スポンサーサイト


ゴルフショップ

昨日良く行くゴルフショップでヨン様発見私も買い物してたのですがヨン様もじっくり買い物をしてました。

img_797964_53777519_0.jpg
え~~っと・・取り急ぎ・・・

全く知らない方のブログから、勝手に持ってきちゃったんです。
もし、不都合があれば削除しますから、ぱぱっと見てね。

http://blogs.yahoo.co.jp/goldsmithjapan
yon1.jpg


さささ・・・今日も一日、お仕事、頑張りますワ 


ゴルフショップで遭遇された方は、サインも受けられたようで・・
img_797964_53779585_0.jpg
1月15日のサイン? ほやほや~
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

初めまして kaze と申します
以前よりここを心のよりどころに『頼り』!!に・・生きています^^
こっそりロムさせて頂いっております
はっきり言って ここしか情報源がありません(笑)
いつも ありがとうございます
一度ご挨拶をと思いまして登場致しました
これからも何卒宜しくお願い致します

No title

ヨンジュンはどこだ??
一瞬、スタイルがいから、ピンクと白のか?
いや、これは顔がない、
ア~~マネキンダ。

うしろのほうにいた~~。でもずいぶん背がひくくみえますが??

やはり、長滞在のようですね。

でもずいぶん背がひくくみえますが。

No title

お久しぶりです^^

ヨンジュン~まだハワイに居たんですね^^;
元気で居る事が嬉しくて~出てきましたv-222

ドラマ出演か?との情報から一転して~ハワイでのこの写真v-356
本当に元気ならそれで良いんです(爆)

一番右端前にいる方は、この情報源の方じゃないんですよね?
ピンクのゴリラカフェのトートをお持ちだけどv-218
だから、ヨンジュンも気にしてたのかな?v-410


No title

やさいさん、こんばんは。
お~目撃情報出ましたね。もっともっと欲しい!!
復帰作を検討中だとか。色々、楽しみな事です。
関係者様、納得のいく、シナリオお願いします。

でもね、アクションとかいらないから。
走るのもNGだからね。
そこんとこよろしくです。

最近、かじょくになられた方々のコメ嬉しいですね。
いいなぁ、これからyongjoon沼にずぶずぶなんて。
過去作品を早く観て、追いついてねぇ~。

そうそう、やさいさん。PCの電池のお話ですが・・・。

コピペしてないでしょ?やさいさん、誤解しているぅ。
もう1回、よく読んでね。
私も、PCに電池なんて、知らなかったって話でごじゃりまする。
ほんとーにメカオンチなんです。
やさいさん、いろんな事ができるんですもの、羨ましい~。
これからもよろしくお願いします!

では、おやすみなさいませ。
夢に出てきて欲しいもんだわ。まだ1回も出てきてくれませんの。
あっ、彼のことです(笑)。

サラダ様

早く、先輩方に追いつこうと、次のホテリアーと愛の群像のDVDは準備済みなのですが…(*^_^*)
テサギを観終わり、ここ何日かはWEBで二次創作品を読みまくりです(≧∇≦)
タムドクとスジニが…チュンサンとユジンが文章を読んでいると、頭の中で動き回っています(*^_^*)
私は寝る前に、作品を読むせいか、タムドクやヨンジュン本人も夢に出てきたことがありますよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
うれしーい!!
ヨンジュンの新作までに、裸足の青春まで観終わるつもりですが、二次創作まで読んでるので、ゆっくり進んで行きます!!

おはようございます

今朝は一面の雪の原!!
気温が低いので晴れてるのに、ま~だ、溶けてません。
まるで雪国だ~と窓の外を見ながらウキウキ気分で仕事してます(あ、今。してないか・・)

昨日夕方から急に雪が降り始めて、みるみる積もって会社前の国道は渋滞。慌てましたv-276
普段、暖かいとこは雪に弱いです~~でも、とっても綺麗。v-433
(午後からは雪が解けて、汚いんだろうなぁ。。)

kazeさん、初めまして~(でしたっけ?)v-300v-300

<はっきり言って ここしか情報源がありません>
ふふ~  私んとこは決して早いヨン情報ではないんですよ。いつもお伝えしてるように、私の独断と偏見で振り分けて、「あ、これ、みんなとシェアして話してみたいな~」と思う情報だけだったりします。
それでも、見に来てくださる方に感謝です。改めて、よろしくね。

uraraさん、そうですか?背が低く見えますか?
そうかな?180㎝くらいだったら、ハワイではものすごく背が高い方ではないと思いますが、周りにいるかたの遠近感で判断しても、お顔は小さいし背はけっして低くは見えないですよ。v-426
後ろのディスプレイボードと比べても充分な背丈に見えますヨンv-344

ヘバラギさん、おひさです~

<ドラマ出演か?との情報から一転して~ハワイでのこの写真>
寄せる波のように大きいのや小さいのや、いろんな情報に浸りましょう(笑)
あ。。。。泡と消えませんように・・・・v-421


ピンクのゴリラバックをお持ちの男性は情報源じゃないでしょう。あの~情報源の方が写真を撮ったと思いますよ。
で、ピンクバックの人は、偶然、持ってたのかな?
ヨンのスタッフか?

サラダさん、<コピペしてないでしょ?やさいさん、誤解しているぅ。 もう1回、よく読んでね。>
わははh・・・ほんとだ!v-402

<電池が入ってんの?知らなかった> ]<電池入ってるの、知らなかった?>
「?」の位置が違ったら大違いv-356

う~~む、私のアバウト加減がまた発覚したねぇ~すまんv-411

<アクションとかいらないから。 走るのもNGだからね。 そこんとこよろしくです。>
なんなら~ずっと横たわってる役でもいいと思う。(爆 爆)

そうそう、夢で逢うには・・
ムーミンさんのように、眠る直前までヨンの作品に浸れば、夢ステージへのヨン出演確率は高いかも。たとえば写真集とか・・

No title

ユジンじゃないけど、「誤解が解けたなら、よかった」です。

ところで、ドン夫が、東京に出張してまして、お土産持って帰ってきました。
彼の、手形!!
スマホに撮ってきてくれました。
何回か、見にいった事ありますが、まだピカピカでした。
やっぱり、まだ磨いてくださる方がいらっしゃるのね。
そんな方に、感謝です。
そんなドン夫にも、感謝ですわね。一応。
私が、喜ぶと思って、だって!!

この場をお借りします。
ムーミン様へ。
頼りない先輩ですが、よろしくです。
ホテリアーのドンヒョクもしびれる(古っ!)けど、
裸足の青春のヨソクなんて、ほんとに綺麗なんだから!
ヨンジュン沼を、楽しんでください。

私達は、やさいさんが居てくださって、ありがたいですよね。
やさいさんに感謝です。

ほんとに、やさい様に感謝です(o^^o)
日に何度も、ブログを覗いてます!!
これからも、色々と情報、楽しみにしています(^O^)/
やさい様の地元ネタ、お料理や旅ネタも楽しんでいますヨン!!
冬は雪国は大変ですが、美しい景色に魅了されますよね(o^^o)
(盛岡と新潟に住んだことが、ありますので)
また、色々とUPしてくださいね(^O^)/

No title

やさいさん こんばんは

ハワイ目撃情報、チラホラ出てきますね。ゴルフも楽しんでいるのね。

以前ハワイに行った時、ホテルのベルボーイにゴルフの予約頼んだのですが、
「ティータイムは何時?」って聞かれたんですよ、え?ティータイム?お茶?
もう一回聞いたら、ゴルフのティーを刺して始める時間は何時かってことなんですね。 日が長いので4pm~プレーしても全然大丈夫でしたv-46

サイン用フォト、ちゃんと持ち歩いてますねv-20

No title

サラダさ~~ん、<私が、喜ぶと思って、だって!!>
ごっそぉ~さんですぅ~~~(笑)

私ね、ピカピカ光る手形の写真を会社のデスクトップに飾ってます。
なんか、あれ縁起が良いでしょ。御利益がありそうでしょう(笑)

万が一、誰かに見られても「???」ですし~。

ムーミンさん、あの~ 感謝されたら、こそばい~ですv-402

えええっと、私こそ、ペヨンジュン&ペヨンジュンシスターズに感謝します~

シナモンさん、ティー・タイム=スタート時間 ですね。
日本でもそういう風に言うんじゃないのかな?云わない?

おっと君は、ハワイは暑いから早朝か夕暮れしかゴルフできんって云うてました。
ヨンは早朝派か?
私はゴルフしないんですが~やってるのを見たら、やっぱり暑そうでした(爆) 
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
