スポンサーサイト


番宣

History of ぺ・ヨンジュン アニメ 冬のソナタ メモリアルアルバム編




http://youtu.be/nmi6aVhw7eU

歌う様子は・・・
チョン・ハミョン理事ではなくて、キリン芸高の生徒?

楽しみ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいさんこんばんは^。^
DATVもヒストリーは終わったなんて言ってたけどやっぱりまだまだ続く~~
見れないけどCDのおまけにDVDがついてたよね?ちょっとかもしれないけど
録音シーン楽しみです。v-25
そういえば某ブログに書き込みされてた方は最近ハワイから帰国で、
夜ヨンちゃんのカフェへ行ったらなんと本人がいたとか。
サインもらったそうです。自分のカバンの中から出していつ

もの写真に緑色ペンでv-344
いいないいなv-421その後日本人観光客がゾロゾロ来たから帰ったそうです。お店の方によると今月いっぱいは滞在だろうと。
あったかいハワイでのんびりしたかったのかな?
何かわからないけど考えていることがあるなら行動なり形にしてほしいもんです。
毎朝冬ソナの放送があってて嬉しい平日の朝だけど、違うのも見たいぞ==v-322

No title

1か所訂正です。
日本人観光客がゾロゾロ来たとは書かれれてなかったv-356
握手とサインをもらった後に、ほかの日本人客も来たから帰られたと。
失礼しましたv-31
こうして話が変化して伝わるんだなあと反省してます。

こんにちは^^

先日は失礼しました やさいさんに「初めてでしたっけ?」といわれ
そういえば前に書き込んだかも・・・って すみませんなんせ風来坊でe-257
ブログの方は別にファンでもないのにショップで遭うし その後も・・・
その方ブログを拝見すると私の住んでいるところからそんなに遠くない所で
飲食のお店やっているようで 
私もポゴシポヨ~~e-266
そこ方が ヨンジュンssiも持って見ていたというフェラーリのドライバーを
買ってきてお店に飾ってあると書いてありましたが
当然フォトも飾ってあるでしょうね
一昔前ならヨン様家族が .comだったでしょうに・・・なんてね

それから 今日からNHKBSでスヒョン君の
『太陽を抱く月』が始まりますね
みんなお仕事してるのに・・・・

ドラマで映画でも完成したら 見るこちらの緊張も半端じゃ無いでしょね
いつ見られるかしら ・・・

DATV

こんばんわ~

1か月にたった30分のBYJ番組。
たった30分でも、ど~しても見たいんだから・・・・
来月のヒストリーを見るために、またもや解約の機を逃すことになるのね~しょうがないですね。(~~


hiroppinさん、DATVのレコーディング映像はCDの特典についてるものと同じだったら、ちょっと残念ですよね。
けれど、今まで一度も見たことないBYJを見られるのは確実ですから、楽しみじゃ~

BYJとハワイのゴルフショップで遭遇された方は、雑賀さんという焼き鳥屋さんね?
TVのグルメ番組でも紹介されたりしてるらしいですね。
ペヨンジュンのサインも店に飾られるかな?来店したわけじゃないから、それは反則かな?

<こうして話が変化して伝わるんだなあと反省してます。 >
ふふ・・細かいとこを訂正してくださって・・律儀なのね。ありがと!
そうね、口コミは伝えてるうちに少しづつ変化しますね。
尾ひれ背びれがついて、フナが金魚になる(笑)

体験談でもね、何回も話してるうちに話がうまくなって(笑)聞く人を喜ばせようと次第に大げさになってしまうことがあります。
まぁ、実害のない事なら多少は良いんじゃないかい?v-415

kazeさん、<ヨンジュンssiも持って見ていたというフェラーリのドライバーを 買ってきてお店に飾ってあると書いてありましたが >
紅いコブラね。
実際に使うためじゃなくって、お店のディスプレイ用に購入されたのね・・・

「ヨンジュンも見ていた」とわざわざ書いておられる。
う~~ん、さりげなく、お商売がお上手だわ!!v-392

ヨン家族がきっとお店に行きますね。焼き鳥をたべるカモね(笑)

No title

やさいさんこんばんは^。^
わたしが読んだブログはこの焼き鳥屋さんではないです。この人はゴルフショップでしょう?
私が読んだブログではゴリラで逢ったヨン家族でした。
それはそうと、公式ニュースにハワイゴリラツアーがv-315
ヨンちゃんがいれたコーヒーが飲めるって書いてある!
本人がハワイでツアー客を待ってるのか?
ウッソーみたいな記事です。

hiroppin さん、

<私が読んだブログではゴリラで逢ったヨン家族でした>
あ~それは失礼しました!!

>>それはそうと、公式ニュースにハワイゴリラツアーが
>>ヨンちゃんがいれたコーヒーが飲めるって書いてある!
>>本人がハワイでツアー客を待ってるのか?

今さっきまでbarbieちゃんがそのことで電話してくれてまして・・・
なんだか、ペヨンジュンの方向性が違ってるんじゃないかと、不安になりましたよ~

こういうことを喜ぶファンも大勢いるんだということは認識しましたが、私のようにドンビキするファンもいるのよね。

何か、私の中で壊れていくような気がしてます。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
