スポンサーサイト


有馬温泉

先週の土日、家族・親族、みんなして有馬温泉に一泊で旅行して・・

温泉に三回浸かって、ごっそう食べて(笑)

さるまわしを見て・・・

DSC01922.jpg


竹細工のお店で、このコースターを買いました。
竹の、レンコン!
DSC02072.jpg

見通しが良い と縁起かついで。

今年、お仕事も家族の健康も、見通しが、良いように。
BYJの新作も、見通しが良いように。

おねがい、おねがい。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日本三大[i:63812]湯…


2年半、西明石に居た息子が、去年の10月に群馬県前橋に異動になっちゃって、関西がまた遠くなりました。

有馬温泉、息子が居るうちに行きたかったんですが…

こちらは、小正月の奇祭、婿投げの松之山温泉が近所に有ります。ここも日本三大湯の1つだったような…

うっかりしました


先日は誰かに言ってみたかった愚痴にお返事ありがとうございました。

雪が降ると、通勤のBGMは冬ソナになります。

ミニョンさんとユジンが初めてスキー場に向かう場面を、晴れの日は、ゴンドラに乗っている場面を思い出しながら…

CDの発売が3月じゃ、雪の季節が終わっちゃうのに…
有馬温泉と関係ないはなしでスミマセン。

No title

こ、この猿、内またで可愛い!。

親指しゃぶってるのも、可愛い!。

よろしく、よろしく、ほんとだい!。

以上、見たまま直観状況でした!。

冬は温泉ね。

寒いときはどこにも出かけたくないって思う方ですが、温泉は別ですね。
愛媛には、とても湯質の良い道後温泉があります。
今回は少しだけ足を延ばして有馬温泉・兵衛向陽閣に泊まりました。露天風呂も良かったです。
温泉が嬉しい年頃になったんだ~

6月の風さん、有馬温泉も良いけど・・関東にのたくさん有名な温泉地がありますよね?草津とか!
ご子息が群馬に転勤されたなら、そっち方面もいいですね~

<婿投げの松之山温泉>
わ~面白そうです。

<ここも日本三大○湯の1つだったような… >
なぜに、伏字? 
松之山温泉で検索したら、越後三名湯、日本三大薬湯とありましたけど・・・

<CDの発売が3月じゃ、雪の季節が終わっちゃうのに…>
あはは・・たしかに!
でも、四月の雪も降ったことだし・・いいのよ、いいのよ。(笑)

KUONさん、ね~~v-14 かわいいでしょう?

裸足の足がアスファルトの上で、さぞかし冷たかろうと思って・・寒そうな内また。

飛んだり跳ねたり愛嬌たっぷりで。見てると哀愁たっぷりで・。。猿くんも温泉につかりたいよ~と指しゃぶり・・ちゃうか(笑)

No title

公式ニュース見られました?
よく見ると今日聞いて今日考えて明日ハワイへ行くことを申し込む、それも金額は」書かれていない。
私はとても無理ですが国内のイベントならともかく海外旅行、4泊6日の旅を
そんな簡単に決められるかなあ?
行ける人は目の前でコーヒー入れてもらって楽しめるでしょうがいったい何人のツアーかな?
なんともオットケーなニュースです。期待していることとずれてるなあと思います。

どうしましょう~

やさいさん!大変です!
上のhiroppinさんのコメントにあるように、ハワイでヨンジュン絡みのツアーがあるそうです!どうしよう!どうする?
なんだかなぁ…。「多分、もう二度と韓国へは行かない」と思っていましたが、ハワイなら行っても良いような気がする…。
また、カモになりそうな予感。
やさいさんは、どう思います?

ズボラなもので~

名湯、薬湯、秘湯…等々どれだっけ?状態でした。失礼しました。

婿投げは、前年に松之山の女性と結婚した男性が、雪の中に投げられると云う行事です。

地元の女性がよそ者に取られたと思った男性陣の妬みから始まったって云ういわれも有ったような…?
間違ってたらゴメンなさいm(_)m

あの~

hiroppinさん<<ともオットケーなニュースです。期待していることとずれてるなあと思います>>
同感です、激しく同感。v-31

<私はとても無理ですが国内のイベントならともかく海外旅行、4泊6日の旅を そんな簡単に決められるかなあ? >
行こうと思えば決めるのは簡単なこと、でも、私、1ミリも行きたいって思わないワ。
ワイキキを団体で移動するなんてのも恥ずかしいし(自意識過剰かもしれんが・・やっぱ、ヤダ~)
なによりも、ファンサービスのためにコーヒー入れる??そんなヨンを見たいとは思わないわ。ってか、見たくない。絶対に。


herzdameさん、<多分、もう二度と韓国へは行かない」と思っていましたが、ハワイなら行っても良いような気がする…。>

自己責任で、行きたかったら行くのが良いでしょう。行きたいのに、(そして行くことができるのに)我慢したら後悔するかもしれないし・・・ね。

私? ↑にも書きましたが、嫌だわ~~ 絶対、やだ~~ 行かないわ~

行くなら、このツアーとは被らないように行くかな?
ってか、ハワイも嫌いになりそう・・・・・v-390

6月の風さん、

あは・・・

>>名湯、薬湯、秘湯…等々どれだっけ?状態でした。失礼しました。

な~~んだ!v-411 
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
