

びっくりしたニュース

あの、とりあえず、モバイルと日本公式のニュースを、そのまんまコピペして持ってきました。
行間の青い文字は、私の気持ちよ



ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)オープン記念ツアー
明日18時より受付スタート!!

皆さま、こんにちは。寒い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。
大変お待たせいたしました! 多くの皆さまからリクエストをいただいておりましたツアーのお知らせです。
こんなアホなツアー企画してっていうリクエストがあったんだ。。。、びっくり。

ハワイに「ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)」」がオープンしたことはすでにたくさんの方々がご存じかと思います。
今回はオープンを記念して、『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)」オープン記念ツアー』を開催することが決定いたしました!
ひぇ~~~!新作の相談してると思ったのに、こんなこと相談してんか??

■ツアー日程
Aコース:2013年02月24日(日)~03月01日(金) 4泊6日 <IACE・トラベル募集>
Bコース:2013年02月25日(月)~03月02日(土) 4泊6日 <KNT募集>


■イベント日程: 02月25日(月)、02月26日(火)

■ツアーポイント
①ハワイの『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)』にてペ・ヨンジュンが自ら淹れたコーヒーを皆様にご提供
②『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)』オリジナルコーヒータンブラープレゼント
③ペ・ヨンジュンオリジナルグッズプレゼント


ヨンが目の前でバリスタよろしく、コーヒー入れてくれるって云うのか?
そんなことしたら、ホストみたいなマネまでする他の韓国俳優たちのファンミと同じだ。あ、言い過ぎたね



【募集受付期間】
■2013年01月22日(火)18:00~2013年01月24日(木)18:00まで
ええ~~っ 明々後日までに決めて申し込めって。

【ツアーの詳細・お申込み方法】
決定次第ご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
は?明日から募集なのに、ツアー詳細はまだ決まってないって云うのかい?
ものすごいね~  さすが、カンコクね~  鷺と鴨ね~


<お問い合わせ先:Aコース>
■株式会社アイエーシーイー・トラベル
『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)オープン記念ツアー』事務局
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-14-5 日本橋Kビル7階
TEL:03-6861-4231 FAX:03-6861-4236 E-mail:funmtg@iace.co.jp
※営業時間:10:00~18:00(土曜、日曜、祝日はお休み)
※電話でのお申し込みは受け付けておりませんので後日ご案内させて頂きます申込フォームにてお申し込み下さいませ。
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話よりお問い合せください。
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。
※お取消し、ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、予めご了承ください。
※ツアーに関するお問い合わせは、ペ・ヨンジュン日本公式サイトでは受付いたしかねますので、
予めご了承ください。

<お問い合わせ先:Bコース>
■近畿日本ツーリスト(株) トラベルサービスセンター東日本
『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)オープン記念ツアー』事務局
〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2錦糸町マークビル3F
TEL:0570-064-826 FAX:03-6730-3230
※ひかり電話・PHSからはご使用いただけません。お持ちの携帯電話より
お問い合わせください。
E-mail:tourdesk82@or.knt.co.jp
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は、翌営業日以降の返信となります。
営業時間 (月)~(金) 10:00~17:00 ※土・日・祝日はお休み
お取消し、ご変更の連絡が休業日・営業時間外の場合は、翌営業日の扱いとなりますので、
予めご了承ください。
※ツアーに関するお問い合わせは、ペ・ヨンジュン公式サイトでは受付いたしかねますので、
予めご了承ください。
ってことは、公式には関係ないツアーっていうことか?

★今回の『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)オープン記念ツアー』とは別途で2月~3月にゴリラ・イン・ザ・カフェにご案内させて頂きます一般パッケージツアー(3泊5日、4泊6日、5泊7日設定)も発売されます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
ツアーの詳細・お申込み方法は、決定次第ご案内させて頂きます。



いや~~びっくりしたワ。
正直、ドンびきしました。あきれた。


ペヨンジュンよ、どこへ行く~~~


カレンダー

『でも~  こういう風な感じでコーヒー入れてくれるのよ~だから、私は行くわ~』っていうあなた。
行くなら、ぜひ!レポお願いします~~ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たまげたヨン

お久しぶりです~~

びっくりです、
ハワイに滞在中ってことは知ってはいたけど(みんな知ってるけどね)
まさかの企画!
なんとまぁ~~どうしましょ?
彼が淹れてくれるんだ!!
もったいなくて飲めないね!
コーヒー一杯いくらするんだ!

なんだかなぁ~~
行きたいような?
でも肩すかしにあうようで
面白い企画ではあるけど、パスします。
私としては彼の作品が観たいので・・・


複雑な気持ち

今晩は 突然降ってわいたニュースでした

ハワイは行ったことはないですが ヨンジュン関連で行くことも
あるだろうか?なんて漠然と思った事はありますが

でもこんな形で突如 ガ~ンです

だってハワイに行くなんて家族に言えませんよ
それに唐突な企画デス  私にはそんな身分ではないですから

でもこれは行ける方を募ってるんですね
だから やいやい言う事はないですね

すみませんでした

ちょっとがっかりしました
ヨンジュンさんお元気で新作をお見せください

楽しみに待ってます

もっと他の事考えて。

ちょうど3月にはどこかに行こうとして計画立てているところでした。 
プチフランスを感じられるベトナムへ行ってみたいなと思っていたら 「あんたにはベトナムはムリ!」 と行った事ある二人から。 
かといって他に行きたいところも思いつかずぐずぐずしてたらこのツアーのニュース! 
ハワイはあんまり好きな所じゃない事もあるけど あのワイキキを団体行動というのが受け入れ難い。 私、アメリカでこれは恥ずかしくてできないです。
ハワイ大好きというyasaiちゃんもドン引きですか....。

韓国家族の 「私たちはいつも冷や飯だ」 という書き込み見るとホントに申し訳ない気持ちになります。

ヨンジュン、バリスタでなくてもいいからもっと他の事で喜ばせてください。

ハワイでコーヒー

とんこさん、このニュース、なんとたまげたね~  あきれたね~~

>>彼が淹れてくれるんだ!!
>>もったいなくて飲めないね!
>>コーヒー一杯いくらするんだ!

・・・う~~ん・・・・
私の頭の中にいるペヨンジュンは、そういうこと・・しないはずだったの(爆)
なんというか、これじゃ、ファンミツアーみたいになる?
ホストか?男芸者か?
これじゃ、日本人相手にファンミでぼろ儲けしてるあの人や、あの人や、あの人と同じやんか。。ヒクわ~~~~

>>面白い企画ではあるけど、パスします。
>>私としては彼の作品が観たいので・・・
はい、激しく、激しく、同感。ハゲドーです。


ひーでーさん、<<でもこれは行ける方を募ってるんですね
だから やいやい言う事はないですね >>

そうね、そうだね~
もう、勝手にやってよ~~~  な感じですv-390

それより、望むのは、新作じゃ、新作ぅ~~~v-322

私もびっくりしました

やさいさん こんばんは。
夜に通信がくるから何事?大変お待たせしましたって、もしかしていいニュースe-266
と思いきや・・・

おもわずモバイル切ってしまったチングに電話でぐちってしまいました。
チングの方も電話もらって、待っていたニュースでもあったかと思ったとv-390
こういうツアーや今年はカムバックするかもという記事より、決まりましたというニュースが聞きたいですv-421

笑っちゃいました

やさいさん、初めましてm(_ _)m
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回は笑っちゃいました。ソウルには何回でも行きたいけどハワイはちょっとね〜。てか、ホントにリクエストがあったのかなぁ?バカみたい。あっ、ダメですね。行かれる方も居るんですもんね。これからも爆文、楽しみにしております。

こんばんは。
先立つものと時間がなくて…
韓国からの社員の方々もいるでしょうから、楽しそう。その場で新作発表なんかあったりしたら最高ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱力してます~

barbieちゃん、<あのワイキキを団体行動というのが受け入れ難い。 私、アメリカでこれは恥ずかしくてできないです。>
ねぇ。   私も、なんか、みっともないような気がして、やだぁ~。
旅は恥のかき捨て、と、割り切れば良いかもしれんが、「日本人のおばさんが・・」とまたナンか話題になりそうで、やだ。v-388

ワイキキは家族や友人と2~3人で歩くのがフツーな・・
団体でもいいかな~と思うのは、例えば、キラウェア火山を見に行くツアーとか、ガイドさんがいた方が面白いとこ、でしょう。

・・・というか、そういう問題じゃなくて、ワイキキの小さいカフェにツアーで行くか?
ハレクラニかモアナ・サーフとかで」ペヨンジュンのディナーショーをやるとかなら、百歩譲って納得するが・・それなら15曲は歌って貰わないと・・・v-391

私、動揺してて文がトっ散らかってるね~かんにんやで~

enoさん、<大変お待たせしましたって、もしかしていいニュースと思いきや>
はい~「あほくさ!」と、心底、がっかりしました。
今夜、私は本気でモバイル通信を解約しようと考えました。v-395

新作のニュースを聞きたいよね~つくづく、なっさけな~~い夜です。今夜は・v-356

No title

ペ・ヨンジュンが淹れたコーヒーですから
ペ・ヨンジュンが入れたコーヒーではないのではないでしょうか?

違いますかね?

No title

↑ 初めましての挨拶を忘れてしまいました。すいません。

ハワイ集金ツアー(--;

たけこさん、初めまして~~v-300v-300

こんな時には一緒に笑うしかないですね~~
ひたすら、新作を待ってるのに、バカにしてるよね・・・ったく!

石の花さん、<先立つものと時間がなくて… >
あっても、嫌だわ~私。v-403
(あ、実際には、時間はあるけどi-153がないんです~笑)

<韓国からの社員の方々もいるでしょうから、楽しそう。>
楽しそう・・・ですかね~i-6  
感じ方はそれぞれだから、楽しめる方が参加したら良いですね・・うんうん。

<その場で新作発表なんかあったりしたら最高ですね。>
そうだったら、すっごく意義あるツアーだけど、それだったら、何回も企画しないわね・・一回きり。

v-319さん、「ツアーの詳細は後日発表」とあるから、コーヒーを団体でいただく会場や滞在ホテルなんかも、その時に発表されるんじゃないかな?
あ、まてよ・・・?
ヨンが来るなら会場は秘密だわ。参加者にも知らせず会場に連れて行くのよ、たぶん(と、勝手に想像)

ま、、どうでもいいわ~v-390

Kimちさん

初めまして~~v-300v-300

>>ペ・ヨンジュンが淹れたコーヒーですから
>>ペ・ヨンジュンが入れたコーヒーではないのではないでしょうか?

>>違いますかね?

あらま、v-357淹れた v-358 入れた  
あの~漢字を間違ってましたね、すみませんv-436
でも、意味は同じですね・・・(淹れる=入れる。  「淹れる」は常用漢字ではない)

<ハワイの『ゴリラ・イン・ザ・カフェ(Gorilla in the Cafe)』にてペ・ヨンジュンが自ら淹れたコーヒーを皆様にご提供>
やっぱ、目の前でドリップしてくれるってことか?やだわ~~ホストみたい。

No title

わたくしも、ビックラ仰天~~v-12

それにしても・・・そのカフェって、いったい何人入れるの?外にもた~くさん椅子を並べる?
それとも、何回も交代して、入れ替えて?

きっと、きっと、上手にコーヒーを淹れられるようになったので、「僕ってすごいでしょ?どうだ!」って、腕前を見せびらかしたいのか?
いやいや、ただ単に、美味しいコーヒーを味わってください、ということか?
(わざわざハワイで・・・)

このツアーの日程ね・・・私の予定と一切交わっておりませんです。
が・・・もしかして、前の週から練習に励むかも・・・
なんのかんの言いながら、おかしな期待maxになってしまう・・・
煩悩よ、去ってくれ~~v-31

mukuちゃん、

この日程を見て、ソク、mukuちゃんの旅行と被る?と心配しましたよ~

だってね、夫様と二人で愉しくゴリラカフェに行こうとしたら、ツアーと被って・・とか、恐ろしいでしょ。
もしも、そこにペヨンジュンがいるなら、なおさら、そこから動けないし・・・・どうする?mukuちゃん??と、、
え?被らないの? それはそれで、また、違う想像するね。まったく、迷惑な企画だわ(笑)

あのね、ゴリラカフェって、テーブルが5つくらい外に並べてあったような?
10人くらいで満席ちゃうかな?
で・・このときだけ、円テーブルはどけて、長椅子にずらっと並べる・・・なんて恥ずかしいことはしないよね?いくらなんでも・・・
「家族」と呼ばれるファンは、ヨンからもっとも遠いとこにいる、大事なお客様だもん
。まさかねぇ~  そんな扱いしないよねぇ~

なんか・・・・涙がでそう。。。。。

No title

完全なる同時カキコだったよ~~
ヨンジュンニュースより、嬉しかったりするわ~v-221

何名募集なんだろうとか~~旅行代金はどのくらいかな~とか、申し込まないくせに、気になる私ですv-356

でね、<カフェにご案内する(普通の)ツアーもあります>・・・って、ワイキキの通りを歩けば、どんな方向音痴でも分かりそうな所なのに・・・どんだけ~~(古い?)

No title

やさいさん、こんばんは

ハワイで社員旅行でならv-20が社員にコーヒーを淹れるのはいいでしょうが、v-20が家族にコーヒーを淹れてくれるのは、私の中にもありません。(行間のやさいさんの気持ちに同感!)
今年こそって待ってる家族には新作の少しのニュースでもいいので知りたいのです。俳優のヨンジュンに逢えるのが今年の夢、希望ですよ~~

ハワイ良いとこ、一度はおいでぇ~♪

mukuちゃ~~ん  ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
>>完全なる同時カキコだったよ~~
>>ヨンジュンニュースより、嬉しかったりするわ~

おお~ ほんとだ!! <22:37 > きゃ~ 愉しい~ 嬉しい~~v-344

>><カフェにご案内する(普通の)ツアーもあります>・・・って、ワイキキの通りを歩けば、どんな方向音痴でも分かりそうな所なのに・・・どんだけ~~

はい、なので、barbieちゃんも私もドン引きしました。バカにしてんのかい?と・・・
あ、カモにしてるだけか・・

そうそう、あのね、<韓国家族の 「私たちはいつも冷や飯だ」 という書き込み見るとホントに申し訳ない気持ちになります。 >とbarbieちゃん、はいうけどね・・・
日本家族は、もれなくi-153を伴ってます。それも、普通の相場よりも割増しの料金。
韓国家族が何かするときは「ご招待」なのよ。
根本的に日韓の家族の取扱いが違うの。
申し訳ないってことは、じぇんじぇん、ありませんから~v-433

こもれびさん、同感してくださって、ありがと~~v-415

そうなんです、会社のスタッフにマンゴスティンの皮を剥いてあげたりコーヒーいれてあげたりしてるボスは素敵です。好きです!
でも、家族と呼ばれる唯のファンに「有料」でコーヒーサーブするヨンは見たくないなあ~

そりゃ、見たら、卒倒するくらいかっこいいのは知ってるけど・v-313

No title

やさいさん、アホな企画をリクエストした一人です^^;
ヨンジュンの歌を聞きながらヨンジュンの入れたコーヒーを飲めたら・・・
と書いてしまいました^^;
Hawaiiとツアーは想定外でした\(◎o◎)/!
やさいさんのおっしゃるとおり、海外家族は可哀想でもありますが、
日本家族もお金持ちばかりではなく、もっと家族だなあと心が温まるイベントをやってほしいです。
何だか、ドン引きしないんですが、すごくテンションが下がったtamayonです。。。

でも、きっと作品も検討してくれてると信じます♡
公式来日はどうなってるのでしょう?
20周年だから、俳優は絶対してくれますよね???!!!

ひぇ~~~

tamayonさん!  そうなのぉ~~?リクエストしたのぉ~~v-405 

<ヨンジュンの歌を聞きながらヨンジュンの入れたコーヒーを飲めたら・・・ >

なるほどね~~  個人の趣向  ですなぁ。  (*'へ'*) ンー


公式来日は、、、、作品がなきゃ、ないでしょ~v-390 

そうかぁ

こんばんは!
皆さま引いているようですね!
私は単純に行きたいです、行けないけど。

私としてはアニソナツアーのほうが引きました。

コーヒーも、奥が深いとは思いますが、新作の準備と並行できるでしょ?

ドリップで入れるなら、少人数じゃないかしら?

ハワイ、コーヒー、ヨンジュンと大好きなものが三本だてになってるから、判断力無しになっちゃってるのかな?

No title

何なんですかね?。

No title

やさいさん、以前自分の作った野菜で作った料理をファンに振舞いたいと言ってたでしょう~
もしかしたら、彼のやりたいことホンの一部だったかも・・・(#^.^#)
彼の歌声が大好きなので、いつか小さなイベントで彼の入れたコーヒーを彼の映画を見ながら飲んでみたいと思もった夢見る夢子です^^;
でもハワイツアーは私的にはアカン!

下のレンコンのコースターおしゃれですね♡
おさるちゃんも可愛い・・・(*♥д♥*)
では・・・お休みさないzzz

No title

やさいさん、過去の様々なツアーを思い出してみるに、私は、あの文面から、ヨンジュンさんが目の前でコーヒーを入れてくれるのではなく、あらかじめ焙煎しておいた豆を使ってツアー客に振る舞うのではないかな・・・・・・などと勝手に想像してしまいました。でも、イベント日程なんて文字もありましたねぇ・・・・・ってことはやはり、ヨンジュンさんがバリスタを?・・・・・・・う~~~~ん・・・・なんとも複雑な気分です。ほんとにこんなくだらない(失礼!)企画より、新作に取り組んで俳優としての良い姿を見せて欲しいです。言葉が過ぎてしまっていたらごめんなさい。

Quo vadis, Yong Joon?

ソウルのレストランがなくなったので、もしやハワイにファンを引っ張る気か?
って冗談言ってたら 本当になっちゃってたヨン

ヨンジュナ~ 一体どこに向かって行くの?

以前は ファンと思いが同じ方向むいてて 一緒に歩いてた気がするけど
いつからこうなったんだろうか?

まあね 需要がなけりゃ、こんなこともしないだろうけど 
何度もツアーが成り立つほど 応募があるんだろうか?
いつまで続くかな~?  甘いと思うけどな~

四月の雪や太王四神記の撮影ツアーのあった頃は 充実してて幸せでしたね^^

私は今 近ゝある ヒョンジュンの福岡公演の応援準備をしてる最中です
一生懸命に足りなさを克服しながら頑張ってる姿がいじらしくて 
つい応援したくなります オンマのように^^

ヨンジュンさんが俳優に復帰されたら、また一生懸命応援しますよ!
追っかけは 興味なし


 




No title

すぐれた、いい俳優なのに
人間、ヒマって良くないわ。

No title

はじめまして。実は私のヨン友さんの中で若い世代の方がハワイフリークです。
ヨンジュンさんがハワイの休日を発売された頃から ハワイで一緒に遊びたいからツアーでもやって呼んで下さい。と何度も何度も手紙にしたためて頼んでました。
まさか本当に呼ばれるとは~
彼女 ご満悦でしたが日程合わず行けないって(とほほ)

一夜あければ

私の動揺した心も落ち着いて来ましたけど、やっぱ、なんか違うな~と思うんです。

いちごさん、<皆さま引いているようですね!>
私がドンビキしたので、ここのコメント欄には同じくヒキ気味の方がカキコしやすかっただけですね。
「わ~行きたい!行きたい!!」と盛り上がってる方が多数で、私は少数派かも知れません。

<私としてはアニソナツアーのほうが引きました。>
そうなんだ~^^

私はね、アニソナツアーに飛びついて大喜びで参加したんです。
“「俳優」のペヨンジュン”、“演技するペヨンジュン”に会えると思って。

その結果、こういう類のツアーは所属事務所にとってはファンサービスという名目で簡単に稼げるお金儲けの手段でしかないということに気が付いたんです。

アニソナツアーの後記を<長い一日>というタイトルでお伝えしましたが・・
http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-418.html

KeyEast側と日本のファンの思いには埋められない大きな隔たりがあることを、悲しいけど実感しました。けれども、それでも・・・
事務所が大きくなったので「会社」の姿勢が変わっても『ペヨンジュンは違う』と信じてきました。
これからも信じます、信じたい、信じる者は救われる~(のか?)

<コーヒーも、奥が深いとは思いますが、新作の準備と並行できるでしょ? >
当然です。何種類ものことを同時進行しながら生きてるのがフツーの人です。
”バリスタ修行をしたら俳優業ができない”とは私だって思ってません。
そうじゃなくて・・
私は、こういうサービスはいらんなぁ~と思う方なんです。

私の頭の中にいるペヨンジュンは、けっして手の届かないスターv-354です。
身近な兄ちゃんはいらんのです。永遠にキラキラ輝くv-354でいてほしいんです。はい、私のエゴです。

KUONさん、ほんと、何なんでしょうね。

集金ツアー? ファンサービス?
思えば、コーヒー焙煎してるヨンをチラチラと公開したのは、このツアーへのステマだったのかと、ちょびっと勘ぐってます。鴨、鴨・・

tamayonさん、<依然自分の作った野菜で作った料理をファンに振舞いたいと言ってたでしょう~ >
云ってたね~~
それって、ハリウッド俳優が引退したあとに農園やってるような、そういうのを想像してたのよ。
だから、今、じゃない。と、勝手に考えてたんですよ。
それで、びっくりしてるの~~。

<いつか小さなイベントで彼の入れたコーヒーを彼の映画を見ながら飲んでみたいと思もった夢見る夢子です^^; >
BYJブレンドとかいうコーヒーを販売してくれて、それで、オフ会なんかで↑のようなイベントをする・・っていうのがいいな、私は。

BYJプロデゥースのキムチよりv-273の方が素敵だと思う~~

はることわさん、、<ヨンジュンさんが目の前でコーヒーを入れてくれるのではなく、あらかじめ焙煎しておいた豆を使ってツアー客に振る舞うのではないかな・・・>
それも、十分考えられますね。
今までの経験からすれば、そっちの可能性は大きいです。(爆)
が、しかし!
それじゃ、「羊頭狗肉」ですわ。v-431
そんなことだったら、私、もっとやり切れない思いを抱えそうです。

<ほんとにこんなくだらない(失礼!)企画>
。。私も、そう云いたいワ。。。v-400

gioia さん、<何度もツアーが成り立つほど 応募があるんだろうか? >
たぶん、A.Bとも募集開始と同時に満員御礼になると思うわ。

<四月の雪や太王四神記の撮影ツアーのあった頃は 充実してて幸せでしたね^^ >
ん~~?  撮影ツアーね、微妙。

色鉛筆さん、<人間、ヒマって良くないわ。 >
あ・・耳が痛いわ~~

なんだかな~

おはようございます。今朝はこちら暖かい(17度もある)雨の火曜日です。

夜モバイルにメールが、??と思いながら開いてみれば、
『ハァ~ハワイツアー?』いったい誰が行くの?

普通の主婦が平日にハワイへ一人で?
あり得ないでしょう。

友達誘うにも簡単に行ける場所ではないと思うが。
今はハワイなんて、と言う感じなのかしら?

時間とお金に余裕のある方は参加すればいいでしょう。
でも私の中には、コーヒーを家族にふるまう姿は無いです!
有るのは俳優として悩み、笑い、一生懸命演技する姿です。
もっと言えば歌う姿さえいらない(歌声は素敵でしたけどね^^;)

ツアーが終わるまでハワイに滞在?
仕事しようよ!ってこれも仕事か・・・(--〆)

賛否意見、どっちもアリね

ハワイフリークの若いヨン友がさん、こんにちわ~
(たぶん、HNをお忘れだとお見受けしますが~^^)

<ハワイで一緒に遊びたいからツアーでもやって呼んで下さい。>
一緒に遊びたい!?大胆なお願いだわ(爆 爆)

ハワイがお好きなら、絶対にツアーはやだ~って思うはず、と、私は勝手に思い込んでいました。
そうなんだ、、、、一緒にかぁ~ 
そのお友達にとって、BYJは。。。何なのか? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

yonyonさん、
>>でも私の中には、コーヒーを家族にふるまう姿は無いです!
>>有るのは俳優として悩み、笑い、一生懸命演技する姿です。
>>もっと言えば歌う姿さえいらない(歌声は素敵でしたけどね^^;)

あはは~~  一字一句、同感、共感、
ありがとう~~~ (なんか、お礼云いたい気分。)

ないわ~~~[i:63952]

やさいさん、こんにちは。

私も昨夜のモバイル通信にずっこけた一人です。こんな事・・大真面目に考えたんでしょうね・・・
どうか、このツアーで事故とか怪我とかが無い事を祈るのみです

碧い瞳 さん、

お久です~~

<大真面目に考えたんでしょうね>
ですかね~~~(--)
リクエストした方も大勢いるんだから、まったく家族を無視した企画ともいえないんですよね。
けど、私は・・・ザンネン。v-31

コ-ヒ-代

オ-プン記念ツア-
コ-ヒ-一杯いただくために 行くの
なんと 高いコ-ヒ-代だよ
何名なのか ヨンジュンさんが何杯淹れる 大変だよ
4泊6日って 飲みに行くにはチットながい あと何するの
名目がオ-プンツア-よね。
もしかして 家族写真があるのかな。
行く人ごくろうさま 楽しんできて(チョットイヤミ)

はじめまして

 はじめまして
挨拶がおそくなりました

毎日楽しませてもらってます ヨンジュンさんの事
うれしく見させてもらってます。
よろしく おねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確実にヨンに会えるとしても

少人数 ・ 近くで見るリラックスしたヨンジュン ・ ヨンが淹れてくれたコーヒー ・ 家族写真.....etc 

全部あったとしても やはり行かない。   

しょうがないです。 それくらいツアーが嫌いだから。

ツアーが苦にならない人はこんなチャンス、二度とないかもしれないので楽しめれば最高ですね。

ただ募集の前日に発表、しかも2日間だけの募集。 (気分的に煽られますね)

家族に相談するにもおおよその料金もわからず 普通じゃ考えられない募集の仕方です。 
参加人数で料金も決まるのでしょうがせめて¥○○○○○○~¥○○○○○○ の表示は必須じゃないですか?

A日程とB日程は会社も違うみたいなので不公平感が発生しなければいいなと危惧します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

価値観

きよこさん、初めまして~v-300

<コ-ヒ-一杯いただくために 行くの>
コーヒー一杯のためではなくて、ヨンジュン一目のためじゃない?
ヨンジュンを近くで見られるなら地の果てまでも~って方もいますもん。v-415

<4泊6日って 飲みに行くにはチットながい あと何するの >
4日のうち半日がコーヒーイベントで、あとはオプショナルツアーなどが用意しされてると思いますね。
詳細は発表後のお楽しみってことですが・・・

けど、もともと、ハワイって、な~~んもしないでぼぉ~~~っとしに行くとこと思う・・
毎日、四六時中ゴリラカフェに居座って4日間が過ぎたって人も出てくるわよ、きっと(^^)v

v-319さん、ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?  あははは・・ありがと~~
修正したわ~こそっと。v-313

barbieちゃん、<しょうがないです。 それくらいツアーが嫌いだから。 >
私もツアーが大嫌いと云いながら、ヨンに釣られて何度かヨンツアーに参加して、さんざんな目にあったり苦い思いをして、やっと悟ったわ。
“ツアーが苦手ならハナから行くな”って~(。。 (かなりな授業料払って学ぶことが少なすぎ!笑)

あのね、ツアーはツアーでもヨン関連ツアーは独特よ。韓国人ガイドが(私らには分からないと思って)韓国語で参加者の悪口を笑顔でいうのを聞く羽目になるし・・・
あの雰囲気には永遠になじめないと思う。

<ツアーが苦にならない人はこんなチャンス、二度とないかもしれないので楽しめれば最高ですね。>
そういうことね~~ v-426 
それから・・・
個人で偶然この時期に行く人にも幸運が訪れるといいと思うわ~

2013-01-22 14:09の秘密コメさんへ

旅行会社との癒着か?爆 爆

IACはもともと、NYの在米日本人を主に顧客にしていた会社で、アメリカ権への格安航空券を得意とするとこらしいです。
どうでも良い情報ですが・・

近ツリは・・最近、韓国への旅行者が減ったので、提携会社共々シフト変更に必至かもね。
BYJのブランドがつけば、かなり高めの設定でもOKだから、美味しい商売よね。

・・・で、そういうことすると、BYJのブランドが下がるような気がする、だから、残念、無念、悲しい、惜しい・・


あ~~、新しいドラマか映画、見たいわ~

これからが心配

やさいさん こんいにちわ~

ハワイ滞在が長いので、きっと彼の体を休めるには、気候が合っていて
これからも機会が有る毎に、行くのかしらと想像していましたら

何という事! 正直 がっくり ヨンジュンシ!!本当にねどこへ行くのでしょう

惚れた弱みでね 高くっても 皆さん 申し込むのでしょうね そばで逢えるんだもの コーヒーが好きでなくっても

良い思い出になるツアーになりますように

No title

やさいさんこんにちは^。^
こういうツアーを待ってた人もいるのかな。
私なんか考えたこともなかった。
もしも夫がすっごく優しくて寛大でなんでもいいよいいよと許してくれる人で、お金もすぐに出してくれる人であったとしてもこのツアーには行かないなあ。
私が見たいペヨンジュンの姿でないし。
ヨンちゃんが煎れてくれたコーヒーが飲めたらいいだろうねなんてことは、ありえないことだから妄想の世界として盛り上がれるけど、実際こうしてきっと高額であろうツアーという商品で売られるとドン引き、興ざめ、がっかりです。
他の韓国スターがいくらでもやってるような高額ぼったくり日本人アジュマターゲットの集金商品みたいでいやーな感じです。
彼は手の届かないスター、一般ピーポーはよほどの運がないと巡り合えない特別な人でいいのにな。
お金を出せばコーヒーだって飲めるなんてちょっと違うなあと。
辛口で言えば俳優から趣味の世界へ逃避してないか?
私たちの愛にこたえるために俳優の代わりに何かできることをと思っているのだろうか?なんていらんことまで考えてしまいます。
俳優に対する情熱が失せたのか、演じたいけど心と体が一致しなくて迷いがあるのかとか、演じることに恐れがあるのかとか、考えなくてもいいことまで頭をよぎります。
俳優としての魅力は誰もかなわないほどあるのにねv-20
v-344

No title

やさい様、こんばんは。

Gyaoで「愛の群像」最終話やってました。

最期を迎えるジェホと、ハワイでコーヒーを淹れるヨンジュン。
俳優と趣味人。際立った対比に思えました。

私的には、このツアー、最小人数に足らず、おじゃんになったらいいのにと思ったりして。(独断と偏見)(ごめんなさい)
そうしたらある意味、心ある家族のアピールと受け取られないかな。?
望んでるのはこんなことじぁあーりませんよって。!
こんなことを長い間待ってるんじゃあーりませんよって。!

誰じゃい、こんなこと立案したのは???
ヨンジュンものったんかいな???

ツアー詳細は・・

ひえ~~っ!!
募集人員が200名ですって。v-405  200+200=400

ヨンジュンが200名分のコーヒーを淹れるんだ?
マシンで?ドリップで?な~んてことは、もはや、どうでもええです~
私の頭の中のヨンジュンは喫茶店のマスターになっちゃいました。v-394

5万ほどの格安ツアーでもなく、ふつ~に20万前後なのに、案の定、航空会社もホテルも指定できないそうです~@@;

アーリーチェックインどころか、ホノルル空港で他の出発地の参加者を待ってバスに混載になるかも(だから空港で待たされても)文句を言うな~と注意書きされております。

夜遅くついて早朝出発することになるかもしれないけど、それも文句いうんじゃないよ~と釘を刺されております。

ずべて、アニソナツアーで問題視されたことを予め防御しております。
うん、こういう点は学習したのね・・えらいねぇ~(←棒読みしてください)

りたんさん、<惚れた弱みでね 高くっても 皆さん 申し込むのでしょうね そばで逢えるんだもの コーヒーが好きでなくっても >

うん、ペヨンジュンが淹れてくれたコーヒー一杯が10万円ね、あと、記念撮影なんかもあると思うし~
グループごとに案内するそうだから、10人くらいづつ順番に・・いいんじゃないのぉ~(←棒読みしてください)

hiroppinさん、<私が見たいペヨンジュンの姿でないし。>
そうです。見たいのは、そういうんじゃないのよ・・ちがうのよ。v-409

<他の韓国スターがいくらでもやってるような高額ぼったくり日本人アジュマターゲットの集金商品みたいでいやーな感じです。>
どんなに否定しても、これは、まさにソレでしょ。
日本人だけに向けたツアーですもん。ファンミと云う形の集金商品ね。v-403


まぁ、不参加組は後でDATVの放送や、DVD「ハワイのコーヒーやさん」とかで楽しみましょうか・・ななめ上から目線で・・・v-356

♪ もうたくさんだよ 愛なんて言葉 まともに使えたことがない
冷めたコーヒーみたいに 苦味だけが残った・・

http://youtu.be/TNL92RF5UJk  ← スガシカオのコーヒー♪

harukaさん、<私的には、このツアー、最小人数に足らず、おじゃんになったらいいのにと思ったりして。>
あはは~過激な発言。しかも正直かも!(笑)

<そうしたらある意味、心ある家族のアピールと受け取られないかな。?>
そういうことが伝わるようなら、こんな鈍感な酷いことをしませんね。

ペヨンジュンは会社の企画を聞いて「そう?皆が望んでるの?じゃ、やる。」って感じかな。そういう人ね。たぶん(爆 爆)
所詮、KeyEastやらDAやらは韓国脳ですもん、デリケートな日本人とは思考回路が違い、沸点も違うと考えた方が良さそうです。

そうそう、あくまでも私が嫌だと思うだけで、今「行くよ~」とパスポート確認なさってる方を非難したりやっかんだりしてるんじゃないから、そこは誤解なさらないでね。


まあ、あれです・・
ペヨンジュンをホスト代わりにするな!と思う私にしたら、とっても残念で腹立たしい企画ではありますが、すでに発表された企画なら、ぜひ、成功裏に催行されるように祈ります。本心です。
だって、どうのこうの言っても私は、ペヨンジュンの名に傷がつくのは嫌なのよ。

企画されたからには、
<さすがペヨンジュン!高額ツアーが即完売>って云う風に週刊誌に書いてほしいですv-415


しかし、ペヨンジュン家族がまた揶揄られるんだろうなぁ~
アンチが喰いつきそうなネタよね・・v-390

No title

やさいさん こんばんは。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
今回のコーヒーツアーの様な企画・・多分あるんでは?と思っていたら、やっちゃいましたね^^数年前だったら、飛びついていたのに・・・
ファミマ・コーヒーツアー、この次は・・・何ツアー???かな。

No title

ツアー詳細・・・・400人!・・・グループ毎に案内・・・・10人ずつとして一体どのくらいの時間をかけて?・・・・・・もしかしてコーヒーの入ったカップを渡されて、すぐにその場をたちされー!ぐずぐずするなー!なんてことは、まさか無いですよねぇ・・・・・・・・私も参加したあのサバイバル・アニソナツアーをいやでも思い出してしまいます。本当にやさいさんのおっしゃる通り、ペ・ヨンジュンの名前に傷がつくようなツアーになりませんように・・・・心から祈ります・・・どうしても気になって又書き込みをしてしまいました。

No title

こんばんは。

人数に対する感覚が、無いのでないかしらん、と、行きも行けもしない(行けても行かんよワタシは)KUONちゃんは、考えています。

キャパとか、どういう風に俄か群れの群衆を動かすか、とか、わかっていないんじゃないか、と。

何かとっても粘いものがからみついていて、という気分です。

夏目雅子さん。鬼龍院花子さん。突然ですが、あの啖呵を、どうぞお願いしたく・・・。

「なめたら。なめたらあかんぜよ!」そう、あれですよ。

く~~~~~~かっこいい~~~。

かっこよくなさ垂れ流しおばちゃん(あ、ワルクチを言ってしまった!)たちは、デパート巡りする時みたいなバッグを提げて、その中身ににんまり笑いかけてもらいに、ばっつりメイクで、ハワイへ、行かれるのかしら・・・

汚いこころのことを書いて、どうもすみません。

ヨンひゃく~

こんばんわ~  

リンゴさん、やっちゃいましたね~ あ~あ の気分ですね。

<数年前だったら、飛びついていたのに・・・>
学習しましたからねぇ~(笑)

でも、これ・・どっちにせよ、若い人の参加は難しいわね~

はることわさん、<<もしかしてコーヒーの入ったカップを渡されて、すぐにその場をたちされー!ぐずぐずするなー!なんてことは、まさか無いですよねぇ・・・・・・・・私も参加したあのサバイバル・アニソナツアーをいやでも思い出してしまいます。 >>

罰ゲームみたいなツアーでしたからね~アニソナ(爆)
楽園ハワイで、あんな無茶なことはしないと思います。
けれども~、修学旅行の女子高生なら可愛いけど、いい歳したマダムがワイキキで団体行動って・・考えたくない絵図だわ。

正東津への強行軍を思い出して、今夜、悪夢にうなされないようにしましょう。おたがい(笑)


KUONさん、はい、『なめたらあかんぜよー』と思う方は行かないので、なめられます。おもいっきり!v-313

<キャパとか、どういう風に俄か群れの群衆を動かすか、とか、わかっていないんじゃないか、と。>
羊の群れを追うように・・動かすの。
日本人には何をしても良いと考えてるからね、かの国の人は。あ、でも、、日本の旅行会社だね?だから大丈夫よ、きっとね。なんとかなる(傍観しましょう。)

たぶん、参加者たちにペヨンジュンは精気を吸い取られてくたくたになるわね。
そのぶん、参加者は元気になる。まちがいない。
ペヨンジュンのコーヒーで10歳は若返る!魔法のv-273v-353

ヨンジュン、400杯のコーヒー 腰に手をあててドリ~ップ!!
しっかり淹れるんだよ~!  頑張るのだよ~~v-391

No title

やさいさん、遅くにこんばんは!

昨夜はびっくりして動転しアニソナツアーを思い起こし色々考えて寝られなくなっていました。

一夜明けて、だんだんとあ~ヨンジュンさんは家族のみなさんにおいしいコーヒーを飲ませてあげたい!ただそう考えてこのツアーに同意したのかな?

でも、今でもよく分からないですが、行かれる方は素敵な時間を楽しんできて下さいね。

なによりどうか無事に何事もなくこのツアーが行われますようにと祈っています。

それにしてもやさいさんが言われるように400人!大変ですよね

次のお知らせにはぜひ新作発表を待っています!!
老い先短いので今年こそは!と期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kuonさんちょっと訂正

夜中にこそっと失礼します。

夏目雅子のせりふですが 「なめたらあかんぜよ」 はちょっと関西弁アレンジが入ってます。 

土佐弁では 「なめたらいかんぜよ」 となります~。  

barbieさん。

朝からそっと失礼します。

はい、「なめたらあかんぜよ」は、確かに、ちゃいます。。

では。

オリジナルの正しいせりふにて、いま一度。

なめたらいかんぜよe-262

ありがとうございました。

やさいさん、しこくお邪魔します~
詳細見ないつもりがしっかり見てしまいました。
これって関西と名古屋は羽田経由って私だったら絶対嫌です
やはり時間のロスで割高ですね
それに何故に400人…、ヨンジュン一日中コーヒー入れることになりますね
どうせなら、また後でクレーム付くようなツアーにならないでほしいです…行かない私が言うのも余計なお世話ですが(^^;(^_^;
私には一番愛するハワイなんです

何度もお邪魔してすみません(^_^;)


No title

コーヒーサービスなんかやらず、ただ”オープニングセレモニー”に出席なら 貴公子らしいのに。 フアンが喜ぶならと軽いノリで、OKしたのかしら ちょっと昔からおひとよしノーテンキのとこある。冬の間たっぷり南国で鋭気を養って、いい作品に復帰してくれたら言うことないけど。

ヨンが目の前で淹れてくれる?

参加予定の人が重要ポイントである「ヨンが目の前で淹れてくれるのか?」について旅行会社2社に電話で問い合わせしたそうです。 JOB公式より
  
   以下のとおり。

ヨン様がコーヒーを淹れるというのは...

ヨン様が目の前かどうかはわからない

その場で淹れるかどうかは未定

ポットに入れ配る可能性も、

スタッフが手伝うことも、

色んな手段が考えられる。


しかし この返事は ネガティブオンパレードですなぁ。 
これだけ言っとけばどれかあたる天気予報みたいやんか。
晴れかもしれないけど 曇りもありかな やっぱり雨が降るかもしれないってね。
 v-278 v-277 v-279

ハワイまで行ってヨン様が淹れたであろうコーヒーをポットからサービスされるってことはいくらなんでもないでしょう。 考えられない。 きっと目の前で淹れてくれると思います。
yasaiちゃん、この話題にオーナーの写真がぴったりです!

こんにちわ~

sirakawaさん 、<ヨンジュンさんは家族のみなさんにおいしいコーヒーを飲ませてあげたい!ただそう考えてこのツアーに同意したのかな? >

そうだと思います。そうにちがいない。

以前、Keyeastの社員さんで「韓国の美出版記念イベント」にも同行してた方に伺った話ですが・・

BYJはスタッフの皆が最善だ決めた事項には口を挟まない人だそうです。自分が我慢すれば良いことなら、我慢する。努力する。と、スタッフの考えを尊重するそうです。世間でいうようなワンマンではないそうです。
いつも、スタッフ皆の生活が向上することを願ってくれる人だそうです。
問題なのは、Keyのスタッフ達が考えるのは会社の利益になることで、それが必ずしもBYJの思惑とは一致していないということです。それでも、皆が良いなら、僕はOKだ・・そうです。

今回の企画も会社とBYJとの思いには雲泥の差があるんじゃないかと思います。

2013-01-23 02:15のv-319さん 、遠慮せずに表に書いちゃえばいいのに(笑)

ペヨンジュンの人となりを信じているので、どんなバカらしい企画と思っても、つい心配したり応援してしまいますね。今回のことも、自分は参加するつもりはないけど、やるなら成功して、ペヨンジュンが愉快な気持ちになってくれたら良いな~と思うんです。
あ~ペヨンジュンが楽しければ、参加者も楽しいと信じてます。

KUONさん お!土佐のはちきん・barbieちゃん 直伝、正しい土佐弁で、もう一度参りましょうか。

v-322さ~みなさん、ご唱和願います

 なめたらいかんぜよ  v-359

 
tamayonさん 、ええ~~っ!
なんだって、名古屋はよう知らんけど、関空からなんぼでもハワイ直行便があるでしょ~
なんで、わざわざ羽田経由やねん!

格安航空券か、また・・・?

<ヨンジュン一日中コーヒー入れることになりますね>
なんてことないよ。私、学生のころにコーヒー専門店でバイトしたことあるけど、20杯づつ10回のドリップなんて、なんてことないって~~v-426

20杯×10回、二日続けてバリスタやっても、そのくらいでヘバるようなら、俳優業も難しいでぇ。
大丈夫!うちのヨンジュン君は頑張ります!!(笑)

んで~ barbieちゃん 、JOBからのスレネタを持ってきてくれたのね。ありがと~~

あれ??
なんですと??

>>ヨン様が目の前かどうかはわからない
目の前で淹れてくれんかったら、本当にBYJが淹れたかどうか分からんやろ!

>>その場で淹れるかどうかは未定
コーヒーは淹れたてが命、余所で淹れて運んで来たら味がおちるやろ!
しかも、それって、誰が淹れたか疑わしいやろ!

>>ポットに入れ配る可能性も、
あほな・・CAFEと名をつけて、ポットはないやろ!

>>スタッフが手伝うことも、
そりゃ、お手伝いは必要不可欠。手伝うのが当然やろ!

>>色んな手段が考えられる。
いろんな手段ねぇ~  そうね、ただコーヒーを入れるだけじゃつまらんから、うんと頑張ってショーアップすることも考えられるわね。v-391

BYJが歌いながらドリップしたり~、ドリップポット片手に踊って、くるくるくるり~んと回ったり、両手でたか~い位置からばしゃばしゃっとコーヒーとミルクを落としてアワアワたてたりとか・・・
各テーブルで色んなパフォーマンスしながらサービスするということも考えられるやん。(爆 爆)

信じる者は救われる~~(のか?)

やさいさ~ん、ヨロブン ごめんなさい~
伊丹は関空で乗り継ぎ、名古屋は羽田…を何度も読み返したのに~
伊丹と関空は羽田乗り継ぎと読んでました
お騒がせして申し訳ないです天気予報みたいな回答って笑えます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やさいさんこんばんは^。^
「なめたらいかんぜよv-359」受けますねv-411
私が一番ショックだったのはこんな企画にヨンちゃんが同意するんだあ~~
ってことだったんですが、↑でやさいさんがキーの社員の言葉を書かれているのを読んで納得です。彼は自分が我慢すればいいことなら我慢してやっちゃうんですね。
400人ぶんのコーヒーを2日でと言われれば、頑張る人だねきっとね。
ますますこんな企画やめてほしいわ。オープン記念にカジョックを呼んで僕のコーヒーを飲んでもらおうよ・・・なんてことを本人から言い出したかもしれないけど、
なんかズレがあるなあ。
本人が同意した企画に行かない人間がごちゃごちゃ言うと、行かれる方たちが嫌な気持ちだろうから過激な発言はしないほうがいいのでしょうが、ついついv-356
誰もがハッピーになれる素敵なニュースで盛り上がりたいですね。v-315
しかしキーの社員はもっと学習してほしいですv-412
ヨンちゃんに1日中コーヒー煎れすような企画考えんでくれv-31

不参加の理由は

やさいさん、こんばんは☆

老犬達がいなかったら、参加するんですがねぇ・・・

旅行なんて数回しか行ったことないです。

まして、海外旅行は一回も経験なし。

一生に一回位行ってみたいから、冒険旅行のような気分で参加したいですねぇ(^^)
実は・・・パスポート持ってないから、老犬がいなくても参加できません~(^_^;)

No title

やさいさん、こんばんは!

Keyeastの社員さんのお話しを読ませていただいてあ~そうなんだととてもよく納得しました。

それなら尚の事彼の意図をほんとによく分かってくれるスタッフでいてほしいですね。
作品選びについても彼の意思を一番に尊重するスタッフであってほしいです。

新作については他の事とは違いかつてのスキャンダルの時のように自分がやりたいと思ったらどんなにまわりが反対しても突き進んでくれると信じています。

No title

やさいさん、おはようございます。
また出ましたね、びっくり企画・・・作品を待ってる人から見れば思いは
ズレてる、何でもいいからヨンジュンさんに会いたいと思っている人にと
ってはズレてない?
「ヨンジュンさんが入れたコーヒーを飲みた~い」という方がたくさんいる
んです~とか言われて、「じゃ、がんばってやってみようかなあ~ 僕が入れた
コーヒー飲んでもらいたいし~」ってことかな・・・

ヨンジュンさんの、鶴の一声で何でも決まると思っている方がほとんどみたい
ですが、経営に関してはアイデアを出すことはあっても、じぶんが決定するこ
とはないと、インタビューで答えていましたよ。
会社が決めたことにはできるかぎり協力するということだと思います。
作品はヨンジュンさん自身が決めることなので、簡単にはいかないと・・・

とにかく決まったからにはトラブルなく、参加された方が気持ちよ~く帰ってこら
れるようにと願うだけです。
ヨンジュンさんの名前に傷がつかないように、頼みますよー。

だけど、400人って・・・そんなに行く人いるのかな~ 最少でも200人・・・
う~ん、どうなんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

やさいさんのスレと皆さんのコメントで大体の事は理解していたつもり・・・
で~~、今頃やっと公式NEWSのツアー詳細欄を読んできましたe-317

結構なお値段(私にしては・・・)するのに、食事は機内食のみ・・・
v-20にコピを入れてもらう順番待ちをするのは、
アニソナツアーの時と同じくバスの中か、ホテルが近隣だったらホテルで待機だとして・・・
きっと短い時間ではないはず・・・
その間、飲まず食わず??
アニソナでさえ(こういう言い方ミヤネ)お弁当が出たと聞いたけど・・・
v-20に淹れてもらったコピの他に、サンドイッチなんかもいただけるの??
茶話会形式かな?
いや朝昼夜食にバッテンついてるし~~
他の日程は全部自由行動オプションなんですね・・・@@
私だったらイベント終わったらパンと頭を切り替えて、あっちゃこっちゃ遊びまわるでしょうけど(笑い)
v-20の居場所探してウロウロ・・・はやめましょう・・・

行かない私が四の五の言うなとおっしゃる参加者の方々の声はたくさんあるかと思いますが
ただただ・・・・
帰国された参加者の皆さんの弾んだ書き込みが公式に溢れる事を祈らずにはいられませんe-458e-459

No title

やさいさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいていたのですが・・・

>修学旅行の女子高生なら可愛いけど、いい歳したマダムがワイキキで団体行動って・・考えたくない絵図だわ

こんなこと言われて、旅の報告してくださるお人よしの参加者、いらっしゃるんですかね?
ツアーの批判はともかく、参加者の中傷はよくないと思います。
初書き込みで、こんなコメントで申し訳ありません。

春は遠い

ア~ 今日はなんとなくいい天気だった 心とは裏腹
 皆さんの書き込み見て フムフム そうだね~~ そうだよね~
どれも ごもっとも ・・・ でも よく こんな企画考えますね
ヨンジュンssiは最初にこの企画聞いてどう思ったのかしら?

今はその時のために日々鍛錬? 違うよね~
去年どこかで
「今年は良い形で皆様にお会いできると思います」って
言っていませんでしたっけ?

高倉健さんの話が時折引き合いに出ますが彼がどれだけの
作品に出ているか知ってるのかしら
俳優?演じてなんぼ 歌手?歌ってなんぼ
歌==聞いてる人もいる
私はまだ 聞いてない人 それを待っていたわけじゃない
今の彼は・・・英気を養い中? それでもいいけど
応援している家族がいるのは間違いないのに
新年の挨拶もないねぇ~ それも慣例か

旅に沸き立つスレも関心無なし
 旅の報告にも関心なし
私もその絵図に載る気ナッシング

今年も重いスタートだこと

No title

みんな大人だし10万、20万くらいはなくはない、温泉行きや洋服代やめるとかでもなんとかなる、でも、ツアーそのものがなんかヘン、カフエに、「セレモニー」は大げさだし。まさか”若干名”追加募集案内は来ないでしょうね。

Twitterネタで恐縮です

今日のツイッター情報でこんなのがありました。


1月24日 13:38 MIKI
ハワイツアー もし迷っている人がいたら 絶対行ったほうが いいですよ! 今現在、 1人1人が至近距離で会える 準備をしているようです。 彼がそのつもりらしいです!ゴリラスタッフにききました。

1月24日 13:39 MIKI
スタッフも了解済です。 2日間 スタッフもヨンジュンもゴリラで出ずっぱりの(必死 )覚悟らしいです ^^ファンイベントとして考えているみたいです。あくまでも、 今現在の予定ということ です!!

なんだかあおられますね。 

No title

やさいさん、こんばんは

割り切れない想いでいます。あの時の方が何も考えず、家族なりたてで怖いもの知らずで、行っちゃいました。結果怖い経験をしましたが・・

今回はそのハードルを飛び越えようとも思わないのです。
私の中で今彼に求めているのと違うのかなあと思うのです・・
少々頑なになってるのかなあ~でもやはり俳優のヨンジュンが観たいのです。
一途に待ちます。

わ、わ~

きゃ! まだ、コメント欄、続いてましたね。お返事おくれてすみません。v-436

tamayonさん、わざわざ、ありがと!
参加されるかたは確認なさってるでしょうから、気になさらないで~

2013-01-23 19:32 のv-319さん、
あなたの切ない気持ち、よ~っくわかりますよぉ~  同じ、同じ~
同じ気持ちを共有しながら、新作発表を待っていましょう。ふぅ~~

hiroppinさん、あは、すでにGOサインの出た企画です。
もう、こうなったら、楽しくやってね~と応援するしかないでしょう。v-415

やまねさん、なにしろ、急でしたからね~
参加したくても、「万障繰り合わせて」とはいかなかった方も多いでしょうね。
そうですか、パスポート・・・老犬君たち・・・・ハードルが多かったですね。v-389

sirakawaさん、<Keyeastの社員さんのお話しを読ませていただいてあ~そうなんだととてもよく納得しました。>
このお話だって、彼女だけの思いかもしれないってこともある!
だからね、誰がなんて言おうと、揺れないで、他人の意見に関係なく、自分の思いを大切にしましょう。
私は、まだ、ペヨンジュンが俳優としてカムバックしてくれると信じてます。v-344

mikiさん、<今回はゴリラインザカフェのおめでたいオープングをハワイが好きなヨンジュンと一緒にお祝したい人だけがくればいいことだと思います~ >
タヨナジ~
今回に限らず、どんなイベントでも参加したい人が参加するんです~v-392

<飛行機もビジネスでホテルもオーシャンビュー >
↑ これは?あなたの旅行企画ですか?
ここを見てる方が誤解したらいけないので、旅行詳細からコピペしておきますね。

>>旅行代金に含まれるもの 1.各都市~ホノルル間往復航空運賃(エコノミークラス)
ビジネスクラスにするなら10万円の追加料金です。

>>本ツアーで利用するホテルでは、客室棟やフロア、お部屋からの眺望、禁煙または喫煙ルームなどのご要望はお受けできませんので、予めご了承ください。

オーシャンビューとは限らないようですよ^^;


ぽちたまさん、<作品を待ってる人から見れば思いは ズレてる、何でもいいからヨンジュンさんに会いたいと思っている人にと ってはズレてない?>
そうなんです、10人10色。
なにしろペヨンジュンの家族はキャパが大きいから、みんなが同じ思いではいられませんね。
それでも、見つめる先はペヨンジュンだけ~ だから、すごいv-354

<ヨンジュンさんの、鶴の一声で何でも決まると思っている方がほとんどみたい ですが、経営に関してはアイデアを出すことはあっても、じぶんが決定するこ とはないと、インタビューで答えていましたよ。 >
ですね。
経営に関することは「お任せ」しなきゃ、俳優なんてできませんから~


2013-01-24 11:04のv-319さん、<わからないことだらけ・>それは、ファン歴の長さとは全く関係ない事です。
毎日顔を合わせる者同士でも、相手の気持ちを全部わかってる人なんていないもの。
ペヨンジュンの考えはペヨンジュンにしかわかりません。
でもね、
私の頭の中に住むペヨンジュンは、と~っても良い人なので、純粋に家族(と呼ばれるファンの皆さん)を喜ばせようと考えてるんです。(^^)v

lillyさん、旅行の条件については「同意」した人が参加するんだから、いいのよ、気にしなくても(笑)

<アニソナでさえお弁当が出たと聞いたけど・・・ >
あの~  今更どうでもいいことですが、アニソナツアーの朝、昼の弁当、および、夕食のプルコギらしきものは、ありゃ、人間の食べ物ではありませんでした。(爆 爆)

留守番組さん<こんなこと言われて、旅の報告してくださるお人よしの参加者、いらっしゃるんですかね? >
私に報告?  ま~ いないでしょうねぇ~  v-313 

なので、私はDVDになったりDATVで放送される番組でバリスタ・ペヨンジュンに逢いますね。^^

<ツアーの批判はともかく、参加者の中傷はよくないと思います。 >
よく読んでね~ツアーの批判もしてませんし、参加者の中傷もしてませんから~v-356

kazeさん、<高倉健さんの話が時折引き合いに出ますが彼がどれだけの 作品に出ているか知ってるのかしら>
そのことよ~~  
脱線しますが、超寡作のペヨンジュンと100以上の出演作のある高倉健。「演技者」、「俳優」の姿勢が違いますよね。

でも・・真面目で天然で良い人っていう感じが似てる? かな?

<今年も重いスタートだこと>
どよ~~ん、と、しちゃいましたね。確かに・・
春には、KazeさんのHNのように爽やかな風が吹きますように。。。

色鉛筆さん、<まさか”若干名”追加募集案内は来ないでしょうね。 >
あはは・・・アニソナツアーがトラウマになってるわね。v-388

barbieちゃん、そのツイ主様が↑でコメしてくださってますよ~v-426

こもれびさん、

同時カキコしたみたい、(^^)こんばんわ~

<私の中で今彼に求めているのと違うのかなあと思うのです・・
少々頑なになってるのかなあ~でもやはり俳優のヨンジュンが観たいのです。>

この思いは、「頑なになってる」ってことではないでしょう。
あなたも気が付いておられる通り、”求めてるものが違う”だけですよ。
私も同じく~ v-410

えっ?!

こちらの「miki」さんと、twitterの「MIKI」さんと同じ方ですか?

barbieちゃん、おはよー!

あれ? そのコメントがなくなってます~@@!

確かにsirakawaさんとぽちたまさんの間にあったのに・・・
わたしのリコメが宙に浮いてるわ~v-356
同一人物とわかったらコメントを削除ってことは、このツイもあのコメもステマっぽいですね~

しかし・・
わざわざコメントを削除しに戻ってくるなんて・・、v-390
ここはペヨンジュン関連ならステマでも大っぴらな宣伝でも、OKなのに、なぜ削除されたかな?
混乱するわ~




No title

>修学旅行の女子高生なら可愛いけど、いい歳したマダムがワイキキで団体行動って・・考えたくない絵図だわ

私の友だちが申し込みました。
彼女は長年介護をされてた旦那様を昨年亡くされました。
悲しみと安堵が入り交じった状態だったのですが、今回のツアーを知り、初めてヨン様に会えると思い申し込んだそうです。
ただ多くの批判を読み、なかなか申し込んだと言いづらかったと言ってました。
コメントに、暇人と金持ちしか申し込まないとか、かっこよくなさ垂れ流しおばちゃんと書かれている方がいましたが、批判は企画したペ・ヨンジュンやそのスタッフ、会社に言うものであり、参加者があれこれ言われる筋合いはないと思います。

私は彼女がヨン様に会って、笑顔でお土産話を聞かせてくれるのを楽しみにしています。

そのためにいいツアーになって欲しいと思っています。

きりたんぽさん

こんにちわ~

>>私は彼女がヨン様に会って、笑顔でお土産話を聞かせてくれるのを楽しみにしています。
そのためにいいツアーになって欲しいと思っています。

大切なお友達のために、コメントしてくださったんですね。
なんと、友達思いな方^^

参加される方たちが素敵なBYJに会って、楽しいハワイ旅行になりますように!

ボンボヤージュ!

返信ありがとうございます
私は、ドームなどでヨン様に会った事がありますが、彼女は中々遠出が出来なかったので初ヨン様です

また日本でイベントが会った時に一緒に行こうねって言っています
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
