらせて下さって!。

おもしろいっしょ!

おはようございます~^^

ひろりんたむさん、初めまして~ようこそv-300v-300
初コメがこの記事とは、さてはソートーな面白ろがりでしょ(^^)v

この物件を扱っている不動産会社のHPに、各部屋の内部の写真も掲載されてたようですが、この暴露写真を見たら居室内なんか、もう、どうでもいいですから~~(笑)

KUONさん、あのね、HPを見て購入を前提にして、現地にこの家を見に行った客の顔を想像して、もう、気の毒なんやら可笑しいんやら・・・
マンガみたいです~

この広告、日本なら宅建業法違反ですね~

小さい「つ」は私もKUONさんと同じ方法でいれてるわ~
はっはっは・・・ならば、hahhahhaと入力して変換よ。v-402

No title

あ。一つ賢くなりました。

ありがとうございました!。

はっはっはっはっはっはっはっは・・・うわぁい、何ぼでも笑えるわ~嬉しい~~。

はっはっはっはっは・・・もう止めますv-411

No title

こんにちは。

凄い!!と思いきや、流石のお国柄、笑っちゃいます~~

一事が万事、

お後が宜しいようで・・・・・

No title

X押しながら~T~Uと打つと、「っ」となるみたいです~~
どうでもいいことだけど~~KUONさまに、思いっきり笑っていただきたく~~

このプール・・・なめたらいかんぜよっっっv-46v-31
だいいち、韓国でプールって、夏のちょっとの間しか使えないじゃん?

No title

(自分がヒマなので)何度もお邪魔してすみません。ツボに入ってしまって・・・。

ふっふっふっ・・・あ、ほんとだ。これでもたくさん笑えます!。

mukuさんありがとうごじゃいます。

何度見ても、面白い広告写真。

あっけらかんとあほらしくて笑えます、はっはっはっはっはっはっは、夏に涼しそうな物件ですね。

3枚目の写真、プールに水、はってないし。

ぶっはっはっはっはっは。失礼しました。面白~。

うん、まだ良心的ですね!

やさいさん こんにちは!

この話、あるサイトで視ました。そのスレにレス入れていた日本人はいつもの事と笑っていました。

あの国のお方は「高層ビル」と「高身長」が日本人に対して自慢らしいです。あっ、それとサムスンの売上と儲けが~日本人なら一企業を持ってして、いちいち有頂天にはなりませんがね。

そのサイトで日本人が、この程完成する阿倍野の高層ビルのネーミング募集(もう決まったかな?)のことを話題にスレを挙げたら、例に寄って「誇っている」と韓国人からレスが入りました。そして、ソウルの高層ビル群のほうが凄く勝っていると、おまけを付けたレスでした。

ただ、話題にしただけなのに、韓国の方の受け取り方はこのようにいつも日本と競い合うそして勝っているとの書き込みです。「誇っている」とそのスレに書いたのは、自分こそ日本人といつも比べて勝っている事を言いたいからなのだと察しましたよ。

それで、他の日本人が別スレでソウルと東京の高層ビル数を比べて書き込み、また身長のこともシークレットブーツの売上数(どこから調べたのかな?)が人口比で韓国が一番との事を挙げました。記事のURLも付けてね。

やさいさんが今回挙げられた写真も、私たちにとってはお笑いの対象になるのですけど、まだこの写真は真実を見せる落ちがあるだけ良心的ですが、韓国では不動産など騙される方が悪いとなるわけで~自国民でも多くに騙された・弱い立場(訴えられない)の方は泣き寝入りがまかり通るようです。←ドラマもそのような騙し合いのものもありますよね。今はもううざくて観ていませんが一時ドロドロのにはまりましたよ。今、思うと時間の無駄でした私的に~

「正義は力」「力はお金」の言葉が堂々と正面を向いて歩くお国柄で、日本なら顰蹙を買う、嫌われる言葉ですよね。ちょっとは遠慮せいなんて言われて~叱られて…

何だか、世界は今まで正義だ良心だと言っていたことが覆されて行きますね。

でも、私は日本人で良かったと流されるものかと・・・情も涙も絆もある日本人で良かったとつくづく思います。

話が、変な方向に行きました。この私のコメントがヨンジュンさんのファンの方からヨンジュンさんが読むと気を悪くする可哀想とのレスが入るかも知れませんが、やさいさんに迷惑が掛かったらごめんなさい。

お許しくださいね。では~(゚∀゚)

高層ビル ハルカス

 やさいさん みなさん こんばんは

写真初めは何がどうなってるのか わからなかった。
3枚目の小さなブル-の箱がプ-ルなの
上手く撮ったね。子供のプ-ルかと?

高層ビルは あべのハルカス もいいけど
陸橋もかわってる まだ完成ではないけど上から見ると
a の字に見えるらしい。 

プールですね

やさいさん今晩は^_^

一枚目を見た時、凄い大きなプールだな。
でもなんだかミスマッチ。

二枚目、家とプールのバランスが??

三枚目(@_@)ありゃりゃりゃ・・・

まああの国では有りかな。

何しろ船にプールで竹島に渡ったくらいですからネ

こんばんわ~

KUONさん、そ~~んなにウケたら、私、嬉しいわ^^

アハッ!v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411v-411

とんこさん、韓屋の佇まいと青いプールがアンバランスで、すごい!って思ったでしょう?(笑)

mukuちゃん、わわわ・・そのワザは知らなかったわ!
ありがと~v-300

<だいいち、韓国でプールって、夏のちょっとの間しか使えないじゃん?>
確かに・・・
しかも、プールサイドらしきものがないなぁ~と・・v-393


ogojyoさん、<あの国のお方は「高層ビル」と「高身長」が日本人に対して自慢らしいです。あっ、それとサムスンの売上と儲けが~日本人なら一企業を持ってして、いちいち有頂天にはなりませんがね。>

なんだか幼稚ですよね。。。。
サムスンには国家予算から相当な額がつぎ込まれていて、サムソン=韓国と云うことで、もし万が一、サムスンがコケるようなコケるようなことがあれば、国ごとひっくり返るほどだとか。
日本では、国がたった一つの企業と心中するなんてことは無いですね~

<ただ、話題にしただけなのに、韓国の方の受け取り方はこのようにいつも日本と競い合うそして勝っているとの書き込みです。 >
悪口言いながら、こっちばっかり見てるのね~  v-390

<私は日本人で良かったと流されるものかと・・・情も涙も絆もある日本人で良かったとつくづく思います。>
ほんとに、ほんとに!
大震災の時も今度のアルジェリアの悲劇も、かの国のWEBサイトで目を疑うような書きこみがあります。それが一般の人ではなく新聞社のだったりするから、許せない。

きよこさん、<3枚目の小さなブル-の箱がプ-ルなの >
生簀みたいですよね~  食用の鯉とかドジョウとか・・@@

yonyonさん、<何しろ船にプールで竹島に渡ったくらいですからネ >
そうそう、あれもカメラアングルのマジックで、荒波の中にいるのかと錯覚させてたね~v-402
まったく、大嘘コンコンチキでした。恥!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
